スポンサーサイト


いたずらっこガトー

2-こんにちは09121110373


jiji-112月4日の記事で 「ジェニファーを捜せ!」クイズを出題、
締切は 今日25日の24時コメント受付分まで
(この記事アップ後17時間後までですぅ~ご参加まだの方急いでねっ!!)
正解者には 1ポーチャをプレゼント!!
ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKですよ
継続してご訪問の方は 忘れずチャレンジしてくださいねキティちゃん
初めての方も ご参加お待ちしていますよ~3はーと 






ケージの中で退屈そうなガトーフルーリ
2-091130ぶ5115


でも たまにおねぇちゃんが遊んでくれるから大丈夫ね
2-091130ぶ5116


ケージの中に居ても もうジェニファーおねぇちゃんより強いの?
2-091130ぶ5117


食欲も旺盛、今日も元気いっぱいです!!
2-0912ぶ5758


 2-0912小ぶ5743  2-0912小ぶ5751


私にも 出して~遊んで~って訴えます。
2-0912ぶ6343


2-0912ぶ6348


そんなガトーと握手
2-0912ぶ6339


2-0912ぶ6337


2-0912ぶ6345



外に出たガトーはいたずらっこ、相当な暴れん坊です
 2-0912小ぶ6173  2-0912小ぶ6174


空輸の時一緒にブリーダーさんが入れてくださってたボールがお気に入り
2-0912ぶ6165


2-0912ぶ6168


遊んでる途中で ボールがお水のボウルに入っちゃった・・・
2-0912ぶ6617


ついでにお水飲んでたよ
2-0912ぶ6620


だけどさ、
2-0912ぶ6612


えーっと、ガトちゃん 
2-0912ぶ6614


そこは乗るところじゃなくってお食事用テーブルなんだけどぉ~
2-0912ぶ6608





何してるの この子?ポワロージュンヌに付きまとってたガトーだけど。
2-0912ぶ5651


2-0912ぶ5639


タオルにじゃれついたり、引っ張り落としたり
2-0912ぶ5641


2-0912ぶ5642


お転婆でややこしいわ~
2-0912ぶ5649
うふふ 今はクレソンヴェールよりたいへんかもね




カーテン登り。
何度カーテンを引っ張ってこのつっぱり棒をはずしちゃったことか・・・
2-0912ぶ5654



 2-0912小ぶ5653  2-0912小ぶ5652




でも かわいい寝顔は やっぱり赤ちゃんですね~
2-0912ぶ6050


2-0912ぶ6054






ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率34% 



応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村ポワ200911   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-またね09121110254





<つれづれなコト> クリスマス前のご飯行ったよ



ダーリンがここんとこ休みなしで身を粉にして働いてるのだけど、
私はまた体調がいまひとつの日が多くて ご飯をあまり作れないから。


23日はダーリンが ひと月ぶりの休みになった。その前の日、ダーが
ピザの宅配電話受付最終に間に合うように帰宅したので久しぶりに宅配を~。
次の日お休みじゃないと 遅い時間だからダーリンはほとんど夕食を食べないの。
かわいい男の子サンタさんが 23時20分ピザを持ってきてくれたよ♪


2-0912ぶ0423
ピザ おいしかった!!


それでも23日もすこし仕事場に行くダーリンにつきあって、途中でケーキを買って 帰り道のファミレスで外食。

 5-0912小ぶ0463  5-0912小ぶ0465

2-0912ぶ0458



にゃんずにも クリスマスディナー!?
2-0912ぶ0494



今年はあきらめていたクリスマスケーキも イヴに3つずついただきました★
2-0912ぶ0471











関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー ガトー 寝んね 遊び じゃれる ボール クリスマス ケーキ

Comments

No title

ガトーちゃん、ゲージの中からうるるんビーム(〃∇〃)やられた~
結構お転婆なのね^^仔猫ちゃんはそのくらい元気じゃなくちゃね♪
分かる!
ねねも仔猫の頃、お食事用のテーブルの上にちょこんと座ってた(笑)
まだそこに乗れるぐらい小さいのよね☆

ダーリンかなり激務の中、23日はお休み取れてよかったね!
そして、はろちゃんの大好きなケーキも嬉しいね(≧∇≦*)o
引き続きよいクリスマスを~ぽち

No title

v-255メリークリスマス

ガトーちゃん!おてんばさんなのね(* ̄m ̄)
それくらいでちょうどいいんだもんね♪♪
ややこしやクレ君もビックリしちゃうのかしらw
それでも眠ってる姿は天使のよう♪

幸せな時間をお過ごしください*:.。☆..。.(´∀`人)

No title

メリークリスマス☆
ガトーちゃん、エネルギーがありあまっている感じかしら♪
ケージから出ると、一気にハッスルしちゃうみたいですね(笑)。
おお~~宅配ピザ!!そしてファミレスメニュー♪
どっちもご無沙汰しちゃっている我が家です(汗)。
ダンナさんの好みに合わせると、外食になっても、
回転寿司か、ラーメンか、牛丼か、カレーか、お好み焼きだから~。
たまにはファミレスで、色々あるメニューから選びたいっ(爆)。

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ガチーちゃんが、ゲージから出て、みんにゃと過ごせるようになるのも、
あと少しなのかしら
遊びたいんですねー(笑)

まだ、手のひらサイズかな

ふぁふぁのお手手で、「あしょんで~」ってされると
ニギニギしたくなっちゃぅわ

今日は、みにゃさんで、素敵な夜をお過ごしくださいね
†゚*。Merry Christmas。*゚†

No title

ガトちゃん、食事台の上にいたらご飯がすぐに食べれるしお水も飲めるね!?笑
ヤンチャ盛りで゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
Dちゃんの洋服シリーズベスト3が気になってます@爆

こんばんは☆

ガトちゃんはおてんばだねぇ(*^▽^*)
こうやって台の上にのってるとほんとまだちっこいのね♪
逆に台のほうが大きくも見えるわ~☆
ポワちゃん、子にゃんこの相手も大変ね(≧ω≦)

ポチにゃ~(=^-^=)

No title

や~ん寝顔チョーかわええ~(^0^)
ニヤニヤしちゃった。
うふふ・・・まだジャンプ力はないの~?^^
お水の横でちょこりんって香座りかわゆい。
またきてにゃのジェニちゃん・・・・・あんよがみじかい?!(^0^;)
御馳走にケーキ!クリスマスサイコー!(^0^)

No title

ガトーちゃんの食器、ハート型でガトーちゃんにぴったり!!
子猫ちゃんだし暴れん坊なのですね~。
食器のところに登って座ってたら、私が食べちゃうぞー!(笑)
ポーちゃん、ガトーちゃんから高いところに登ってよけてますねー。
うちもブチョー室があるところに避難したりしてましたけれど、ほんとついさっきポポがそこへ乗りました。もうこれで、モンアル兄弟の逃げ場は無くなりました(苦笑) でも、ポポも、暴れるけれど子供の時よりましになったような…。いや、見慣れてきたのかしら(爆)
みんにゃ、クリスマスにディナーが(#^-^#)よかったねー!

No title

今日もお出かけでした☆
短くてごめんなさい。

応援して行きま~す(≧∇≦)

No title

あはwガトーちゃん可愛いわぁ^^

シールPがなんとも親近感でたまんない!

ジェニちゃん、クレちゃん、ポーちゃん、ガトーちゃん
素敵なクリスマスだったのね・・・
美味しいご飯もお腹いっぱい食べたかな?

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ガトーちゃん、ゲージの中からうるるんビーム(〃∇〃)やられた~
キュートでしょ♪

> 結構お転婆なのね^^仔猫ちゃんはそのくらい元気じゃなくちゃね♪
けっこう ホント 見えないくらい早いよ~!(〃^∇^)o_彡☆きゃははっ!!

> 分かる!
> ねねも仔猫の頃、お食事用のテーブルの上にちょこんと座ってた(笑)
> まだそこに乗れるぐらい小さいのよね☆
でも このテーブルは奥行21センチあるから。
今 来たときよりはひとまわり大きくなったよ(^o^)

> ダーリンかなり激務の中、23日はお休み取れてよかったね!
> そして、はろちゃんの大好きなケーキも嬉しいね(≧∇≦*)o
> 引き続きよいクリスマスを~ぽち
うん 良かった。
ダー 働き過ぎで死にかけてたから(-_-;) 睡眠毎日3時間ちょっと
わたしなら 三日もたない・・・のに 一か月も。
ケーキも良かった♪

神崎愛香さんへ

> v-255メリークリスマス
メリクリ(*^^)v

> ガトーちゃん!おてんばさんなのね(* ̄m ̄)
> それくらいでちょうどいいんだもんね♪♪
> ややこしやクレ君もビックリしちゃうのかしらw
ガトー 凄いよ~ ケージあって助かってるよ
今は 誰よりも高い場所 狭い場所に入っちゃうし
危ない場所に乗っちゃうからね

> それでも眠ってる姿は天使のよう♪
> 幸せな時間をお過ごしください*:.。☆..。.(´∀`人)
はい ありがとうございます。
愛香さんも(*^^)v

Chocolatさんへ

> メリークリスマス☆
メリクリ☆(*^。^*)

> ガトーちゃん、エネルギーがありあまっている感じかしら♪
> ケージから出ると、一気にハッスルしちゃうみたいですね(笑)。
めちゃ元気ですよぉ!!たまに見えないもん(笑)
それにケージの中でも たまに飛び跳ねてますよ~!!

> おお~~宅配ピザ!!そしてファミレスメニュー♪
> どっちもご無沙汰しちゃっている我が家です(汗)。
私も ピザは半年以上ぶりです。
ファミレスは月一くらいいくけど、このファミレスは3年ぶりくらいで嬉しかったです。

> ダンナさんの好みに合わせると、外食になっても、
> 回転寿司か、ラーメンか、牛丼か、カレーか、お好み焼きだから~。
> たまにはファミレスで、色々あるメニューから選びたいっ(爆)。
ああ 私もそのお店じゃダメかも~
生モノが苦手だし いろいろおかずの種類を食べたいから。
でも ダーリンの好みに合わせることはなくてうちは逆なので大丈夫です。
Chocolatさん 優しいから♪たまには 甘えてファミレス連れて行ってもらってくださいね~


うさぎ♪さんへ

> (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
こんばんは(^o^)

> ガチーちゃんが、ゲージから出て、みんにゃと過ごせるようになるのも、
> あと少しなのかしら
> 遊びたいんですねー(笑)
ガトーはみんなと遊びたいけど みんなは嫌みたい(-_-;)
私が遊んであげるか 得意なひとり遊びしてもらいましょう。
今でも お掃除やお料理の時寝んねの時間以外は出してるのよ。
避妊手術が終わるまで この生活をしてもらうことにしてるよ。

> まだ、手のひらサイズかな
着た時から手のひらサイズではなくて。
今はひとまわりさらに大きくなってるから もう中猫さんだよ。

> ふぁふぁのお手手で、「あしょんで~」ってされると
> ニギニギしたくなっちゃぅわ
大人猫より とくにうちはポワの手は大きいから、ガトーの手ってはかわいいよ♪
それに 子猫の手っては柔らかいよね(#^.^#)

> 今日は、みにゃさんで、素敵な夜をお過ごしくださいね
> †゚*。Merry Christmas。*゚†
ありがとうございます。(*^_^*)
うさぎ♪さんもね

baraiさんへ

> ガトちゃん、食事台の上にいたらご飯がすぐに食べれるしお水も飲めるね!?笑
> ヤンチャ盛りで゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
そうですね~
でもガトーのご飯は まだ そこには並びません(>_<)
このやんちゃっぷりは 何年ぶりかしら?
チグラーシャ以来かも~

> Dちゃんの洋服シリーズベスト3が気になってます@爆
クリスマス 赤も白もいいですけどね~ やっぱ赤いほうかな♪
それと 子にゃんの時のお母様手作りの段々切り替えワンピ
そしてもうひとつも お母様手作りのスクールガールが好きです♪

ねこLOVE3さんへ

> こんばんは☆
こんばんは★

> ガトちゃんはおてんばだねぇ(*^▽^*)
ノルは 元気いっぱいでも小回りがきかなかったからガトーの動きは
チグラーシャ以来だわー すっごく早くてたまに見えない(笑)

> こうやって台の上にのってるとほんとまだちっこいのね♪
> 逆に台のほうが大きくも見えるわ~☆
小さいけれど もう仔猫って大きさでもなくなってるわ
このテーブルがオーダーだから奥行21センチあるから大きめなの。

> ポワちゃん、子にゃんこの相手も大変ね(≧ω≦)
> ポチにゃ~(=^-^=)
ポワは 子猫が苦手だからね。。。ふだんは無視してるよ
(^_^;)アセアセッ

だっちゅさんへ

> や~ん寝顔チョーかわええ~(^0^)
> ニヤニヤしちゃった。
ありがとうございます。
寝てるときは 天使ちゃんです(*^。^*)

> うふふ・・・まだジャンプ力はないの~?^^
そうですね ジャンプ力はまずまず・・・
だけどぉ! うちはものいっぱいでふみ台にするものがあるので
小さい体を利用して一番高いところに乗っちゃってますよ~(^_^;)

> お水の横でちょこりんって香座りかわゆい。
変なところでまったりするよね(笑)

> またきてにゃのジェニちゃん・・・・・あんよがみじかい?!(^0^;)
> 御馳走にケーキ!クリスマスサイコー!(^0^)
ほんとだ 上から撮ってるからマンチカンみたい~♪
クリスマス 一番好き♪何も予定はなくても~(*≧m≦*)

Raeさんへ

> ガトーちゃんの食器、ハート型でガトーちゃんにぴったり!!
ありがとう♪
前に買ってあったものだけど 今はガトー用にしてます♪

> 子猫ちゃんだし暴れん坊なのですね~。
> 食器のところに登って座ってたら、私が食べちゃうぞー!(笑)
Raeさん ブラックぅ~
ホントに食べられちゃいそう うそうそ!!
私だって かわいくって たまに頭をかぷってかじってますもの♪

> ポーちゃん、ガトーちゃんから高いところに登ってよけてますねー。
> うちもブチョー室があるところに避難したりしてましたけれど、ほんとついさっきポポがそこへ乗りました。もうこれで、モンアル兄弟の逃げ場は無くなりました(苦笑) でも、ポポも、暴れるけれど子供の時よりましになったような…。いや、見慣れてきたのかしら(爆)
うちはね ジャンプ力はまだないけれど、ふみ台にするものがいっぱいあるから もう誰よりも高いところへ行けるのよ
だから ポワもにゃんモックぐらいしか逃げ込む場所はない。
でも ガトーもこだわらないから すぐ忘れてしつこくはしないよ。
うふふ PoPoちゃん見慣れたんじゃなくてやっぱりスピードダウンよ。
大きくなると小回り利かなくなるもんねー

> みんにゃ、クリスマスにディナーが(#^-^#)よかったねー!
ポワにもすこしあげることができました♪

にゃごママさんへ

> 今日もお出かけでした☆
> 短くてごめんなさい。
> 応援して行きま~す(≧∇≦)
ありがとうございます。
ブログめぐり中にくるみちゃんがマウスにじゃれてたのね~
(*≧m≦*)ぷぷっ

ニャンママさんへ

> あはwガトーちゃん可愛いわぁ^^
> シールPがなんとも親近感でたまんない!
ありがとうございます。
今日の動画とかで寝そべってるパインたん、ソックスと手袋見てないとガトーにそっくりだったわ~お腹見せてごろんしてたね~

> ジェニちゃん、クレちゃん、ポーちゃん、ガトーちゃん
> 素敵なクリスマスだったのね・・・
> 美味しいご飯もお腹いっぱい食べたかな?
ポワにもすこし挙げることができて ステキなクリスマスでした。
どうもありがとうございます。

No title

ガトちゃん元気ですね~(*^_^*)
可愛い お手手とあんよが出てたら
すぐに出してあげたくて葛藤してしまいますね。
キッチンのニャンタオルも可愛い~
でも。それ以上にキッチンに上ってる
ぽーちゃんに、いつもながら惚れ惚れし
しばらく見つめてしまいますv-238

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

