スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗いたてベッドにin

2-390_9087いらっしゃい



11月24日の記事で 「クレソンヴェールを捜せ!」クイズを出題、
締切は 明日11月30日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 24日記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★
 


今日は 猫ベッドに入ってるクレソンヴェールとジェニファーのお写真。
2-09119ぶ1265


猫ベッドをお洗濯したり、日干しした後、必ず一番に入るのはクレソンヴェール。
この日は お洗濯したばかりのベッドにinしたよ♪
2-09119ぶ1326


このベッドは 8年くらい前に買ったもので、生地の部分だけこの春
リメイクして レースを付けたもの。
2-09119ぶ1327
ベッドをリメイクした時の記事は こちら と こちら


猫ベッドは 15個くらい持ってて、今出して使ってるのは 2階で2つと
3階のにゃんこベッドタワーで5個と 床置きなどの2個だけ。
だけど、まだ私は 猫ベッドを捨てたことがないの・・・
なかなか思い出詰まったベッドって捨てられないよね~


2-09119ぶ1329


しばらくすると 丸くなって寝んねしてたよ。
2-09119ぶ1308


ジェニファーも 綺麗になったベッドをチェック・・・
すぐ クレソンヴェールに追い出されたのは言うまでもなく・・・
2-09119ぶ1302


いつでも 王様のクレソンヴェール・・・
態度が大きいよね、手ってのばしてくつろいじゃって。
2-09119ぶ1330


2-09119ぶ1350


2-09119ぶ1368





定位置(狭い部屋なので、ベビースケールの上)に置くと、
夜 ジェニファーが入って 
2-091211ぶ3380


2-091211ぶ3382


ふみふーみしだしたよ。。。
2-091211ぶ3383


我が家のにゃんずには ベッドにはっきり好みがあるの。
クレソンヴェールは どのベッドもけっこうまんべんなく使うけれど、
ジェニファーは丸い形のが好きで、ポワロージュンヌは四角いのかかまくら型が好きなの。


もう 周りが見えない・・・本当のママを思い出してるのかな?
ふみふみに集中のジェニファーがかわいいね~
2-091211ぶ3372


2-091211ぶ3373




ベッドでふみふみするジェニファーの動画もあるから 良ければ見てね♪







8月にパソコンが壊れて紹介し忘れてた写真を救出!(今頃!?)
ポワロージュンヌが ママの胸の上で甘えるとき、必ずお口から
2-09112ぶ0224


見えるかな?かわいいしずくが・・・出てくるの。
2-09112ぶ0232


コロコロ喜んでる声が ゴロゴロ激しくなると、この雫はポトって落ちるよ。
2-09112ぶ0214


この雫なんか 今にも落ちそうになってるよ。
2-09112ぶ0222


真中と 左側に、ふたつ見えるかな?ポワロージュンヌのよだれの雫。
いつまでも赤ちゃんのような ポワロージュンヌがかわいっくって。
2-09112ぶ0237


でも 最近少し 悩みがあるの。
最近 ポワロージュンヌがこうやって私に甘えながら、このヨダレにむせたように 苦しそうに咳をして ベッドから飛び出して行っちゃうことがあるの。5分くらいして 戻ってきて、また甘えるけれど、コロコロ喜んでる時に私が撫でると ゴロゴロ言ってよだれが出てむせて咳をして・・・ってなるから 最近撫でるのがかわいそうで撫でてあげられない・・・。
ドクターに相談したけれど 診察では気管などは狭くもなってないってことなんだけど、みなさんはこんな経験ありますか?このときのポワロージュンヌの咳は、ふだんの乾いた咳じゃなくって、人間が気管になにか入ってゴホゴホ苦しくむせるのとホント同じに見えるの。
ポワは それでも甘えてくるし、見ててつらいんだよね・・・どうしたらいいんだろ?



ご訪問 大変うれしく思います♪
ただいま ゆっくり更新中です。
コメントへのお返事も 休ませていただいています。
それでもいいよ って方は、とっても楽しみに読ませていただきますので
お気軽にコメントよろしくお願いします。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.2キロ、体脂肪率35%




応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村クレ200911   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。


2-0903ぶ0619またね
ちなみに このベッドは、世界に一つだけ “Cat’s Ring”さんの手作りベッドです、
数年前に購入したもの。可愛いだけじゃなく お洗濯に強くて とっても便利です♪


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね 動画 ふみふみ ベッド お洗濯

Comments

No title

はろちゃん猫ベットそんなにたくさん持ってるのね^^
どれも可愛いし、リメイクしたりして大事に使ってるよね♪
洗いたてやお日様にあてたのって猫ちゃん敏感よね~
どれぞれINしても寝方があって見てて飽きないよ(*´∀`*)ノ

ジェニちゃんふみふみ可愛いー!
ねねはほとんどふみふみしてくれないから、こうして見られただけでも幸せ^^

ポーちゃんの咳気になるね。:゚(。ノω\。)゚・。
気管などは狭くもなってないって事なのよね。
はろちゃんの悩みが早く解消され、ポーちゃんよくなりますように☆
何のアドバイスも協力も出来なくてごめんね<(_ _)>
ぽち♪

No title

今日は応援のみでごめんなさい!
ポワちゃんの咳の件、何も助言ができなくてごめんなさいね。
ウチで経験がないから、いい方法も何もわからなくて(涙)。

No title

お姫様ベッドがいっぱいあるのね、みんにゃ^^
だっちゅ家はどうみても地味なものばかりです(--)
フミフミかわいい~、ママおもいだしてるのでしょうね^^
咳、心配ですね、普通ではしない咳ですよね。
そういう咳は経験したことありませんから
ん~、どうなんでしょ、
セカンドオピニオンとか、いかがでしょうか。

No title

おリボンいっぱい&和テイストで素敵なベッドですねぇv-238
ジェニちゃんのスローふみふみ、可愛いっ!!
ポーちゃんの咳こみ、なんでだろうね?
器官が狭いとかなのかなぁ??
う~ん、お医者様は心配ないって言うけど心配になっちゃうよね。

こんばんは☆

ベッドがそんなにもあるのぉΣ(・ω・ノ)ノ!
うちはそんなにもないかなぁ。。。
リメイク、めっちゃかわいいね(*´艸`)
こうやってリメイクすれば長く使えていいかも~☆

ジェニちゃんのふみふみってゆっくりで静かな感じなんだね♪
うちのモモちゃんはもっと早くてリズミカルに(笑)

ポワちゃん、心配だねぇ(≧ω≦)
でも気管とか狭くなってるわけでもないっていうし・・・

No title

咳・・・心配ですね><
ねっちがそぉだったから、敏感になってしまぅな。・゚・(ノД`)・゚・。

うさこゎ、グルグル言いながら、涎のしずくを垂らすけど・・・
それとゎ違うみたぃだし・・・


ベッドをリメイク・・・そぉだっ!
ちーが使ってたベットゎ、後輩からもらったもので、
もぅボロボロしてるんだけど
手縫いでリメイクしたんですね
アタシんちは、ミシンが壊れてそのままだけど・・・
オフになったら手縫いに挑戦だっ(^^)/

No title

前足だけ出して座ってたら、クレちゃんがヤドカリさんみたいに見えるー(笑)
ベッドってみんな好みがあるよね。
うちは長毛兄弟はカチカチが好きで、ポポはヌクヌクホワホワが好きみたい。今も、モンアル兄弟は風呂ふたの上、ポポはフカフカベッドの中~(笑)
ポーちゃんの雫、かわいい!
かわいいけれど、あんまり素直に喜べないところがあるね。
咳、どうして出るんだろうね。しんどそうにしてると思うとつらいよね。
ゴロゴロ鳴らしてる時の猫の喉の状態ってどういうことになってるんだろうね。普段と違う形状になってゴロゴロ言うとか、そういうことがあったらそれが原因?とか考えられるし…。心配だね。

No title

ベッドがいっぱいあるんですね。
しかもどれも大活躍してるんですね。
捨てられない気持ちちょっと分かるかも(# ̄ ▽ ̄#)

ジェニちゃんのモミモミ最高っす。
頭を押し付けてるのが、もう~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
甘えてるよ~~♪♪♪
ギュってしたいっすo(*^▽^*)o

よだれが器官に入っちゃうのかな?
おーくんもお茶飲んでて入ったらすごく苦しい><
でも、甘えてくるのは無視できないし・・・どうしたらいいんだろう(T-T*)

No title

ちぐさんお裁縫が上手だから、どんなベットもかわいく変身しちゃうね♪
ベットも、いろんな形があるしニャンズの好みもそれぞれですよねぇ@@
そろそろ新しいのが欲しいんだけど、オブジェになるのが怖くてまだ買えないでいますww
ジェニちゃんのフミフミかわいい~!
フミフミ見ていると、ママを思い出しているのかなぁ?って私も思いますよ^^

No title

きゃ~、明日が締め切り!!
今日もお出かけして出来なかったぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

明日頑張ります☆
今日もギリで…短くてごめんなさい。

応援 ぽちぽちっ

No title

先日は、コメントあろがとうございました(o*。_。)oペコッ
わたしが更新とまってるうちに・・・ギリギリでクイズ締め切りが終わってました;w;次回のクイズは是非参加させてください(*'-')b楽しみにしてます!はろぉちぐさんのお家のにゃんず達には、いつも夫婦で綺麗なにゃんず達だ~!って感心させてもらってます(。・艸・)今日のクレ君も、素敵ですd(≧▽≦*d)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。