スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モデルさんですかぁ!?

2-398_9808いらっしゃい



当ブログに長く通ってくださってる方には 懐かしいタイトルでしょう
クレソンヴェールが モデルさんをしていますよぉ


僕 カッコイイでしょう
2-09113ぶ3789


なぜか ここでは、モデルみたいにカメラを意識するクレソンヴェール。
2-09113ぶ3786


クレソンの居る窓は いったいどこの窓か、わかりますかぁ???
2-09113ぶ3772


うふふ 実は、我が家のメイントイレ(2階)の窓なんですぅ~!!!!!
2-09113ぶ3784


まったく いい表情してますよね~
2-09113ぶ3777


これは ダーリンから、(私のイメージのために)バラすなって言われてるんだけど、
実はクレソン、私が鍵をかけないでトイレに入ってると 扉を開けて入ってきちゃうんです。

それで 洋式便座に座ってる私の膝の上に素早く飛び乗って くるりんと丸くなって寝んねの体勢になっちゃうんです。私は トイレ、どちらもとても速いほうで もう用は済んでるのにしばらく可哀そうで立ち上がれなかったりするんですよね・・・

2分くらい いっぱい撫でてあげてから、クレソンには下りてもらってお水を流すんですが、そうすると 彼はこの窓に飛び乗るんですよね。
彼にとって この窓は楽しいらしい!
お外もなにも見えないのに 不思議だよね~。


2-09113ぶ3802


2-09113ぶ3798


あら!? 入口にめずらしくポワロージュンヌが
2-09113ぶ6435
ポワローは たまにドライフラワーを食べちゃうから 要注意です!!


別の日の写真です。
2-091166ぶ422


邪魔だと思って ティッシュボックスを立ててあげたら。
完全に寛いじゃってますよね~
2-091110ぶ3110


2-091110ぶ3121


2-091110ぶ3117


ちなみに 伸ばされた手っては こんなかわいい角度で消臭剤にタッチ
2-091110ぶ3123


ん? 何気に視線が上に・・・
2-091110ぶ3120


2-09116ぶ6428


猫らしいチェックがはじまりましたよ~
2-09116ぶ6431


2-09116ぶ6424


ああ やっぱり、“ややこし屋”さん 開業ですね~
2-09116ぶ6427


2-398_9810またね




ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.2キロ、体脂肪率34%


応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
   img562c3044zik2zjクレブログ村   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。







<つれづれなコト> 朝食にシリアル


最近 私の流行りは、朝食にシリアル。
前は 4枚切りの○熟食パンの蜂蜜バタートーストとゆで卵とミルクティーが定番だったけれど、食物繊維を採りたくて 今は週の半分がシリアルで 半分がトースト。


でも フルーツグラノーラの味が少し苦手なのと、レーズンが苦手なので、
フルーツグラノーラをお皿に入れて レーズンを除いてから、外のシリアルと混ぜて 牛乳を注ぐ!
いろいろチョイスして 一番おいしかったのがこの組み合わせ
2-091110ぶ2845
同じ分量を混ぜ合わせるの。


フルーツと カフェオレとで、けっこう贅沢な感じだよね♪
2-091110ぶ3139
この日のフルーツは リンゴ・梨・キウィ。おいしいよ








関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ポワロー トイレ モデル ややこしや 朝食 シリアル トースト フルーツ

Comments

No title

クレちやん、バラが似合うねー
決まってるよ♪
で、よーく見ると.....
ずいぶん狭い場所だったんだ、ここ!
ママがいるところは、どこにだって付いていくのかなぁ
かわいいなぁ

No title

クレソンくん、可愛いですね!!
そこまであまあまだったなんて~~(笑)。
ちなみに、私もどちらもあまり時間がかからないほうです(爆)。
最近シリアルで食事をしていなかったので、
お写真を見ていたら、急に食べたくなりました☆
あ、私もグラノーラの味が少し苦手です(苦笑)。

No title

クレソンくん、じつゎ、モデルさんだったのね(〃▽〃)ポッ
うさこも、お部屋のテーブルに乗せると
ポーズをとるんですょ
スイッチオンになるのかな
しかし、にゃんこって、どぉしておトイレがすきなんでしょ(・・?
うちも、ちーくん、ひょたんはだいすきで
よく入ってきますょv(。-_-。)vブイッ♪
きっと、1人じめできるとおもうのかもしれなぃです

No title

はろちゃん偶然!
今日私もトイレでの写真(笑)
しかもクレちゃんとねねやること一緒∵ゞ(≧ε≦o)ププッ
鍵をかけないでトイレに入ってると 扉を開けて入ってきちゃうのよね~
ねねの場合は最後に抱っこを要求・・・
クレちゃんのややこしや~可愛いわぁ♪
今日は夜中に来た時にぽち済みです^^

No title

おーくんもトイレには鍵かけないよ、他に妹しかいないしねo(*^▽^*)o
そしたらラナたんもカリカリと開けて入ってきて、足元でくつろぐ・・・
たまに膝に登ってこようとする・・・
クレちゃんとちょっと似てる?( ´艸`)
でも、クレちゃんのようにモデルのような顔にはならないんだけどね(>▽<;;

はろぉちぐさんのトイレが素敵なのにびっくりしたよ~。
薔薇とレースが素敵なのです~(* ̄∇ ̄*)
あ、ポプリもいい♪
そして朝食もおしゃれ~♪
アメ~~リカ~~ンだね(≧ω≦)b

No title

お部屋みたいにキレイなトイレですね~❤
私も家にいるときは、トイレ鍵はしません。
でも、鍵しなくてもドア閉めてたらミロは入ってこれないのですが、
クレちゃんはドア閉めてても入ってきちゃうんですか~?
トイレまでママをストーカーするなんて、強烈なマザコンですよね( ´艸`)
しかも便座に座ってるはろぉちぐさんの膝に乗っちゃう!?
想像しちゃいましたよ~(;^_^A
でも可愛いですね~
困ったさんだけど、それがまたいいですよね。
居心地がよくて平然と窓辺に乗ってますね。

私は朝はパンなんですが、たまにシリアルも食べたりします。
私の場合、牛乳かけるだけだから楽ってのもあるんですが・・・(;^_^A
シリアルとフルーツ、バランス良さそうですね~

No title

この場所はトイレでしたか (ノ゜O゜)ノ

にしても、クレちゃんバラをバックにすごく似合ってるぅ♪
ステキなショットですね(≧∇≦)
…トイレだとバレなければ、もっともっと。 笑

抱っこやお膝が大好きなにゃんこちゃんって、
羨ましいです(;>ω<)/  …トイレでは大変そうだけど☆

応援 ぽちぽちっ

こんばんは☆

クレソン君、きちんとポーズとってるね(o^-')b
トイレの窓だったとは。。。
なんでそんなにもそこがいいのかなぁ(;´▽`lllA``
少し狭いのがいいのかしら?
トイレに入ってきてひざにのってくれるのはうれしいけど、
長時間はムリだね☆

ぽちにゃ~(=^-^=)

気品に満ちてますね

クレソン君、とっても気品のある顔立ちをした猫さんですね。
でも好奇心をむき出しにしているときは、やんちゃな子供みたい。
そこがまた猫の魅力なのですよね。

No title

クレちゃん、個室ではろぉちぐ♪さんを一人占め出来る感じがいいのかな~。
窓辺でポーズ取っちゃって(^^) あの消臭剤に添えてる手って、かわいすぎるんですけどーーー!(ハート)
うちもね、アルルが私と一緒にトイレに入ります。扉を開けたら走ってきます(^^;) そして、ゴロゴロ言って全開で甘えるんですよ。お目目もトロトロでねー。なんででしょうね、クレちゃんといい、アルルといい、なぜトイレ!?(笑) ひとしきり甘えた後は、水を流したトイレの手洗い部分で思いっきり遊んでます(苦笑)

後、2か月したらお正月…
実家のメンバーもだけど、恒例の親戚が集合しての宴会があるので減量せねばって思うんだけど、3キロからどうしても減らない(って、運動もせず、食べてばかりいるからだけど…^^;)
いつも帰ったら、「アンタ、また太ったんちゃう!?」って言われるから、今度こそは言われないようにって思うんだけどねー。は~あ…。
食物繊維のを食べたらやっぱり体の調子、違う??

No title

独り暮らしの時はトイレのドア開けたまましてました@笑
今も夜は開けてます・・・。
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
読み逃げ&応援で○o。スイマセン。o○(´ω`謝)

No title

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
応援して帰るねぇv-222

まゆさんへ

> クレちやん、バラが似合うねー 決まってるよ♪
> で、よーく見ると.....
> ずいぶん狭い場所だったんだ、ここ!
> ママがいるところは、どこにだって付いていくのかなぁ
> かわいいなぁ
まゆさんちでは にゃんずはついてこないの?
クレは 窓が好きで 私が好きで開けてトイレに入ってくるけれど
ジェニもお水が飲みたくて入ってくるよ~
クレ、バラが似合ってる?ありがとう♪(*^_^*)

Chocolatさんへ

> クレソンくん、可愛いですね!!
> そこまであまあまだったなんて~~(笑)。
可愛いでしょう!?
ハイ!!! そこまであまあまでしたぁ(*≧m≦*)

> ちなみに、私もどちらもあまり時間がかからないほうです(爆)。
あはは 終わってるのに立ち上がれないので困ります。

> 最近シリアルで食事をしていなかったので、
> お写真を見ていたら、急に食べたくなりました☆
> あ、私もグラノーラの味が少し苦手です(苦笑)。
グラノーラ どこか癖がありますよね・・・
でも 混ぜるとけっこうおいしいんですよねー♪
単品より 飽きませんよ(^o^)

うさぎ♪さんへ

> クレソンくん、じつゎ、モデルさんだったのね(〃▽〃)ポッ
> うさこも、お部屋のテーブルに乗せると ポーズをとるんですょ
> スイッチオンになるのかな
うふふ トイレでだけモデルさんのクレソンなのでした♪
うさこちゃんも テーブルがステージ?
いつも素敵にモデルさんしてるもんね~(^O^)

> しかし、にゃんこって、どぉしておトイレがすきなんでしょ(・・?
> うちも、ちーくん、ひょたんはだいすきで
> よく入ってきますょv(。-_-。)vブイッ♪
> きっと、1人じめできるとおもうのかもしれなぃです
ふだん 自由にいけない場所っていうのも そそるんでしょうね。
でも クレソンは自分でドアを開けれるのに、私が入ってないときは
入って行きません。やっぱり 私が居るってことも重要なポイントだとすると嬉しいですね~

Re: No title

> はろちゃん偶然!
> 今日私もトイレでの写真(笑)
ホントだったね~ ゆみさんのおトイレは想像通りの広くてきれいなスペースでした♪
ねねちゃん カメラ目線だったし~

> しかもクレちゃんとねねやること一緒∵ゞ(≧ε≦o)ププッ
> 鍵をかけないでトイレに入ってると 扉を開けて入ってきちゃうのよね~
このストーカー行為 ややこしいけれど くぁいいよね♪

> ねねの場合は最後に抱っこを要求・・・
> クレちゃんのややこしや~可愛いわぁ♪
> 今日は夜中に来た時にぽち済みです^^
抱っこかぁ わざわざトイレで甘えなくてもって思うけれど!
ねねちゃんは ソファーでも抱っこであまえてるもんね~
クレは探検がしたいのもあるみたい いろいろややこしいよ(^^ゞ

おーくんさんへ

> おーくんもトイレには鍵かけないよ、他に妹しかいないしねo(*^▽^*)o
私は ひとりの時は 基本開けっぱなしだよ。
でも クレたちがそばに居ると 警戒してドアは閉めてる・・

> そしたらラナたんもカリカリと開けて入ってきて、足元でくつろぐ・・・
> たまに膝に登ってこようとする・・・
> クレちゃんとちょっと似てる?( ´艸`)
> でも、クレちゃんのようにモデルのような顔にはならないんだけどね(>▽<;;
ラナたん ホントだ!クレと似てるね。
他の場所の椅子より トイレの便座に座ってると 膝が平らで寛ぎやすい角度なのかとも思うよ。
クレは 膝に乗ってるときは、とろけそうなお顔してるよ(≧▽≦)

> はろぉちぐさんのトイレが素敵なのにびっくりしたよ~。
> 薔薇とレースが素敵なのです~(* ̄∇ ̄*)
> あ、ポプリもいい♪
おほめいただいて ありがとう♪(*^。^*)
バラとレースがじつは大好きなのでした♪
このポプリポットもお気に入りなの♪

> そして朝食もおしゃれ~♪
> アメ~~リカ~~ンだね(≧ω≦)b
フランスに住みたくて イギリスのティータイムが大好きな私ですが。
アメリカーンな朝食ですね(*^。^*)
会話などは ストレートなアメリカが大好きです!

ミロタさんへ

> お部屋みたいにキレイなトイレですね~❤
> 私も家にいるときは、トイレ鍵はしません。
ありがとう♪ トイレは綺麗でないとね~ でも 物が多い!(笑)
トイレ 一人だと、ドアも閉めないんだけどね、クレが来てから ちょっと・・・

> でも、鍵しなくてもドア閉めてたらミロは入ってこれないのですが、
> クレちゃんはドア閉めてても入ってきちゃうんですか~?
クレが開けて ジェニも ポワもついて入ってきますよ~
ジェニとポワは 開けられないんです。

> トイレまでママをストーカーするなんて、強烈なマザコンですよね( ´艸`)
> しかも便座に座ってるはろぉちぐさんの膝に乗っちゃう!?
> 想像しちゃいましたよ~(;^_^A
あはは すっごくかわいいですよ~ 私を見上げるお顔がとろけきってて~
飛び乗って くるんってなるのも 3秒くらいの早業で・・・

> でも可愛いですね~
> 困ったさんだけど、それがまたいいですよね。
> 居心地がよくて平然と窓辺に乗ってますね。
クレに下りてもらった後 便座に蓋をすると クレは窓に乗っちゃって・・
そこから また、クレに下りて下りてって 指示するのにしばらく下りてくれないし、
ややこし屋さん極まりない!!!(≧▽≦)

> 私は朝はパンなんですが、たまにシリアルも食べたりします。
> 私の場合、牛乳かけるだけだから楽ってのもあるんですが・・・(;^_^A
> シリアルとフルーツ、バランス良さそうですね~
シリアル ふやけすぎると嫌なんですが、最近 昔よりふやけにくい感じがします。
食べるのが早くなったのかしらん?!
これだけのシリアルと フルーツとコーヒーはかなり満腹になります。

にゃごママさんへ

> この場所はトイレでしたか (ノ゜O゜)ノ
そうなんです♪ 我が家で一番頻繁にお掃除する場所です(*^。^*)

> にしても、クレちゃんバラをバックにすごく似合ってるぅ♪
> ステキなショットですね(≧∇≦)
> …トイレだとバレなければ、もっともっと。 笑
ばらさないほうが良かったですか!? ざんねーん!
でも 素敵なショットでしょ♪ 次回から黙って載せようかしら?

> 抱っこやお膝が大好きなにゃんこちゃんって、
> 羨ましいです(;>ω<)/  …トイレでは大変そうだけど☆
> 応援 ぽちぽちっ
クレは とくに、朝のトイレと 夕方私が椅子に座ってる時間にお膝に乗ってきます。
甘えん坊の時間帯があるんですよね!
でも 抱っこはうちは どの子も嫌いなんですよ。
にゃごママさんちも あんなに可愛い目で見つめるのに抱っこが苦手なの?

ねこLOVE3さんへ

> こんばんは☆
> クレソン君、きちんとポーズとってるね(o^-')b
> トイレの窓だったとは。。。
こんばんは(^o^)
私が入ってないときは 入らないんだけど、この窓が好きみたい。
ここに居るのを 私に見てほしいみたいなの かわいいでしょ?!

> なんでそんなにもそこがいいのかなぁ(;´▽`lllA``
> 少し狭いのがいいのかしら?
猫にとっては そんなに狭い感じではないよね、狭い場所なら もっと別の場所を楽しんでるから。

> トイレに入ってきてひざにのってくれるのはうれしいけど、
> 長時間はムリだね☆
> ぽちにゃ~(=^-^=)
トイレで 膝に乗って甘えるのはすっごくかわいいよ~(^O^)
そう パンツ下げたまんまだから 長時間はいや~(^_^;)アセアセッ

青竹さんへ

> 気品に満ちてますね クレソン君、とっても気品のある顔立ちをした猫さんですね。
> でも好奇心をむき出しにしているときは、やんちゃな子供みたい。
> そこがまた猫の魅力なのですよね。
ありがとうございます。
気品だなんて・・・私にはそう見えますが・・・(笑)
性格は 本当にやんちゃで甘えん坊で ややこしやさんなんです(*^。^*)

Raeさんへ

> クレちゃん、個室ではろぉちぐ♪さんを一人占め出来る感じがいいのかな~。
たしかに膝の上はひとり占めできるけれど・・・(^_^;)アセアセッ

> 窓辺でポーズ取っちゃって(^^) あの消臭剤に添えてる手って、かわいすぎるんですけどーーー!(ハート)
手って かわいいでしょう♪
下りなさいって言ってもなかなか寛いじゃって下りないの。

> うちもね、アルルが私と一緒にトイレに入ります。扉を開けたら走ってきます(^^;) そして、ゴロゴロ言って全開で甘えるんですよ。お目目もトロトロでねー。なんででしょうね、クレちゃんといい、アルルといい、なぜトイレ!?(笑) ひとしきり甘えた後は、水を流したトイレの手洗い部分で思いっきり遊んでます(苦笑)
アルルくんもなのね~
しかも お目目がトロトロのところまで似てるわ~(^O^)
クレは 朝、寝おきの時間だからだと思うんだけど。
他の時間のトイレは ついてきても そんなにゴロゴロとかじゃないの、
窓のほうがいいみたい。

> 後、2か月したらお正月…
> 実家のメンバーもだけど、恒例の親戚が集合しての宴会があるので減量せねばって思うんだけど、3キロからどうしても減らない(って、運動もせず、食べてばかりいるからだけど…^^;)
> いつも帰ったら、「アンタ、また太ったんちゃう!?」って言われるから、今度こそは言われないようにって思うんだけどねー。は~あ…。
> 食物繊維のを食べたらやっぱり体の調子、違う??
秋はね~ ダイエット難しいね~ 私は体重も体脂肪も見かけも 戻りつつあって・・・
私なんか 母にバッサリ「よう そこまでふとれるなぁ(よく そんなに太れるわね~)」っていい放された!
(^_^;)アセアセッ
私はお腹が弱いほうで 食物繊維でとくにどうってことはないけれど、バター蜂蜜トーストよりはヘルシーだと思うから(笑)

baraiさんへ

> 独り暮らしの時はトイレのドア開けたまましてました@笑
> 今も夜は開けてます・・・。
私も クレが来るまでは ずっと開けっぱでしたよ~
結婚してても 意外と開けっぱのお宅多いみたいです。

> 昨日はコメント下さりありがとうございます♪
> 読み逃げ&応援で○o。スイマセン。o○(´ω`謝)
いつも応援ありがとうございます。

二件めのbaraiさんへ

> 昨日はコメント下さりありがとうございます♪
> 応援して帰るねぇv-222
お忙しいなか いつもありがとうございます。(*^_^*)
雷ちゃん 食欲出ますように♪

こんばんわ♪

はは~クレちゃんはトイレストーカーなのね(*^^*)

そういえば、みーたんもトイレストーカーだったけど
私が閉めて入れないようにしたら、諦めて来なくなりました。

私は朝ごはん、食べたり食べなかったりですね。

No title

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
応援だけでごめんなさーいっ!!

未未子さんへ

> こんばんわ♪
こんばんは(^o^)

> はは~クレちゃんはトイレストーカーなのね(*^^*)
> そういえば、みーたんもトイレストーカーだったけど
> 私が閉めて入れないようにしたら、諦めて来なくなりました。
トイレやお風呂場 好きですよ~。
鍵は面倒でかけ忘れることが多くて・・入ってきちゃいます。。

> 私は朝ごはん、食べたり食べなかったりですね。
未未子さんは 絶対食べるタイプだと思ってました。
私は 仕事してるときは、職場に着いてから食べてました。

baraiさんへ

> 昨日はコメント下さりありがとうございます♪
> 応援だけでごめんなさーいっ!!
いえいえ いつもありがとうございます。
ちっこテロとの戦い・・・無くなるといいですね~!

No title

いつもご訪問下さりありがとうございます♪
今週はバタバタで応援だけで(=´・ω・)ノ【ゴメンナサイ】+.☆゚+

baraiさんへ

> いつもご訪問下さりありがとうございます♪
> 今週はバタバタで応援だけで(=´・ω・)ノ【ゴメンナサイ】+.☆゚+
こちらこそお忙しい中 ご訪問ありがとうございます。
準備がんばってくださいね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。