スポンサーサイト


トイレでお水飲み

2-こんにちは09113790


またまたモデルさん、撮影スタジオから・・・では なくってトイレから笑
トイレの窓が大好きな クレソンヴェールです。
2-09112ぶ1010


クレソンは ここでなぜか、ポーズをとるのが好きなんですよぉ!
2-09112ぶ1012


エプロンはボサボサだけど、今日も キマッテますね
2-09112ぶ1006


トイレには小物がたくさん置いてあって、ここでの写真を載せると「物を落とさない?」ってよくご心配いただきますが、クレソンが物を落とすのは年に一度くらい・・・とても器用な子です。
2-09112ぶ1007


で 視線の先には・・・???
2-09112ぶ1008


私が水を流すと、新鮮なお水を求めて入ってくるジェニファー
2-09112ぶ0990


2-09112ぶ0992


2-09112ぶ0995


うまうま~ やっぱりお水は 鮮度にこだわらなくちゃね~
2-09115ぶ3732


このショットでは いつもはなかなか見えない首輪のお花がよく見えてます♪
2-09116ぶ6421


2-09116ぶ6593


お水が止まるまでの1分ほど必死に飲むジェニファー絵文字名を入力してください
2-09115ぶ3738



別の日のお写真。毎日 同じ風景だったりして~これはマジ ホントきゃー
2-09116ぶ8024


だけど 毎日同じ光景が見られるってことが 幸せなんですよね~ムフフ
2-09116ぶ8025


タンクにかけてる手ってに萌え~
2-09116ぶ8035


お水が止まっても ジェニファーは名残惜しそうにして・・・ホントに止まったかよーく確認してから下りて行きます・・・
2-09116ぶ8043


別の日。 うふ やっぱり 同じ光景です
2-09116ぶ6410


2-09116ぶ6409


お時間あれば ご覧くださいませ~
ずいぶん前のですが、ジェニファーのお水飲みの動画を貼り貼り~



ジェニファーの懇願 だみ声が聞こえましたか?




11月21日 嬉しいプレゼントプレゼントが届きましたおんぷ 
“新・愛猫達の心筋症闘病生活記!”のニャンママさんからです。
2-091211ぶ4324


クリスマスの透明な袋の中身は、たくさんの猫のおもちゃとかわいい角砂糖。
2-091211ぶ4337


ジェニファーから お礼です。ありがとにゃんうわぁ・・・
2-091211ぶ4339


真っ赤な袋の中身は ロイズのキッズハッピーセレクション!
2-091211ぶ4330
ロイズのナッツバーが大好きで 年に数回大人買いをしてお菓子冷蔵庫に常備するほどの私。クリスマス限定のこのキッズセレクションは缶もかわいくてめちゃ欲しかったんだけど 今年はいろいろ物入りであきらめてたんだよね~。とっても嬉しかったです。本当にありがとうございました。



去年 ニャンママさん家では、愛猫マリンちゃんとプリンちゃんが相次いで
虹の橋を渡ってしまいました。
この猫のおもちゃは マリン&プリンちゃんからのプレゼントなんです。
命のバトンなのかな?

ニャンママさんのところでは 今 ポワロージュンヌと同じカラーのコロンちゃんが病気と闘っています。コロンちゃんは 心筋症をはねのけた奇跡の猫ちゃん・・・
どうかどうか元気で クリスマスとお正月と 来年も 迎えてほしい。。。


2-091211ぶ4345


ママ、おもちゃはいつ出してくれるのぉ?私 待ちくたびれてグレちゃうからっ
2-091211ぶ4350





ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.2キロ、体脂肪率34%


応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村ジェニ200911    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-またね09113801

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン 動画 お水 トイレ プレゼント ニャンママ ロイズ

Comments

No title

ジェニちゃん、上手にお水を飲んでますね(@´゚艸`)ウフウフ
うちゎ・・・ちーくんが、人間のおトイレで おしっこする子だったんで
この前、ひょこさんが、同じようにトイレに入ってきたから
「もしや・・」と期待したら。
便器のお水をのもーとしたのぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

甘┳┓モー

ニャンママも、プリンちゃんも、当時、頑張った。
そして、今もがんばってる。
そこから、勇気とパワーをもらぅにゃんこも多いです

奇跡がおこりますように
いつも祈っています

No title

クレちゃん本当にトイレ好きよね^^
お立ち台って感じでいつもポーズ決まってるし゚*・:.(*///∇///*).:・*
トイレ可愛くしてるから、絵になるわぁ♪
ジェニちゃんはお水大好きね。
お手手かけて上手に飲む姿はキュートだよ~

素敵な可愛いプレゼント。
コロンちゃん、また奇跡を起こして欲しいです。

No title

クレちゃんがいるだけで、そこは王室のようだね(*⌒∇⌒*)
物を落とさないのはうらやましいです。
ラナたんは物を落とすのが好きなので(; ̄ー ̄A
ジェニちゃんの飲みっぷりもうらやましい~~><
声聞こえたよ( ´艸`)

プレゼント素敵ですね。
おもちゃもたくさんだけど、気持ちもいっぱいつまってますねo(*^▽^*)o

No title

いつ見てもはろぉちぐ♪さんテイストのトイレ空間がステキです☆
そして、デコレーションを落とさないニャンズがエライです♪♪
うちは殺風景なトイレだからなぁ…。
っていうか、狭小トイレだから、モノが何も置けなかった~~(爆)。
ジェニちゃん、上手にお水飲んでいますね~~。
ニャンママさんからステキな贈り物が届きましたね!!
命のバトン、ちゃんと受け継がれていますよぉ☆

こんばんは☆

クレソン君は本当におトイレが好きなんだね☆
ちゃんとモデルしてくれてるし(*^▽^*)
ジェニちゃんの後姿めっちゃカワユスだわ~v-238
お手手にも萌え~♪
毎日こんなかわいい姿が見えるなんて幸せだよね(≧▽≦)

素敵なプレゼント♪
おもちゃもたくさん、よかったね(o^-')b

ポチにゃ~(=^-^=)

No title

いつもコメント下さりありがとうございます♪
バタバタしてて読み逃げ応援ですみません(*´ο`*)=3 はふぅん

No title

ジェニちゃんもフレッシュな水がお好みなんですよね~♪
PoPoも、新鮮な水を求め、ジプシーみたいになってます(苦笑)
アルルもポポも1分くらいかけて飲んでますよ。美味しいのかな、トイレタンクの水って(笑) トイレのふたに乗ってるジェニちゃんの後ろ足がとても素敵です!!
***
NHKのフランス語講座、11月半ばに1回だけ見たよ。
でも、途中の発音講座がね、「なに、これー!」って思って、見なくなっちゃった。
何の言葉の発音か忘れたけれどね、その音を発音するのに身振り手振りをつけるのよ。
先生が、「この音を発音するには、まず、両手首を…こう!こうして曲げてぇ~『○○(発音してる)』…(手を変な風に下げてた)」 
こんなん、フランス語で普通に話ししてる時にしないやん!って。
そんなヘンテコなフリをつけたからって発音できるものでもないし(^^;)
そのコーナー見てから、一気にテンションダウンして次から見てないの。
フランス語はね、まだまだ初歩の初歩です。やっと自己紹介が出来るようになったレベル…先は長いのだー。

No title

かわいいおトイレだわん^^
ジェニファーちゃんの後ろ姿のあんよ、かわええ~(^0^)
うふふ。。。うまく飲んでるわね。
クリスマスバージョンのプレゼント
楽しい(^0^)あけるのがたのしみぃ~

No title

うわぁ、とっても上手にお水を飲んでますねっ♪
かけたお手手もとっても可愛くて…。
やっぱり新鮮なお水は美味しいんだねっ。

クリスマスプレゼント、すごいですね~ (#^.^#)
どれもステキ☆
これで遊んでる姿、楽しみにしてますねっ♪

応援 ぽちぽちっ

No title

流れ落ちる水を受け止めて飲むジェニちゃん、
ホント、器用に飲んでますねー
いつも不思議に思うんだけど、
猫には水のある場所が解るんですよねー
水のにおいを知ってるのかなぁ
それにしても、きれいな窓辺^^
アングルをひかないと、ここがトイレなんて
全然わかりませーん!!!
うちも参考にしたいなぁ

ブログのリンク、紹介、コロンの応援をありがとうございます!<(_ _)>

気に入って下さって良かった('-^*)♪
おもちゃは、確かにマリプリからのバトンの一つですよ~(^-^)
みんにゃん、いつまでも健やかに…☆

それにしても、タンクにかけてるお手手と、
イカミミのジェニちゃんに萌える~o(^o^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

むふふ、トイレでだだをこねるジェニちゃん可愛い~~♪
それと同じくらい、はろぉちぐ♪さんの声も可愛い~~♪

ムサシもトイレの水が大好きなんだけど
こんなにキュートな飲み方しないもんねー(^◇^;)

No title

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
応援して帰るねぇぇv-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えーー!
クレちゃん、凄い器用ですね~!
我が家の子たちなら、バッタバタと小物を落としてるはず・・。
クレちゃん~爪の垢をちょうだい~!

トイレタンクにお手手乗せるジェニちゃん♪
めんこい~v-238

そうですね、毎日同じ光景見れる事って
当たり前に感じがちですが、幸せなことですよねv-22

うさぎ♪さんへ

> ジェニちゃん、上手にお水を飲んでますね(@´゚艸`)ウフウフ
> うちゎ・・・ちーくんが、人間のおトイレで おしっこする子だったんで
> この前、ひょこさんが、同じようにトイレに入ってきたから
> 「もしや・・」と期待したら。
> 便器のお水をのもーとしたのぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
> 甘┳┓モー
ジェニは 蛇口からのお水飲み とっても上手です(*^^)v
まぁ ちーくん、人間のおトイレでちっちができたのね~
すごいね~
あれ 憧れるわ~ 小さい頃に教えないとダメだよねふつうは。
あはは ひょちゃん・・・
うちのクレソンも同じだよ~(^_^;)アセアセッ

> ニャンママも、プリンちゃんも、当時、頑張った。
> そして、今もがんばってる。
> そこから、勇気とパワーをもらぅにゃんこも多いです
> 奇跡がおこりますように
> いつも祈っています
ニャンママさんのがんばりは ホントすごくて、でもけなげで・・
いつもいつもがんばってらっしゃるから 心配にもなっちゃう。
でも そのパワーと愛情があって 奇跡は起こされてるよね!
私も祈ってます(#^.^#)

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> クレちゃん本当にトイレ好きよね^^
> お立ち台って感じでいつもポーズ決まってるし゚*・:.(*///∇///*).:・*
> トイレ可愛くしてるから、絵になるわぁ♪
゚・:*yumi*:・゚ さんちのおトイレも広くてきれいにしてるじゃん!!
ふふ クレのトイレのお写真多すぎて・・・どうしようかって感じ。
親ばかだから 毎日なのについ撮っちゃうよ~(^_^;)

> ジェニちゃんはお水大好きね。
> お手手かけて上手に飲む姿はキュートだよ~
そうなの お水に命かけてる感じぃ~(*≧m≦*)
手って可愛いでしょ♪

> 素敵な可愛いプレゼント。
> コロンちゃん、また奇跡を起こして欲しいです。
コロンちゃん マリンちゃんとプリンちゃんの応援も届いて奇跡を起こしてくれると信じてます。
ありがとうございます。

おーくんさんへ

> クレちゃんがいるだけで、そこは王室のようだね(*⌒∇⌒*)
まぁ おーくんったら褒め上手だぁ!!!(#^.^#)

> 物を落とさないのはうらやましいです。
> ラナたんは物を落とすのが好きなので(; ̄ー ̄A
ラナたんは物を落とすのが好きなのね~
うちはジェニがそのタイプだよ。
とくに朝は 必ず物を落としまくるの・・・(^_^;)アセアセッ

> ジェニちゃんの飲みっぷりもうらやましい~~><
> 声聞こえたよ( ´艸`)
お水飲んでくれるのは嬉しいけど そのあとゲロるのはどうかと思うわ~
だみ声聞こえたのね~(笑)

> プレゼント素敵ですね。
> おもちゃもたくさんだけど、気持ちもいっぱいつまってますねo(*^▽^*)o
そうですね。
ニャンママさん マリンちゃん プリンちゃんの愛が詰まってます♪

Chocolatさんへ

> いつ見てもはろぉちぐ♪さんテイストのトイレ空間がステキです☆
まぁ ありがとうございます。
めちゃめちゃ お家の中スッキリ綺麗にされてるChocolatさんからは こんなごちゃごちゃしてるのって ゴミ箱に見えるんじゃって思ってたんで嬉しいです(笑)

> そして、デコレーションを落とさないニャンズがエライです♪♪
> うちは殺風景なトイレだからなぁ…。
> っていうか、狭小トイレだから、モノが何も置けなかった~~(爆)。
ジェニは物を落とすの 趣味なんですけど、トイレではお水飲みに夢中で~
クレは器用な子なんで大丈夫です!
Chocolatさんちは広そうだからトイレも広いんだと思ってました。
にゃんずのお部屋をもしかして一番広くされてます?!
(*^。^*)快適ですよね♪

> ジェニちゃん、上手にお水飲んでいますね~~。
別にトイレで飲まなくてもいいんですが 上手には飲んでますね~(笑)

> ニャンママさんからステキな贈り物が届きましたね!!
> 命のバトン、ちゃんと受け継がれていますよぉ☆
ハイ とっても素敵な、気持ちがいっぱい詰まったプレゼント
命のバトン受け取りました。
これで ポワの心筋症も尿石もはねのける力をお借りします。


ねこLOVE3さんへ

> クレソン君は本当におトイレが好きなんだね☆
> ちゃんとモデルしてくれてるし(*^▽^*)
頼んでないのに やけにトイレでだけポーズとるんだよね~(笑)
カメラ取りに行って何枚か撮るまで、下りてって言ってもなかなか下りてくれないの。

> ジェニちゃんの後姿めっちゃカワユスだわ~v-238
> お手手にも萌え~♪
> 毎日こんなかわいい姿が見えるなんて幸せだよね(≧▽≦)
後姿かわいいでしょ♪
若い時の同じ場所の写真よりかなりぽっちゃりなんだけどね~(≧▽≦)
ねこLOVE3さんちの子は お水飲みは蛇口からはしないのかな?

> 素敵なプレゼント♪
> おもちゃもたくさん、よかったね(o^-')b
> ポチにゃ~(=^-^=)
ステキなプレゼントでした。
おもちゃ みんにゃで遊んでます♪

baraiさんへ

> いつもコメント下さりありがとうございます♪
> バタバタしてて読み逃げ応援ですみません(*´ο`*)=3 はふぅん
いつも応援ありがとうございます。
お身体壊さないようになさってくださいね~(^O^)

Raeさんへ

> ジェニちゃんもフレッシュな水がお好みなんですよね~♪
> PoPoも、新鮮な水を求め、ジプシーみたいになってます(苦笑)
> アルルもポポも1分くらいかけて飲んでますよ。美味しいのかな、トイレタンクの水って(笑) トイレのふたに乗ってるジェニちゃんの後ろ足がとても素敵です!!
ポポちゃんもお水好きなのね~
Monちゃんもお水遊び好きだし、お水飲んでくれるのは嬉しいことですよね♪
Raeさん、トイレタンクの水じゃないんじゃない?!
トイレの手洗いだけど、水道水だよ~あはは(≧▽≦)

> ***
> NHKのフランス語講座、11月半ばに1回だけ見たよ。
> でも、途中の発音講座がね、「なに、これー!」って思って、見なくなっちゃった。
> 何の言葉の発音か忘れたけれどね、その音を発音するのに身振り手振りをつけるのよ。
> 先生が、「この音を発音するには、まず、両手首を…こう!こうして曲げてぇ~『○○(発音してる)』…(手を変な風に下げてた)」 
> こんなん、フランス語で普通に話ししてる時にしないやん!って。
> そんなヘンテコなフリをつけたからって発音できるものでもないし(^^;)
> そのコーナー見てから、一気にテンションダウンして次から見てないの。
> フランス語はね、まだまだ初歩の初歩です。やっと自己紹介が出来るようになったレベル…先は長いのだー。
私が NHK見たのは10年以上前だから、きっと先生も教え方も違うんだろうな~。
全然わからなかったよ。
だって私 語学すっごく苦手で 大学でもフランス語単位一度落としてるもん。
もうアルファベットも言えないよ。
自己紹介でもすっごいわ~ 私も自己紹介くらいできるようになりたいなぁ。。。
京都には今 すっごくフランス人が来てくれてるよね、
Raeさん 道でもしゃべる機会あるかも~がんばってくださいね!
そして 私に教えて~(*^^)v

だっちゅさんへ

> かわいいおトイレだわん^^
だっちゅさんは我が家のおトイレは初めてですね~
ようこそです(笑)

> ジェニファーちゃんの後ろ姿のあんよ、かわええ~(^0^)
> うふふ。。。うまく飲んでるわね。
うふふ そうそう かわええ~でしょ♪
ジェニは 新鮮なお水飲みに毎日命かけてます~

> クリスマスバージョンのプレゼント
> 楽しい(^0^)あけるのがたのしみぃ~
おもちゃも にゃんずに大人気、お菓子もおいしくいただいてます♪
私 クリスマス大好きだから、クリプレはめちゃ嬉しいです(*^。^*)

にゃごママさんへ

> うわぁ、とっても上手にお水を飲んでますねっ♪
> かけたお手手もとっても可愛くて…。
> やっぱり新鮮なお水は美味しいんだねっ。
ジェニはお水飲みに毎日命かけてますから どこで飲むのも上手です(笑)
洗面所 風呂場 キッチン・・・どんなところでも新鮮なお水を喜んで飲んでます♪

> クリスマスプレゼント、すごいですね~ (#^.^#)
> どれもステキ☆
> これで遊んでる姿、楽しみにしてますねっ♪
> 応援 ぽちぽちっ
次の日 袋の底がクレソンに破られて、おもちゃが全部出されちゃってたよ~
ひとつづつ出し惜しみしようと思ってたのにぃ~~~!!!!

まゆさんへ

> 流れ落ちる水を受け止めて飲むジェニちゃん、
> ホント、器用に飲んでますねー
そうです、彼女の趣味ですからね~お水飲みは。

> いつも不思議に思うんだけど、
> 猫には水のある場所が解るんですよねー
> 水のにおいを知ってるのかなぁ
そうだよね、だって水の器も置いてるところ教えなくても見つけるもんね~
猫って動かないものはあまり見えないっていうから
やっぱり水の匂いがわかるんだよね・・・野生で生きてた時代の本能だよね、きっと♪

> それにしても、きれいな窓辺^^
> アングルをひかないと、ここがトイレなんて
> 全然わかりませーん!!!
> うちも参考にしたいなぁ
ありがとうございます。
トイレも人生の中で 過ごす時間のトータルはすごくたくさんになるんだって。
私もお客様も楽しんでほしくて ちょっとトイレはがんばって
清潔と明るく綺麗を心がけてます♪
でも まゆさんのお部屋のコーディネートは上品でリッチで素晴らしいですよ♪
いつも憧れてます(*^。^*)

ニャンママさんへ

> ブログのリンク、紹介、コロンの応援をありがとうございます!<(_ _)>
ステキなプレゼントありがとうございました。

> 気に入って下さって良かった('-^*)♪
> おもちゃは、確かにマリプリからのバトンの一つですよ~(^-^)
> みんにゃん、いつまでも健やかに…☆
とっても気に入りました♪お菓子もおいしかったし~(^O^)
おもちゃは 命のバトン、大事に使おうと思ったら・・・もう翌日クレソンに袋を破られちゃったんですけど・・・(^_^;)
マリプリちゃんの気持ちを大事に、みんにゃの健康 心がけていきたいと思います。

> それにしても、タンクにかけてるお手手と、
> イカミミのジェニちゃんに萌える~o(^o^)o
うふふ ニャンママさんちの子と うちの子、かなり個性は違う気がします。
だから 楽しんで癒されて行ってくださいね~♪

鍵コメOさんへ

ありがとうございます。
楽しみにしていてくださいね~(^O^)

みらさんへ

> むふふ、トイレでだだをこねるジェニちゃん可愛い~~♪
> それと同じくらい、はろぉちぐ♪さんの声も可愛い~~♪
ありがとうございます。
ジェニは ダダをこねたり おねだししたりの時に、出る声と手ってがかわいいんだぁ!!

> ムサシもトイレの水が大好きなんだけど
> こんなにキュートな飲み方しないもんねー(^◇^;)
むぅちゃんもかわいいですよ~♪
どんな飲み方するの???(*^。^*)

2件めのbaraiさんへ

> 昨日はコメント下さりありがとうございます♪
> 応援して帰るねぇぇv-222
いつもありがとうございます。(*^_^*)

鍵コメMさんへ

ありがとうございます。
忙しくなっちゃいましたね~
お身体壊さないように頑張ってくださいね~

こちらこそ 今後ともよろしくお願いします(#^.^#)

ぽちたまさんへ

> えーー!
> クレちゃん、凄い器用ですね~!
> 我が家の子たちなら、バッタバタと小物を落としてるはず・・。
> クレちゃん~爪の垢をちょうだい~!
そうなんです、クレは運動神経もいいし 頭もよくて器用です。
物を落とす癖もないので たすかってます・・・
でも 適当な性格なので、けっこう よく見てなかったり寝ボケたりでどこかから落ちたりしますけどね~

> トイレタンクにお手手乗せるジェニちゃん♪
> めんこい~v-238
ジェニは お水を飲んでるときが一番幸せそうなんですよ(*≧m≦*)
お手手可愛いでしょ♪

> そうですね、毎日同じ光景見れる事って
> 当たり前に感じがちですが、幸せなことですよねv-22
そうなんです。
成長するものの成長も嬉しいけれど、変わらないものも素敵!
猫との幸せは ずっと変わらず穏やかなものであってほしいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

