スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなところで…

2-1090021いらっしゃい


ポワロージュンヌがこんなところで寛いでたよ・・・
2-0910ぶ7657


台所のゴミ箱の上
2-0910ぶ7647


どうして そんなところで?
2-0910ぶ7646


それはねママ、鏡を見るためよ ぷぷっ!!
2-0910ぶ7654


2-0910ぶ7677


2-0910ぶ7684


その頃 クレソンヴェールは・・・床が一番ですよ~ママ
2-0910ぶ7649


まぁ 床なんて 下々の者のスペースですわよっ!!
2-0910ぶ7664


って いつもはフローリングで寛いでるポワロージュンヌ・・・・
それに ゴミ箱の上が 高貴な姫の寛ぐ場所とは思えないけどねっ
2-0910ぶ7686


あら ここ ゴミ箱の上だったの?!
2-0910ぶ7687


こちらは ジェニファーちゃん
2-0910ぶ7671


カメラが嫌いでなかなかお写真が撮れないけど これはなかなか
かわいいよね♪
2-0910ぶ7673


でも とくにママのそばでジェニファーとクレソンヴェールが近づくと・・・
ママ撫でて って ジェニが言って
2-0910ぶ7659


2-0910ぶ7658


クレソンがジェラシーで・・必ずバトルになっちゃうんだよね~
2-0910ぶ7660





ご訪問 大変うれしく思います♪
ただいま 更新も訪問もゆっくりさせていただいてます。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お急ぎのご質問には できるだけ早く皆様のブログにお返事させていただきますね~。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと7.8キロ、体脂肪率34%




応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img2b9729f1zikdzjジェニブログ村  img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。


☆25日の記事で 「ポワロージュンヌを捜せ!」クイズを出題、
締切は 本日10月31日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 25日記事のコメント欄に、枚数と番号をお答えくださいね~、
枚数だけでも正解だと 1ポーチャ獲得です!
枚数の記入のない方は 番号を書いていただいた数と判断させていただきます。
1ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・





2-398_9849またね







<つれづれなコト> 島根日帰り旅行 1



島根まで日帰りって 我が家からはかなり無謀なんだけど、
10月の3連休が 我が家はふだん通り土、日のみのお休みで
土曜にはポワロージュンヌの通院などがあったから 日曜に強行。


信仰心があまりない私だけど 急に出雲に行かなきゃって思ったの。
この前スピリチュアルな有名な先生に「あなたには開いてないけど、第3の眼がある」って言われてから この神有り月に行くべきだってなぜかひらめいた。
ものすごく忙しかったのにね~寝ずに行ったよ。 
だから帰ってから二日も寝込んだ…
それに 旧暦の神有り月は今でいう11月なんだけどね・・・


出雲大社 家を5時に出て、着いたのは12時だったよ。
2-0910ぶ1100478


2-0910ぶ1100487


2-0910ぶ1100491


前の日まで 素足にヒールサンダルだった私。
楽なブーツのヒールの修理に行く時間がなくて、でも その朝寒かったから
適当なブーツを履いていったら 靴づれ・水ぶくれ~で痛くて最悪!!
出雲大社で 駐車場まで帰るのさえ もう大変だった。
次の目的地に行く途中のドラッグストアで おばちゃんサンダルを買った。
3-0910ぶ2025
こんなの初めて買ったよ~
次の目的地では ずっとこのサンダルだったんだけど、見た人はきっと
ご近所の人だと思ったに違いないっ!!!!


長い影。
3-0910ぶ2023


次回に続く。。。



関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー クレソン ジェニファー バトル ゴミ箱 島根 サンダル

Comments

こんばんは☆

ポワちゃん、ゴミ箱の上でくつろいでたんだね(*゜∇^*)v
鏡を見てたなんて女の子だね~♪
のりごこちがよかったのかしら?

ジェニちゃんも写真嫌いなんだぁ(≧ω≦)
うちのチビと一緒だわ~☆
ママの争奪戦になっちゃうなんてうらやましいなぁ(*´艸`)
うちのにゃんずではありえないよぉ。

靴擦れってめっちゃいたいよね(;´▽`lllA``
私も出かけた先でこんな靴はいてこなきゃよかったぁって後悔したこと何度もあったよ☆
ブーツ、早く直さなきゃね(*゜∇^*)v

ポチにゃ~(=^-^=)

No title

ポワちゃん、ゴミ箱の上ですか~~(苦笑)。
適度な高さもあって、居心地がいいのでしょうね!!
うちでは前のマンションの時、ステンレスのペダルペールの上で
ニャンズがくつろぐ姿を見ていました♪ちょうどお写真のと一緒です☆
クレソンくんとジェニちゃん、あんなに顔を近づけて~~。
鼻キッスではなく、バトルになっちゃったのね(涙)。

出雲大社に行ってらっしゃったんですね!!
さすがに日帰りっていうのは、ハードスケジュールかも~~。
でも、こういうのは、「行こう!!」と思い切り決めないと
なかなか出かけられなかったりするものですものね♪
ピンクのブーツ姿、とっても可愛らしかったのに、
靴擦れしちゃっていたのは、トホホでしたね(涙)。
私もあの手のサンダルは、まだ買ったことがないなぁ(爆)。
お二人の長い影、雰囲気あるステキなお写真ですね☆

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ずっと日記を読み返してたよ~~
色々大変だったし忙しかったんだね・・

ポワちゃん 3歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
本当にずっと長生きしてもらいたいよね

出雲大社も遠いのに大変だったね
第3の目は少しは開眼したみたい?
大変だった分だけ、見返りが必ずあるよw

人生って本当に不思議だよね・・

No title

ポーちゃん、鏡に映ってる~!
さすが女の子ね(*´∇`*)
ゴミ箱の上は、大きさがちょうどいいのかな^^

出雲大社、TVでしか見たことないわぁ~
はろちゃんがアップされてるー!
痩せてるじゃないですか!
色白でスタイルいいわぁ~(≧∇≦)ノ~~~
今日はちょっと頭痛が・・・短コメでm(_ _)mぽち

No title

(@´゚艸`)ウフウフ
ポーちゃん、鏡を見るためにそこにいたのね~♪
世界で1番かわういぃのは?
そぉっ!
そこのあにゃたですっと鏡の精がゆってくれたかな^^

ジェニちゃん、ママが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなんですね
家族であれど、クレソン君でも譲らないかたくなさが あたしはすきだゎ

お!
神々のおわすところ、出雲大社。
あたしは、行ったことがなぃんですぅ><
縁を結べるのなら・・・
再び、ちーくんに巡り会いたいな(〃▽〃)ポッ

No title

ポワローちゃんはナルシストですね~
でも高貴な姫はゴミ箱の上はちょっと似合わないですよ( ´艸`)
クレちゃんの側でジェニちゃんをナデナデすると、
クレちゃんがヤキモチ焼くのか~
私だったら面白くて何回もジェニちゃん撫でちゃうかも~( ̄ー ̄)ニヤ

はろぉちぐさんの第3の眼ってどうゆう意味なんでしょうね~
気になる。
手塚治虫の「三つ目がとおる」はよく読んでたけど、
あの意味じゃないだろうなぁ・・・(;^_^A
痛くなったというピンクのブーツ、可愛いですね!
足が痛くなるとおばさんサンダルでもありがたくなっちゃいますね。
銅像は、もしかしてあの有名な「因幡の白ウサギ」ですか?
島根なんて行ったこともないので、私には物珍しいです。

No title

鏡に興味あるなんてさすが女の子o(*^▽^*)o
おーくんはできるだけ避けて通りたいですが・・・(>▽<;;

ジェラシーでバトル。
はろぉちぐさんを愛してる~が伝わります(≧▽≦)

No title

はろぉちぐ♪さん若いぃ~~~~~w
可愛いお顔が見れなくて残念だわ^^
色々と応援ありがとうございました☆
コロンは段々持ち直しています!

あら、ポーちゃんそんなところで・・・^^;
クレちゃんのややこし~もしっかり見たわ!
床の上がいいって言ってるクレちゃんはめっちゃ可愛いね~♪
ジェニちゃんとクレちゃんが一緒だと、ジェニちゃんがホント、小さく見える~

ねこLOVE3さんへ

> ポワちゃん、ゴミ箱の上でくつろいでたんだね(*゜∇^*)v
> 鏡を見てたなんて女の子だね~♪
> のりごこちがよかったのかしら?
あんまりここに乗ったのを見たことなかったけれど、この日は1時間くらい乗ってたわ(#^.^#)
写真を撮ろうとしたら 鏡ごしに目があって可愛かったよ♪

> ジェニちゃんも写真嫌いなんだぁ(≧ω≦)
> うちのチビと一緒だわ~☆
> ママの争奪戦になっちゃうなんてうらやましいなぁ(*´艸`)
> うちのにゃんずではありえないよぉ。
できれば3にゃんのお写真を同じ数ブログに載せたいけれど、やっぱジェニがどうしても少なくなっちゃうわ~。
ジェニとクレは私が大好きで・・・お互いいつもライバル意識が強いの。
ねこLOVE3さんちのにゃんずはみんなクールなのかしら?

> 靴擦れってめっちゃいたいよね(;´▽`lllA``
> 私も出かけた先でこんな靴はいてこなきゃよかったぁって後悔したこと何度もあったよ☆
> ブーツ、早く直さなきゃね(*゜∇^*)v ポチにゃ~(=^-^=)
痛い痛い!!!私も 通勤でも お出かけでも・・・靴を買った時にはわからないから困るのよね~。
一度痛くなったら 別の靴でも痛くて履けないよね~。
ヒール直してくれる店がどんどんなくなって、ちょっと遠くまで行かなくちゃならなくて大変なの。

Chocolatさんへ

> ポワちゃん、ゴミ箱の上ですか~~(苦笑)。
> 適度な高さもあって、居心地がいいのでしょうね!!
ふだんは 誰かがここに立ちあがって、私のお料理の下ごしらえを見てたり、これを踏み台にしてシンクに乗って探検してます(^O^)

> うちでは前のマンションの時、ステンレスのペダルペールの上で
> ニャンズがくつろぐ姿を見ていました♪ちょうどお写真のと一緒です☆
写真のペールは実は 私の部屋着入れです(笑)
ここもとくにクレの ご飯待ちきれないときのお立ち台になってますよ~♪
使い方は一緒ですね~(≧▽≦)

> クレソンくんとジェニちゃん、あんなに顔を近づけて~~。
> 鼻キッスではなく、バトルになっちゃったのね(涙)。
仲良さそうで バトルばっかりの2にゃんずです。
ぜったいクレが優勢なんですよねー 困ったもんだ!

> 出雲大社に行ってらっしゃったんですね!!
> さすがに日帰りっていうのは、ハードスケジュールかも~~。
> でも、こういうのは、「行こう!!」と思い切り決めないと
> なかなか出かけられなかったりするものですものね♪
思い切りましたよ~♪
信仰心などあまりない私が ある先生のもとへ行ったら 突然訳もなく涙が止まらなくなって…体のこととか相談しようかと思ってたんですが何も言えずに帰ってきました。
で、なぜか 急に島根に行かなきゃって思って!

> ピンクのブーツ姿、とっても可愛らしかったのに、
> 靴擦れしちゃっていたのは、トホホでしたね(涙)。
本革スエードのピンクのブーツのヒールが壊れてて、似たような安物のブーツを履いて行ったんですが ダメでしたよ~

> 私もあの手のサンダルは、まだ買ったことがないなぁ(爆)。
> お二人の長い影、雰囲気あるステキなお写真ですね☆
もうびっくりのおばちゃんサンダルですよね~。
でも履き心地の良さときたら!! もう 車に積んだままになってます~楽ちんで(*≧m≦*)


♪みくママ♪さんへ

> (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
> ずっと日記を読み返してたよ~~
> 色々大変だったし忙しかったんだね・・
こんばんは~(^O^)
記事読み返してくれたの?ありがとう、疲れたでしょ?
私はみくママに比べて 平凡に暮らしてるよ、そんなに大変でもない(笑)

> ポワちゃん 3歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
> 本当にずっと長生きしてもらいたいよね
ありがとう♪
これからも 私も精いっぱいポワを守るから、みくママもずっと見守ってくれると嬉しいわ♪

> 出雲大社も遠いのに大変だったね
> 第3の目は少しは開眼したみたい?
> 大変だった分だけ、見返りが必ずあるよw
> 人生って本当に不思議だよね・・
とくに 第3の目を開眼させたくて行ったわけじゃないの・・・何かを感じられたら・・・くらいで。
でも とくに何にもなかったわ。第3の目を開けるには かなり修行が必要みたいよ。
私は 人生まだまだ舐めてるから これからまた苦労をしなきゃだわね~

☆ゆみ☆さんへ

> ポーちゃん、鏡に映ってる~!
> さすが女の子ね(*´∇`*)
> ゴミ箱の上は、大きさがちょうどいいのかな^^
こんなところに居るの初めて見たんだけど 長いこと居たわよ。
写真撮ろうとしたら 鏡ごしに目が合ってかわいかったよ♪

> 出雲大社、TVでしか見たことないわぁ~
そうなの?私も初めてだったの(*^。^*) でもなんだか神聖な感じはわかったよ。
出雲大社以外にも いい神社がたくさんあるみたい。

> はろちゃんがアップされてるー!
> 痩せてるじゃないですか!
> 色白でスタイルいいわぁ~(≧∇≦)ノ~~~
> 今日はちょっと頭痛が・・・短コメでm(_ _)mぽち
そんなに着瘦してる?!
ウエスト80センチあるんだよ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
細いとは 言えないよなー。
色白は当たってるけど!

うさぎ♪さんへ

> (@´゚艸`)ウフウフ
> ポーちゃん、鏡を見るためにそこにいたのね~♪
> 世界で1番かわういぃのは?
> そぉっ!
> そこのあにゃたですっと鏡の精がゆってくれたかな^^
そうなの~ きっとゆってもらえたとポワは思ってるようです。
うっとりーぬになってたもん(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> ジェニちゃん、ママが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなんですね
> 家族であれど、クレソン君でも譲らないかたくなさが あたしはすきだゎ
クレソンのほうがジェラシックなのよ~
他の子と遊んでると必ず ジェラシックな視線でチェックしてるの。
それに 3分に一度くらい 私にスリスリしてくるしね~(^_^;)アセアセッ

> お! 神々のおわすところ、出雲大社。
> あたしは、行ったことがなぃんですぅ><
> 縁を結べるのなら・・・
> 再び、ちーくんに巡り会いたいな(〃▽〃)ポッ
私も今回が初めてでした。
私は感じられなかったけれど、同じ月にスピリチュアルツアーで行った友人は かなりパワーを感じたみたい。
私のところへも チグが生まれ変わってきてほしい。
できなかったこと してやりたいから(*^。^*)

ミロタさんへ

> ポワローちゃんはナルシストですね~
> でも高貴な姫はゴミ箱の上はちょっと似合わないですよ( ´艸`)
ポワロージュンヌはクールだから お高くとまってるように見えちゃいます
(*≧m≦*)

> クレちゃんの側でジェニちゃんをナデナデすると、
> クレちゃんがヤキモチ焼くのか~
> 私だったら面白くて何回もジェニちゃん撫でちゃうかも~( ̄ー ̄)ニヤ
でも そのあとジェニがたんまりいじめられちゃうから みんにゃ平等に可愛がらなきゃダメなんです。
けっこう 気を遣いますよ~(笑)

> はろぉちぐさんの第3の眼ってどうゆう意味なんでしょうね~
> 気になる。
> 手塚治虫の「三つ目がとおる」はよく読んでたけど、
> あの意味じゃないだろうなぁ・・・(;^_^A
うーん マンガは読んだことがないからどうなのか???
スピリチュアルな目って言う意味みたい、江原さんのような。
でもそれにはかなり修行をつまないとダメみたいです。
一生 開眼しないかも。

> 痛くなったというピンクのブーツ、可愛いですね!
> 足が痛くなるとおばさんサンダルでもありがたくなっちゃいますね。
ピンクのブーツ 三つ持ってるんだけど、楽なのがヒールやられてて
今回履いてったのはまったくのおしゃれ用ですね~。
おばさんサンダル初めて履いたけど びっくりするほど楽ですね~
思わず 車に常備になってますよ(^o^)

> 銅像は、もしかしてあの有名な「因幡の白ウサギ」ですか?
> 島根なんて行ったこともないので、私には物珍しいです。
私も島根 はじめてだったんです。いいところでしたよ、また行きたいです。
銅像は 因幡の白ウサギですね♪

おーくんさんへ

> 鏡に興味あるなんてさすが女の子o(*^▽^*)o
> おーくんはできるだけ避けて通りたいですが・・・(>▽<;;
私も鏡苦手だけど、ちょっとでもダイエットに効くかと思って姿見置いてるよ。
でも 外では怖くて顔は見れない・・・いつも疲れた顔してるんだよね・・

> ジェラシーでバトル。
> はろぉちぐさんを愛してる~が伝わります(≧▽≦)
そうなの~ こんな私でも クレとジェニにめちゃめちゃ愛されて。
一応 ポワにも人間の中では一番愛されてるから嬉しいわ♪

ニャンママさんへ

> はろぉちぐ♪さん若いぃ~~~~~w
> 可愛いお顔が見れなくて残念だわ^^
服装だけは 若いかな? ピンクとか好きだから♪
でも 顔を見たら。。げっそりされるかも~

> 色々と応援ありがとうございました☆
> コロンは段々持ち直しています!
コロンちゃん 良かった!
元気元気でいてほしいよ♪

> あら、ポーちゃんそんなところで・・・^^;
> クレちゃんのややこし~もしっかり見たわ!
> 床の上がいいって言ってるクレちゃんはめっちゃ可愛いね~♪
> ジェニちゃんとクレちゃんが一緒だと、ジェニちゃんがホント、小さく見える~
ジェニとクレは 2キロの差があるから やっぱり見た目の大きさもかなり違うよね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。