スポンサーサイト


イルミネーションと猫

2-こんにちは09121110359




夜の出窓で ロマンチックムードのポワロージュンヌ
 2-0912小ぶ6725  2-0912小ぶ6727


2-0912ぶ6724


あら?
ちびっこガトーフルーリもクリスマスイルミネーションに魅了された?
2-0912ぶ6729


ガトーが キャットペントハウスのカップに入ってたよ
 2-0912小ぶ6744  2-0912小ぶ6738


めずらしくポワローのほうからガトーにモーションをかけた
2-0912ぶ6739


お互いに手ってで ちゃいちゃいして遊んでたよ、かわいかった♪
2-0912ぶ6740


おねぇちゃんが遊んでくれて良かったね~ガトー。
2-0912ぶ6741


ガトーは カーテンでも楽しそうに遊んじゃって大変です。。。
2-0912ぶ7297


でも キャットタワーのこの段がお気に入りなのよね~♪
2-0912ぶ7293


2-0912ぶ7295


 2-0912小ぶ7291  2-0912小ぶ6780


カーテンの向こうから こんにちは~可愛いね~
2-0912ぶ7283


おねぇちゃんの入ってるにゃんモックいいですね~
2-0912ぶ6771


ううーん わたち ゆっくりしたいのにこの子うっとおしいわね~
2-0912ぶ6775


でも この後、ガトーがにゃんモックに入っちゃってね~
ポワがめちゃくちゃ怒ってたよ
2-0912ぶ6777


ガトーを受け入れたとはいえ、ほとんどの時間ガトーを避けてるポワです
2-0912ぶ6193


だって あの子、落ち着きないんだもの! 
2-0912ぶ6190
ポワちゃん、仔猫が落ち着いてたら怖いわよ~


2-0912ぶ6787


2-0912ぶ6946


ちびなんかかまってられないわ じゃおやすみなさーい
2-0912ぶ6962




ペントハウスのカップはジェニのお気に入りの場所。
毎日 夕方や夕食後はここで寝んねしてます。くく あご乗せジェニちゃん。
2-0912ぶ6181


ある日 こんな恰好をして爆睡してたよ・・・
2-0912ぶ6916


伸び~って ユニークなジェニちゃん
2-0912ぶ6920


そのカップ わたちも気に入りましたよ
2-0912ぶ7243


2-0912ぶ7249


おねぇちゃん 気持ちよさそうですね~
今度おねぇちゃんが留守の時にカップ入ろうっと

2-0912ぶ7242






お時間があれば 今日も動画をどうぞっ!!
音楽が入ってます、音量ご注意くださいませ。








ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.2キロ、体脂肪率34% 





応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村ポワ200911   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。





jiji-112月4日の記事で 「ジェニファーを捜せ!」クイズを出題、
締切は今月25日(クリスマスクリスマス明日だよ~)の24時コメント受付分まで。
正解者には 1ポーチャをプレゼント!!
ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKですよ
継続してご訪問の方は 忘れずチャレンジしてくださいねキティちゃん
初めての方も ご参加お待ちしていますよ~3はーと 



2-またね09121110227


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー ポワロー ガトー 寝んね 動画 遊び にゃんモック イルミネーション クリスマス

Comments

No title

クリスマスイルミネーション綺麗です(*/∇\*)))
皆絵になるね^^
ガトーちゃん、ポーお姉ちゃんの好きなにゃんモック入ったら怒られちゃったかぁ(^▽^;)
何でも興味あるもんね^^
今日はクリスマスイヴ、特に予定はないけど(窓掃除の予定)
何もイヴに掃除しなくてもね~とも思うけど、主婦はそんなこと言ってられない(笑)
素敵な1日を~♪ぽち

゚・*:.☆.:*・゚MERRY CHRISTMAS゚・*:.☆.:*

イルミネーション、キレイだね(*^▽^*)
ガトちゃんはやんちゃざかりみたいだね♪
子にゃんこは活発だからなぁ☆
カーテンって必ずってぐらいやっちゃうよね(;´▽`lllA``
うちも登っちゃっていたるところに引っかき跡が。。。
ガトちゃんはなんでも興味があるんだろうなぁ♪
ポワちゃんのにゃんモックにのっちゃったんだぁ(≧ω≦)
これからの成長が楽しみだね☆

ポチにゃ~(=^-^=)

No title

ぺるぺる動画、みんにゃキレイ好きなのがよくわかりました♪
イルミネーションもキレイですね~~☆
クリスマスムードもどんどん盛り上がってきますね!!
うちはね…ホント、何もないフツーの一日ですよぉ。明日も(爆)。
ただただ、いただいたロータスビスケットに救われています(笑)。
この後、クイズのほうにも参加してきま~す!!

No title

ねこたちにいはわかるかなークリスマスが(*^_^*)
ハッピークリスマスアンドハッピーニューイヤー♪
いいお年をね☆
年末年始は実家なのよーん

No title

うわー、絵になるね、ポーちゃん(#^-^#)イルミを見てウットリ♪
ガトーちゃんもお姉ちゃんのすることが気になるのかな?おんなじようにイルミを見てたんですね。かわいい!!
ポーちゃん、ちゃんとお姉ちゃんをして遊んであげてるんだーって思ったら、やっぱりお気に入りの場所などに入ってこられ過ぎると怒っちゃうんですねー。ガトーちゃんも、先住猫さんたちのこういう教育で色々としていいこととか駄目なこととか覚えていくんでしょうね。
ジェニちゃん、真後ろにガトーちゃんが居て、入りたそうにしてること、勘付いてそうですよね(笑)猫って都合の悪いことは、無視しますし(苦笑)

No title

素敵なクリスマスをお過ごしですか^-^?
ガトーちゃんが仲間入りして、賑やかになりましたね~♪
ちょっとひとまわり大きくなった気がします!
毛も伸びてきて、ふわふわ^^
バーマンってどんな感じなんでしょう@@?ノルとは手触りもちがうのかなぁ? 抱っこしてみた~い(*ノノ)

No title

・*:..。o○☆*゚Happy Merry Christmas・*:..。o○☆*゚

家族が増えて、賑やかで楽しい時間を
お過ごしくださ~い☆

応援 ぽちぽちっ

No title

イルミとレースカーテンが似合ってる!
素敵だ~~o(〃^▽^〃)o
レディーポワちゃんで更に引き立つね(*⌒∇⌒*)

カーテンはチビッコの通る道ですね(*≧m≦*)

動画のガトちゃん、毛のお手入れを一生懸命してる、その延長でカーテンもお手入れしてるね( ´艸`)
かわいいね~♪


゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> クリスマスイルミネーション綺麗です(*/∇\*)))
今年は(いや 今年から)ツリーは出さずにイルミだけ
でも 綺麗でしょ♪

> 皆絵になるね^^
> ガトーちゃん、ポーお姉ちゃんの好きなにゃんモック入ったら怒られちゃったかぁ(^▽^;)
一緒に入るなんて ポワには誰でも許せないことよね~(^_^;)アセアセッ

> 何でも興味あるもんね^^
> 今日はクリスマスイヴ、特に予定はないけど(窓掃除の予定)
> 何もイヴに掃除しなくてもね~とも思うけど、主婦はそんなこと言ってられない(笑)
> 素敵な1日を~♪ぽち
ガトーも置きにいりの場所が今3か所ぐらいあるんです
でもね どこもややこしい場所(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
お掃除って毎日やってもきりがないよね
うちは 外側から拭けない窓と、お風呂場のしつこい湯垢がとれなくて。
悩みのたねです・・・

ねこLOVE3さんへ

> ゚・*:.☆.:*・゚MERRY CHRISTMAS゚・*:.☆.:*
メリクリ~ 素敵なクリスマスだった?

> イルミネーション、キレイだね(*^▽^*)
年中 ピンクのイルミネーションはしてるの
クリスマス前は カラフルライトに、時間を長めにしてるよ。

> ガトちゃんはやんちゃざかりみたいだね♪
> 子にゃんこは活発だからなぁ☆
もうめちゃめちゃ~
ガトーを制止してばっかりで いろんなことが進まないよ。

> カーテンって必ずってぐらいやっちゃうよね(;´▽`lllA``
> うちも登っちゃっていたるところに引っかき跡が。。。
そうなの?
ノルは 小回りがきかないからマシだった。
だから チグラーシャ以来の暴れん坊に見えるよ。

> ガトちゃんはなんでも興味があるんだろうなぁ♪
> ポワちゃんのにゃんモックにのっちゃったんだぁ(≧ω≦)
> これからの成長が楽しみだね☆
> ポチにゃ~(=^-^=)
あんまり早く成長してほしくないな ゆっくり大きくなってほしいよ
子にゃん やっぱ可愛くって(^v^)

Chocolatさんへ

> ぺるぺる動画、みんにゃキレイ好きなのがよくわかりました♪
ガトーは なんでも舐めるんです。
牛乳を飲んだ後の私の唇にも吸いついて来て~(^_^;)アセアセッ

> イルミネーションもキレイですね~~☆
> クリスマスムードもどんどん盛り上がってきますね!!
イルミネーション あの小さな出窓だけですが(*^。^*)
一年で一番好きなイヴェントです。

> うちはね…ホント、何もないフツーの一日ですよぉ。明日も(爆)。
> ただただ、いただいたロータスビスケットに救われています(笑)。
> この後、クイズのほうにも参加してきま~す!!
うちもなーんにも予定ないから 一日お掃除してて
後は ゆっくりお風呂と 食べるだけ。
Chococlatさんところには めちゃめちゃたくさんプレゼントが届いてて嬉しいクリスマスだったじゃないですかぁ♪
ロータスビスケットのサンタも絵も少し気分を盛り上げてくれたことと嬉しいです♪

もどにゃんさんへ

> ねこたちにいはわかるかなークリスマスが(*^_^*)
わからなくても ディナーは喜んでたよ~(^O^)

> ハッピークリスマスアンドハッピーニューイヤー♪
> いいお年をね☆
> 年末年始は実家なのよーん
いつから帰省するのかな?
年末はすごく寒くなるみたいだよ
いいお年をお迎えください♪

Raeさんへ

> うわー、絵になるね、ポーちゃん(#^-^#)イルミを見てウットリ♪
後ろ姿だけど 私もこの写真気に入ってるの♪

> ガトーちゃんもお姉ちゃんのすることが気になるのかな?おんなじようにイルミを見てたんですね。かわいい!!
ガトーは 探検に余念がないよ、
あちこち 動いてたーへん

> ポーちゃん、ちゃんとお姉ちゃんをして遊んであげてるんだーって思ったら、やっぱりお気に入りの場所などに入ってこられ過ぎると怒っちゃうんですねー。ガトーちゃんも、先住猫さんたちのこういう教育で色々としていいこととか駄目なこととか覚えていくんでしょうね。
> ジェニちゃん、真後ろにガトーちゃんが居て、入りたそうにしてること、勘付いてそうですよね(笑)猫って都合の悪いことは、無視しますし(苦笑)
子猫はとくに無視してたら 去ってくれるかなぁって期待して、ジェニも気づいてないふりしてるのかも。ガトーは KYっぽくて、今のところあまり学習してないかも。。。
アルルくんに対するPoPoちゃんみたいに(*≧m≦*)

神崎愛香さんへ

> 素敵なクリスマスをお過ごしですか^-^?
> ガトーちゃんが仲間入りして、賑やかになりましたね~♪
> ちょっとひとまわり大きくなった気がします!
普通にのんびりして 4にゃんとひとり お腹いっぱいのクリスマスでした♪
ガトー ひとまわり大きくなりましたよ♪

> 毛も伸びてきて、ふわふわ^^
> バーマンってどんな感じなんでしょう@@?ノルとは手触りもちがうのかなぁ? 抱っこしてみた~い(*ノノ)
ノルとは 手触りは全然違うけど、うちのジェニとは似ています。
ジェニは 短毛種だけど、アメショーみたいには毛が短くないので似てるの。
ノルよりしっかりしたさわり心地の柔らかな毛だよ♪
ツヤツヤサラサラっていうより サラふわって感じ。
あったかいよ♪

にゃごママさんへ

> ・*:..。o○☆*゚Happy Merry Christmas・*:..。o○☆*゚
メリクリ~

> 家族が増えて、賑やかで楽しい時間を
> お過ごしくださ~い☆
> 応援 ぽちぽちっ
いつもありがとうございます。
今年もあと少し お仕事もがんばってくださいね♪

おーくんさんへ

> イルミとレースカーテンが似合ってる!
> 素敵だ~~o(〃^▽^〃)o
> レディーポワちゃんで更に引き立つね(*⌒∇⌒*)
ありがとうございます。
狭い出窓でも イルミは毎年綺麗です♪
ポワの写真も気に入ってるんだぁ(*^。^*)

> カーテンはチビッコの通る道ですね(*≧m≦*)
でもね、ノルは体が大きいからかあまりしなかったの
だからチグラーシャ以来のちびっこぶりに(^_^;)アセアセッだわ

> 動画のガトちゃん、毛のお手入れを一生懸命してる、その延長でカーテンもお手入れしてるね( ´艸`)
> かわいいね~♪
そうなの~ よく見てたね。
ガトーは なんでも舐めるの大好きで。
私の手も舐めてくれるし、牛乳飲んだ後の私の唇には吸いついて来て離すの大変なくらい~
(>_<)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

