

ポワローと遊ぼ!!

2-0905ぶ5496こんにちは



11月24日の記事で 「クレソンヴェールを捜せ!」クイズを出題、
締切は11月30日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 24日記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★
 



テーブルの上にいるのは ジェニファーとポワロージュンヌ。
今日は ポワロージュンヌ特集です
2-09115ぶ3431


5月に ジェニファーにいただいたかわいいマスコット・・・
2-09115ぶ3377
(ジェニファーは まだ運ばないんです、ごねんね 銀猫さん)


そのチェーンにポワロージュンヌが興味津々で遊びだしたよ♪
 2-09115小ぶ3397  2-09115小ぶ3406


遊びたくってうずうず 歯を食いしばる!?ポワロー
2-09115ぶ3400


2-09115ぶ3398


 2-09115小ぶ3396  2-09115小ぶ3424


2-09115ぶ3422


2-09115ぶ3423



あはは なんだか舌がくるんってなってるよ
2-09115ぶ3409


2-09115ぶ3395


我が家で紐が一番好きなのは ポワロージュンヌ。
2-09115ぶ3408


チェーンの誤食がないように傍に付いて遊ばしてたよ。楽しそうだったよ~
2-09115ぶ3419


2-09115ぶ3437


キャットウォークのUターンポイントで寝んねのポワロージュンヌ
2-09118ぶ1100002


気持ちよさそうなお顔だね~
2-09118ぶ1100025


2-09118ぶ1100028


 2-09118小ぶ1100023  2-09118小ぶ1100061


起きてるとき 目がキラキラ かわいいポワちゃんです
2-09118ぶ1100053


 2-09118小ぶ1100052  2-09118小ぶ1100043


2-09118ぶ1100055


2-09118ぶ1100056


尿石のことで ご心配をおかけしてますポワロージュンヌですが、血尿が出てる時でさえも 実は元気いっぱいふだんと変わらない様子だったんですよ・・・にゃんモックで気持ちよさそうに寝んねしてるし ママに甘える様子も変わらないし。
ただ トイレの回数だけが増えてたの。


そんな子だから もし元気がなくなるようなときは重大な事態。
そんなことにならないように 些細なサインを見逃さないように 気をつけたいと思います。
咳は相変わらず日に一度(20回くらい続けて)します。この咳は心筋症からというより 喘息の可能性が高いのですが、喘息を特定する検査は100%ではなく体に負担になるので 今はあえて受けていない状態です。


2-0911ぶ4725


遊んでても他の子が来ると、遠慮してやめてしまうポワロージュンヌ。
ひとりで遊ぶ動画が撮れたので ポワロージュンヌがこんなに元気だって
見てほしくて、お届けしますね








<はろぉちぐ♪のひとりごと>お時間のある方だけ どうぞ・・
動画に ドラマ「ロングバケーション」の音声が入っっちゃてますぅ。
今週から 夕方、再放送が始まって 録画してます。
なんと ロングバケーションを観るのはこれが初めてなんですよ~
最後まで録ってから まとめて観るのを楽しみにしています。

実は 私、平均的な日本人の観るドラマや映画を見逃してるケースが多々あります。
生まれてこのかた、NHKのドラマは観たことがないし、民放ドラマは観るのに 「北の国から」も「寅さんシリーズ」も 有名なのを観たことがないのはなぜなんだろ?

ドラマも映画も録画して 全話放送終了後に観ます。民放ドラマは、放送前に専門誌でチェックしてから 録画するのを決めるんだけど どうも私の好みが日本人の平均と一致しないから 録り逃して・・・一話から観ないと気が済まないから 見逃すとなかなか見る機会がなかったりします。

今 録画して観てるのは ほとんど海外ドラマと海外映画。
日本で放送されてるアメリカドラマなんか半分は観てるんですよ。(20種類以上)
それなのに あの「冬のソナタ」もまだ観てない・・・今さらって気もするし。。。
どちらかというと 一話完結タイプが好きで、長いのは苦手です、気になって眠れないから。



2-0911ぶ4729


わたち いつも元気いっぱいなのよ♪
2-0911ぶ4730




ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
ただいま コメントへのお返事を休ませていただいております。
それでもいいよ って方は、楽しみに読ませていただきますので、
お気軽にメッセージをお願いします。

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.4キロ、体脂肪率34%




応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村クレ200911   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-09057ぶ2258またね
関連記事

タグ : ポワロー ジェニファー 動画 寝んね 遊び おもちゃ 尿石 ドラマ

Comments

No title

きゃwポーちゃんがいっぱい~♪
調子少し良さそうなお顔!
頑張ってね~^^

ちなみに我が家のニャンズもみな、紐が大好きです~♪

そそ、クイズのアンサーは・・・1.3.5.6.9.11.16.17.18.20の10枚?
うwファイナルアンサーw

No title

ポワちゃん、元気そうでよかったです!!
病気と闘うわけですから、弱弱しいと心配ですものね(涙)。
そういえばロンバケやってますね~~♪♪
私も在宅ワークをしている時、画面は見れていませんが、
テレビはロンバケにチャンネルをあわせてますよぉ(笑)。
あ、私も結構有名どころのドラマって全然かも(滝汗)。
同じく、北の国からってさっぱりだし(爆)。
仲間がいてよかった~~♪♪

No title

ポーちゃんの元気そうな動画を見て安心したよ~♪
活発に遊んでたね^^
ポーちゃんは本当に優しい女の子のセクシーなお顔(*´∇`*)
癒されるよ~
これからも可愛い写真いっぱい見せてね(*´∀`*)ノ

ロンバケ再放送やってるよね^^
キムタク若っ!って思ったよ(笑)
いつも忙しい中来てくれてありがとう☆ぽち

No title

ポワちゃん元気そうでよかった^^うれしぃ~
でも、要観察は大切ですよね、うちも気をつけています^^
歯をくいしばってる(^0^)
いろんな表情できるんだね、ポワちゃん^^かわゆーい

だっちゅも海外ドラマ大好きです。冬ソナはみましたよ~(^-^)

No title

ポワちゃん超~ハッスルしてるよ~~♪
ものすごいスピードでタワーへの駆け登り(*≧m≦*)
かわいいね~o(*^▽^*)o

おーくんもドラマ見ないよ~。
ロンバケも、寅さんも北も、もちろん冬ソナもね(≧ω≦)b
その分アニメに時間使ってる~(* ̄m ̄)

こんばんは☆

ポワちゃん、かわいい~(*´艸`)
今日はポワちゃんの魅力が満載だね♪
舌がくるんってのよく撮れたねぇ☆
くいしばってるのもかわいいしなぁ(≧▽≦)
ポワちゃんってうちのめいちゃんと
毛色も似てるけど、性格も似てるわ~♪
誰かが遊んでると遠慮しちゃうのなんてまさに!!

ドラマとか、私も一緒だぁ(≧▽≦)
ロンバケ見てないし・・・
なんか、特に最近のドラマっていまいちで見る気も起きないというか・・・
私も海外ドラマ見てるよ~(o^-')b
今も深夜によくやってるよね☆
最近は台湾ドラマもよくやってるから見てるんだぁ♪
あと私は完全な夜型で深夜に起きてるからってのもあるけどね(*^▽^*)

ぽちにゃ~(=^-^=)

No title

今日は、いろんな表情のポワちゃんが見られて
とっても嬉しいです♪
可愛いなぁ、無邪気な表情から、憂いのあるお顔まで…。

ホント美にゃんだなぁ~…って思います。

応援 ぽちぽちっ

No title

ポワちゃん、元気そうで嬉しいなっ♪
冬ソナ・・・実は私も見てません@汗
今日は短コメ&応援でごめんねぇぇ~っ。

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

ポワちゃん 元気そうで嬉しい♪
ポワちゃんてさ~何だかはろちゃんに似てるよねw
雰囲気が・・

ロンバケ愛知ではやってないよ~
冬ソナは今、やってるけど。。w

冬ソナは結構見たら、はまるよw
おばちゃんの番組ってバカにしてたけど面白いw

嬉しい報告は私自身のことなんだよ
まだ確定じゃないんだけど・・

家の壁はまだなの。
保険会社からOKが出なくて。。むかついてるところなの・・
うちは被害者なのに、ひどいよね。。。

No title

ポーちゃん(ハート)
紐に夢中で牙チラだったり舌がクルリンだったりして超可愛い!!
あのキャットウォークの途中で寝んね姿は、和みますねー。ずっと見ていたい。

ロンバケの前にやってる、大奥を見てますー。
私も、寅さんとか見たことないです。あんまりみたいって思わないから。
韓国のもみたことないー…って基本的にドラマはあまり見ないです(^^;)

No title

ポワちゃんウニ玉でハッスルしてるぅー!可愛い~♪
遊ぶ姿も女の子らしい感じですよね゚+.(*ノェノ)゚+
うちもウニ玉で遊ばせたくて、買って来た事があるんだけど
なぜか葉暖がくしゃみ連発なのT-T
ウニ玉アレルギーなのかなぁ…ww?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

