スポンサーサイト


ドレスアップガトー

2-こんにちは09121110373



100円均一ショップで去年買ってあったサンタさんの帽子。
2-0912ぶ7124


これでガトーフルーリの クリスマスマントを作ろうかな?と思って
作ってみたけど。かわいく着せられるようなものではなかったょ…
2-0912ぶ7264


2-0912ぶ7265




ちなみに小さい帽子を作ってもみたけど 不採用・・・きゃーさとと-汗
ガトーのおもちゃにはなってたけど。
 2-0912小ぶ7191  2-0912小ぶ7190


2-0912ぶ7187


2-0912ぶ7189


クリスマスなので なにかガトーに着せたくって…出してきちゃった。
チグラーシャに着せたくて 昔買ってたお洋服。
可愛くて買ったけど、サイズが小さくてチグには着せられなかったの。

かわいく着てくれたと思います。
また サイレンスでお届けします、ご覧くださいませ~おんぷ


2-0912ぶ7328


2-0912ぶ7332


2-0912ぶ7329


2-0912ぶ7331


2-0912ぶ7358


2-0912ぶ7356


2-0912ぶ7355


2-0912ぶ7363


2-0912ぶ7348


2-0912ぶ7345


2-0912ぶ7336


2-0912ぶ7340







2年前に 簡単にほぼ手縫いでちくちく作ったチェックのマント。
2-286_8697.jpg

一昨年&去年着せた記事は  クリック→2008年12月14日


やっぱりこの時期 着せないともったいないような気がして、20日の記事でクレソンヴェールとジェニファーのを披露したけれど ポワロージュンヌもちょっとだけ着てもらったよ。。。


ケージの中に居る時に着てもらったからお顔のアップだけだけど。
2-0912ぶ7167


2-0912ぶ7163


2-0912ぶ7158


2-0912ぶ7159


2-0912ぶ7163


2-0912ぶ7164






お時間があったら 動画ご覧くださいませ。
どちらも ガトーフルーリが我が家にきて一週間以内(12月一週め)に撮影したものです。




一本めは自然音声有り、二本めは音楽が入ってます。




















ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率34% 



応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村ポワ200911   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-またね09121110254


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー ガトー マント ドレスアップ クリスマス 動画 ボール 遊び

Comments

No title

今日は帰りが遅くなって…(^ω^;)>

応援して行きま~す☆

No title

ガトちゃん、マントもお洋服もお似合いですよぉ!!
まだまだサイズに余裕があるかな♪♪
さきほどはメルメルありがとうございました☆
ゆっくりコメ残せずごめんなさい(涙)。

No title

ガトーちゃんもポーちゃんも着こなしてるわぁ♪
可愛い(≧∇≦)ノ~~~
やっぱり画像加工ではなくて実際に着せた方が可愛い^^って当たり前だけど~
ねねはものすごく嫌がるから無理なの・・・
ちょっとだけでも着てるとこ撮りたいよ(涙)ぽち

No title

ガトちゃんマントよく似合ってる^^
おー、手縫いでこんな素敵なものを
かわいい~、
とってもゴージャスでとてもすてき(^-^)
ガトちゃんとっても元気ですね^^

こんばんは☆

ガトちゃん、似合ってるぅ(*゜▽゜ノノ゛☆
お洋服もちゃんと着こなしてるんだね♪
うちも明日のブログはクリスマスの衣装着せなきゃだわ~(・ω・)b

クリスマスの写真のトナカイのライト、今日半額で売ってて思わず買っちゃったよ~☆
トナカイと雪だるまのを買ったんだo(^▽^)o
ツリーとかこの時期だと半額だから買うにはお得だね♪

ぽちにゃ~(=^-^=)

No title

ガトちゃん、マントも雪柄のお洋服もお似合い、可愛いわぁv-10
小さいのにしっかりモデルさんですねv-218
ポーちゃんの顔UPはビューチホー☆

No title

ガトちゃん、赤いお洋服すごく似合ってるね。
そしてあんまり嫌がってないようにみえます。
はろぉちぐ家のニャンコ達はみんな服が似合うよ~o(〃^▽^〃)o

元気いっぱいのガトちゃん。
お散歩もボール遊びも楽しそう♪

No title

♪お久しぶりです
パソがやっともどってきましたw
♪わわわ・・・ガトちゃん、すごく似合ってるよ♪
クリスマス気分満載だぁ(#^^#)

No title

ガトーちゃん、お洋服デビューですね^^
とっても似合います
このサンタ姿で、うちへ来てほしぃゎ(@´゚艸`)ウフウフ

赤いのも似合ってます
いいこにきてくれましたか?
うちは、いまでも ひょたんと格闘になります><

昨日、お友達のエステサロンへ行き・・・
そこで、ニャンコすきな方とお話をして
バーマンの特徴を教えていただいたの(@´゚艸`)ウフウフ


No title

ガトーちゃんもコスプレ、嫌がらなかったんですね!
あの赤い服も似合ってる♪ 来年の今頃は着られなくなってるかもね(^^)
ポーちゃんのマント姿も優雅で大好き!!!
ガトーちゃん、疲れをしらないって感じだよねー。楽しそう♪

にゃごママさんへ

> 今日は帰りが遅くなって…(^ω^;)>
> 応援して行きま~す☆
ありがとうございます。
お忙しい時は ご無理なさらずに、お気遣いなくですよ~(^O^)

Chocolatさんへ

> ガトちゃん、マントもお洋服もお似合いですよぉ!!
> まだまだサイズに余裕があるかな♪♪
> さきほどはメルメルありがとうございました☆
> ゆっくりコメ残せずごめんなさい(涙)。
ありがとうございます。
何も怖がらないフレンドリーなガトーなので
初めての洋服も嫌がらずに来てくれて 普通に遊んでくれてました。
マント 2枚だけだけど けっこうかわいいでしょ。
マント自体は変なんですけど(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ガトーちゃんもポーちゃんも着こなしてるわぁ♪
> 可愛い(≧∇≦)ノ~~~
ありがとうございます。
ポワは ここんところめちゃ増えた通院で洋服がストレスになりつつあってかろうじて着てもらいました・・

> やっぱり画像加工ではなくて実際に着せた方が可愛い^^って当たり前だけど~
> ねねはものすごく嫌がるから無理なの・・・
> ちょっとだけでも着てるとこ撮りたいよ(涙)ぽち
そだね・・・
ねねちゃんに 短いマントか 大きめの襟(首輪)ならどうかしら?
うちのジェニ 洋服は嫌がるけど、首輪は全然へいきなのよね ふしぎ
(>_<) 

だっちゅさんへ

> ガトちゃんマントよく似合ってる^^
> おー、手縫いでこんな素敵なものを
> かわいい~、
> とってもゴージャスでとてもすてき(^-^)
> ガトちゃんとっても元気ですね^^
ありがとうございます。
手縫いでも このゴージャスマント一枚30分くらいでできますよ♪
下手なところは ふあふあで隠しちゃうので~(笑)
ガトー 元気はつらつですよ 私が付いていけないくらい(>_<)

ねこLOVE3さんへ

> こんばんは☆
こんばんは★

> ガトちゃん、似合ってるぅ(*゜▽゜ノノ゛☆
> お洋服もちゃんと着こなしてるんだね♪
> うちも明日のブログはクリスマスの衣装着せなきゃだわ~(・ω・)b
ありがとうございます。
そちらも女のこにゃんの衣装 似合ってましたよ♪

> クリスマスの写真のトナカイのライト、今日半額で売ってて思わず買っちゃったよ~☆
> トナカイと雪だるまのを買ったんだo(^▽^)o
> ツリーとかこの時期だと半額だから買うにはお得だね♪
> ぽちにゃ~(=^-^=)
いいなぁ ダーリンが一か月休みなしで 私は車を運転しないから
ツリーやライトなど売ってるお店にこの時期行けてなくて・・・
半額なのね~ さ来年のために来年はスケジュール組もうかなぁ!?
欲しい電飾やツリーは高くって正規の値段じゃ買えないもん!!

baraiさんへ

> ガトちゃん、マントも雪柄のお洋服もお似合い、可愛いわぁv-10
> 小さいのにしっかりモデルさんですねv-218
> ポーちゃんの顔UPはビューチホー☆
ありがとうございます。
うちは みんなお洋服着るの苦手なので これからはガトーにモデルにゃんをお願いするかも~
ポワロージュンヌ最近通院が多くてお洋服着るの嫌がるの。
もう一度ご機嫌でお洋服着れる子に戻ってほしいわ・・・

おーくんさんへ

> ガトちゃん、赤いお洋服すごく似合ってるね。
> そしてあんまり嫌がってないようにみえます。
> はろぉちぐ家のニャンコ達はみんな服が似合うよ~o(〃^▽^〃)o
ありがとう♪
そうなの ガトーはお洋服嫌がらずに着てくれて しかも似合ってて嬉しかったよ♪
みんな 似合うけれど・・・着るの嫌がるから あまり無理じいもできない・・

> 元気いっぱいのガトちゃん。
> お散歩もボール遊びも楽しそう♪
ホントはもっと早いんだけど
速過ぎるときは うち 物が多くて動画でも録りきれないの。

まりま~さんへ

> ♪お久しぶりです
> パソがやっともどってきましたw
良かったですね~
これからは快適なパソコン生活ができるといいですね~

> ♪わわわ・・・ガトちゃん、すごく似合ってるよ♪
> クリスマス気分満載だぁ(#^^#)
ありがとうございまーす♪
ガトー かわいく着てくれました(*^。^*)

うさぎ♪さんへ

> ガトーちゃん、お洋服デビューですね^^
> とっても似合います
> このサンタ姿で、うちへ来てほしぃゎ(@´゚艸`)ウフウフ
ありがとうございます。
お洋服初めてなのに 嫌がらず上手に着てくれて嬉しかったです♪

> 赤いのも似合ってます
> いいこにきてくれましたか?
> うちは、いまでも ひょたんと格闘になります><
いい子に着てくれましたよ。
赤いのは 5分ほどで作った適当な作品だけど
ガトーに似合う色ですね、
サイズが落ち着いたら買ってやろうかな(笑)

> 昨日、お友達のエステサロンへ行き・・・
> そこで、ニャンコすきな方とお話をして
> バーマンの特徴を教えていただいたの(@´゚艸`)ウフウフ
バーマンは まだ日本人にはなじみの少ない猫なので
広めていただければとても嬉しいです♪
とても素敵な猫です(*^。^*)

Raeさんへ

> ガトーちゃんもコスプレ、嫌がらなかったんですね!
ガトーちゃんも・・・ではなくて 嫌がってないのはガトーだけかも(笑)

> あの赤い服も似合ってる♪ 来年の今頃は着られなくなってるかもね(^^)
赤いの 似合ってますよね、私もダーリンも気に入ってるの写真はね。
雪の結晶のも あと二か月もすれば全然着れなくなると思います。

> ポーちゃんのマント姿も優雅で大好き!!!
> ガトーちゃん、疲れをしらないって感じだよねー。楽しそう♪
まぁ ポワのも?ありがとうございます。
嬉しいです。嫌がらなければ 似合ってるのにね・・・
ガトーは 思いっきり遊んで 急にこてんって私の膝に倒れこんで寝ます
可愛いです(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

