スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小ネタ集2009年11月

2-2-こんにちはぶ0928


★昨日の記事で 「クレソンヴェールを捜せ!」クイズを出題、
締切は11月末日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 24日記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★




今日は お写真中心に小ネタ集をお届けします♪


ジェニファー お立ち台!?に乗ってます。
2-0910ぶ1100584


こういうものを出すと にゃんこってすぐに乗っちゃうよね~
2-0910ぶ1100588


あれれ?ジェニちゃん 寝ちゃうのかな?
2-0910ぶ1100582


違いまぁす!! 歌うのでーす!!
2-0910ぶ1100574


あはは 気持ちよさそうなジェニちゃんでした♪
2-0910ぶ1100575


でも めずらしく、2番手に現れたクレソンヴェールが順番待ち。
2-0910ぶ1100598


ジェニファーと交代しましたね~
(実際には ジェニファーを無理やり下ろしたクレソンですが・・・)
2-0910ぶ1100608


モデルは 僕ひとりで十分なんですっ!! なのだそうです・・・
2-0910ぶ1100612


出窓でまどろむ心地いい時間。ポワロージュンヌです。
2-09119ぶ0459


だらーん。 ママもそこに寝たいよ~♪
2-09119ぶ0467


この手ってが かわいいよね~
2-09119ぶ0465


このおもちゃ 私が振っても誰も遊ばないのだけど・・・出窓に置いてたら、
毎朝 クレソンが運んで 床に置いてあるのよね~なぜかしら?
2-091110ぶ3038
ボロボロのぬいぐるみ(名前はマックと言います)は 夜中にジェニファーが運ぶものです。


クレソンヴェール こんな狭いややこしいところでお昼寝です。
2-09118ぶ0107


奥行10.5センチしかないところで よく眠れるね~
2-09118ぶ0111


ややこしいと言えば、ちょっとそこに置いただけなのに すぐ入っちゃう!!
2-09116ぶ6587


たらいに入る猫
2-09116ぶ6588


出窓でまどろんでるクレソンヴェール
2-09115ぶ3345


僕 ややこしくないよ~
2-09115ぶ3346


こんなにかわいいよ
 ってゴロンして見せます
2-09115ぶ3343


テーブルの上では、ジェニファーと重なり合って寝んね?・・・
2-09115ぶ4628


そして いつも数分後にはバトル勃発なんだよね~
2-09115ぶ4631


ポーちゃん いい匂いがしますよ~ 
クレソンにおちりの匂いを嗅がれてめちゃ怪訝そうなポワロージュンヌ
2-09118ぶ0559


あーあ 取っ組み合いのバトルに発展しちゃったよ~
 2-09118小ぶ0557  2-09118小ぶ0560


でも このしっかり回された手ってがかわいいな♪
2-09118ぶ0561


めちゃめちゃ可愛いポワロージュンヌのお写真
2-0911ぶ1100059


寝んね・・・だけど ポワだってかわいいお顔ばかりはしないのです・・・
2-0911ぶ1070302











これは どうかしらっ!!?
2-0911ぶ1070295

















こんなのは どう?
 ポーちゃん 何に対抗してるの!?
2-0911ぶ1070267




前々回の記事で、ポワロージュンヌにたくさんの応援のメッセージありがとうございました。私に励ましのメッセージも。。。とっても嬉しかったです。

ポワロージュンヌは お試しで病院でいただいた療法食c/dの中で、c/d缶の シーフードとチキンは半分くらいは食べてくれました。でも とてもお腹を空かした状態で半分なので・・・ずっと食べてくれるかは微妙なところです。それにポワは お水飲みだけでなく 食事の仕方もかわいくて(平たく言えば ちょっと不器用) 舐めるようにしか食べないので お皿にウェットフードが固めたように残ります。

また 小さい粒のフードは 食べようとすると口からポロポロこぼしてしまってなかなか食べられない子なんです。今まで食べていたロイカナやベッツプランのドライフードより 今回食べさせたかったヒルズのドライは粒が小さいのも嫌がる理由なのかもしれません。食事量から言っても 経済的なことを見ても ドライを主食で食べてほしいから 今度c/dのドライのフィッシュを手に入れて試してみようと思っています。

猫のフードの切り替えは難しいですね。
でも そんなにすぐ換えないと命にかかわるわけでもないので ここはまずc/d(または他メーカーでも同じ目的のもの)で食べる種類のものを探している途中です。今までの普通のロイヤルカナンのトッピングフードも与えています。食欲がないわけではないので 強制給餌は考えていません。
 
ご心配かけましたが ポワロージュンヌは全く元気なので大丈夫ですよ。
療法食で 石が小さくなる場合もあるかも・・・なので 今後のことはドクターとゆっくり相談していこうと思います。





ご訪問 ありがとうございます!!
ただいま ゆっくりペースで更新中です。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
勝手ながら この記事も、コメントのお返事は休ませていただきます。
お返事なくてもいいよって方は、コメントいただけると嬉しいです ヽ(^○^)


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.2キロ、体脂肪率35%


応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村ジェニ200911    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。


2-2-またねぶ0923
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 出窓 ややこしや 療法食

Comments

No title

ジェニちゃんもクレソンくんもお立ち台で絵になりますね!
我が家にもお立ち台を用意したら、リサイタルしてもらえるかしら♪
出窓でまどろむポワちゃん、お美しいですぅ!!
あくび顔もとっても可愛いですよぉ♪♪キレイな牙が見えますね☆
ポワちゃんの療法食の件は、何かと難しそうで(涙)。
好き嫌いのない子だと助かるけど、そうもいかないですものね~。
うちでも好き嫌いの多いMさんが、我が家で一番ややこしい体質なので、
結構苦戦したのを思い出しましたよぉ(汗)。
ポワちゃん、頑張って療法食を食べようね!!

No title

お立ち台って 懐かしい!
ハリ扇持たせて差し上げたぃっ(^^)/

(;´-`)。oO(ぇ・・・)
クレソンくんもおどってみるぅ?

今日のおかぉ特集、まぢでウケました(笑)

この勢いで、病気なんか、吹き飛ばすんですょっ。

うちも・・・
うさこが、御飯を食べるの、ヘタなの。。。
しかも・・・
夕べ、おハゲを発見!([+]Д・)

ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

No title

そのお立ち台はすごく魅力的なのね( ´艸`)
おーくんの順番は回ってくるかな(≧ω≦)

クレちゃん細っそいとこと、狭っまいとこに!ややこしさんですな~(*⌒∇⌒*)

出窓でまどろんでる二人もいいね~。こっちもまったりします♪

でも、お口の開いたお写真!こわいよ~~(≧▽≦)

こんばんは☆

にゃんこってちょっとしたものの上にのりたがるよね(*^▽^*)
クレソンくん、胸はっちゃってポーズが素敵☆

そのおもちゃ、うちでも人気ないんだよぉ(≧ω≦)
ねこのきもちの付録だよね。
だからしまいっぱなしになってるよ☆

ノルのお手手って太くてモフモフしててたまんないよね(*´艸`)
いつもにぎにぎしてるよ~♪

これからクイズやりに行くね(o^-')b

ポチにゃ~(=^-^=)

No title

のど自慢出場(?)のジェニちゃん、可愛いっ!
上手く歌えたかな?

クレちゃんのお昼寝はまるでサーカス^^;
寝ぼけて落ちちゃったりしないのかしら??

ポワちゃん、少しでも食べてくれるようになって良かったね。
でも缶詰は結構なお値段だし、毎日となると大変。
ドライを食べてくれるといいね。
ポワちゃん、ママを困らせないでちゃんと食べるんだよー!

No title

10.5㎝幅で寝ているクレちゃんにびっくりです!∵ゞ(≧ε≦● )
どうやって体乗せてるのかな?
しかも眠ってるんですよね?
ややこしいけど、器用ですよね~(*^m^*)
ジェニちゃんは目つむって気持ち良さそうに歌ってますね~
演歌歌ってそう( ´艸`)
ポワちゃんのお口いっぱい開けてるのも、歌ってるのかな?
いつもの気品あるポワちゃんとのギャップがありすぎます。
その次の小さくお口開けてるの、可愛いですね~

ポワちゃん、療法食だけでなく、いつも食べるのも一緒に食べてるんですね~
食欲自体はあるんですもんね。
バクバク食べてくれる療法食が見つかるといいですね(*^-^*)

No title

お立ち台で歌うジェニちゃん、絵になってるぅぅv-218
クレソン君は運び屋さんなのねぇ@笑
食事の切り替えは難しいよね、でもでもポーちゃんが元気で安心しましたv-22

No title

どの写真も皆可愛くて、ややこしや~も微笑ましい♪
とっても和みました^^

はろちゃん短コメでm(_ _)m
結局、新型インフルだったの・・・
でも熱も下がったし、もう大丈夫!
あたたかいコメントありがとうございました(*´∀`*)ノ
今月中にクレちゃんのクイズやりにくるからね~^^ぽち

No title

ジェニちゃん、ステージで、コブシまわしてるみたい(笑)
演歌歌手!?(≧▽≦)
クレちゃん、ややこしいところで寝てるなーって思った次の瞬間、たらいの中に(爆笑) 大真面目な顔して入ってるから、たまんなく面白いのよーー(笑)
ポーちゃんの変顔、変顔??かわいいぞ!
昨日の記事のクイズは月末までなのね♪うっしゃー、頑張るぞー!

No title

今日のジェニちゃんもいいお顔だわ~♪
ほーんと魅力的な表情してくれますよね、大好きっ♪♪
にゃははっ、お立ち台だのね~
クレちゃんすごいな!落っこちないでね~(●´艸`)
たらい舟にゃんこだしぃ~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
そんなレデ~のおちりかいだら怒るってば~(笑)
うちもここからバトル突入多し!です。
ポーちゃんのフード大変ですね。
療法食はしっかり食べてくれなくっちゃですからね~
お口に合うフードが見つかりますように。

No title

そうそう、にゃんこって、目を離すと乗っちゃったり、
入ってたり… ビックリするけど笑っちゃいますよね (#^.^#)
そして、叱れないし☆

ぷぷぷぷぷっ
ポワちゃんのそのお顔ー!!( ̄▽ ̄;)
でも可愛いよん♪

応援 ぽちぽちっ

No title

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
応援して帰るねっv-222

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。