

見張りの目的…

2-こんにちは09121110137i



jiji-112月4日の記事で 「ジェニファーを捜せ!」クイズを出題、
締切は今月25日(クリスマスクリスマスだよ~)の24時コメント受付分まで。
正解者には 1ポーチャをプレゼント!!
ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKですよ
継続してご訪問の方は 忘れずチャレンジしてくださいねキティちゃん
初めての方も ご参加お待ちしていますよ~3はーと 





ガトーフルーリ 我が家にやって来て2日め(11月30日)の様子。
元気です♪
2-091129ぶ5015


 2-091129小ぶ4997  2-091129小ぶ5016


おもちゃの先に付いてた鈴を 退屈な時噛み噛みしだしたので、噛み切って飲み込むと怖いと思ってはずしました。
2-091129ぶ5017


寝んね
2-091129ぶ5043



クレソンヴェールは ガトーの見張り番!?
2-091129ぶ4993


2-091129ぶ4991


クレソンに慣れたガトーは余裕で寝んねもしてます♪
2-091129ぶ4998






ジェニファーとポワロージュンヌは、高みの見物で。
あの子、いつまでいるのかしら?
2-091129ぶ5046


ずっと居るらしいわよ~・・・
2-091129ぶ5047


あきらめましょうか・・・!? そうしましょうか・・・
2-091129ぶ5049
諦めた様子です 自分たちだって始めは新入りだったんだもんね~




ご飯の時間~
2-091130ぶ5053



ご飯は 初日はほとんど食べなかったのだけど、2日め朝はずいぶんと食べて
2日め夜の分は ウェットを入れたのと我が家に慣れてきたので
何度かに分けて全部食べてくれました!!
 2-091130小ぶ5058  2-091130小ぶ5062


ぱくぱく!! いい子だぁ
2-091130ぶ5054


そんなガトちゃんを クレソンヴェールが四六時中監視!?
2-091130ぶ5164



おにーちゃんが ずっとそばに居てくれて わたち退屈しないの
良かったね~ガトー♪
2-091128ぶ4874


おにーちゃん 遊んでくれるのかなぁ わくわく♪
2-091129ぶ4992



でも 何か 様子がおかしくない!?
2-091130ぶ5110


ガトーを見てなくって、ケージの中に思いっきり手って伸ばし入れてるしぃ~ 
2-091130小ぶ5124  2-091130小ぶ5112


クレソンの見張りの目的は ガトーのご飯なのでした 
 2-091130ぶ5125小  
赤ちゃんのご飯は 栄養たっぷりでおいしいもんね~。
クレソンヴェールはよく知っています。
 3-0912ぶ5635  3-091211ぶ3185


ガトーのご飯を買った時には、もちろんジェニファーやクレソンヴェールにも
おいしいトッピング用ご飯や体にいいご飯を買い揃えてたよ。
2-091211ぶ3188


匂いに敏感だから、ガトーにウェットを混ぜるときは、クレソンたちにも
同じメーカーのウェットをトッピング。ポワにも おつゆを少しね。


それでも 一粒でもガトーのケージにフードが落ちてたりすると。
2-091130ぶ5131
必死で取ろうとするクレソン・・・


実は エアコンだけでは寒いと困るので、電気敷きパットを購入。
ガトーのケージに入れてたんだけど・・・
2-091129ぶ4988


すぐに こんな状態に…。
これ モチロン、ガトーじゃなくってクレソンの仕業!
2-0912ぶ6164


これのせいで、ガトーがご飯食べ終わるまでクレソンヴェールもケージに
入れたままにすることに。
自分で自分の首を絞めたクレソンなのでした。。。





もし良かったら、ガトーフルーリが寛いでる動画もご覧くださいね♪
にゃんモックで グルーミングしています
音楽が入ってます、音量調整くださいね~!!


ガトーフルーリ毛づくろい 31秒 






ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.4キロ、体脂肪率34%




応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村クレ200911   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。





2-またね09121110180
関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 寝んね 動画 にゃんモック ご飯 見張り バーマン

Comments

No title

バタバタしてて、応援のみでごめんなさい!
クレソンくん、見張り番ごくろうさまですっ(笑)。
せっかくの電気敷きパッドが~~(汗)。

No title

クレちゃんの見張りの狙いはご飯だったのね~(笑)
ポーちゃんにジェニちゃんもガールズトークしながら眺めてるね♪
すぐに仲良くなれそうな環境、はろちゃんがいろいろと考えている事がよく分かります。
本当に尊敬しちゃます♪

今日は短コメで<(_ _)>ぽち

No title

御無沙汰してて久しぶりにお邪魔したら・・・
ななな、なんですかぁ~このカワイコちゃんは~(*^。^*)
ガトちゃんめちゃめちゃ可愛いですぅ~
福岡から来たんですね~
実はうちも、来月・・・むふふっ。。。

No title

みんにゃみてる^^
きになっちゃうよね、新顔さんは
そだよ~、みんにゃ最初は新顔だったんだよ~

クレちゃん・・・・なにが気になるのかと思えば・・・・
ごはんだったのね(--)
中から見てるガトちゃん、おもしろいだろうなぁ(^0^)

No title

爆笑!!クレちゃんの目的はそれだったのねーー(笑)
ガトーちゃんを見守ってたんじゃないんだー(≧▽≦)
お姉ちゃん達は、ガトーちゃんを受け入れてくれたようで♪あんまりしっくりきてなかった、ジェニちゃんとポーちゃんが仲良さそう♪
ロイカナのベビーウェット、手に入ったんですね~。我が家もポポにと思ったけれど、売り切れだったんですー。でも、もうポポもオトナの手術を済ませたからね~、Monちゃんたちと一緒の食べてます♪
ガトーちゃんの耳、甘くておいしそう!はっ、ごめん!変態的発言で(^^;)

こんばんは☆

こういうときはジェニちゃんとポワちゃんは意気投合してるのね(*´艸`)
なんかほんと会話が聞こえてきそう♪

クレソン君は目的はご飯だったんだぁ(;´▽`lllA``
おいしいってことしってるんだね☆
でも食べ過ぎちゃうとふとっちゃうよ~(笑)

ガトちゃんのグルーミングめっちゃかわいいv-238
お顔は両手で洗うのね(*^▽^*)
途中でとまってベロが出てるのもたまんないなぁ♪

ポチにゃ~(=^-^=)

No title

にゃあ~~~~、、、、、にゃんと!

しっかり出遅れていますが、
ガトちゃん!登場!!!!

いや~ん、かわゆす~~~~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
うわぁぁぁぁぁ、、、、、みゃああああああ

(今日のところは、文章にならず、感嘆のみで)

No title

クレちゃん、ガトちゃんのケージに乗って自分が偉い!ってしてるかと思ったけど、ご飯が目的だったとは・・・(≧ω≦)
かわいい♪

女子二人は傍観者と化してるね( ´艸`)
これもかわいい♪

ガトちゃん、一生懸命キレイキレイしてるね。
賢いね~o(*^▽^*)o

No title

今日は時間がなくって、おさしん見て応援して帰ります□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

Chocolatさんへ

> バタバタしてて、応援のみでごめんなさい!
> クレソンくん、見張り番ごくろうさまですっ(笑)。
> せっかくの電気敷きパッドが~~(汗)。
いつもありがとうございます。
電気敷きパッド 糸が出た程度で済んでます、ほっ(^v^)

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> クレちゃんの見張りの狙いはご飯だったのね~(笑)
まだ クレは毎日 ガトーのご飯がこぼれてないかチェックに余念がないよ・・・
昨日なんかポワまで(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> ポーちゃんにジェニちゃんもガールズトークしながら眺めてるね♪
> すぐに仲良くなれそうな環境、はろちゃんがいろいろと考えている事がよく分かります。
> 本当に尊敬しちゃます♪
> 今日は短コメで<(_ _)>ぽち
ポワとジェニのショット笑えるでしょ?
あんなところに二人いるなんて珍しいのよ
絶対 ああ言ってたに違いないの(笑)

aoimamaさんへ

> 御無沙汰してて久しぶりにお邪魔したら・・・
> ななな、なんですかぁ~このカワイコちゃんは~(*^。^*)
> ガトちゃんめちゃめちゃ可愛いですぅ~
> 福岡から来たんですね~
> 実はうちも、来月・・・むふふっ。。。
ご無沙汰しちゃってます、コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなってごめんなさい!!
うふふ ついに迎えちゃいましたぁ。
長く待ち望んだ子なので 嬉しいです。
そうなんです 福岡から来たんですよ。
まぁ aoimamaさんちにも ニューフェイスちゃんが?
キャー それはそれは。 楽しみに見に行きますね~(*^。^*)

だっちゅさんへ

> みんにゃみてる^^
> きになっちゃうよね、新顔さんは
> そだよ~、みんにゃ最初は新顔だったんだよ~
にゃん生の中で ほんの数日だけど、大事な対面からの数日間ですよね。
今回も 早く慣れてくれてほっとしてます♪

> クレちゃん・・・・なにが気になるのかと思えば・・・・
> ごはんだったのね(--)
> 中から見てるガトちゃん、おもしろいだろうなぁ(^0^)
クレは いまだに毎日ご飯を狙ってますぅ
昨日はポワまで狙ってました・・・それも一粒こぼれてるのをにおいで発見して・・・
そう ガトーにしたらおもしろいでしょうね~

Raeさんへ

> 爆笑!!クレちゃんの目的はそれだったのねーー(笑)
> ガトーちゃんを見守ってたんじゃないんだー(≧▽≦)
くふふ おもしろいでしょう?
クレは 何に対しても粘り強い(しつこいともいう)のよ~

> お姉ちゃん達は、ガトーちゃんを受け入れてくれたようで♪あんまりしっくりきてなかった、ジェニちゃんとポーちゃんが仲良さそう♪
ジェニとポワ ふだん こんなところに一緒にいないのに、ホントに会話してたと思うわー目が語ってるよね~

> ロイカナのベビーウェット、手に入ったんですね~。我が家もポポにと思ったけれど、売り切れだったんですー。でも、もうポポもオトナの手術を済ませたからね~、Monちゃんたちと一緒の食べてます♪
Raeさんが ブログで紹介してた 数日前に買ったから 一足違いだったのかな?
売り切れとは知りませんでした。
ビューティは一緒だったね~

> ガトーちゃんの耳、甘くておいしそう!はっ、ごめん!変態的発言で(^^;)
あはは どうなんだろ? 耳可愛いよね~(^O^)
でも 今ガトーは ノルとはまた違うあまーい香りがしてて 顔をうずめるととってもいい気持ちです♪

ねこLOVE3さんへ

> こんばんは☆こういうときはジェニちゃんとポワちゃんは意気投合してるのね(*´艸`)
> なんかほんと会話が聞こえてきそう♪
こんなふうにジェニとポワが一緒にいることはないんだよーふだん
あの時は絶対 ああ言ってたよ~(〃^∇^)o

> クレソン君は目的はご飯だったんだぁ(;´▽`lllA``
> おいしいってことしってるんだね☆
> でも食べ過ぎちゃうとふとっちゃうよ~(笑)
クレはふだんから 他の子のご飯を狙ってるからね~
でも やっぱ 子にゃんこのご飯はおいしいみたい
ポワも昨日 狙ってたからびっくりしたよ。(*^。^*)

> ガトちゃんのグルーミングめっちゃかわいいv-238
> お顔は両手で洗うのね(*^▽^*)
> 途中でとまってベロが出てるのもたまんないなぁ♪
> ポチにゃ~(=^-^=)
わかった? そうなの、両手で洗ってたからかわいくって 思わずカメラ録ったけど一度しか録れてないの・・・かわいいでしょう♪
仔猫なのに 誰にも教えてもらわなくても一人前にグルーミングってなんだか感動だよね~

みかこさんへ

> にゃあ~~~~、、、、、にゃんと!
> しっかり出遅れていますが、
> ガトちゃん!登場!!!!
そうなんです やってきましたよ~
しかも 福岡からですよ~(^O^)

> いや~ん、かわゆす~~~~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
> うわぁぁぁぁぁ、、、、、みゃああああああ
> (今日のところは、文章にならず、感嘆のみで)
お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)きゃはは
また見にきてやってくださいね~♪

おーくんさんへ

> クレちゃん、ガトちゃんのケージに乗って自分が偉い!ってしてるかと思ったけど、ご飯が目的だったとは・・・(≧ω≦)
> かわいい♪
毎日 懲りずに狙ってるよガトーのご飯。
おもしろいよね~(^O^)

> 女子二人は傍観者と化してるね( ´艸`)
> これもかわいい♪
なんだかね あの会話はホントに聞こえたのよ
可愛かったよ♪

> ガトちゃん、一生懸命キレイキレイしてるね。
> 賢いね~o(*^▽^*)o
誰が教えたわけでもないのに 離乳食を食べてからグルーミングしだすっていうよね
ホント賢いね~猫は。

baraiさんへ

> 今日は時間がなくって、おさしん見て応援して帰ります□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
いつもお忙しい中をご訪問と応援ありがとうございます。
(*^。^*)
風邪ひかないように気をつけてくださいね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

