スポンサーサイト


ガトちゃんがやってきた♪ №1

2-こんにちは09121110146i



2009年11月28日土曜日、
我が家に久しぶりに子猫がやってきました!!! 待望のバーマンの子猫ですキラ


ガトーフルーリ(Gateau Fleuri) 女の子です よろしくね
2-091128ぶ4878
2009年7月14日生まれ、もうすぐ生後5ヶ月になります。


ガトーは、福岡から飛行機に乗ってやってきてくれました。
いつもは車でブリーダーさん宅へ直接お迎えに行ってたので空輸は初めてです。
ガトーのキャリーに付けられていた荷札。4-091128ぶ4847



福岡発JAL2058便 大阪国際空港(伊丹空港)16時40分着…
猫が出てくるのは 飛行機が着いて20分後・・・
だけど 飛行機が少し遅れて到着。
待合室の私は待ち遠しくて待ち遠しくって~


逸る気持ちを押さえて書類にサインして はじめて見たガトーフルーリのお顔
2-091128ぶ4758空港での出会い
とっても小さい~ かわいい~きゃー (この写真では大きく見えますね、大物だ!!)
 

空港までのお迎えに協力してくださったご夫婦をお待たせしないように、すかさず写真を2枚撮る私笑
いいお顔をしてくれました♪
2-091128ぶ4759空港での出会い




本来は休みの土曜日と言えど、仕事が休めない繁忙期のダーリン。
ガトーのお迎えには 日頃からお世話になっている友人ご夫妻が名乗りをあげてくださいました。
K様 感謝感謝です、本当にありがとうございましたムフフ



バーマンという種類の猫、私たち夫婦が10年以上の長い間憧れていて…、
でも今まで なかなかいいご縁がありませんでした。
やっと 今回ステキなご縁があって我が家に来てくれたバーマンの
シールポイントの女の子です。


伊丹から我が家へは 車で1時間20分くらい・・・
夕方5時を過ぎ 辺りはもう真っ暗で 車の中も暗くてよく見えません。
高速を走る車の「オレンジの河」がとても綺麗です。
今井美樹さんの歌とは違って 私は嬉しさで胸がいっぱいでした。

大きな車の後部座席、隣の席にガトーのキャリーを置いて見ますが
暗くて お顔は全く見えません。。。
でも とっても鳴いて、小さい手ってを出してくるガトー。

「出してもいいよ」って言われたけれど、連れ帰るまでに何かあっては…と
心配ながらも キャリーを私の膝に置き、
そぉっとガトーが出ないように キャリーの扉を開けてみました。すると、
私の手に触れたとたん コロコロ喉を鳴らして喜んで絡まりついてきました。
もう 愛おしくて・・・
「今日から私があなたのママよ、よろしくね。ずっと一緒に居ようね。」
って何度も言いましたよ。


お家に着いて はじめての写真。これからここがあなたのお家だよ。
2-091128ぶ4760お家到着


我が家の3にゃんずには 何週間も前から、ガトーが来ることをお話してたけど、やっぱりわかってなかった!?
最初のチェック・・・
匂いを覚えてね、みんな家族になるんだよ。
2-091128ぶ4771初対面


大きなおじちゃんやおばちゃんが居ますね・・・ ガトちゃんちょっと怖そう…
2-091128ぶ4777


2-091128ぶ4778


めちゃくちゃ警戒態勢のクレソンヴェール、遠目に見ただけで近づかないジェニファー、背後から匂いを確かめて用心深く顔を見に行くポワロージュンヌ。。。で そのあと全員でフーシャー言ってました。
2-091128ぶ4786初対面


もちろん 小さい声でガトーもフーシャー言ってました。みんな怖いのよね。
でも大丈夫、きっとすぐ仲良くなれるわ♪
2-091128ぶ4787初対面


緊張しました・・・ ごめんね、 
2-091128ぶ4780


ゆっくり慣れていこうね。。。
2-091128ぶ4779
ちょっと乱暴だったけど、おとな3にゃんの性格をわかってるつもりの私。
自己紹介が済んで これで後は時間が解決してくれるから大丈夫。



子猫をしばらく別のお部屋で家に慣らすことからできたらいいのだけど、
我が家のメインの生活は2階のワンルームだけ。
室温やみんなの様子を見るにも 一緒の部屋にいたほうがいい・・・
もちろん とっても相性が悪そうに感じたら ガトーを3階のお部屋に置くつもりでいたけれど。
私の勘、絶対 大丈夫!!って思ったの


ガトーフルーリの 一時的なお部屋。
2-091129ぶ4960
これは 普段、猫のドライヤーの時に使っているケージ。
新しいトイレとにゃんモック、ブリーダーさんがキャリーに入れてくださってた故郷のお家の香りのするマットも入れてます。


気をつけたのは、ガトーより他の子に十分話しかけて 普段よりスキンシップをはかるようにしたの。
私の愛情が変わらないことを伝えたかったのね。
1日めは ガトーを休めるためにも、寝るときは他の子全員をガトーの居る2階に行けないようにした。
そして 2日めの 夜には、ガトーはクレソンヴェールにフーシャー言わなくなった…予想通り おんにゃのこ大好きクレソンがガトーを受け入れてくれたのです


ガトーが来ることを知らせてた親友に写メを送ったょ。
20091128ぶ携帯ガトー


お顔もっと見たーい
2-091128ぶ4796


横顔もかわいいね!
2-091128ぶ4802


2-091128ぶ4804


2-091128ぶ4805


2-091128ぶ4809


ネムネム~
2-091128ぶ4821
初めてばかりで疲れたでしょう、今日はゆっくりおやすみなさい。。。


2-091128ぶ4815


2-091128ぶ4870


この記事に掲載のガトーの写真はすべて初日に撮ったものです。
ガトーの紹介は 次回の記事に続きますおんぷ


2-20091128ぶ4808


ガトーの記事を書いていて クレソンやポワローの初めて来たときの記事を懐かしく読み返しちゃった・・・あちらはまだブログをしてなかったから リアルタイムではないけれど。
もし 興味のある方は お時間のある時にご覧になってみてくださいませ♪
矢印  クリックでそれぞれ別ウィンドウが開きます  矢印
クレちゃんがやってきた№1  クレちゃんがやってきた№2
ポーちゃんがやってきたよ♪№1  ポーちゃんがやってきたよ♪№2 
はじめましてジェニファーです  ジェニファーって名前



jiji-112月4日の記事で 「ジェニファーを捜せ!」クイズを出題、
締切は今月25日(クリスマスクリスマスだよ~)の24時コメント受付分まで。
正解者には 1ポーチャをプレゼント!!
ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKですよ
継続してご訪問の方は 忘れずチャレンジしてくださいねキティちゃん
初めての方も ご参加お待ちしていますよ~3はーと 




応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村ポワ200911   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.4キロ、体脂肪率34%



2-またね09121110193
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー にゃんモック 空輸 初めまして 子猫

Comments

(●`>Д<)ノ今晩和

う~~ん。。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪
やっぱ、こうしてブログで詳しく拝見したら尚更かわいいね~
初めはお互いに緊張したりして大変だったと思うけど、良かったね。

クレソンくんが受け入れてくれたなら大丈夫w

主?だもん  ( '∇^*)^☆うふっ♪

にしても、可愛い子だね~

いいなー幸せだね はろちゃん

また家族が増えて大変だろうけど喜びも倍増だもんねw

No title

ちらっと(笑
聞いてたけど・・・可愛い子が来たんですね^^
ふふ。バーマンの女の子♪
ガトちゃん♪とってもキュートですね。名前も可愛い。

うちにもスコ、ノル、バーマンがいるから・・
なんか同じでそれだけで嬉しいです(*^m^*) ムフッ

早くみんにゃと仲良くなれますように・・・。

No title

ガトちゃん、初めまして!!
これからみんにゃとどんな風に仲良くなっていくのか、
そして、どんな風に美しく成長していくのか、とても楽しみです♪
まだ、ゆっくりコメ残せずにごめんなさいね(涙)。

No title

ガトちゃん、初めまして☆
なんてキュートなのー(≧∇≦)ノ~~~
いや~本当に愛らしい♪
はろちゃんのにゃんずはどうしてこうも可愛い子ばかり^^
もうみんにゃ仲良しなのねw(*・o・)w
安心しました。
今度から4にゃんの写真が見られると思うと、嬉しくて楽しみです☆ぽち

No title

うゎうゎ~~可愛いっ!!!e-266
もぉもぉ、見るからにお嬢様e-267e-420
優しいパパとママ、そしてお兄ちゃん、お姉ちゃん達に囲まれての生活が始まるのね。
ガトちゃん、あなたは幸せ者よ~~♪
はろぉちぐ♪家はますます賑やかになるね。
これからのガトちゃんの活躍を楽しみにしてますv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃぁ~♪♪
なんてなんて!!
可愛いのぉ~♪♪
ガトーちゃんよろしくね☆
お名前も相変わらず素敵だな~
ますます楽しいまいにちになりそうですね!
たくさんかわいいおさしん撮って見せてくださいね☆

No title

はじめましてガトちゃん^^かわいい~
飛行機でやってきたのね、お疲れ様でした。
みんなの初対面
ドキドキワクワク・・・・・・
そうそう、時間が解決しくれます^^
これからもよろしくです、ガトちゃん(^-^)

こんばんは☆

かっわいい~v-238
ガトちゃん、よろしくね(*゜∇^*)v
カラーがうちのモモちゃんと一緒だね♪
そのせいもあって顔も似てるね(*´艸`)

うちのモモちゃんが来たときを思い出したわ~☆
最初はお互いシャーシャーいってたもんなぁ(≧ω≦)
クレソン君が受け入れてくれたならもう大丈夫だね♪
これからの成長が楽しみだね♪

ポチにゃ~(=^-^=)

No title

ガトーちゃん、始めまして~ヽ(▽⌒*)
いあいあ・・・可愛すぎますよ~!目のクリクリ感がたまりません!
ガトーちゃんの成長していく姿、楽しみにこれからもブログ拝見させていただきますね(*'-')b

No title

うわぁぁぁぁ♪♪♪ 
ガトーちゃん初めまして~*:.。☆..。.(´∀`人)
しかも、バーマンだなんてかわいすぎっ!!!!!
バーマンとの御縁って、なかなかできないですよね。うちも葉暖を迎える時にバーマンのこと考えていたけど、御縁がなかったのです>w<
どんな成長をしていくのか楽しみにしています(*・・*)

こうして赤ニャンを迎えるとジェニちゃん、クレ君、ポワちゃんがたくましく見えますね~!3ニャンとも優しいから、すぐに仲良くなれそう♪
4ニャンになって賑やかになりますね~子育てお互いがんばりましょうね
^-^人^-^

No title

この度はバーマンをお迎えになり、ご家族での年越しも楽しく過ごせそうですね♪
名前もガトーちゃんって、個性的で可愛いです。
4匹になって、プログの更新も賑やかなものになる事でしょう。
今後の4にゃんの成長を、拝見したいと思っております。

No title

か・可愛い~♪
これはメロメロになっちゃいます (#^.^#)

今日は看病人なので☆
短くてごめんなさい、応援していきます!!

No title

うきゃ~!!
かわいいよ~~~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
お顔がまん丸だよ~~♪
おめめがクリックリだっよ~♪
これからは4にゃんのドタバタ劇が楽しみですo(*^▽^*)o

No title

来たぁ~w
もう、可愛いぃ~~~v-351
特にお目目がとってもキュート♪

一瞬、顔だけを見た時、ヒマ?かと・・・(笑)
パインと、ちょっとだけ似ている感じがするの(うふw)

4にゃんでにぎやかになりますね^^
あぁ~うらやますいW

No title

ガトーちゃん☆
容姿も名前もお菓子みたいに愛らしい子ニャンですね♪
とっても可愛くてうらやましいです。
ますます賑やかになってブログも楽しみですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日はコメが書き込めなくって失礼しましたぁ~。
そうやらアセラのURLだとはじかれちゃうみたい@涙
ガトちゃん、゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
今後も楽しみだわっ☆

♪みくママ♪さんへ

> (●`>Д<)ノ今晩和
こんばんは(*^。^*)お返事遅くなってごめんなさい!!

> う~~ん。。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪
> やっぱ、こうしてブログで詳しく拝見したら尚更かわいいね~
ありがとう♪
えへへ 写真の撮り方もあるかも~やんちゃくちゃで男の子みたいに活発で~
でも大人になるともっと可愛くなると思うんだ♪

> 初めはお互いに緊張したりして大変だったと思うけど、良かったね。
> クレソンくんが受け入れてくれたなら大丈夫w
> 主?だもん  ( '∇^*)^☆うふっ♪
そうだよ~ クレソンがし切ったら困るんだけど、実際 クレソンにおんにゃのこが嫌われることはないから大丈夫かな、そういう意味では(笑)

> にしても、可愛い子だね~
> いいなー幸せだね はろちゃん
> また家族が増えて大変だろうけど喜びも倍増だもんねw
ちいちゃくて 赤ちゃんって感じなの。
私を信用もしてくれてるし とっても幸せ。
怪我とかないように しばらくはとくに注意しなくちゃ(*^^)vありがとね!
風邪 早く治して~♪

mihokoさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなってごめんなさい!!

> ちらっと(笑
> 聞いてたけど・・・可愛い子が来たんですね^^
> ふふ。バーマンの女の子♪
> ガトちゃん♪とってもキュートですね。名前も可愛い。
ありがとうございます。夢に見続けたバーマンです。
でも まだバーマンというより かわいい子猫な感じです(*^。^*)
ムーたんみたいに可愛くて気品のあるおとなバーマンになってくれると嬉しいな♪
名前 三週間考えて付けましたヾヾ(*^▽^*)〃〃 私もお気に入りです♪

> うちにもスコ、ノル、バーマンがいるから・・
> なんか同じでそれだけで嬉しいです(*^m^*) ムフッ
ちなみにカールも好きだけど 真似したわけではないです(笑)
でも スコ ノル バーマン ミックスは ホントかわいいですよね。

> 早くみんにゃと仲良くなれますように・・・。
四日目くらいから 仲良く・・・っていうか普通にみんなが受け入れてくれてとても助かってます。ジェニとポワも仲良いほうではないから 家族ってわかってくれればそれで嬉しいです。
mihokoさん いつもありがとうございます。

Chocolatさんへ

> ガトちゃん、初めまして!!
> これからみんにゃとどんな風に仲良くなっていくのか、
> そして、どんな風に美しく成長していくのか、とても楽しみです♪
> まだ、ゆっくりコメ残せずにごめんなさいね(涙)。
コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事とっても遅くなってごめんなさい。
これからも ガトーの成長ぶりを一緒に見てやっていただければ嬉しいです。
体調がまだ不安定なようですね、お大事になさってくださいね。

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ガトちゃん、初めまして☆
> なんてキュートなのー(≧∇≦)ノ~~~
> いや~本当に愛らしい♪
ありがとうございます。
えへへ 写真可愛く撮れてます・・
実際は まだホントに赤ちゃんなの。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> はろちゃんのにゃんずはどうしてこうも可愛い子ばかり^^
> もうみんにゃ仲良しなのねw(*・o・)w
> 安心しました。
> 今度から4にゃんの写真が見られると思うと、嬉しくて楽しみです☆ぽち
みんな かわいいよ♪ ホント かわいい子ばかり集まってきてくれてうれしいわ♪
あはは 仲良しまではいかないけど みんなが家族って受け入れてくれてるから安心。
これからもよろしくね、お返事遅くなってごめんなさい!!

みらさんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい!!

> うゎうゎ~~可愛いっ!!!e-266
> もぉもぉ、見るからにお嬢様e-267e-420
ありがとうございます。
褒めすぎかもよ~(*≧m≦*) まだまだ赤ちゃんなガトーです。
これから 素敵なお嬢様になってほしいけど、性格はかなりのお転婆です(笑)

> 優しいパパとママ、そしてお兄ちゃん、お姉ちゃん達に囲まれての生活が始まるのね。
> ガトちゃん、あなたは幸せ者よ~~♪
> はろぉちぐ♪家はますます賑やかになるね。
> これからのガトちゃんの活躍を楽しみにしてますv-398
ガトーの一生が 幸せであるようにますますがんばらないとっ!!
これからも見守っててくださいね~。
むぅちゃんもそろそろ兄弟をお迎えしたら?
あ 彼女か?ヾヾ(*^▽^*)〃〃

鍵コメ1さんへ

最初は焦りましたけど 余裕をもってスケジュール組むほうなので大丈夫でした。
逆に ご紹介いただいてとっても感謝してるんですよ。
ありがとうございました。
サプライズは そう この子♪
とってもありがたい出会いです(*^。^*)

うにゃ。さんへ

> きゃぁ~♪♪ なんてなんて!!
> 可愛いのぉ~♪♪
> ガトーちゃんよろしくね☆
ありがとうございます。
久しぶりの赤ちゃんにゃんこで 数日私は舞い上がってました。
パパは お仕事おやすみがなくて まだ十分抱っこもできてないのだけど。

> お名前も相変わらず素敵だな~
> ますます楽しいまいにちになりそうですね!
> たくさんかわいいおさしん撮って見せてくださいね☆
健やかで明るい毎日を みんにゃでこれからも過ごせるように頑張りたいと思います。
お写真 また見にきてやってください。
いっくんの病気も いい方向へ向かいますようにお祈りしていますね。
お返事遅くなってごめんなさいでした。

だっちゅさんへ

お返事とっても遅くなってごめんなさい。

> はじめましてガトちゃん^^かわいい~
ありがとうございます。よろしくね(*^_^*)

> 飛行機でやってきたのね、お疲れ様でした。
> みんなの初対面
> ドキドキワクワク・・・・・・
> そうそう、時間が解決しくれます^^
> これからもよろしくです、ガトちゃん(^-^)
今回 はじめての空輸でしたが 無事来てくれて もう手放せません!!
初対面 ドキドキしましたが なんとか慣れてくれて
みんな普通に過ごせてます。
あらためて みんな優しいいい子で良かったです。
いつもありがとうございます。
これからも見守ってやっていただければ嬉しいです♪

ねこLOVE3さんへ

> こんばんは☆
こんばんは(^o^)お返事遅くなってごめんなさい!!

> かっわいい~v-238
> ガトちゃん、よろしくね(*゜∇^*)v
> カラーがうちのモモちゃんと一緒だね♪
> そのせいもあって顔も似てるね(*´艸`)
どうもありがとうございます。
そうなの モモちゃんを見るたび、うちにも早くシールを迎えたいって思ってたの(笑)
モモちゃんの表情可愛いと思うよ、目がいいね 色っぽいし♪
ガトーも 素敵なレディに成長してほしいわ(#^.^#)

> うちのモモちゃんが来たときを思い出したわ~☆
> 最初はお互いシャーシャーいってたもんなぁ(≧ω≦)
> クレソン君が受け入れてくれたならもう大丈夫だね♪
> これからの成長が楽しみだね♪
> ポチにゃ~(=^-^=)
モモちゃんも末っ子だものね~。
めいちゃんが 優しいから モモちゃん嬉しいよね♪
うちは おんにゃのこどうしはクールだから どうなるかなぁ・・
でも 家族としては認めてくれてるから大丈夫(*^。^*)
いつもありがとう♪

菜乃葉のパパさんへ

> ガトーちゃん、始めまして~ヽ(▽⌒*)
> いあいあ・・・可愛すぎますよ~!目のクリクリ感がたまりません!
> ガトーちゃんの成長していく姿、楽しみにこれからもブログ拝見させていただきますね(*'-')b
お返事遅くなってごめんなさい!!
ありがとうございます。
まだまだ子猫ですが 素敵なバーマンになってくれると嬉しいな。
でも 子猫の時期を長ーく見ていたい気もしますが。(*^_^*)
また見にきてやってくださいね~

神崎愛香さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなってごめんなさいね~!!

> うわぁぁぁぁ♪♪♪ 
> ガトーちゃん初めまして~*:.。☆..。.(´∀`人)
はじめまして よろしくね(*^^)v

> しかも、バーマンだなんてかわいすぎっ!!!!!
> バーマンとの御縁って、なかなかできないですよね。うちも葉暖を迎える時にバーマンのこと考えていたけど、御縁がなかったのです>w<
> どんな成長をしていくのか楽しみにしています(*・・*)
待望の・・・ホント 長かった!!!
実際 まだバーマンって実感がないっていうか 今はやんちゃすぎるくらいの元気な子猫です。
でも可愛くって~♪ 
たまに覗きに来てくださると嬉しいです。(*^_^*)

> こうして赤ニャンを迎えるとジェニちゃん、クレ君、ポワちゃんがたくましく見えますね~!3ニャンとも優しいから、すぐに仲良くなれそう♪
> 4ニャンになって賑やかになりますね~子育てお互いがんばりましょうね
> ^-^人^-^
4にゃんずの子育て 一緒ですね~♪
うちのこ まあみんにゃ優しいですが みんにゃが子供のままの性格で、わがままがぶつからなければいいのだけど~(笑)
クレソンがいるだけでなんだか 神崎家よりかなり賑やかな感じもしてますが~
今のところ 普通に仲良くしています ありがとうございます。
(≧▽≦)

DANAさんへ

DANAさん お久しぶりです、コメントありがとうございます!!
お返事たいへん遅くなってごめんなさい~

> この度はバーマンをお迎えになり、ご家族での年越しも楽しく過ごせそうですね♪
なんだか結婚式のごあいさつみたいですね~(笑)
ありがとうございます。この道のりは長かった・・・
子猫が居るだけで 賑やかに過ごしています。

> 名前もガトーちゃんって、個性的で可愛いです。
> 4匹になって、プログの更新も賑やかなものになる事でしょう。
> 今後の4にゃんの成長を、拝見したいと思っております。
ガトーの名前は Gから・・・で難しかったけれど、
呼べば呼ぶほどいい名前だなって(自画自賛!???(〃^∇^)o
みんないい子で 仲良くしてくれてるので嬉しいです。
これからも みんにゃが幸せでいられるようにがんばっていきますね。
また 見にきてやってくださいませ♪

にゃごママさんへ

> か・可愛い~♪
> これはメロメロになっちゃいます (#^.^#)
ハイ メロメロになっちゃってます(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ありがとうございます。

> 今日は看病人なので☆
> 短くてごめんなさい、応援していきます!!
息子さんのインフルはもう大丈夫?
お返事遅くなってごめんなさいでした。
いい週末を~

おーくんさんへ

> うきゃ~!!
> かわいいよ~~~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
> お顔がまん丸だよ~~♪
> おめめがクリックリだっよ~♪
> これからは4にゃんのドタバタ劇が楽しみですo(*^▽^*)o
お返事とっても遅くなってごめんなさい。
お目めね 済んでて清らかで・・・
けがれてる私が見てていいのかって思うくらいよ~(*≧m≦*)
とっても可愛いです(*^。^*)
いっぱい見にきてやってね~♪
いつもありがとうございます。

ニャンママさんへ

> 来たぁ~w
> もう、可愛いぃ~~~v-351
> 特にお目目がとってもキュート♪
ありがとうございます。
いつものことながらお返事遅くなってごめんなさい!!

> 一瞬、顔だけを見た時、ヒマ?かと・・・(笑)
> パインと、ちょっとだけ似ている感じがするの(うふw)
そうだね シールが好きだからプリンちゃんを応援させてもらうようになったの、去年。
パインたんと似てるよね・・・大人になると違うのかな?
パインたんくらい懐いてほしいな♪

> 4にゃんでにぎやかになりますね^^
> あぁ~うらやますいW
4にゃんのママで頑張りますね。
いつもありがとうございます。
忙しそうだけど ニャンママ、ちゃんと寝てね。
みんなであたたかい優しいクリスマス 明るく楽しいお正月を迎えてくださいね♪

Mu‐MaMaさんへ

こんばんは お元気ですか?
お久しぶりです、お返事遅くなってごめんなさい!!

> ガトーちゃん☆
> 容姿も名前もお菓子みたいに愛らしい子ニャンですね♪
> とっても可愛くてうらやましいです。
> ますます賑やかになってブログも楽しみですね(^^)
見ててくださってたんですか?嬉しいです(*^。^*)
可愛い子猫が来てますますにぎやかになりました。
今は やんちゃで目が離せないです~
また ブログで成長した姿も見てやってくださいまし~(≧▽≦)


鍵コメ2さんへ

詳しい説明ありがとうございます。
とんでもないです~ ホント とっても嬉しかったですよ~
でもうまく書けなかった(>_<)
これからも よろしくです。
いつも ていねいにメッセージありがとうございます。
私は筆マメじゃなくて コメントのお返事もとっても遅くてごめんなさいね。

baraiさんへ

> 昨日はコメが書き込めなくって失礼しましたぁ~。
> そうやらアセラのURLだとはじかれちゃうみたい@涙
> ガトちゃん、゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
> 今後も楽しみだわっ☆
お返事たいへん遅くなってごめんなさい!!
FC2さんのエラーだったみたいなのに
メールもいただいてありがとうございます。
同じ4にゃんになりましたよ~。
みんなをしっかり見るのはけっこう大変かもだけど がんばります♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

