スポンサーサイト


楽しい時間

2-こんにちは09121110309


ガトーフルーリがケージから出てる時間は現在トータルで7時間くらい。
今日紹介のお写真は 家にきてまだ3日め、一日数時間のお散歩を楽しんでる時のものです。


2-091130ぶ5074


2-091130ぶ5075


2-091130ぶ5089


ボールをあげよう♪
2-091130ぶ5092


2-091130小ぶ5076  2-091130小ぶ5095


2-091130ぶ5094


あの子、楽しそうね! ケージから見つめるポワロージュンヌ
2-091130ぶ5097


2-091130ぶ5100


探検中のガトーフルーリ
 2-091130小ぶ5065  2-091130小ぶ5067


やっぱり長ーいの
2-091130ぶ5071


何も教えなくても、外のトイレも使うし、フレッシュファウンテンコンパクトでも上手にお水を飲んでました。
2-0912ぶ6355


2-0912ぶ6354


全然関係ないけれど、私は ZAQ(ざっくぅ)が大好き。お顔もかわいいけれど、
あのぷにぷに感がもうたまりません。
ZAQが本当に生きものなら 絶対飼いたい~♪笑



楽しいガトーの動画を2本立てでご紹介。
お時間があれば ご覧くださいませ♪
音楽が入っています、音量ご注意を!!



ガトーフルーリ3日めねずみさんで遊ぶ 25秒 




楽しいボール遊び 51秒 







晩御飯の後は、みんなまったり~
2-0912ぶ3970


2-0912ぶ3971


お気に入りの場所で、寝る前のふみふみ中のジェニファーちゃん
2-0912ぶ3972


幸せでしゅ
2-0912ぶ3995


ノル兄妹(実の兄妹ではありません) クレソンヴェールとポワロージュンヌ
2-0912ぶ3973


ちょっとクリスマスの雰囲気をプラス・・・
2-0912ぶ4022


2-0912ぶ4029


2-0912ぶ4026


2-091211ぶ4025


2-091211ぶ4028


あら ポワちゃん、気になったのね~
2-0912ぶ4372


2-0912ぶ4376


 2-0912小ぶ4373  2-0912小ぶ4375



2-0912ぶ4382


2-0912ぶ4383


2-0912ぶ4389




jiji-112月4日の記事で 「ジェニファーを捜せ!」クイズを出題、
締切は今月25日(クリスマスクリスマスだよ~)の24時コメント受付分まで。
正解者には 1ポーチャをプレゼント!!
ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKですよ
継続してご訪問の方は 忘れずチャレンジしてくださいねキティちゃん
初めての方も ご参加お待ちしていますよ~3はーと 



3日前までお掃除するときは半袖でも汗をかいてたのに、一昨日から日に日に寒くなってきた京都です。今日はとても風が強かったです。明日は 雪が10センチ積もる予報が出ています。
ダーリンの会社が 明日あさってで引っ越しなのに、荷物なんか運べるんでしょうか?ちょっと心配です。
伊豆では地震があり、各地いろいろと心配ごとも出てきています。
どうか 大変な被害が出ませんように。。。


ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.4キロ、体脂肪率33%




応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村ポワ200911   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。





2-またね09121110361









<つれづれなコト> ケーキ



友人が偶然に 自分のお誕生日に遊びに来たから、一緒にケーキを食べた♪
2-0912ぶ6409



友人の分。ミルフィーユです。
2-0912ぶ6418


私の分。生チョコのケーキとティラミスです。
2-0912ぶ6419


紅茶は ちょっとパンチの利いたフレーバーにシナモンが香るものを選んだ。
残りのケーキ? 夜にダーリンと食べました♪


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 遊び 動画 窓辺 にゃんモック クリスマス ケーキ

Comments

No title

ガトちゃんちゃんとおトイレするのね。
かしこいっす!
そしてお水!ビチャビチャ遊んだりしないでそれもちゃんと飲む、将来有望だね~o(〃^▽^〃)o

ネズミさんとボールさんでハッスルなガトちゃんもすごい。
ボールと上手に遊んでるね。楽しいね~o(*^▽^*)o

ご飯後はおーくんもコクリコクリしちゃうよ~(≧ω≦)

今日はおーくんとこも寒いよ~。風が強くてガタガタギシギシと音がします、ラナたんがハッって気にしてる(* ̄m ̄)

実はおーくん、今日ケーキ買おうと思ってた。でも、クリスマスケーキ予約してるから我慢我慢とがんばってやめたのに、はろぉちぐさん!美味しく食べたなんてo(≧~≦)o
あ、フルーツタップリなのはおーくんに置いといてね(○゚ε^○)v

No title

ガトちゃん、たんけんするところがいっぱいだね^^
色が変わるサンタさんかわいい。
おもちゃもいっぱいあるから、目移りしちゃうね。
おー、ケーキおいしそ~

No title

いつもご訪問下さりありがとうございます♪
バタバタしてて読み逃げ応援でごめんなさい\(#><)/

No title

めちゃめちゃ冷え込んでますよね~~!!
今日はベランダでガーデニングもどきなことをしたら、
鼻水がエンドレスになっちゃいましたよぉ(爆)。
でも、今夜からまた更に寒くなるみたいなんですよね(汗)。
人間もニャンも風邪に注意しないとですね~~。
ガトちゃん、オモチャで上手に遊んでて可愛かったです♪
お手手が器用なんだな~~と感心しちゃいました☆
ケーキ、最近食べてないなぁ…。
クリスマスくらいは食べようかなぁ(苦笑)。

No title

あら、お散歩してる姿だぁ。
可愛い~♪
これからもっとこういう姿を見れるんですね。
楽しみ(≧∇≦)

会社のお引越し、大変そう…。
身体、壊されませんように★

応援 ぽちぽちっ

こんばんは☆

ガトちゃんのソックスがかわいすぎ~(*´艸`)
遊びに一所懸命で楽しそう♪
青いお目目も素敵だね☆
バーマンってシッポはふさふさはしてないの?
細いんだね(*^▽^*)
まだ3日ってことは今は相当写真がたまっちゃってるんだろうなぁ(笑)

ポチにゃ~(=^-^=)

No title

zaq、私も実在したら飼いたいって思ってたんですー! マシュマロみたいな触り心地なんだろうなとか勝手に想像したりしてて(苦笑)
ガトーちゃん、探検、楽しいでしょうね。未知の領域に足を踏み入れたりして。お水もおトイレも賢いね~~♪ バーマンのしっぽって細いのね(^^)

今日は寒かったよねー!
自転車で買い物に出てたんだけれど凍えそうだったよ。
携帯を自宅に忘れてとりに帰ったんだけれど、ついでにダウンコートに着替えちゃった(笑) それでも顔に当たる風は冷たかったー。
明日は、忘年会なんだけれど今夜から雪らしいでしょ。バス、動くかなー(心配)

No title

初めましてこんにちは。たまたま開いて、可愛いクリスマスの写真とネコちゃんに癒されました。我が家もノルウェージャン飼ってます。クレソンくんに似てるかも(でも女の子です。)。今日、19日のどようびのにゃんこに出演しましたー。過去の記事みてたら、ポワちゃんたちも出演依頼きてたんですね。ティッシュキャッチや、ティッシュアタック可愛かったのでテレビでみれず残念です。

No title

ガトちゃん無邪気に遊ぶ姿可愛いわぁ(*´∇`*)
ご飯食べた後はみんにゃまったりね~
キラキラ色が変わるサンタさん可愛い♪
我が家はクリスマスムードまったくなし(笑)

美味しそうなケーキ見ちゃった・・・
これは今日ケーキ買うしかないわ(笑)

ここの所一気に冷え込んできましたね。
今日ご主人様の会社お引っ越しなのですね。
雪は降ってるのかなぁ?
無事に終わりますように☆ぽち

はろうきてぃ工房

ニャンズさんたちとは一切関係ないんだけれど(^^;)
今日、食料品の買い出しに行った帰りに、ちょっと違う道を通ったら、近所にはろうきてぃ工房っていう店を見つけたの。
前を通っただけで、中のことは分からなかったんだけれど、帰ってからネットで調べたらあったから、コピペしとくね。
http://www.kyoto-hellokitty-koubou.com/
(通販もあるみたいだよ~。)

おーくんさんへ

> ガトちゃんちゃんとおトイレするのね。
> かしこいっす!
> そしてお水!ビチャビチャ遊んだりしないでそれもちゃんと飲む、将来有望だね~o(〃^▽^〃)o
ケージの外には 砂のトイレもあって気に入ったみたいよ♪
お水 他のボールのほうでは遊んでたけど、ややこしくはないな(笑)
だけど クレたちがしなかったいたずらもするんだよ~(^_^;)アセアセッ
でもいいんだ 元気が一番だよね♪

> ネズミさんとボールさんでハッスルなガトちゃんもすごい。
> ボールと上手に遊んでるね。楽しいね~o(*^▽^*)o
うちのこ 全員だけど、ひとり遊びが上手で嬉しいよ
とっても可愛いよ~

> ご飯後はおーくんもコクリコクリしちゃうよ~(≧ω≦)
あら そうなの?
私も昔 仕事中のお昼休み終わりは眠かったなぁ

> 今日はおーくんとこも寒いよ~。風が強くてガタガタギシギシと音がします、ラナたんがハッって気にしてる(* ̄m ̄)
今日は 雪積もってるんじゃない?
こちらは霜くらいだったけど でも お昼までもめちゃ気温低いよ。

> 実はおーくん、今日ケーキ買おうと思ってた。でも、クリスマスケーキ予約してるから我慢我慢とがんばってやめたのに、はろぉちぐさん!美味しく食べたなんてo(≧~≦)o
> あ、フルーツタップリなのはおーくんに置いといてね(○゚ε^○)v
もう食べちゃったよ!!!(>_<)
このケーキはね、12月8日に食べたの。5つ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
それからも 生クリームこそ使ってなくてもケーキはいっぱい食べてるよ。
カラオケ行っても フロートとかクリーミーココアとか(あ クリーム乗ってるや…(笑))
クリスマスケーキは 今年は予約してないなぁ・・・
買いに行けるかなぁ・・・当日。
クリスマスケーキ たのしみだね~

だっちゅさんへ

> ガトちゃん、たんけんするところがいっぱいだね^^
うちは物が多いからね~ 危険がないよう気をつけてやらなくちゃだわ~

> 色が変わるサンタさんかわいい。
> おもちゃもいっぱいあるから、目移りしちゃうね。
> おー、ケーキおいしそ~
このサンタさんとトナカイ 一目ぼれで買ったの。
イルミネーション欲しいけど なかなかいいお値段で・・・しばらくは無理だし。
私は 週に何度もケーキ食べちゃいますぅ~

baraiさんへ

> いつもご訪問下さりありがとうございます♪
> バタバタしてて読み逃げ応援でごめんなさい\(#><)/
いつもご訪問ありがとうございます。
ブログ楽しみにしてます(*^。^*)

Chocolatさんへ

> めちゃめちゃ冷え込んでますよね~~!!
> 今日はベランダでガーデニングもどきなことをしたら、
> 鼻水がエンドレスになっちゃいましたよぉ(爆)。
> でも、今夜からまた更に寒くなるみたいなんですよね(汗)。
> 人間もニャンも風邪に注意しないとですね~~。
うわぁ 昨日は寒かったのに・・・
しかも今日は もう暖房してもあたたかくならないくらい 冷え込んでますね。
リリーたんの検査はお出かけだったんでしょう?
お風邪などひいてらっしゃらないといいのですが・・・
ダーリンは 今日も4時過ぎに起きて行きました。
明日もです・・・引っ越しは終わるのでしょうか・・・

> ガトちゃん、オモチャで上手に遊んでて可愛かったです♪
> お手手が器用なんだな~~と感心しちゃいました☆
そうですか? 
Chocolatさんちの子はみんな芸達者だからなぁ。
Chocolatさんに言われると真に受けますよ~(*≧m≦*)
ガトー ひとりで上手にいろいろ遊んでます。
うちに器用な子は クレしかいないから将来楽しみです♪

> ケーキ、最近食べてないなぁ…。
> クリスマスくらいは食べようかなぁ(苦笑)。
え~ Chocolatさんなのに?!(笑)
どんどん召し上がってください~
胃の調子には気をつけて☆

にゃごママさんへ

> あら、お散歩してる姿だぁ。
> 可愛い~♪
> これからもっとこういう姿を見れるんですね。
> 楽しみ(≧∇≦)
もう 外ではつかまりませんよ~
さばききれない写真をどうぞ 見にきてやってくださいまし~

> 会社のお引越し、大変そう…。
> 身体、壊されませんように★
> 応援 ぽちぽちっ
ありがとうございます。
一か月休みもなく 今日も4時起きでいきました。
明日中に引っ越しが無事終わるのか 倒れないか心配です。
今日はめちゃ冷えてるんでね・・・なんとか終わりますように。

ねこLOVE3さんへ

> こんばんは☆
こんばんは★

> ガトちゃんのソックスがかわいすぎ~(*´艸`)
> 遊びに一所懸命で楽しそう♪
> 青いお目目も素敵だね☆
> バーマンってシッポはふさふさはしてないの?
> 細いんだね(*^▽^*)
手袋とソックスがかわいいでしょう♪
もうね 一日中遊んでたいみたい。
大人猫より寝ないで遊ぼうとしてるよ~
バーマン しっぽ細くはないのよ・・・これからかな…

> まだ3日ってことは今は相当写真がたまっちゃってるんだろうなぁ(笑)
> ポチにゃ~(=^-^=)
最初一週間はかなり写真と動画撮ったからまだまだあるよ~
ゆっくり 厳選してお届けするからお付き合いお願いします♪

Raeさんへ

> zaq、私も実在したら飼いたいって思ってたんですー! マシュマロみたいな触り心地なんだろうなとか勝手に想像したりしてて(苦笑)
やっぱり~?!
絶対 そんな人他にも居るって思ってたよ~
マシュマロは食べれないんだけど 手触り大好き!!
ZAQかわいいだろうなぁ♪

> ガトーちゃん、探検、楽しいでしょうね。未知の領域に足を踏み入れたりして。お水もおトイレも賢いね~~♪ バーマンのしっぽって細いのね(^^)
うちは探検するとこいっぱいあるから(笑)
バーマンのしっぽ そんなに細くはないはずだよ。
ガトーはまだ子猫だからこんなだけど。(*^。^*)

> 今日は寒かったよねー!
> 自転車で買い物に出てたんだけれど凍えそうだったよ。
> 携帯を自宅に忘れてとりに帰ったんだけれど、ついでにダウンコートに着替えちゃった(笑) それでも顔に当たる風は冷たかったー。
> 明日は、忘年会なんだけれど今夜から雪らしいでしょ。バス、動くかなー(心配)
今日は 昨日より寒いよ~
朝は雪積もったんじゃない?こちらは霜くらいだったけど暖房が効かないくらい冷え込んでる。
今日が忘年会?
楽しんでるかな♪

けやきママさんへ

> 初めましてこんにちは。たまたま開いて、可愛いクリスマスの写真とネコちゃんに癒されました。我が家もノルウェージャン飼ってます。クレソンくんに似てるかも(でも女の子です。)。今日、19日のどようびのにゃんこに出演しましたー。過去の記事みてたら、ポワちゃんたちも出演依頼きてたんですね。ティッシュキャッチや、ティッシュアタック可愛かったのでテレビでみれず残念です。
けやきママさん はじめまして。
コメントありがとうございます(*^_^*)嬉しいです♪
ノルを飼われてるんですね~♪ URLのご記入がないので検索したのですが
ブログはされてないのかしら?
前記事までご覧いただいてありがとうございます。
土曜日のにゃんこに出られたとか!?
どんなふうにしょうかいされたのかしら?(≧▽≦)
HPを見に行きましたが まだ先週までしかアップされてなかったので
また後日観に行かせていただきますね~♪

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ガトちゃん無邪気に遊ぶ姿可愛いわぁ(*´∇`*)
> ご飯食べた後はみんにゃまったりね~
> キラキラ色が変わるサンタさん可愛い♪
> 我が家はクリスマスムードまったくなし(笑)
足にまとわりついたり 跳んでくるから 踏まないように毎日つまづきそうになってるよ~
キラキラサンタさんとトナカイさん お手頃でヒットでした♪
今年は私もツリー出してないし・・・たぶんこれからもツリー置けないな(*≧m≦*)

> 美味しそうなケーキ見ちゃった・・・
> これは今日ケーキ買うしかないわ(笑)
ケーキ買った?
私は自分では買いに行けなくて 人に頼んじゃうからなぁ・・・
ミスタードーナツも食べたいけど 半年くらい食べれてないの。

> ここの所一気に冷え込んできましたね。
> 今日ご主人様の会社お引っ越しなのですね。
> 雪は降ってるのかなぁ?
> 無事に終わりますように☆ぽち
ありがとうございます。
ダーリンの会社は 今日と明日で引っ越しです。
一か月休みもなくて 今日もいつもより少し早い4時起きで出かけたけど
私と逆でここんとこ痩せすぎてきてるから心配。
今日はこの冬一番の冷え込みで。
゚・:*yumi*:・゚ さんは 髪かなり切ったのね~
若くなったってうらやましいわ♪
私も髪が乾かず冬は寒いから 切りたいけど、歳とったらだんだん伸ばせなくなるしもったいないって切れないの(笑)
お互い 風邪とか気をつけようね。

Raeさんへ

>はろうきてぃ工房
> ニャンズさんたちとは一切関係ないんだけれど(^^;)
> 今日、食料品の買い出しに行った帰りに、ちょっと違う道を通ったら、近所にはろうきてぃ工房っていう店を見つけたの。
ありがとうございます。
寒い中お買いものに出かけたのね~
いいなぁ そのあたりはいいお店いっぱいあるよね♪
このあたりは ケーキ屋さんもないの。

> 前を通っただけで、中のことは分からなかったんだけれど、帰ってからネットで調べたらあったから、コピペしとくね。
> http://www.kyoto-hellokitty-koubou.com/(通販もあるみたいだよ~。)
このお店 どこかで見たことあるよ・・・
前は 違う場所にあったのかなぁ?出店があるのかも。
ありがとう♪ネットショップ見てみたよ、高くて買えないのもあるけれど
かわいいから 定期的にチェックしてみるね~

No title

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
今日の応援して帰りますねっv-222

二件めのbaraiさんへ

> 昨日はコメント下さりありがとうございます♪
> 今日の応援して帰りますねっv-222
冷え込んでますね~
ご自愛くださいませね~(^O^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

