

クレソンの友だちビッグバード ほか2本

 かの有名な 『セサミストリート』を一度も見たことがなくって、
ビッグバードなるものを初めて知ったのはクレソンをお迎えに行った日だった・・・


 < クレソンの友だち ビッグバード > 


これは クレソンの実家、茨城のママが持たせてくれたおもちゃ
足の形がなんともかわいい ビッグバード
2-173_7389.jpg 2-167_67362.jpg



ちゃんと洗ってるんだけど、毎日クレソンが遊ぶから汚れ気味ー
2-173_7398.jpg

2-162_6247.jpg

2-173_7389よれっ

2-163_6320.jpg



クレソンをお迎えに行った日、これをくわえてダッシュしてる姿に感動
2-163_6321.jpg

あの時のクレソンは かわいすぎた ↓イメージ的にはこんな
2-163_6317.jpg
(これ 後方にいる ちっこいジェニもかわいいかも!)


ブリーダーさんが 「このビッグバードのぬいぐるみは もう自分のモノって決めちゃってて、絶対誰にも渡さないんですよ~」って ちょっと困ったような かわいいな みたいな表情をされてた。
話してる間も クレソンがビッグバードを咥えて ととととぉぉぉーーーっと 行ったり来たり


・・・・・・・・私は 心ひそかに 「これ 黄色い小鳥に見えるけど、ビッグバードって言うのー???」って。
(その時は 知ったかぶりで 後で調べましたぁ  えへへ )





 < おNEWのビッグバード > 


洗い換えのために 新しくビッグバードを購入!!
2-173_7390ジャーン



なにもビッグバードでなくっても・・・って感じだけど
2-173_7395.jpg



クレソン 気に入ってくれるかな?

なんだか違うけどー
2-146_4690.jpg



ボクにくれるんだったら・・・
2-146_46912.jpg



これでも いいやっ!!
よっしゃー 気に入ってくれたぁ
2-146_46992.jpg


2-173_7391.jpg


実際にね、ビッグバードと他のおもちゃじゃ 全くクレソンの反応は違うの。
ビッグバードには何かある!!目に見えない何かがぁっ!! ちっと こあっ




 < ジェニファー 体操する その壱 > 


ふたりで まったり ?
2-152_5232.jpg



おねーちゃん 何してるのかにゃ!?
2-152_5240.jpg



ワンツー ワンツー
2-152_5238.jpg



ワンツー ワンツー
ああ、 ジェニちゃん 柔軟体操中ね!!
2-152_5235.jpg



だぁっ!!
あれっ プロレス
2-152_5250.jpg


本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年上半期」より +α 


明日も よろしくにゃ~
2-152_5230.jpg


ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

FC2ブログランキング


ありがとうございました!!
関連記事

タグ : ビッグバード クレソン ポワロー ジェニファー

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

