スポンサーサイト


お買い物の後は。

2-こんにちは09121110164i



jiji-112月4日の記事で 「ジェニファーを捜せ!」クイズを出題、
締切は今月25日(クリスマスクリスマスだよ~)の24時コメント受付分まで。
正解者には 1ポーチャをプレゼント!!
ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKですよ
継続してご訪問の方は 忘れずチャレンジしてくださいねキティちゃん
初めての方も ご参加お待ちしていますよ~3はーと 





お買い物から帰って、床に袋を置くと・・・すぐにみんな集まってくるね。
2-091210ぶ3701


ポワロージュンヌ 食品に紛れて~かわいい♪
2-091210ぶ3700


2-091210ぶ3705


うふ。鏡に映る半分のジェニファー いいお顔
2-091210ぶ3708


2-091210ぶ3710


見つめあうおんにゃのこにゃん・・・
2-091210ぶ3711


クレソンヴェールとジェニファーが出会って、バトル勃発!!
 2-091210小ぶ3695  2-091210小ぶ3694


早く品物しまいたいのに~ややこしい!
2-091210ぶ3696





 
ガトーフルーリの来た頃の写真がさばききれずに、まだ2日めです笑
2-091130ぶ5178


ふわふわボールで遊んでます。
5-091130ぶ5160小 5-091130ぶ5163小


5-091130ぶ5174小 5-091130ぶ5172小


2-091130ぶ5177


遊び疲れて 寝んね~ じつはとーーーーっても体が長いガトちゃんです。
2-091130ぶ5136


ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.4キロ、体脂肪率33%




応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村クレ200911   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。





2-またね09121110208i





<つれづれなコト>  10月のお買いもの


今頃10月ってぇ~たはー
10月は季節の変わりめで、お買いものが増える。
衣類・・・と言っても部屋着やスリッパを 夏用から冬用に変えたりするから。
食品も、ホットなものを買い込んだりするよ。


隣の県の業務スーパー買出し。恒例の~ジェニファーチェック!!!
2-091210ぶ3718


え!? さっそく休憩ですか???
2-091210ぶ3721





ファッションセンターし○むらでは 年に5、6回お買いものをする。
うちの県のし○むらにはキャラクターものが少ないから、行けるときにやっぱり隣の県までお買いものに出ることになるよ。


パジャマは前は着なかったんだけど、最近はTシャツの上からパジャマを羽織ってるの。クレとポワが来てから夜腕枕をして寝るんだけど 腕枕をしてやってる間腕をお布団の外に出し続けるから冬は腕が冷たくって~。フリースっぽいのばっかり ここ3年で8枚くらい買ったよ。本当は首と腕だけのポンチョでいいんだけどね~体は暑くって~
2-091210ぶ3725


冬物のスリッパと タオルも かわいいのがあったから。
 2-091210小ぶ3735  2-091210小ぶ3732


キティのはトイレのスリッパに、蝶々のはお客様用スリッパにするよ。
2-091210ぶ3740


最近気に入ってるドレスタオルと、ダーリンが選んだ猫柄のタオル
2-091210ぶ3729


珍しく つなぎの部屋着。デザインが可愛いと思って。
2-091210小ぶ3733


あれ?しっぽが生えてるょ・・・?!
2-091210ぶ3746


こんなかわいいかくれんぼをするのは・・・
2-091210ぶ3749


やっぱりクレソンね♪
2-091210ぶ3743



関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 寝んね にゃんモック 買い物 キティ

Comments

No title

買いものしたものにまぎれてにゃんずがいっぱい(笑)
興味あるよね~ねねも寄って来てはくんくんしてるよ^^

ガトーちゃん、遊んだら寝んね♪
のび~すると長いのね(笑)あどけない表情がとっても可愛かった:@」lds←途中でねねが通過しました(>_<)ノ”””

あったかグッズいっぱいね~
もこもこであったかそう♪可愛いし♪
冬はこういうもの買うのに結構出費ありますよね^^
昨日はお祝いコメントありがとうございました!ぽち

No title

ポワちゃんうまってる^^
ホームズ・・・・じゃない・・・ジェニちゃん、みとれてる?(^0^)
お買いものかわいいものがいっぱいですね^^
このドレスタオルかわいい~
スリッパも(^-^)
衣替えシーズンてほしいものが次々でてきちゃうもの(^-^)

No title

お買い物チェックはニャンコの性だよね~(≧▽≦)
見詰め合ってる二人♪かわいいニャ~~~ン(*⌒∇⌒*)

ガトちゃん本当に、なが!って思ったよ~(*≧m≦*)

ドレスはタオルなの!?∑o(*'o'*)o
かわいいね~。ニャンコのタオルもかわいい♪ナイスセンス(≧▽≦)
そして部屋着、ほんまかわいいです。
クレちゃんが気に入るの分かります~( ´艸`)

No title

ジェニちゃんとクレ君がバトルしてるー!
どっちが強いのかなぁ^m^?

買い物に行った時、けっこう疲れて帰ってくるから
ゆっくり品物を片付けたいんだけど… ニャンズがわらわら寄ってきて大変な事になっちゃうよねぇ>w<;

ガトちゃんマッタリくつろいでかわいい^^
手ってが白くて手袋みたい♪

No title

昨日は遊びにこれずすみません。
無事戻って来ました~☆

うんうん、お買い物の袋と中身チェック、
やっぱりしますよね~ 笑

ふわふわボールで遊ぶガトーちゃん、可愛いですね~。
癒されます♪

応援 ぽちぽちっ

No title

お買い物をしてくると、
みにゃさん、興味しんしんですね(@´゚艸`)ウフウフ
ざぁ~んねんっ!!!
クレソンくん、おいちぃものは無かった?
うちなら、うさこさんが、パン好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!なんで
人間の食べるものはほしがらなぃ子なんですが
パンだけは、くんくん♪しますょ^^

ジェニちゃんは、しっかり見張りしてたのね
ご苦労様でしたm(__)m

このお買い物は、もしかして、業務用スーパーですか(・・?
偶然ですが、今日は、頼まれものがあって・・・
しま○むらに寄ってきました(^^)/

こんばんは☆

にゃんこって買い物チェックはかかさないよね(≧ω≦)
ポワちゃんが率先してチェックしてるのかな☆
はやく片付けたくてもにゃんこにはおかまいなしって感じだね(*^▽^*)

業務用スーパーっていいよね☆
ドレッシングとかすき焼きのタレとか大きいの買ってくるよ(o^-')b
お得なものがいっぱいだもんなぁ♪

ドレスのはタオルだったんだぁΣ(・ω・ノ)ノ!
てっきりにゃんこの服かと思ったよ♪
かわいいね☆

ポチにゃ~(=^-^=)

No title

わ~~!!はろぉちぐ♪さんも超熟なんですね!!
私も食パンは超熟以外買わないんですよぉ(爆)。
圧倒的に超熟が一般的な食パンの中では一番美味しいですよね??
な~んて、変なところに食いついてしまってスミマセン(汗)。
ドレスタオルっていうのは初めてみました~~。
普通にお子様用のおしゃれワンピにしか見えません☆
あ~~ロータスのビスケット、ストックがきれている私としては
かなりうらやましくなっていますぅ(爆)。

No title

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
バタバタにつき読み逃げ応援で@(;・ェ・)@/ゴメンナサイ…

No title

ポーちゃん、買い物の品のチェックかな~(^^)
「何か美味しそうなものはあるかしら~」って(笑)
クレちゃん、あんなところでゴロリーンしたら、食パンを倒しそうよ~(笑)
業務用スーパーに行ったら、色んな品物があって楽しくなるよね(^^)
ウマイ棒がある~~!あれ、おいしいよね~♪
タオルドレスってタオル??もったいないー!あれで手を拭くの??
フリースもあったかそう!この冬のあったかグッズ、私も買いにいこ~~!

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> 買いものしたものにまぎれてにゃんずがいっぱい(笑)
> 興味あるよね~ねねも寄って来てはくんくんしてるよ^^
お野菜にはジェニがくんくん クレは袋のほうが好きで、ポワは全部をながいことくんくんチェックしてるよ♪

> ガトーちゃん、遊んだら寝んね♪
> のび~すると長いのね(笑)あどけない表情がとっても可愛かった:@」lds←途中でねねが通過しました(>_<)ノ”””
ガトーは 今は身長が伸びてる時期なのかとっても長いのよ。
だから ひそかにいたちとかテンに見えてしかたないわ(笑)

> あったかグッズいっぱいね~
> もこもこであったかそう♪可愛いし♪
> 冬はこういうもの買うのに結構出費ありますよね^^
> 昨日はお祝いコメントありがとうございました!ぽち
今日、お友達が来てね、キティーのトイレスリッパおろしたけど
可愛いだけじゃなっくて クッションもやわらかくあたたかかったよ♪
“○○歳過ぎたら 同い年”って知ってる?
゚・:*yumi*:・゚ ちゃんとおない歳でいるわよ~(*≧m≦*)

だっちゅさんへ

> ポワちゃんうまってる^^
> ホームズ・・・・じゃない・・・ジェニちゃん、みとれてる?(^0^)
うふふ ポワはじーーーっくりくんくんチェックするほうなんです~
ホームズくん♪も鏡みてみとれます?

> お買いものかわいいものがいっぱいですね^^
> このドレスタオルかわいい~
> スリッパも(^-^)
> 衣替えシーズンてほしいものが次々でてきちゃうもの(^-^)
このドレスタオルはお値段の割にとっても可愛かったです。
最近ドレスタオルが私の流行りで、これ以外にネットでも数枚ゲット。
作れればいいんですけどね~(^O^)

おーくんさんへ

> お買い物チェックはニャンコの性だよね~(≧▽≦)
> 見詰め合ってる二人♪かわいいニャ~~~ン(*⌒∇⌒*)
いつも見つめあって仲良くしてくれればいいのにね~
ジェニとポワは微妙なんだー(>_<)

> ガトちゃん本当に、なが!って思ったよ~(*≧m≦*)
でしょう?(笑) ホント長いのよ、今まで秘密にしてたけどね~(^O^)

> ドレスはタオルなの!?∑o(*'o'*)o
> かわいいね~。ニャンコのタオルもかわいい♪ナイスセンス(≧▽≦)
> そして部屋着、ほんまかわいいです。
> クレちゃんが気に入るの分かります~( ´艸`)
ドレスタオル好きなの♪これは お値段が安くてお買い得!!
ニャンコのタオルも可愛いでしょ♪
部屋着はね、ちょっと小さいかもだけど~ ま いっかって着ちゃってますぅ
(^_^;)アセアセッ


神崎愛香さんへ

> ジェニちゃんとクレ君がバトルしてるー!
> どっちが強いのかなぁ^m^?
うちではクレソンが王様よ。クレソンに勝てる子はいないわ~(-_-;)

> 買い物に行った時、けっこう疲れて帰ってくるから
> ゆっくり品物を片付けたいんだけど… ニャンズがわらわら寄ってきて大変な事になっちゃうよねぇ>w<;
うんうん 私も買い物だけでぐったり。
でも 夏なんかだと早く片付けないとお肉やなんかの鮮度を保てないよね。
うちはジェニがお野菜も好きだからホントややこしいよ~

> ガトちゃんマッタリくつろいでかわいい^^
> 手ってが白くて手袋みたい♪
白い手袋がバーマンの特徴だよね(#^.^#)
毎日かわいい姿に癒されてます♪

にゃごママさんへ

> 昨日は遊びにこれずすみません。
> 無事戻って来ました~☆
おかえりなさーい♪
帯広は楽しかったですか?
北海道は広くて 道内でいっぱい楽しめていいですね♪行きたいよ♪

> うんうん、お買い物の袋と中身チェック、
> やっぱりしますよね~ 笑
お野菜以外は 週に一度まとめ買いなので、チェックされるとホントなかなか片付けが進みません~

> ふわふわボールで遊ぶガトーちゃん、可愛いですね~。
> 癒されます♪
> 応援 ぽちぽちっ
ケージの中にいるときはまだこうやって目に留まる速さで遊んでくれます♪
可愛いですね~子猫は。

うさぎ♪さんへ

> お買い物をしてくると、
> みにゃさん、興味しんしんですね(@´゚艸`)ウフウフ
> ざぁ~んねんっ!!!
> クレソンくん、おいちぃものは無かった?
> うちなら、うさこさんが、パン好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!なんで
> 人間の食べるものはほしがらなぃ子なんですが
> パンだけは、くんくん♪しますょ^^
ポワがお菓子とか狙いますね~。
でも みんにゃ、食べ物狙いではなくて たんに新しいものチェックです(*^。^*)
うさこさんは パンが好きなんですね♪
小麦粉系 好きなこ多いですよね~(^v^)

> ジェニちゃんは、しっかり見張りしてたのね
> ご苦労様でしたm(__)m
いや ジェニは、この前に大好きなセロリをかじってたんで落ち着いてるんですよ~
(笑)

> このお買い物は、もしかして、業務用スーパーですか(・・?
つれづれのは業務スーパーですが、記事のほうのは普通のスーパーです。

> 偶然ですが、今日は、頼まれものがあって・・・
> しま○むらに寄ってきました(^^)/
しま○らさんは うちの近所にはなくて、なかなか行けないけど、猫柄等可愛いので大好きです。

ねこLOVE3さんへ

> こんばんは☆
> にゃんこって買い物チェックはかかさないよね(≧ω≦)
> ポワちゃんが率先してチェックしてるのかな☆
> はやく片付けたくてもにゃんこにはおかまいなしって感じだね(*^▽^*)
これは お野菜とお肉類を片した後のお写真なの。
アイスやお肉は早く冷蔵庫に入れたいからね~。
お野菜のチェックはジェニがセロリ狙いで絡まってきて大変よ~

> 業務用スーパーっていいよね☆
> ドレッシングとかすき焼きのタレとか大きいの買ってくるよ(o^-')b
> お得なものがいっぱいだもんなぁ♪
うんうん 業務スーパー好きだよ(^o^)
ドレッシングは うちでは私しか食べないから1ℓ買うとちょっと苦しい…
お得なものがいっぱいだけど、量が多いから一つあたりのお値段は高いから すぐお札が飛んでいくよね~。

> ドレスのはタオルだったんだぁΣ(・ω・ノ)ノ!
> てっきりにゃんこの服かと思ったよ♪
> かわいいね☆
> ポチにゃ~(=^-^=)
ドレスタオル大好きなの。可愛いでしょ♪
ねこLOVE3さんなら作れると思うよ。
だけどレースとかサテンとか別生地つけると材料費まぁまぁかかるし時間もかかりそうだな。。。。


Chocolatさんへ

> わ~~!!はろぉちぐ♪さんも超熟なんですね!!
> 私も食パンは超熟以外買わないんですよぉ(爆)。
> 圧倒的に超熟が一般的な食パンの中では一番美味しいですよね??
> な~んて、変なところに食いついてしまってスミマセン(汗)。
いえいえ~ 待ってましたぁ!!
嬉しいぃぃぃぃ~!!! ストライクでっす(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
どなたかこの超熟に気づいてくれるかしら?って狙ってたの(*≧m≦*)
私も 一般的な食パンではずっと超熟です、一応他も食べてみたけど
全然違いますよね~!?
それを ここ数年、20人以上の友達に言っても 誰ひとり賛同してくれなかったの。
みんな そんなに気にしてないか、「超芳醇」派が数人。
ミミの底の部分があまり好きではないんだけど、これならイケる。
それに トーストに何もつけずに食べると ホントにおいしいですよ、超熟は♪

> ドレスタオルっていうのは初めてみました~~。
> 普通にお子様用のおしゃれワンピにしか見えません☆
> あ~~ロータスのビスケット、ストックがきれている私としては
> かなりうらやましくなっていますぅ(爆)。
あららぁ? Chocolatさんって なんでもご存じの感じなのに
ドレスタオル初めてですか?
可愛いでしょぉ! 私 ドレスタオル大好きです♪
で 超熟(←まだ言ってる(笑))に感動したので ロータスのビスケット、
お届けしようじゃありませんか!?(≧▽≦)
お受け取りくださいませ~ きゃはは♪

baraiさんへ

> 昨日はコメント下さりありがとうございます♪
> バタバタにつき読み逃げ応援で@(;・ェ・)@/ゴメンナサイ…
いつもご訪問&応援どうもありがとうございます。
(*^。^*)

Raeさんへ

> ポーちゃん、買い物の品のチェックかな~(^^)
> 「何か美味しそうなものはあるかしら~」って(笑)
みんにゃでチェックするけど、ポワはおっとりゆっくりよ~。
これは お買い物から帰って、お肉類やお野菜を片付けたあとなのにまだクンクン
そこがポワのかわいいところよね♪

> クレちゃん、あんなところでゴロリーンしたら、食パンを倒しそうよ~(笑)
> 業務用スーパーに行ったら、色んな品物があって楽しくなるよね(^^)
> ウマイ棒がある~~!あれ、おいしいよね~♪
クレは お買いもの袋が大好きだから乗ってきて邪魔するよ~
業務用スーパー、お買い得だけど一つ一つが大きい分お値段がして
けっこうかかるよね。
うまい棒・・・コーンポタージュ味は 週に10本は食べてるからキラせない(笑)

> タオルドレスってタオル??もったいないー!あれで手を拭くの??
> フリースもあったかそう!この冬のあったかグッズ、私も買いにいこ~~!
もったいないけど可愛いから 御台所のアクセントにね~。
でも 他にタオルを用意して ドレスタオルはほとんどもったいなくて使えないよ~
(≧▽≦)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

