

ジェニファーを探せ!!2009年12月

2-こんにちは091067044クイズ



11月の中旬には毎年 クリスマスカードのための
撮影会をするんですが(ここんとこ毎年 にゃんずがモデルです)
今日は その時の撮影風景のお写真を使って~
12月のクイズです!!




今月は 『ジェニファーを探せ!クイズ』
お時間ある方は お好みでお付き合いください♪


1番から18番までの写真の中に ジェニファーが写っているのが
何枚かあります・・・
何枚あるでしょう!?
この記事のコメント欄に 枚数で
 お答えくださいね。
ジェニファー本人(体の一部含む)をよーく見て探してね~。
回答締切は クリスマス12月25日いっぱいでっす。
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKです♪
正解は 年内に発表しますね

鍵コメ、カンニング OK。
正解者には 1ポーチャをプレゼント!!
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいこと・・・あると思います!!てへ
今年最後のクイズです、みなさん ふるってご参加くださいませ~
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~ 


1.
2-0912探せ14369


2.
2-0912探せ21110053


3.
2-0912探せ31110064


4.
2-0912探せ41110087


5.
2-0912探せ51110105トリ



6.
2-0912探せ61110188トリ


7.
2-0912探せ71110193トリ


8.
2-0912探せ81110195トリ


9.
2-0912探せ91110479


10.
2-0912探せ101110475


11.
2-0912探せ111110269


12.
2-0912探せ121110172


13.
2-0912探せ131110225


14.
2-0912探せ141110280


15.
2-0912探せ151110272トリ


16.
2-0912探せ161110305

17.
2-0912探せ171110283トリ


18.

2-0912探せ181110313



ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
今回 クイズ記事ですので、いただいたコメントへのお返事は
クイズ回答締切後のまとめレスになります・・・
ご了承くださいませ。

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.2キロ、体脂肪率34%



応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村ジェニ200911    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-またね09121110150


関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー クリスマス 撮影会 クイズ

Comments

こんばんわ~

夜中に目が覚めて眠れないのでPCを始めちゃいました(^^;)
頭がボンヤリしてるから、見落としがあるかしれませんが
3,4,8,11,12,13,16,18の8枚でお願いします。

今年も素適なカードが出来そうですね♪

No title

今回はしめきりがクリスマスなんですね!!
ゆっくり考えてみたいと思います♪
ニャンズ、撮影に協力的でいいですね~☆
うちは…はぁ…ため息(爆)。

No title

おはよぉございます
今日は、これから うさこの病院へ行ってきます
又、後でうかがいますねm(__)m

No title

ジェニちゃんクイズは8枚♪
今回は自信あるぞ~^^
クリスマス撮影会可愛い写真いっぱい撮れたね♪(^∇^*)*^∇^) ♪
では正解発表楽しみにしています☆ぽち

No title

えーと
2 3 4 11 12 13 でお願いしまーす
自信?
もちろん、ありませーん^0^

No title

背景や下に敷いてる生地がクリスマスっぽくって素敵っ!!
時間がとれずでお写真見て応援して帰るねっv-222

こんばんは☆

9枚だと思いま~す(*^▽^*)

今度は正解できるといいなぁ☆

クリスマスカード作ってるんだぁ(*´艸`)
私も何か作ろうかなぁ♪

ポチにゃ~(=^-^=)

No title

9枚!!! 9枚でお願いします!! 今度こそ、当たってますように~~!!
クリスマス写真の撮影風景ですか~♪
撮影スタジオみたい(^^)

No title

お! 今度はあてなくちゃ☆

今日は短くてごめんなさい。
明日、ゆっくりと…(*´ω`)ノ

ポチして行きま~す♪

No title

んーーーー。

みにゃさん、答えがバラバラですね><

あたしにゎ、7枚しかみつからにゃかったゎミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

No title

7枚(^0^)じぇーったい7まい!^^

No title

素敵なスタジオですね(≧ω≦)

え~っとね、9枚でお願いします( ̄人 ̄)

No title

こんばんは ^-^ノ
クリスマスの雰囲気たっぷりで、素敵なスタジオー!
ちぐさんの手作りなのかなぁ?!

クイズの答えは 9枚 でお願いします☆
ファイナルアンサーですっ(笑)

No title

こんちは(^^)
前回もあたらなかったけど。。。今回のジェニちゃんは9枚v-237v-237
たぶん(**;)

今回のクリスマスもいい感じで映ってますネv-238v-238

No title

遅れました~。
壁||・ω・)ノ|Ю ガチャ
えーつと…今回もむつかしかったけど
10枚でお願いしまっす☆

No title

(↑パスワード忘れちゃった、ドジね。)
数え直して~…9枚でふぁいなるあんさ~!!

No title

前回はハズしてしまったのでがんばるぞー!
うーん、紛らわしいものもあるんだけど・・・
「9枚」でお願いしまーす♪(=^_^=)

No title

間に合ったかな??
今回は9枚とみました!!
ほかにも予想されている方がいて、
ちょっと安心だけど、答えはどうかな~??

クイズにご参加くださった皆様へ

クイズの回答は クリスマス25日いっぱいで締め切らせていただいてます。
今回もたくさんの方のご参加ありがとうございました。
今回の正解率は64%と好成績でした☆

正解は 12月26日の記事で発表させていただいてますので
ご確認くださいね~♪
来年は ぽーちゃたくさんのサービス問題がいっぱいです~
また楽しみにご参加くださいませね(^O^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

