スポンサーサイト


レーザーポインター遊び

2-166_663222見てほしいなy


猫って レーザーポインター大好きですよね~

うちでは 全員大好き~

“にゃんだろー光線”では弱かったから 去年 会議用のポインターを奮発して買っちゃった


今日は レーザーポインター遊び中の映像ばかり 集めてみました。


 すべての映像で 音が出ます、ご注意くださいね♪

まずは 最近のクレソン 走るだけのV 
いつもはすごーく高く飛んだり、物にぶつかりながら走ったり面白いんだけど・・・






まだ小さい頃の ノルノルコンビ2匹が遊びます





どんな遊びでも お行儀よく、順番待ちするうちの子達。
これは遠慮ぎみだけど、最後にはクレソンとポーが一緒に走り出しちゃうVTR






ジェニファー 手っ!!
見どころは 最初3秒です、お見逃しなくぅ 





最後は少し 長めです。

ジェニファーの順番で ポイントを捕まえたつもりの あたふたジェニがかわいい
後半は クレソンジェニファーが まるでキャッチボールのように順番に捕まえるよ



いかがでしたか?
カメラ持つとシラケてしまう うちのにゃんず
なかなか 動画撮るのは難しいです


もしも 他の映像も見たい方は ぜひご覧いただきたいのが、
クリックで飛びます→ “ポワロージュンヌ凶暴化” 可愛いので(親ばか~!)

2-161_6148また明日ね


もしよろしければ ポチっと一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


FC2ブログランキング



どうも ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

タグ : レーザーポインター ジェニファー クレソン ポワロー 遊び

Comments

三人ともレーザーポインターを追いかける姿がメッサ可愛くて、そして笑えます (=^▽^)σ
我が家もそうですがノルの方が動きが鈍い様な気がします。
無駄な動きが多いというか・・ワンテンポ遅いというか・・・
短毛種は無駄な動きが無く一撃必殺的な感じです。
ただちょっと鈍臭いノルの動きの方が癒されますが・・・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

No title

うぬん、にゃんだろー光線は光も弱いし電池もすぐなくなっちゃいますよね!?
我が家もここ数年レーザーポインターです♪
ジェニファーちゃんの高速手ってこ動かし、めっさ笑いましたぁぁ!!

baraiさんへ

 えへへ ジェニの手ってこ すごいでしょ!!

“高速手ってこ動かしコンテスト”(無いって!!)なら優勝間違いないかも♪

飽き性なのがたまにきずですが・・・

にーちゃんさんへ

 そうなんです、かわいいし おもしろい!!
レーザーポインター遊びは 遊んでやってるこちらもかなり楽しいです♪

3人とも 個性的な動きを見せてくれますが、うちでは ジェニが一番変な動きが多くって~ 二番目がクレソンかな (≧ω≦)b
だってジェニは ポインター追いかけてるクレソンを追いかけてタックルする遊びを(日ごろのうっぷん晴らしか 復讐かも!!)したり 違う方向にわざと走ったり意味不明な行動が多くて~  ε=(^ε^)プッ! 
でも、そう 一番うまく ポイントを捕まえるかも!!
やっぱ ノルって ドンくさい!?


No title

すごいすごい!!よ~く遊んでいますね~(⌒▽⌒)
特にジェニちゃんの手、本当に早!!目にも留まらぬ早さとはこのこと!?
しっぽもピンと上向いてオチリ丸見えがなんとも可愛らしいです(*^。^*)
うちのは最近反応が悪くてつまんないんです。
3ニャンのように我を忘れて遊んで欲しいなあ~☆

はにゃママさんへ

 うふふ ジェニ、ハッスルしてるでしょー!?
遊び方 一番若くって 元気なの。
手っての速さは 生で何回見ても笑えてきちゃう~。
えへへ オチリ丸出しで 失礼しましたぁ(o^-^o)

はなちゃん 最近反応悪いの?
パパさんがせっかく買ってくださったのにね~
ノルって 結構飽き性だったり(クレソン)・・・、クールだったり(ポワロー)・・・しますよね。(^_^;)
そして 女の子は気まぐれだし・・・きっとまた 燃えてくれますよ~。
 (*^_^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

