スポンサーサイト


クリスマスカード撮影会こぼれPhotoと…

2-こんにちは09121110178ii


jiji-112月4日の記事で 「ジェニファーを捜せ!」クイズを出題、
締切は今月25日(クリスマスクリスマスだよ~)の24時コメント受付分まで。
正解者には 1ポーチャをプレゼント!!
ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKですよ
継続してご訪問の方は 忘れずチャレンジしてくださいねキティちゃん
初めての方も ご参加お待ちしていますよ~3はーと 




私は二十歳のころから年賀状を出すのをやめて、毎年クリスマス&ニューイヤーカードを出しています。
子供のころから頑固者で、新年を迎えてもいないのに「明けまして」って書くのがどうしても嫌で~ぷぷ
クリスマスカードなら “クリスマスと新しい年を素敵に迎えましょう”って素直に書けるからそうしてるの。


クレソンヴェールとポワロージュンヌがうちに来てから、カードの主人公はにゃんずにして(それまでもほとんど猫だったけど、) 撮影小物を用意しての撮影会をしています。
すでに カードはお友達に送りつけてるし、このブログでも最近はずっと その日に撮った写真でお迎え&お見送りphotoにしてご覧いただいてるけど・・・
今日は 少し撮影会のこぼれPhotoをご紹介。




ジェニファーが めちゃハイテンションの時のお写真♪
2-0912ぶ1110247おまけ


これ、敷いてる布にじゃれてるのぉ♪
2-0912ぶ1110246おまけ


目がすっごくやんちゃになってて かわいいでしょー!!
2-0912ぶ1110256おまけ


布はぐしゃぐしゃにしてくれるし 結構ややこしやさんなジェニちゃんでしたよ~
2-0912ぶ1110259おまけ


2-0912ぶ1110260おまけ


3にゃん一緒に台に乗ってくれなくて、撮影は困難極まりない…
2-0912ぶ1110273おまけ


今度は 3にゃんショット!!!・・・のはずが…
2-0912ぶ1110352おまけ


クレソンヴェールの後ろで、ジェニファーとポワロージュンヌが無言でバトルを始めちゃいましたぁ~ この2にゃんずはあまりウマが合わないのよね~困り顔
2-0912ぶ1110353おまけ


2-0912ぶ1110354おまけ


ジェニファーが 飛び降りる~
2-0912ぶ1110355おまけ


ポワロージュンヌもどっか行っちゃって… 敷き布はぐちゃぐちゃ~
でも 倒されたサンタさんと一緒に めちゃいいお顔でお写真を撮らせてくれたクレソンですきゃー
2-0912ぶ1110358おまけ


撮影会にゃんて まっぴらなの~
2-P1110498.jpg




ガトーフルーリの様子は 今日は動画でお届けです、
あはは まだうちに来て三日め(12月1日)の動画です。
なかなか日にちが進まなーい!!!
ケージの中でのボール遊び♪
音楽が入ってます、音量ご注意くださいね~♪


ガトーフルーリ3日目遊び 50秒 




これが例の お水に浸けちゃって、にゃんモックもマットもびしょ濡れにしちゃったボール。
ガトーは おとなしいって印象をもたれてる方がいらっしゃるかと思いますが、そこは子猫。とっても元気いっぱいお転婆ちゃんで ケージの外へ出ると速くて 写真なんか撮れない撮れない~。
久しぶりの仔にゃんこのはちゃめちゃな動きに振り回されている我が家です。
危険なこともまだわからないから細心の注意をはらって遊ばせてます。





  ★☆ お知らせ ☆★
On The Blanketさんのネコパルコーナーで
当ブログを紹介していただきました。
紹介してくださった“笑福にゃん~ノルさんず”のうにゃ。さん、
素敵に編集してくださったOn The Blanketのhozysさん、
どうもありがとうございました。
(12月14日~1週間くらいネコパルTOPページに掲載されてます。)

私の次は・・・さぁ どなたでしょう?
ぜひ 次週もご覧くださいませね~♪
これからもずっと素敵なにゃん友さんの輪が広がってゆきますように…☆

クリックでご覧いただけますこちら nekopal




ご訪問 大変うれしく思います♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率34%



応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村ジェニ200911    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。




2-またね09121110420


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 遊び クリスマス 撮影会 動画 にゃんモック

Comments

No title

20歳の時からクリスマス&ニューイヤーカードにしてるのですね~^^
とってもいいアイディアだと思います♪
すっごくかわいいカードで飾っておきたくなる!
毎年楽しみにしているお友達たくさんいるでしょうね(^ー^* )
ちゃんと撮影用に場所も作って、さすがはろちゃん!尊敬しちゃうわぁ~

ネコパル見てきたよ~!
可愛いにゃんずを見に来てくれる方たくさんいますように☆
次回の紹介文、はろちゃんよくいいすぎー(笑)でも嬉しかったです^^
いつもありがとうございます(*´∇`*)ぽち

No title

ガトーちゃん、激かわ♪
こんな子が傍に居ると、毎日ただそれだけで、癒されまくりだわー

そういえばうちの麻奈萌奈も、去年はまだ子猫だった
成長するの早いわー
毎日、体重計に乗せて、早く大きくなーれって思ってたけど
今はあのころが懐かしい^^;

『今』とっておきの今をエンジョイしてねー

No title

撮影の裏がのぞけて楽しかったです!!
小物や背景も徹底されていて、ホント素晴らしいですよぉ♪
ステキなクリスマスカード、どうもありがとうございました☆
パソというかIEというか、不調はまだ続いていて~~(涙)。
もうね、諦めちゃって、一度メモ帳に書いたものを
コピペしてUPするようになりましたよぉ(トホホ)。

No title

ジェニちゃんめっちゃ楽しそ♪いいお顔だわ~♪
こういうおさしんって大好きだなぁ♪♪後ろでバトル勃発してるし~(笑)
あの素敵なカードの撮影にはこんな苦労があったですね~、ふふっ。
ガトちゃんも元気げんきっ\(@^0^@)/♪
仔猫時代ってあっという間だから宝物のような時間ですね。
たくさん楽しんでくださいね♪
ネコパル見てきましたっ。
おさしんも文章もとっても素敵に紹介されてて(*´ω`*)ウットリーヌしちゃいました☆
お忙しいところご苦労さま&ありがとうございました。

No title

リハーサル中、おもしろい(^0^)
みんにゃの素顔がのぞけちゃう(笑)
どれも楽しくって、カードになりそうだわ。

No title

写真を撮る時って、なかなかこちらの思惑通りになってくれないのよね^^;
1匹でも大変なのに3匹一緒はとーっても大変なのが良くわかるぅ。
最後のジェニちゃんの不満タラタラの表情がなんともいえずいいわ~♪

ガトちゃん、元気いっぱい遊んでるね^^
子猫のこういう時期って何ものにも代え難い貴重な時間
めいっぱい楽しんで下さいね(=^_^=)

No title

あらら… 後ろでバトル( ̄▽ ̄;)
そっかぁ、やっぱり相性ってあるんですね。
…難しいですね。
でもそんなの、しらん顔できちんと良い顔してるクレソンくん、
さっすが~♪
とっても良く撮れてます。

うちはまだ写真すら撮ってないので、出せるのか心配です( ̄ェ ̄;)

応援 ぽちぽちっ

No title

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
高速ポチリーヌで( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!

こんばんは☆

ジェニちゃん、やんちゃっぽい表情がかわいいね(*^▽^*)
うちのモモちゃんもこんな感じで遊んじゃうかも♪
布とかめくりたいみたいで。。。
そしてもぐりこもうとしちゃうんだよね(≧ω≦)

ガトちゃん楽しそうに遊んでるね♪
子にゃんこは遊ぶの天才ってぐらいだもんなぁ(*´艸`)
見守るクレソン君がまたいいわ~☆

ネコパル、私のとこにも来たんだぁ♪
もうすぐ締め切りで。。。(;´▽`lllA``
写真いろいろを加工して画像1枚で紹介してる人がいて、
私もそんな感じにしようかなぁって思ってるんだぁ☆

ポチにゃ~(=^-^=)

No title

クリスマスカードいいアイデア!
素直なちぐさんらしい考えだと感心しちゃった>w<b

ハッスルしているジェニちゃんかわいい♪
ツルツルした生地だから気になったのかなぁ?^m^
後ろでおんにゃのこがバトルしてても、クレ君カメラ目線!
いいお顔~o(≧∇≦o)

No title

あのカードの撮影現場がこういうことになってたんですねー!
モデルさんは猫。そりゃなかなか言うこと聞いてくれませんよね(^^;)
ジェニちゃん、サテン地の布の肌触りが気持ちよかったのかな~(^^)
私はまだ、年賀状、買ってない。。買わなきゃーって思ってるけれど、年々気乗りしなくって。元来、面倒くさがりなんだけれど、最近、それが何につけひどくなってる気がします(苦笑)

No title

今日は忘年会なので、お家からは遊びに行けないかも…。
なので、会社から来ました~♪

応援して行きま~す☆

No title

こんな苦労があって素敵なカードが生まれたのねo(*^▽^*)o
お疲れ様です。そしてありがとう♪

ガトちゃん、ボールでハッスル。
楽しそうだね~(o^∇^o)

No title

はっ、素敵なカードが届いてます、ありがとうございますっ!!
仕事以外の郵便物を全くチェックしておらずで・・・お礼が遅くなってすみませんv-12
年賀状も何もだしていない私・・・今年もそんな感じですぅぅ・・・。
ネコパルさん、素敵でしたねぇぇv-257
我が家もずっと前に登場したんですよん。

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> 20歳の時からクリスマス&ニューイヤーカードにしてるのですね~^^
> とってもいいアイディアだと思います♪
ホント頑固者でしょう!?
年賀状いただくのは好きなんだけどね~(笑)
どちらでも その人の近況がわかってもらうと嬉しいよね♪

> すっごくかわいいカードで飾っておきたくなる!
> 毎年楽しみにしているお友達たくさんいるでしょうね(^ー^* )
> ちゃんと撮影用に場所も作って、さすがはろちゃん!尊敬しちゃうわぁ~
ありがとう♪
撮影場所作り出したのは 3年前からなのよ~。
来年もできたらいいなぁ(*^。^*)

> ネコパル見てきたよ~!
> 可愛いにゃんずを見に来てくれる方たくさんいますように☆
> 次回の紹介文、はろちゃんよくいいすぎー(笑)でも嬉しかったです^^
> いつもありがとうございます(*´∇`*)ぽち
ネコパル 猫の紹介で終わっちゃったよ(笑)
文章は苦手~
でも ゚・:*yumi*:・゚ さんの紹介は正直に思った通りだからね~
゚・:*yumi*:・゚ さんの回もたのしみだぁ♪

まゆさんへ

> ガトーちゃん、激かわ♪
> こんな子が傍に居ると、毎日ただそれだけで、癒されまくりだわー
まだ小さいけど 器用ですばしっこくて いろんな隙間や高い所に乗っちゃって、毎日心配は絶えないけどね~ かわいいよ~♪

> そういえばうちの麻奈萌奈も、去年はまだ子猫だった
> 成長するの早いわー
> 毎日、体重計に乗せて、早く大きくなーれって思ってたけど
> 今はあのころが懐かしい^^;
> 『今』とっておきの今をエンジョイしてねー
2にゃん子猫がいるのっていいよね~
うちも クレとポワは ちょっと大きさ違ったけど同じ時期に来たから。
成長を楽しみにしてたなぁ~
ガトーは 体が小さいほうだから 大人になっても小さくてかわいいかも♪
麻奈ちゃん この前見て すっごくおとなっぽくなっててビックリしちゃったよ、
早いよね~。
ありがとうございます。(*^_^*)

Chocolatさんへ

> 撮影の裏がのぞけて楽しかったです!!
> 小物や背景も徹底されていて、ホント素晴らしいですよぉ♪
> ステキなクリスマスカード、どうもありがとうございました☆
初年度は ビギナーズラックかとっても撮影もスムーズだったんですが
年々 猫が抵抗してます(^_^;)アセアセッ
今年もまぁまぁ素敵な写真が撮れました♪
3にゃんずショットは無理でしたが・・・

> パソというかIEというか、不調はまだ続いていて~~(涙)。
> もうね、諦めちゃって、一度メモ帳に書いたものを
> コピペしてUPするようになりましたよぉ(トホホ)。
まだダメですか~
早くスムースにいくといいですね。
記事の編集では私もその手をよく使います。
文字変換がスムースにいかなくて~

うにゃ。さんへ

> ジェニちゃんめっちゃ楽しそ♪いいお顔だわ~♪
> こういうおさしんって大好きだなぁ♪♪後ろでバトル勃発してるし~(笑)
> あの素敵なカードの撮影にはこんな苦労があったですね~、ふふっ。
毎年 撮影は大変ですぅ~
ジェニとクレは 遊ぶ気満々だし ポワは逃げる気満々で~
今年は 3にゃんショットは無理でしたぁ(^_^;

> ガトちゃんも元気げんきっ\(@^0^@)/♪
> 仔猫時代ってあっという間だから宝物のような時間ですね。
> たくさん楽しんでくださいね♪
ありがとうございます。
ガトー やんちゃで危なっかしいこともたくさんで目が離せませんよ~
でも 元気ってホントいいですね~♪
みんな元気でいてほしいです(*^。^*)

> ネコパル見てきましたっ。
> おさしんも文章もとっても素敵に紹介されてて(*´ω`*)ウットリーヌしちゃいました☆
> お忙しいところご苦労さま&ありがとうございました。
こちらこそ うにゃ。さんからのご紹介嬉しかったです。
文章が苦手なので 猫の紹介だけで終わってましたねー
うにゃ。さんの文章は素敵だったのに(>_<)
いつもお気遣いどうもありがとうございます。
寒くなってきました。お風邪などひかれませんように。


だっちゅさんへ

> リハーサル中、おもしろい(^0^)
> みんにゃの素顔がのぞけちゃう(笑)
> どれも楽しくって、カードになりそうだわ。
うふふ リハーサルじゃなくって すぐ本番いきたいんですが~
なかなかみんにゃ スタンバってくれないの~

みらさんへ

> 写真を撮る時って、なかなかこちらの思惑通りになってくれないのよね^^;
> 1匹でも大変なのに3匹一緒はとーっても大変なのが良くわかるぅ。
> 最後のジェニちゃんの不満タラタラの表情がなんともいえずいいわ~♪
やっぱりふだん 甘やかしすぎなのかしら?
ふだんは甘やかしてても いざっというとき協力的な猫に育ってほしいと思ってるんだけど それなりの訓練が必要なんでしょうね。
でも 生まれもった性質もあるし…うちの子はみんなちょっと撮影には向いてないわ。。。

> ガトちゃん、元気いっぱい遊んでるね^^
> 子猫のこういう時期って何ものにも代え難い貴重な時間
> めいっぱい楽しんで下さいね(=^_^=)
ありがとうございます。
ガトー 元気すぎるので、狭い我が家では気をつけないと危険です。
むぅちゃんの小さい時を思い出しますよ~
あんな感じで速いです(*^。^*)

にゃごママさんへ

> あらら… 後ろでバトル( ̄▽ ̄;)
> そっかぁ、やっぱり相性ってあるんですね。
> …難しいですね。
最初はね ポワはジェニのこと好きだったんですが ジェニは他の女の子がどうも嫌いみたいで そのうちポワもジェニのこと嫌になったみたいで・・・
女の子は難しいです・・・

> でもそんなの、しらん顔できちんと良い顔してるクレソンくん、
> さっすが~♪ とっても良く撮れてます。
まぁ うちで一番モデルができるのはクレソンですね~
洋服もまぁ 着てくれるほうです。着せないけど(笑)

> うちはまだ写真すら撮ってないので、出せるのか心配です( ̄ェ ̄;)
> 応援 ぽちぽちっ
にゃごママさんは ささっとなんでもやってのけそう。
時間の使い方がうまくて 毎日充実されていて素晴らしいですね♪

baraiさんへ

> 昨日はコメント下さりありがとうございます♪
> 高速ポチリーヌで( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!
お忙しいところ いつも応援ありがとうございます。

ねこLOVE3さんへ

> こんばんは☆
> ジェニちゃん、やんちゃっぽい表情がかわいいね(*^▽^*)
> うちのモモちゃんもこんな感じで遊んじゃうかも♪
> 布とかめくりたいみたいで。。。
> そしてもぐりこもうとしちゃうんだよね(≧ω≦)
ジェニは けっこうお茶目でおもしろいよ~
たまに一番子供じゃないかと思うくらいなの。
朝はハイテンションで 置くもの置くもの落としちゃったりしてダーリンによく怒られてるよ~

> ガトちゃん楽しそうに遊んでるね♪
> 子にゃんこは遊ぶの天才ってぐらいだもんなぁ(*´艸`)
> 見守るクレソン君がまたいいわ~☆
ガトー ひとりでホントよく飽きないで遊んでます。
いろいろ破壊されたりしてね・・・(^_^;)アセアセッ
そうそう そういうときの 子猫のおもちゃにもジェニは興味津々でたまに横から奪ってますよ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> ネコパル、私のとこにも来たんだぁ♪
> もうすぐ締め切りで。。。(;´▽`lllA``
> 写真いろいろを加工して画像1枚で紹介してる人がいて、
> 私もそんな感じにしようかなぁって思ってるんだぁ☆
> ポチにゃ~(=^-^=)
そっか、ねこLOVE3さんも書いたのね~。お疲れ様です♪
私も加工できたら 一枚とかにしたかったよ~ 大きく載せてもらえるからね。
文章は苦手だけど 参加できて嬉しかったよ。
紹介してくれる人の気持ちも嬉しいよね♪
楽しみに見に行きまぁす(*^。^*)

神崎愛香さんへ

> クリスマスカードいいアイデア!
> 素直なちぐさんらしい考えだと感心しちゃった>w<b
うふふ 頑固でしょう?
自分の考えに素直と言えば聞こえはいいけど(*≧m≦*)

> ハッスルしているジェニちゃんかわいい♪
> ツルツルした生地だから気になったのかなぁ?^m^
> 後ろでおんにゃのこがバトルしてても、クレ君カメラ目線!
> いいお顔~o(≧∇≦o)
ジェニは とっても楽しい子です、ひとりでかんしゃく起こしたりするのも見てる分にはおもしろいし~
クレは我が家で一番モデル向き。怒ってても写真は撮らせてくれますね~(笑)

Raeさんへ

> あのカードの撮影現場がこういうことになってたんですねー!
> モデルさんは猫。そりゃなかなか言うこと聞いてくれませんよね(^^;)
> ジェニちゃん、サテン地の布の肌触りが気持ちよかったのかな~(^^)
毎年こんなだよ~
大変だよ~(>_<)
布はアイロンあてる時間もなくて 余計にジェニは筋が気になったみたいね~
サテンの布は 一昨年買ってたものなの まぶしいくらいの色なのよ~

> 私はまだ、年賀状、買ってない。。買わなきゃーって思ってるけれど、年々気乗りしなくって。元来、面倒くさがりなんだけれど、最近、それが何につけひどくなってる気がします(苦笑)
年賀状 無理やり書かなきゃいいのに~
クリスマスカードは?
面倒なのは一緒か?
カップとかマメに作るのにね、でも私も住所とか書くの苦手なの・・・

二件めのにゃごママさんへ

> 今日は忘年会なので、お家からは遊びに行けないかも…。
> なので、会社から来ました~♪
> 応援して行きま~す☆
忘年会お疲れ様でした♪
わざわざ会社からのご訪問ありがとうございます。
(*^。^*)

おーくんさんへ

> こんな苦労があって素敵なカードが生まれたのねo(*^▽^*)o
> お疲れ様です。そしてありがとう♪
毎年 けっこう大変で一か月前くらいから 日にち決めて緊張してます。
いつもは雑誌を積み上げて台を作ってたんですが 今年はIKEAで組み立てテーブル二個買ってきて組み立てました~置き場がないから当日組み立てて撮影前に疲れたよ~
(^_^;)

> ガトちゃん、ボールでハッスル。
> 楽しそうだね~(o^∇^o)
毎日 彼女は楽しそうで、見てると幸せです♪

二件めのbaraiさんへ

> はっ、素敵なカードが届いてます、ありがとうございますっ!!
> 仕事以外の郵便物を全くチェックしておらずで・・・お礼が遅くなってすみませんv-12
届きましたか
お礼も何も・・・受け取っていただいてありがとうございます。

> 年賀状も何もだしていない私・・・今年もそんな感じですぅぅ・・・。
> ネコパルさん、素敵でしたねぇぇv-257
> 我が家もずっと前に登場したんですよん。
baraiさんのネコパルさんの記事も読ませてもらってましたよ♪
年賀状 大丈夫です お気づかいは無用です(*^。^*)
たまーに Dちゃんの画像いただければ満足です★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

