スポンサーサイト


ガトちゃんがやってきた♪ №2

2-こんにちは09121110186


我が家のニューフェイス ガトーフルーリの紹介第二段 一度目は→こちら
2-091128ぶ4868


2-091128ぶ4869


2-091128ぶ4857


バーマンの血統書の名前の頭文字となるアルファベットは、生まれ年によって決まってるんです。
26年で一巡ねっ!今年は “G”から始まる名前。
実は9月にガトーのブリーダーさんと出会うまで、私たちはバーマンのお迎えを来年くらいって考えてました。気の早い私たちは “H”だと結構考えるの楽だよね~いっぱいあるよ♪ナンテ余裕だったのです。

それが 嬉しいご縁は突然やってきて、今年生まれのバーマンの女の子を譲っていただくことになったので嬉しいのと同時に 名前どうしよう・・・!???って焦りましたぁ。ガトーのブリーダーさんは名前をオーナーがつけてもいいって思ってくださっているし(もちろんブリーダーさんに名前をお任せすることもできますが)、私たちは クレソンもポワローもそうだったように自分たちでつけたいってずっと願っていたので名前をつけたいと希望しました。


あくび~
2-091128ぶ4840


私は 猫の名前を、フランス語 日本語 英語からつけようと考えます。
クレやポワの名前は 両方同時に考えたフランス語です。
Cresson Vertは 造語で“まだ若いクレソン(西洋がらし)”。
Poireau Jeuneは そのまま野菜名であの甘い“ポアロねぎ”なの。


2-091128ぶ4865


でもね~今回 ホントに頭文字“G”は難しかった。
発音で言えば、「がぎぐげご ぎゃぎゅぎょ」なんかで始まる単語…、ちょっと響きがかわいくないでしょ?
男の子なら結構カッコイイ感じも出せる、ガクトとか ギャルソン、グローリーとかね~。でも 女の子に“G”ってかわいらしい感じがなかなか出せる単語が浮かばなくて。それに うちでは、猫自身に名前を覚えてもらいたいから、短く呼ぶ時も できるだけ本名の最初の2文字くらいの音(おん)で呼びかけたいんだけど、優しい音にはならない・・・「グロ」とか「ゲロ」とか嫌だしね~(極端!?)ダーは冗談で「グリとグラでいいやん!!」なんて言ってたけど~。。。「ぐぅ」はかわいいけれどマンガとかぶっちゃうし。
結局 3週間以上もかかって考えて決めました。。。
そんな時間も楽しかったけれどね~


2-091128ぶ4858


2-091129ぶ5006


 2-091129ぶ5007  2-091128小ぶ4845


クレとポワに合わせてガトちゃんも結局フランス語を使うことに。
この写真と辞書を見ながら決めました。
ブリーダーさんが10月に送ってくださった当時のガトーの写真。
ブリーダーさんから091022
バーマンのカラーはポイントカラーでいろいろですが 産まれたときはみんな
真っ白で、成長するにつれ だんだんその子のカラーがわかってくるんですよ



ガトーとは 私の大好きなケーキ“ガトー ショコラ”と同じ、「ケーキ」の意味。
フルーリは 形容詞で「花が咲いている」状態だから、ガトーフルーリは
勝手な造語で「トールローズ花が咲いたように華やかでかわいいケーキカップケーキ」をイメージしたものなんです。



この前のコメント欄に ガトーの名前をかわいいとかステキって褒めてくださってる方が多くてとっても嬉しかったです♪ありがとうございます。
2-20091128ぶ4813



ガトちゃんは初日、すぐに新しいママ(私)を覚えて 甘えてくれました
クレソンヴェールとは 2日めで打ち解けた様子
女の子同士は難しいかな…?って思ったけれど、4日めまでにジェニファーとポワロージュンヌもフーシャーしなくなってましたよ


ガトーがいつ来てもいいように、早めにキツン用フードを買っていました。
3-0912ぶ5635


代々のうちの子たちが食べてきたのと同じキツン用のフード
・・・懐かしいなぁ♪
3-091211ぶ3185


今回 ロイヤルカナンのパウチウェットフードは新発売です。
うちに来て 24時間は食欲の少なかったガトーだけど、このウェットを混ぜるとどんどん食欲を盛り返して…
なんだか 今ではおとな猫よりたくさん食べてます
現在 ガトーは一日(3、4回に分けて)4時間ほどケージから出していますが、
運動量もすごいですからね~。
今は遊ぶことしか考えてない仔猫らしい、無邪気で 超活発な子です


ケージの中でもちょっと遊べるように おもちゃを吊るしてます。
 2-091129小ぶ4978  2-091129小ぶ4985


ケージのガトーに布ボールを与えたら お水に浸けちゃって、にゃんモックやマットがずぶ濡れになったからケージの中のおもちゃは吊るすだけにしました。
2-091129ぶ4981


2-091129ぶ4979


2-091129小ぶ4982


2-091129ぶ4983




ところで。
これ IKEAで買ってきてたマグネット小物入れです。
2-0912ぶ6262
私がこれを見つけた時、
手にとっても「何入れるの?」って買わないでワゴンに返す方も多かったんですが
私は これは絶対“買い!!”だと思いました。












だってほらぁ!! こんなにかわいく使えるんですよ~。
2-1-マグネット小物入れ3906
ガトーが来るまで、ブリーダーさんにいただいた写真をセットして
ずっと楽しみに待ってたんですよ~はーと


クレとポワの赤にゃんの時のお写真も、それぞれのブリーダーさんから
本にゃんを譲っていただく前にいただいたお写真ですおんぷ かわいいでしょう~きゃー
2-1-マグネット小物入れ3907







赤ちゃん♪
2-091128ぶ4836


もじもじ~
2-091128ぶ4867


ねむねむ~
2-091128ぶ4876


大好き♪
2-091128ぶ4866


ガトーフルーリの紹介としての記事は これで終わり。
次回から 日常記事の中で、紹介していきます♪



jiji-112月4日の記事で 「ジェニファーを捜せ!」クイズを出題、
締切は今月25日(クリスマスクリスマスだよ~)の24時コメント受付分まで。
正解者には 1ポーチャをプレゼント!!
ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKですよ
継続してご訪問の方は 忘れずチャレンジしてくださいねキティちゃん
初めての方も ご参加お待ちしていますよ~3はーと 



ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率35%




応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村ポワ200911   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。

2-またね09121110390

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ガトー ジェニファー クレソン ポワロー 遊び にゃんモック 名前 マグネット小物入れ IKEA

Comments

No title

ガトーフルーリちゃん本当に可愛いお名前♪
はろちゃんの愛情たっぷり注ぎこまれてるね(〃∇〃)
4にゃんとも素敵なお名前、一生懸命考えたのが分かるよ~
仔猫ちゃんの動きしてるね^^
今日も可愛い写真に目じりが下がりっぱなしでした(笑)
たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝て大きくなるんだよ。
あっという間に成長しちゃうから、今のうちにたくさん写真撮ってアップしてね☆ぽち

No title

IEが絶不調なのかパソ自体がおかしいのか、
昨夜から文字をちょっと打つだけで、
ブラウザが固まっちゃう状態が続いていて…。
今日はコピペな足跡と応援のみでごめんなさい(涙)。
原因がわかって、IEの調子が戻って、
時間に余裕があったら、また来ます!!

No title

やっとこれました!!!!!
きゃぁ(#・・#)!!!!!!!!!!!!!キターーーーーーーー!!!!
めっちゃかわいいやん♪わーぃわーぃ!!!!!
すっごい可愛いね♪わ・・・・毛色も素敵だわ~
わぁ~なんだかどきどきしちゃった、
でもうれしいな・・・・この子猫ちゃんは一生幸せなんだもん♪うれしい^^

(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

帰ってきて、何気に1番先に ここへ来たんですょ
おっどろいたぁ\(◎o◎)/!

わわわ~♪
かわうぃっ!!!
お目目くりくりのふぁふぁだー。
もー興奮が醒めないゎ。

ガトーちゃん、5ヶ月ってゆぅと、ひょこが うちへ来た時が
4ヶ月だったから、それぐらぃなんですね
なんだか、あたしまで、嬉しくなっちゃった(@´゚艸`)ウフウフ

ブリダーさんからでも、おそとのこでも、里親会から来たこでも、
みーんなおんなじ命です

ガトーちゃん、ここのこになれてよかったねー(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

これから、みんにゃと仲良くなれるよね
素敵な家族にカンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ

こんばんは☆

ほんとかっわいいなぁ(*´艸`)
何しても子にゃんこはおもちゃみたいで。。。
お手手がめっちゃカワユスv-238
今は遊びざかりなんだね(*^▽^*)
みんなとももっとうちとけて遊べるといいね~♪

ポチにゃ~(=^-^=)

No title

血統書ってそんなルールがあるんですね~。
知らなかったです( ̄◇ ̄;)

おもちゃを水に入れちゃったの?><
でも、かわいいから許す!(* ̄∇ ̄*)
それにすぐに懐いてくれてうれしい限りですね♪

どんな雑貨もはろぉちぐさんにかかったら素敵なアイテムに早代わり!
アイデアマンですね~。
おーくんもきっと何に使うのか・・・って戻すよ~(; ̄ー ̄A

あ、カード届きました♪
めっちゃうれしいですo(*^▽^*)o
ありがとう~~♪

よかったね♪

無事到着して何よりです(^▽^;)
念願のバーマンが飼う事できてよかったよね~
これからいっぱい愛情注いで幸せな日々を過ごしてね
カード有難うございましたm(._.*)mペコッ
色々して凄いな~♪
可愛いガトーちゃん見せてもらって幸せになりました
これからもいっぱい可愛い写真楽しみにしてるね♪
遅くなってごめんね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すんごいかわいい名前やな~って思ってたんですよ。
なかなか思いつかないよ、ガトーフルーリって(^^)
濁音の音からはじめるって、結構難しいよね。
私もポポの名前は悩んだわー。
ポーや、ルールーなんかもいいな~って思ってたんだけれど、あのヤンチャっぷりを見てたら、「ー(伸ばし棒)」のある名前は「違うな。」って(笑)
名前は、難しいけれど考えてる最中は楽しいよね。
ガトーちゃんの目、ホント綺麗!!

No title

あ~… 本当に可愛い♪
すっっごい見入っちゃいました。
缶、すごいですね☆
可愛い仕上がりで、センスが良いんだな~…なんて
羨ましく思いました。
私は、… … … できないな 笑

今度は3にゃんの様子が見れるんですね。
すっっごく楽しみです (#^.^#)

応援 ぽちぽちっ

No title

きゅるんとまいた1枚目のおてて、かわいい~
ガトーフルーリーちゃんガトーちゃん^^
いいお名前になったんだね。
これからみんにゃにもいろいろ教えてもらうんでしょうね^^
早く仲良くなれたらいいね(^-^)

No title

え?さらに増えたのね?すごいなーキャットフード代だけでもすごそう。。。お世話も大変だしで、それでも癒されるからいいのかなー♪

No title

おやおや~(*^_^*)
お目目くりっくりの可愛いガトちゃん♪
はじめまして~♪
カメラ目線も上手で モデルニャンですね~v-238

名前も素敵~!
名前を決めるときって、なかなか意見が合わず
大変ですが、楽しいですよね~
グッツを揃え待ちどおしく お迎えまでの一日一日が長く感じます。

お迎え前から、こんなに大切にされて
ブリーダーさんも ガトちゃんのママ猫さんも嬉しいですねv-10

4にゃんになり、より一層賑やかでハッピーな毎日で
楽しそう~
今後の4ニャンの日々を楽しみにしていますv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バーマンは生まれ年によって頭文字が決まるって初めて知りましたっ!!
とっても素敵で可愛くってピッタリのお名前ですよねv-10
お写真のマグネット小物入れもめっさ素敵だわっv-218

こんにちわ♪

オーストラリアへのお見送り&お出迎えのお言葉ありがとうございます!

忙しくてバタバタしているうちに、こんなに可愛いニューフェイスが来たんですね(=^^=)

ガトーフルーリちゃん、お名前がとっても素適!!
ていうか、ポワちゃんもクレちゃんもすごおく素適なお名前なんですもの(*^^*)
はろぉちぐ♪さんのセンスの良さが光っていますよ~

お顔もしぐさもキュートな女の子だから、クレちゃんがデレデレかも?(笑)

クリスマスカードもありがとうございましたm(__)m
あんまり素適だから、フォトフレームに入れておこうかと思っています(^^)

はろぉちぐ♪さんのカードには遥かに及びませんが、年賀状をお送
りしますので楽しみにしていてくださいね!

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ガトーフルーリちゃん本当に可愛いお名前♪
> はろちゃんの愛情たっぷり注ぎこまれてるね(〃∇〃)
ありがとう♪ 最初一週間は何も思いつかずに焦ったよ。
候補をあげていっても 響きがしっくりこなかったり・・・
でも時間かけて考えた分 この名前はお気に入りです♪

> 4にゃんとも素敵なお名前、一生懸命考えたのが分かるよ~
ジェニファーは いいかげんに付けたのよ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> 仔猫ちゃんの動きしてるね^^
> 今日も可愛い写真に目じりが下がりっぱなしでした(笑)
> たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝て大きくなるんだよ。
> あっという間に成長しちゃうから、今のうちにたくさん写真撮ってアップしてね☆ぽち
最近は写真撮る枚数も減ってきたよ(笑)
でも最初のころのがいっぱい溜ってる(≧▽≦)
厳選して紹介するから 見てやってね♪

Chocolatさんへ

> IEが絶不調なのかパソ自体がおかしいのか、
> 昨夜から文字をちょっと打つだけで、
> ブラウザが固まっちゃう状態が続いていて…。
> 今日はコピペな足跡と応援のみでごめんなさい(涙)。
> 原因がわかって、IEの調子が戻って、
> 時間に余裕があったら、また来ます!!
こんばんは。
その後 IEはどうですか?
私は あの日一日だけで、一緒にダウンロードされてたソフトを削除したら直りました。
でも ブログ編集画面での文字変換は相変わらず遅い時があって やっぱりメモ帳で書いてコピペしたりしてますよ~。
今日はリリーちゃんの検査の日でしたね。
いい結果報告を待っています。

まりま~さんへ

> やっとこれました!!!!!
> きゃぁ(#・・#)!!!!!!!!!!!!!キターーーーーーーー!!!!
> めっちゃかわいいやん♪わーぃわーぃ!!!!!
> すっごい可愛いね♪わ・・・・毛色も素敵だわ~
> わぁ~なんだかどきどきしちゃった、
> でもうれしいな・・・・この子猫ちゃんは一生幸せなんだもん♪うれしい^^
ありがとうございます。
まりま~さんちの こにゃんこちゃんをうらやましく見てましたが
家にもやっと念願の子猫が来てくれました♪
ノルとはまた違った仔猫の動きに癒されてます(*^。^*)
パソ修理終わったらまた見にきてくださいね~

うさぎ♪さんへ

> (o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
> 帰ってきて、何気に1番先に ここへ来たんですょ
> おっどろいたぁ\(◎o◎)/!
コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなってごめんなさい!!驚いた?(≧▽≦)

> わわわ~♪ かわうぃっ!!!
> お目目くりくりのふぁふぁだー。
> もー興奮が醒めないゎ。
ありがとうございます。
待ちに待った子猫ですぅ~ かわいいですぅ~

> ガトーちゃん、5ヶ月ってゆぅと、ひょこが うちへ来た時が
> 4ヶ月だったから、それぐらぃなんですね
> なんだか、あたしまで、嬉しくなっちゃった(@´゚艸`)ウフウフ
クレも4か月ちょっとできたから 同じくらいなんだけど、
猫種も違うし ノルとは大きさも雰囲気も動きもちがって新鮮です。
どちらかというと今の見かけは短毛種に近いから ひょたんに近いですね~

> ブリダーさんからでも、おそとのこでも、里親会から来たこでも、
> みーんなおんなじ命です
はい そうですね(*^_^*)
大切に・・・暮らしていきます♪

> ガトーちゃん、ここのこになれてよかったねー(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
> これから、みんにゃと仲良くなれるよね
> 素敵な家族にカンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ
ありがとう♪
もうみんな 仲良く?!てきとーにしてますよ~(^O^)

ねこLOVE3さんへ

> こんばんは☆
こんばんは★(*^_^*)

> ほんとかっわいいなぁ(*´艸`)
> 何しても子にゃんこはおもちゃみたいで。。。
動きがおもしろくて 見てるとガトーがおもちゃみたいだよ
でも めちゃ速くて踏みそうになってこわいわ~

> お手手がめっちゃカワユスv-238
> 今は遊びざかりなんだね(*^▽^*)
> みんなとももっとうちとけて遊べるといいね~♪
> ポチにゃ~(=^-^=)
大人猫より全然寝ないで 遊んでるからびっくりだよ~
放っておいたら ずっと遊んでる・・・
でも 膝に抱っこしたら、コテンって寝ちゃったり…ホント赤ちゃんでかわいいよ♪

おーくんさんへ

> 血統書ってそんなルールがあるんですね~。
> 知らなかったです( ̄◇ ̄;)
誰が決めたのかどこで決まってるのか、バーマンとあと数種の猫で
名前の頭文字が決まってるみたい。
年によってはホント大変だよ~(>_<)

> おもちゃを水に入れちゃったの?><
> でも、かわいいから許す!(* ̄∇ ̄*)
> それにすぐに懐いてくれてうれしい限りですね♪
にゃんモックとかはずして乾かしたり大変だったよ~(笑)
私も子猫ゆえに注意しなきゃならないことも再確認!
ハイテンションの時は捕まえても逃げるけど おねむの時はなすがままでかわいいよ~

> どんな雑貨もはろぉちぐさんにかかったら素敵なアイテムに早代わり!
> アイデアマンですね~。
> おーくんもきっと何に使うのか・・・って戻すよ~(; ̄ー ̄A
ね?かわいいでしょう?
そう 元の写真のままじゃなかなか買う人居ない感じだよね~
日本人はスパイスもあんな缶に入れる人少ないからね。
でも スパイスじゃなくて、飴とか切手とかアクセ入れてもいいと思うよ。
けっこう 重さにも耐えるの♪

> あ、カード届きました♪
> めっちゃうれしいですo(*^▽^*)o ありがとう~~♪
いえいえ 年賀状の変りですから(*^。^*)
受け取ってくれてありがとうございます。

ikukoさんへ

> よかったね♪無事到着して何よりです(^▽^;)
> 念願のバーマンが飼う事できてよかったよね~
> これからいっぱい愛情注いで幸せな日々を過ごしてね
ありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい!!
まだバーマンというより 普通に仔猫って感じですが 久しぶりの子猫のしぐさや動きに感激してます♪
いろいろとお世話になりありがとうございました。(*^。^*)

> カード有難うございましたm(._.*)mペコッ
> 色々して凄いな~♪
画像加工はできないので 配置だけですが・・・
毎年作ってます。

> 可愛いガトーちゃん見せてもらって幸せになりました
> これからもいっぱい可愛い写真楽しみにしてるね♪
> 遅くなってごめんね。。。
最初の一週間は めちゃ写真撮っちゃった~ 
厳選して かわいいのおもしろいの 載せていこうと思います。
また見てやってくださいまし~(^O^)

鍵コメ1さんへ

 ありがとうございます。
無事届いてよかったです。
うちは 喪中じゃないです~
でも 喪中でも年賀状受け取りますぅ~(笑)
ありがとうございます(≧▽≦)

Raeさんへ

> すんごいかわいい名前やな~って思ってたんですよ。
> なかなか思いつかないよ、ガトーフルーリって(^^)
> 濁音の音からはじめるって、結構難しいよね。
ありがとう♪
もう めちゃめちゃ悩んだよ~考えたよ~
女の子だから かわいくしたくって~(*^。^*)
意味も大切だからね~ 決めてからもしっくりいくかな?って何度も口に出してみた。
でも かわいいよね♪良かったわ~(>_<)

> 私もポポの名前は悩んだわー。
> ポーや、ルールーなんかもいいな~って思ってたんだけれど、あのヤンチャっぷりを見てたら、「ー(伸ばし棒)」のある名前は「違うな。」って(笑)
> 名前は、難しいけれど考えてる最中は楽しいよね。
> ガトーちゃんの目、ホント綺麗!!
ポポちゃんはかわいい名前だよね~
なんだろ 私 うちのポワやクレやガトーを呼ぶ時たまに間違えてポポって呼んじゃうの(笑)
すっごく呼びやすいよね、Raeさんも間違って呼んじゃうことない?
ガトーの目 きれいよね♪
実家にも青い目の子がいるよ(^o^)

にゃごママさんへ

> あ~… 本当に可愛い♪
> すっっごい見入っちゃいました。
内緒だけど ホントはイタチみたいだよ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
でも いいお顔してくれる時にお写真撮れました♪

> 缶、すごいですね☆
> 可愛い仕上がりで、センスが良いんだな~…なんて
> 羨ましく思いました。
> 私は、… … … できないな 笑
あはは ありがとうございます。
写真入れ替えるだけですよ~
でも 最初に入ってる写真じゃ日本人はスパイス使わないからピンとこないみたいなの。
その猫の目薬入れたり ピルケースとしても使えるんですよ♪

> 今度は3にゃんの様子が見れるんですね。
> すっっごく楽しみです (#^.^#)
> 応援 ぽちぽちっ
ハイ なんとかみんな馴染んで普通に過ごしてるので いろいろとお写真はお届けしていきますね~
いつも観にきていただいてありがとうございます。

だっちゅさんへ

> きゅるんとまいた1枚目のおてて、かわいい~
そうでしょぅ~ 初日うちにきて3時間くらいでこのお写真撮れたの
すっごく嬉しかったよ~(*^。^*)
今は逆に やんちゃすぎてまともにお写真撮れない~(^_^;)アセアセッ

> ガトーフルーリーちゃんガトーちゃん^^
> いいお名前になったんだね。
> これからみんにゃにもいろいろ教えてもらうんでしょうね^^
> 早く仲良くなれたらいいね(^-^)
四日目までにみんにゃ受け入れてくれたから大丈夫だよ♪
どうもありがとうございます。

もどにゃんさんへ

> え?さらに増えたのね?すごいなーキャットフード代だけでもすごそう。。。お世話も大変だしで、それでも癒されるからいいのかなー♪
いやん クリスマスカードに書いといたじゃない~(≧▽≦)
子供と一緒だから お金かかるのは当たり前だよ~♪

ぽちたまさんへ

> おやおや~(*^_^*)
> お目目くりっくりの可愛いガトちゃん♪
> はじめまして~♪
> カメラ目線も上手で モデルニャンですね~v-238
うふふ 我が家にもひさしぶりにニューフェイスです♪
狭いうちだから 1にゃん増えるだけでもなんだかぞろぞろ・・・(>_<)

> 名前も素敵~!
> 名前を決めるときって、なかなか意見が合わず
> 大変ですが、楽しいですよね~
> グッツを揃え待ちどおしく お迎えまでの一日一日が長く感じます。
ありがとうございます。ガトーの名前気に入ってます♪
意見・・・実はうちは 私が名前を決めてから 承諾を得るだけなので大丈夫です(笑)
でも 人間の子どもとなるとちょっと変わるんでしょうね?
意見合わなかったんですか?(*≧m≦*)
フード、お迎えの一か月も前に買っちゃってましたぁ!!

> お迎え前から、こんなに大切にされて
> ブリーダーさんも ガトちゃんのママ猫さんも嬉しいですねv-10
ありがとうございます。
実は空輸の日が二週間延びて、それからはもう うちの子をブリーダーさんにあづかってもらってる気分になっちゃってましたよ~。
でも可愛い子を譲ってもらって ブリーダーさんとガトーのママ猫ちゃんにはホント感謝ですね♪

> 4にゃんになり、より一層賑やかでハッピーな毎日で
> 楽しそう~
> 今後の4ニャンの日々を楽しみにしていますv-22
ガトー 足もとにまとわりついてくることもあるし 跳んでくるしぃ~
事故にきをつけないとっ!!
これからもよろしくお願いしますね~(^O^)

鍵コメ2さんへ

いつもいつも気にかけていただいてありがとうございます。
お仕事 このままいい感じに落ち着くといいですね♪
応援しています(*^。^*)

baraiさんへ

> バーマンは生まれ年によって頭文字が決まるって初めて知りましたっ!!
そうなんですよ~
何種類か そういう決まりがある猫種があるみたいです。

> とっても素敵で可愛くってピッタリのお名前ですよねv-10
> お写真のマグネット小物入れもめっさ素敵だわっv-218
ありがとうございます。
がんばってない頭ひねった甲斐がありましたぁ!
マグネット小物入れ めちゃくちゃかわいいですよ♪

未未子さんへ

> こんにちわ♪
> オーストラリアへのお見送り&お出迎えのお言葉ありがとうございます!
こんばんは お帰りなさい(*^。^*)
オーストラリア 楽しそうでしたね~

> 忙しくてバタバタしているうちに、こんなに可愛いニューフェイスが来たんですね(=^^=)
> ガトーフルーリちゃん、お名前がとっても素適!!
> ていうか、ポワちゃんもクレちゃんもすごおく素適なお名前なんですもの(*^^*)
> はろぉちぐ♪さんのセンスの良さが光っていますよ~
ありがとうございます。
可愛い子が来てくれました♪
名前は その子らしさが出るものをと一生懸命考えてますが
今回も満足の名前が見つかって良かったです♪

> お顔もしぐさもキュートな女の子だから、クレちゃんがデレデレかも?(笑)
クレは 女の子大好きですからね~(*≧m≦*)
でも 今は 私をめぐるライバルになりつつありますぅ(^_^;)

> クリスマスカードもありがとうございましたm(__)m
> あんまり素適だから、フォトフレームに入れておこうかと思っています(^^)
いやぁ そんな・・・恥ずかしいです。

> はろぉちぐ♪さんのカードには遥かに及びませんが、年賀状をお送
> りしますので楽しみにしていてくださいね!
ありがとうございます。
楽しみにしています(#^.^#)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

