スポンサーサイト


答え合わせといただきもの

2-09095440いらっしゃい


さっそく
12月4日記事の『ジェニファーを探せ!クイズ』の正解発表 

ジェニファーが写っていたのは 
2 3 4 8 11 12 13 16 18 の 9枚 の写真 ↓ でしたょ♪


2.左側にしっぽ
2-0912探せ21110053


3.右端にまあるい体
2-0912探せ31110064


4.はっきり写ってますね!
2-0912探せ41110087


8.これが一番分かりにくいかと思って参考写真を用意しましたよ~
2-0912探せ81110195トリ


 8の参考写真 左端におすましジェニファー
 2-0912参考探せ81110195



11.興奮ジェニちゃん
2-0912探せ111110269


12.左端にしっぽ
2-0912探せ121110172


13. 写真を抜粋してから時間を経て記事を作っていると これが一番見逃しやすいと思いました。クレソンヴェールとポワロージュンヌの顔を見てるとなぜかジェニファーが見えないんです。。。
2-0912探せ131110225


16.左端に座り込んでるジェニ これも見つけにくいかな?
2-0912探せ161110305


18. 16と同じ位置にジェニファー 

2-0912探せ181110313


いかがでしたか?
前回のリベンジは果たせましたか?
クイズの回答は もう締め切っています。
正解者には 1ポーチャをプレゼントしました!!
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいことあると思います。。。


今回は ひっかけはなかったので、ひたすらよく見ていただくと
正解できたと思います。
今回の正解率は 64%、まずまずいい問題だったかぁ?


ポーチャ合計獲得数はこちらでmemoしてますが
不安な方は ご自身でお控えくださいね~♪
今回もたくさんの方のご参加 ありがとうございましたぁ
来年も 引き続き、クイズをぜひ楽しんでくださいね~♪






さて クリスマス前に嬉しいプレゼントが届いてましたので
ご紹介させてくださいませね~アップロードファイル


ノルのるLife更に満喫中
Chocolatさんから クリスマスプレゼントツリーです。
2-0912ぶ0401
リリーちゃんのカードとキャンディー、我が家のにゃんずが大好きなおもちゃ~


あ、興味津津のガトーがカードをふんづけちゃった…ごめんなさい!
2-0912ぶ0399


またたびのおもちゃにジェニファー大興奮で遊んでましたぁ♪
2-0912ぶ0414


またたびで酔っ払ってくねくねしてたら ガトーフルーリが横取り~
2-0912ぶ0402


怖いもの知らずなガトーは いつもおにーちゃんおねぇちゃんのおもちゃを横から奪い~
このKYっぷりはまさか私に似たのかしら?
 5-0912小ぶ0412  5-0912小ぶ0403


それに またたびって子猫にはわからないから、ガトーにはただの楽しいボール・・・
2-0912ぶ0410
でも このあと一日でクレソンヴェールが破壊しちゃったのでした…
たいてい もうちょっともつのに Chocolatさんごめんなさい。
嬉しいプレゼントをありがとうございました。




もう一つ プレゼントが届いてましたよぉ♪



スローロリス【みく&ジジ】の部屋 の
♪みくママ♪さんから 100000アクセスのキリ番プレゼントです。
2-0912ぶ0415
ジャスト10万HITの方はおられずにニアピン3人にプレゼントってことで送ってくださったのです。


赤い袋の中身は 私の大好きなジジのハンドタオル。かわいいPhoto、リップ、オリジナルカレンダーをいただきました。
2-0912ぶ0417
A4サイズのカレンダーは何かの機会に毎回のようにいただくのですが、
今回は新入りガトーの写真で作ってくださってます。
♪みくママ♪さん 素敵なプレゼントをありがとうございました。





ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.4キロ、体脂肪率35%



応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村ジェニ200911    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-09097343またね


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 答え合わせ クイズ ガトー プレゼント Chocolatさん ♪みくママ♪さん

Comments

No title

昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
今日は時間がなくて読み逃げ応援で・・・
ゴメンナサ━━。・゜(*ノωヽ*゜)゜・。━━イo

No title

今回はクイズ正解できて嬉しいですぅ!!
おお~~ご紹介恐れ入ります(滝汗)。
うちもペットタンクさんのオモチャは、
その日のうちに破壊されることがありますよぉ(爆)。
っていうか、出して数分のうちに
布が破れてしまったり(苦笑)。
それだけ萌えてもらえると嬉しいですよね!!

こんばんは☆

やった~(*^▽^*)
今回は当たったぁ☆

プレゼントたくさんもらってよかったね(*^▽^*)
ガトちゃん、奪っちゃったのぉ。。。
うちのモモちゃんも同じようにやりたい放題だもんなぁ(笑)
1日でおもちゃ壊れちゃったんだ(≧ω≦)

ガトちゃんのカレンダー素敵だね☆
さっすがみくママだわ~(*´艸`)

ポチにゃ~(=^-^=)

No title

当たったよ~~♪
よかった(≧▽≦)

プレゼント、盛りだくさんだね。
みんにゃも楽しく遊んでくれてよかったですね。
すぐに壊れちゃうくらい楽しんだんだね( ´艸`)

手作りカレンダーって素敵だね~(*⌒∇⌒*)

No title

ふ~、まただめだった(--)修行がたりませんわね。
かわいいプレゼントがいっぱい^^
手作りカレンダー、すてき~。
ジェニちゃんガトちゃんにとられちゃったのね^^;

こんばんわ~

やっぱり見逃してた写真がありました(^^;)
結構、難しかった・・

プレゼント、素適ですね♪

ガトちゃんの赤ちゃんぽいとこが可愛い(*^^*)

No title

クイズ、今回はバタバタして参加できず残念 (´~`;)
次は必ず参加しますね。
ごめんなさい。

ガトちゃんのしょんぼり顔、可哀想なような…でも可愛くて
たまりません(〃⌒ー⌒〃)
今、お家のアイドルでしょうねっ

応援 ぽちぽちっ

No title

今回のクイズのお写真はクリスマスバージョンだったのですね(#^^#)
♪プレゼントどれも素敵ですね^^
手作りカレンダーもいいですね~♪
最後のお写真の垂れ下っているお花・・・綺麗ですね(#・・#)

No title

当たった~♪嬉しい!!
…で。明日、出直してくるね。ちょっと頭が痛いから応援だけ~。
ごめんねー。

baraiさんへ

> 昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
> 今日は時間がなくて読み逃げ応援で・・・
> ゴメンナサ━━。・゜(*ノωヽ*゜)゜・。━━イo
いつもご訪問と応援ありがとうございます。
年末お忙しいでしょうね~
お仕事はかどりますようにっ(*^。^*)

Chocolatさんへ

> 今回はクイズ正解できて嬉しいですぅ!!
ご参加ありがとうございました。(*^。^*)

> おお~~ご紹介恐れ入ります(滝汗)。
> うちもペットタンクさんのオモチャは、
> その日のうちに破壊されることがありますよぉ(爆)。
> っていうか、出して数分のうちに
> 布が破れてしまったり(苦笑)。
> それだけ萌えてもらえると嬉しいですよね!!
ハズレがないので嬉しいですよね~♪
布ものは早いですね~
フエルトはモチが良いです(*^。^*)
みんにゃとっても喜んでました ありがとうございました!

ねこLOVE3さんへ

> こんばんは☆
> やった~(*^▽^*) 今回は当たったぁ☆
ご参加ありがとうございました。(*^。^*)

> プレゼントたくさんもらってよかったね(*^▽^*)
> ガトちゃん、奪っちゃったのぉ。。。
> うちのモモちゃんも同じようにやりたい放題だもんなぁ(笑)
> 1日でおもちゃ壊れちゃったんだ(≧ω≦)
ガトーはおもちゃを見たらたまんないみたい・・・
ってか おもちゃじゃなくてもなんでもおもちゃになるんだけど
他の子が動かしてるととくに気になるみたい~(笑)
布のおもちゃでまたたび入りは早いね!

> ガトちゃんのカレンダー素敵だね☆
> さっすがみくママだわ~(*´艸`)
> ポチにゃ~(=^-^=)
自分でカレンダー作りたいけどなかなかね~
いつもありがたいわ♪

おーくんさんへ

> 当たったよ~~♪
> よかった(≧▽≦)
ご参加ありがとうございます。(*^_^*)

> プレゼント、盛りだくさんだね。
> みんにゃも楽しく遊んでくれてよかったですね。
> すぐに壊れちゃうくらい楽しんだんだね( ´艸`)
またたび入りはやられるの早いわ~
クレソン離さないから 取り上げるの大変で捨てる場所も
ひっくりかえされないように注意なの~

> 手作りカレンダーって素敵だね~(*⌒∇⌒*)
うん いつもありがたいわ♪

だっちゅさんへ

> ふ~、まただめだった(--)修行がたりませんわね。
ご参加ありがとうございます。(*^_^*)
来年はスペシャルバージョンが多いのでがんばってくださいね~♪

> かわいいプレゼントがいっぱい^^
> 手作りカレンダー、すてき~。
> ジェニちゃんガトちゃんにとられちゃったのね^^;
ガトーは みんにゃにちょっと敬遠されてるのに KYで
やっちゃいます(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

未未子さんへ

> こんばんわ~
> やっぱり見逃してた写真がありました(^^;)
> 結構、難しかった・・
ご参加ありがとうございました。(*^。^*)

> プレゼント、素適ですね♪
はい ステキです♪

> ガトちゃんの赤ちゃんぽいとこが可愛い(*^^*)
まだまだ赤ちゃんですね~ 大きさは一回り大きくなったけど。

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

○o。ありがとぅ。o○載せてくれて・・

はい>< 想像通りダウンしています。声が出ないの

つばを呑み込んでも痛くて。。アチャーみたいなw

クリスマスまでの約束だったのに(。・人・`。))ゴメンネ

ガトちゃんのだけは出来てるんだけど・・ほんと、ごめん☆

にゃごママさんへ

> クイズ、今回はバタバタして参加できず残念 (´~`;)
> 次は必ず参加しますね。
> ごめんなさい。
いえいえ 来年最初のほうは サービス満載なのでぜひご参加を~

> ガトちゃんのしょんぼり顔、可哀想なような…でも可愛くて
> たまりません(〃⌒ー⌒〃)
> 今、お家のアイドルでしょうねっ
> 応援 ぽちぽちっ
ありがとうございます。
人間にとってはアイドルだけど
大人にゃんずにとっては ちょっとうざい存在かも(笑)
やきもちでガトーが嫌われないよう 大人猫のケアに気を遣ってますぅ

まりま~さんへ

> 今回のクイズのお写真はクリスマスバージョンだったのですね(#^^#)
そうなんです、いっぱい お蔵入り写真が出そうだったので~えへ

> ♪プレゼントどれも素敵ですね^^
> 手作りカレンダーもいいですね~♪
ステキです♪
カレンダーいつもありがたいです。

> 最後のお写真の垂れ下っているお花・・・綺麗ですね(#・・#)
その写真は実家で、あの花は 母の手作りアートフラワーです。
ありがとうございます。
私は あの花を「海老フライ」って呼んでます…似てないですか!?(≧▽≦)

Raeさんへ

> 当たった~♪嬉しい!!
> …で。明日、出直してくるね。ちょっと頭が痛いから応援だけ~。
> ごめんねー。
ご参加ありがとうございます。応援ありがとう♪
頭痛 つらいね・・・無理しなくていいよ。
お大事にね(*^_^*)

♪みくママ♪さんへ

> (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
> ○o。ありがとぅ。o○載せてくれて・・
イエイエ いつもありがとう♪(*^_^*)

> はい>< 想像通りダウンしています。声が出ないの
> つばを呑み込んでも痛くて。。アチャーみたいなw
うわぁ つらいね、それ 何度も経験ある
食欲あっても食べるのもつらいし 眠れないよね・・・

> クリスマスまでの約束だったのに(。・人・`。))ゴメンネ
> ガトちゃんのだけは出来てるんだけど・・ほんと、ごめん☆
ホントは全然急いでないから いつまででもいいよ、
無理しないで
とにかくお大事に 早く治りますように。(*^_^*)

No title

うぎゃー(*x_x)
自信あるなんて書いちゃってた私恥ずかしい・・・
ここの所不調だわぁ。
次回頑張る(笑)

たくさんのプレゼント!
嬉しいですね~♪
みんにゃチェックもOKねヾ(・∀・`o)ノ))

No title

今日の応援して帰りますねっv-222

No title

当たった~☆(お手つきにならないのであれば、笑)
素敵なプレゼント嬉しいですね♪
前に、はろぉちぐ♪さんからいただいた
PetTankさんのおもちゃ、うちの2にゃんも夢中ですよ♪
↓ガトちゃんお転婆さんだのね~
(●´艸`)うふふ♪
ではでは良いお年を~☆

No title

Chocolatさんの贈りもの、はろぉちぐ♪さんの好きなピンクが中心ですね~。
クレちゃん、楽しすぎて破壊しちゃったんだー。 でも、それだけ楽しんでくれたら嬉しいかも(#^-^#)0
ガトーちゃんのカレンダー可愛い!!
目につくところにいつも置いておきたいですね~(^0^)0

No title

ここの所、なにかと忙しくて、足跡だけでごめんにゃさぃトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

おっと。
見逃してた、この記事!
すてきなプレゼントがいっぱぃだー。
新入りガトーちゃんのカレンダーも、かわいぃ♪
またたびおもちゃは、もぅ少しすると、
大こーふんっ!になりそぅ(〃▽〃)ポッ

あれ。。。
あたし・・・
クイズは、まちがえちゃったかなヾ(;´▽`A``アセアセ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

