

クレソンを探せ!!2009年11月

2-クイズあいさつ20090203013136


さぁお待たせしました、今月のクイズです。
アップロードファイル 『クレソンヴェールを探せ!クイズ』 です♪


お時間ある方は お好みでお付き合いくださいね~♪
1番から 20番写真の中に クレソンヴェールが写っているのが何枚かあります・・・
さて 何枚あるでしょうか!?
この記事のコメント欄に 枚数で
お答えくださいね。 
枚数を答えるだけだから 簡単!
初めての方も お気軽にチャレンジくださいね♪
ただし、ダーリンのチェックによると 今回は難しいのがあるみたい・・・
勘に頼るか、集中して探してみてくださいね~★
回答締切は 11月30日いっぱいでっす


写真や絵は除いて、クレソンヴェール本人が写っているのを探してくださいね。
正解は 12月最初の記事で発表します

鍵コメ、カンニング OK。
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKです!
正解者には 1ポーチャをプレゼント!!
ポーチャとは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいこと・・・あると思いまぁす☆
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~ 
 



2-0911探せ10012



2-0911探せ20024



2-0911探せ30021



2-0911探せ40004



2-0911探せ50120



2-0911探せ60129



2-0911探せ70602



2-0911探せ80603



2-0911探せ92898


10
2-0911探せ102915


11
2-0911探せ112916


12
2-0911探せ122904


13
2-0911探せ1329001


14
2-0911探せ140285


15
2-0911探せ150286


16
2-0911探せ163273


17
2-0911探せ177092


18
2-0911探せ183727


19
2-0911探せ198766


20

2-0911探せ208614


採点ミスがあると困るので、答えは この記事のコメント欄にお願いします!!




ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
この記事のコメント欄にいただいたメッセージへのお返事は、クイズの回答締切後のまとめレスとさせていただきますこと ご了承願います。


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.4キロ、体脂肪率35% 


応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村ポワ200911   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-またね1815



関連記事

タグ : クレソン クイズ

Comments

No title

うわぁ!! クイズですねっ♪
これはまた真剣に頑張らなくては… (#^.^#)

またゆっくり・じっくり見て回答したいと思いま~す(*`▽´*)ニヤッ

応援 ぽちぽちっ

No title

う~ん、10枚かなぁ…。考えすぎかなぁ…。
皆様の回答を待ってからファイナルアンサーにしたほうがいいかな??(爆)

No title

はぃっ!はぃっ!!!
10枚(^^)/

今度こそぉ~。

又、チェックしにきます。(@´゚艸`)ウフウフ


No title

えー、皆様と違います(--;)11枚・・・・

こんばんは☆

今回はたくさんなんだね(*^▽^*)

10枚かな☆

1,2枚怪しいのが・・・

No title

悩むのがたくさんありました~
クレちゃんが写ってたのは、
合計11枚かな~?
うーん、難しい( ̄へ ̄|||)

No title

11っすかね~(≧Д≦)

数えるたびに数が変わる・・・( ̄◇ ̄;)

No title

久々に回答出来るわ~♪
うーんと…10枚!!かな~??
にゃかにゃかの難問でした(笑)

No title

はろちゃん、こんばんは☆
クイズしに来たよ~♪
迷う写真があったわぁ。
うーん10枚で(*´∀`*)ノ
発表待ちま~す^^ぽち

No title

クイズのアンサーは・・・1.3.5.6.9.11.16.17.18.20の10枚?
うwファイナルアンサーw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こんちはv-238
あいかわらず可愛い3にゃん達(^^)/

クレちゃんは10枚v-237
今回は当たってるといいなぁv-266
27日のポーちゃんのウルウル目がとってもキュートv-238

No title

う~~今回も難しい~
見る度に答えが違ってきちゃうんだもーん^^;

とりあえず「10枚」でお願いしまーす。

No title

今回も楽しく参加させていただきまーす>w<ノ
【10枚】でお願いします!
ファイナルアンサーです(笑)

No title

もう一度改めて数えなおしました。
やっぱり、私的には10枚になりま~す。
当たるといいな♪

難しい。。

こんばんわ~

どう数えても8枚しか見つけられませんでした(><)
すごく難しいわ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ギリギリになっちゃった( ̄ェ ̄;)

今回は難しかったです~。
で、答えは『11枚』で☆
1.2.3.5.6.9.11.16.17.18.20 かなと。

あたりますよ~に(≧∇≦)

30日分、ポチですっ

クイズにご参加くださった皆様へ

今回もたくさんのご参加ありがとうございました。
とっても嬉しいです(*^。^*)

だけど、今回 はじめての正解率0パーセント・・・
ごめんなさいっ!!!
難しかったみたいですね~(^_^;)アセアセッ

でも これから、年度末に向けて、簡単な問題の月や、ポーチャサービス月もあるので
ぜひぜひ 続けてチャレンジして ぜひプレゼントをゲットしてくださいね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

