スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃんモッカー

2-0904ぶ4141こんにちは


今日は 我が家のにゃんモッカーを またお写真だけでお届け。


にゃんモッカー1号は もちろん にゃんモッカーポーチャこと、
ポワロージュンヌ。
真夏以外は 毎日6時間以上 にゃんモックに居るよ♪
2-0910ぶ5714


2-0910ぶ5709


 2-0910小ぶ5716  2-0910小ぶ5720


2-0910ぶ5685


 2-0910小ぶ5692  2-0910小ぶ5699


2-0910ぶ5703


くりくりした目が とってもかわいい~(毎度親ばか発言スミマセン)
2-0910ぶ5683


2-0910ぶ5684


2-0910ぶ5715




そして にゃんモッカー2号は クレソンヴェール。
この子は だいたい1~2時間 にゃんモックに居るよ♪
2-0910ぶ1070602


2-0910ぶ1070582


2-0910ぶ1070584


2-0910ぶ1070586


寝んね
2-0910ぶ1070601


2-0910ぶ1070580




え!? ジェニファー?
ジェニファーはね、“地に足がついてない”生活はできないらしいの~


ご訪問 大変うれしく思います♪
ただいま 更新も訪問もゆっくりさせていただいてます。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと7.8キロ、体脂肪率33%



応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img2b9729f1zikdzjジェニブログ村  img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。


2-またね09119ぶ1294







<つれづれなコト> 島根日帰り旅行 3


2-0910ぶ1100521



この前お写真でご覧いただいた足立美術館の風景を動画に撮ったので
良かったらご覧くださいませ♪













美術館をでたのは ちょうど閉館時間の17時。急いで次の目的地
鳥取の「砂の美術館」へ 向かった。
ものすごく際どいスケジュールなのに 高速の入口がわかりにくくて
逆方向に入っちゃったから、また降りて引き返し40分もロス!
到着はナント閉館20時の5分前!!!! 
でも見るのに20分くらいかなとよんでたのが5分で見れる規模だったからちょうど良かったかも~。


2-0910ぶ2030


2-0910ぶ2039


そのあと おなかぺっこぺこの私たちは 地元の焼鳥屋さんで夕ご飯。
でも 食べたかった手羽先が売り切れで大ショック!
(実は 夏から行くとこ行くとこ 大好物の手羽先の塩焼きが売り切れで ここでも看板に“名物手羽先”って書かれてたから それを食べたくて入ったのに・・・)
2-0910ぶ2042


でもね、どのお料理もめちゃおいしいお店だった♪
この私が オーダーの半分も写真を撮り忘れたくらいだからね~


左は “干し肉のステーキ”美味でした~。
2-0910ぶ2046



お腹もいっぱいになって ダーリンが眠らないようにサポートしながら、
家路について。。。お家到着は深夜2時半だったよ。
22時間の日帰り旅行 がんばった!


島根日帰り旅行記は これでおしまい。
関連記事
スポンサーサイト

タグ : 足立美術館 砂の美術館 島根 鳥取 にゃんモック クレソン ポワロー

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今、動画見てたらいきなりPCの電源が落ちた・・・なんでだぁ~!?
はろちゃん特製のにゃんモック2にゃんとも、寛いでる写真可愛いわぁ♪
ジェニちゃんは地に足ついてないとダメだったよね(笑)

動画で庭園見て、素敵~とうっとり見させてもらいました^^

これらが砂で出来てるなんてw(*・o・)w すごい!
美味しいもの食べて充実した日帰り旅行だったね♪ぽち

No title

あははははっ
にゃんモック大好きな2にゃんに癒された後、
地に足がついてないと…っていうジェニちゃんに大笑い♪

美味しそうなお料理ですね~。
あぁ… この時間なのにおなかが空いてきちゃった 笑

応援 ぽちぽちっ

こんにちは☆

ポワちゃんはそんなにも長い時間にゃんモックでくつろいでるんだね(*^▽^*)
ほんと気持ち良さそうだわ~♪
うちのにゃんずはまだくつろいでくれないんだよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
せっかく作ったのに~☆
時々、モモちゃんがのるだけ。。。
まだよさがわかんないのかなぁ?
ちょっと悲しい(≧ω≦)
まぁ、そこはにゃんこだからしょうがないんだけどね☆

ほんとお庭きれいだし、広いね~♪
砂の美術館なんてのがあるんだぁ(*^▽^*)
5分で鑑賞とはすごい!!

料理めっちゃおいしそう☆
手羽先は運がないというか、なんだろうねぇ(;´▽`lllA``

ポチにゃ~(=^-^=)

No title

ポワちゃんは本当ににゃんモックが大好きなんですね~
クレちゃんも毎日1,2時間は乗るんですね。
ジェニちゃんは地に足がついてないと嫌?
自分をしっかり持った子なんですね~(*^m^*)

庭園、動画で見ると壮大さが伝わりました。
どこまでも続くような感じですよね。
ここを17時に出て、砂の美術館は5分で見たんですか( ̄□ ̄;)!!
まさに強行スケジュール!
お二人ともタフですね~
干し肉のステーキが美味しそう!o(>∇<)o

No title

お~見事にニャンモックを使いこなしていますね。
わ・・・どれもみんな素敵なニャンモックばかりですね♪
我が家もはろぉちぐ♪さんいいただいたニャンモックは大大人気です!!!
今では子にゃん子が毎日のように乗って遊んでいます。
ありがとうございました♪

No title

さっき、隣で相方さんがポーちゃんを見てました。
「やっぱり似てるなー。」っだって(笑) 当たり前だよねー!(爆)
ポーちゃん、長時間ニャンモックにいるねー。さすがはニャンモッカー!(^^)
ジェニちゃんは地に足についてないとだめなのですね。MonMonと一緒だー(笑)
日帰り旅行、手羽先、残念だったねー! 食べたいものが食べられなかったショックって大きいよね。干し肉って干した肉…だよね。よくよく考えると干し肉って食べたことないな。 熟成されてて美味しそう♪

No title

シャンプー疲れで、今日は応援のみでごめんなさい!
うちのMさんもジェニちゃんと一緒で、
地に足のつかない場所ではムリのようです(爆)。

No title

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
今日も応援して帰りますねっv-222

No title

ハンモッカー2ニャンが利用しているんですね
我が家はトムが夜寝る時だけ利用してます。

ハンモック 好きな猫は好きだし、
そうで無い猫は利用してくれませんね。
ジェニちゃんと同じで、我が家のメイも地べた派ですよぉ!

足立美術館 お庭 とっても綺麗で素敵だなぁ
最後のお写真、焼き鳥と 干し肉ステーキおいしそう
夜中にお腹すいちゃいますね。

鍵コメさんへ

ハイ ポワは 真のにゃんモッカーですね(*^_^*)
干し肉のステーキ はじめて食べたんですけど、おいしかったですよ♪

届きましたか♪
気持ちだけです。
願いが届きますように(#^.^#)

☆ゆみ☆さんへ

> 今、動画見てたらいきなりPCの電源が落ちた・・・なんでだぁ~!?
また PCの調子悪いの?大丈夫?
私は ネットが開かないのはよくあるけど、最近は電源は落ちないよ。

> はろちゃん特製のにゃんモック2にゃんとも、寛いでる写真可愛いわぁ♪
> ジェニちゃんは地に足ついてないとダメだったよね(笑)
ありがとう♪
新しいにゃんモックも欲しくなってきたけど、好みの生地が手に入らないのよね~。

> 動画で庭園見て、素敵~とうっとり見させてもらいました^^
> これらが砂で出来てるなんてw(*・o・)w すごい!
> 美味しいもの食べて充実した日帰り旅行だったね♪ぽち
庭園は パノラマで見たいから、動画いいでしょう?
砂も苔もきれいに手入れされてて 凄かったよ。
充実してたけど 体力は完全に奪われたよ(T_T)

にゃごママさんへ

> あははははっ
> にゃんモック大好きな2にゃんに癒された後、
> 地に足がついてないと…っていうジェニちゃんに大笑い♪
でも そうなんですぅ(≧▽≦)
ジェニは甘えん坊で人懐っこいっくせに 抱きあげただけでもふにゃふにゃ抵抗して抱き続けられない感じでもがきます!
やわらかい羽毛布団の上も歩けないし・・・地に足しっかりついてないと不安みたいなの。

> 美味しそうなお料理ですね~。
> あぁ… この時間なのにおなかが空いてきちゃった 笑
> 応援 ぽちぽちっ
おいしかったです。
私は 苦手なんだけど、このお店 メニューの半分はモツ関係でした。
皆さん 持つ煮込みとか注文されてましたよ♪

ねこLOVE3さんへ

> こんにちは☆
こんにちは(^o^)

> ポワちゃんはそんなにも長い時間にゃんモックでくつろいでるんだね(*^▽^*)
> ほんと気持ち良さそうだわ~♪
> うちのにゃんずはまだくつろいでくれないんだよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
> せっかく作ったのに~☆ 時々、モモちゃんがのるだけ。。。
> まだよさがわかんないのかなぁ?
> ちょっと悲しい(≧ω≦)
> まぁ、そこはにゃんこだからしょうがないんだけどね☆
にゃんモックは ベッドだと思ってるんだよね~ポワは。
大人になってから はじめて与えても、にゃんモックを使ってくれない子が多い中で モモちゃんはすごい柔軟な性格だと思うよ。
もっと 気に入ってくれるといいね~。
うちは 夏に使用率が下がるけど、けっこう 一般的には夏にハンモックの利用率が上がるみたいですよ~。

> ほんとお庭きれいだし、広いね~♪
> 砂の美術館なんてのがあるんだぁ(*^▽^*) 5分で鑑賞とはすごい!!
砂の美術館はここ数年のもので 通年してなくて、作っては3ヶ月とかで壊して また次の作品ってやってるんです。一番最初の作品を見に行きたかったけれど行けなかったんです。

> 料理めっちゃおいしそう☆
> 手羽先は運がないというか、なんだろうねぇ(;´▽`lllA``
> ポチにゃ~(=^-^=)
手羽先 運がないのかなぁ まだ今も食べたくて~
いつでも カモンなのです~
この前も鶏専門店に行ったけど ひどい行列で引き返しました・・・
絶対 今度、予約して食べてやるぅ!!!

ミロタさんへ

> ポワちゃんは本当ににゃんモックが大好きなんですね~
> クレちゃんも毎日1,2時間は乗るんですね。
> ジェニちゃんは地に足がついてないと嫌?
> 自分をしっかり持った子なんですね~(*^m^*)
ポワが にゃんモックを好きなことが 早くわかって良かったわ♪
大好きなにゃんモックに居るときはホントに 幸せそうで、こちらも嬉しいし。
ジェニは どうしてあんなに 足もとが不安定なのを嫌がるのか!?
不思議だわ~

> 庭園、動画で見ると壮大さが伝わりました。
> どこまでも続くような感じですよね。
> ここを17時に出て、砂の美術館は5分で見たんですか( ̄□ ̄;)!!
> まさに強行スケジュール! お二人ともタフですね~
> 干し肉のステーキが美味しそう!o(>∇<)o
写真では 広い所を撮っても伝わりにくいから、動画にしてみました♪
いい感じでしょう(*^_^*)
普通の人なら 島根から鳥取にそんな強行スケジュールは組まないかも~
ダーリンが休みが少ないからさせる技です。
タフなのはダーリンだけで 私は持病持ちなので、二日間寝込みましたよ 予想通り。

まりま~さんへ

> お~見事にニャンモックを使いこなしていますね。
> わ・・・どれもみんな素敵なニャンモックばかりですね♪
ハイ! 我が家の2にゃん とくにポワロージュンヌには にゃんモックは必需品です♪

> 我が家もはろぉちぐ♪さんいいただいたニャンモックは大大人気です!!!
> 今では子にゃん子が毎日のように乗って遊んでいます。
> ありがとうございました♪
良かったぁ、大人気で。
子にゃんちゃんが乗ってると なお可愛いですよね~(^O^)
見てみたいわ~

Raeさんへ

> さっき、隣で相方さんがポーちゃんを見てました。
> 「やっぱり似てるなー。」っだって(笑) 当たり前だよねー!(爆)
あはは うちのブログ、ご覧いただいてたんですか♪
似てますよね~ 全然似てない兄弟もあるけれど、ポワとMonちゃん アルルちゃんは似てると思います。でも クレとMonちゃんも結構似てますよ? アルルちゃんとムーちゃんほどじゃないけれど。

> ポーちゃん、長時間ニャンモックにいるねー。さすがはニャンモッカー!(^^)
> ジェニちゃんは地に足についてないとだめなのですね。MonMonと一緒だー(笑)
ポワは にゃんモックがあると、幸せそうなので 嬉しいです♪
ジェニは おもしろいですよ~ ホントに地に足付いてないときの嫌がり方ったら!

> 日帰り旅行、手羽先、残念だったねー! 食べたいものが食べられなかったショックって大きいよね。干し肉って干した肉…だよね。よくよく考えると干し肉って食べたことないな。 熟成されてて美味しそう♪
私 食いしん坊だから。それも 手羽先は半年くらい思いつめてる!
この前 鳥せいも すごい行列であきらめたから、今度絶対予約して食べてやるぅ!!!
干し肉 私も初めてでした。思ったよりやわらかくて濃厚で おいしかったです♪

Chocolatさんへ

> シャンプー疲れで、今日は応援のみでごめんなさい!
> うちのMさんもジェニちゃんと一緒で、
> 地に足のつかない場所ではムリのようです(爆)。
お忙しいところ 応援ありがとうございます。
マロンちゃんも 通院とかも大変ですもんね~
持ち運ばれたりも ふわふわ安定しないから嫌なんでしょうね。
わかる気がします。

baraiさんへ

> 昨日はコメント下さりありがとうございます♪
> 今日も応援して帰りますねっv-222
いつもいつもありがとうございます。
イベント 頑張ってくださいね~(^O^)

wakaさんへ

> ハンモッカー2ニャンが利用しているんですね
> 我が家はトムが夜寝る時だけ利用してます。
2にゃんが利用です。ひとつは 見晴らしが良いので取り合いになったりします。

> ハンモック 好きな猫は好きだし、
> そうで無い猫は利用してくれませんね。
> ジェニちゃんと同じで、我が家のメイも地べた派ですよぉ!
メイちゃん そうなのね~。ジェニは 地べたというより 椅子やテーブルやワゴンや出窓や・・・かためのちょっと高い所が好きです。クレが 結構 フローリングが好きですよ♪
みーちゃんは?

> 足立美術館 お庭 とっても綺麗で素敵だなぁ
> 最後のお写真、焼き鳥と 干し肉ステーキおいしそう
> 夜中にお腹すいちゃいますね。
足立美術館 とてもおススメです。
どんな年齢の方も いいとおっしゃいますね。
焼き鳥、肝も新鮮でおいしかったです(*^。^*)

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そちらから、島根日帰りって近いのかな(・・?

にゃんもっかーだと体重が分散されるから
快適なのかしら?
6時間もいるの\(◎o◎)/!

これは、やはり、ポーチャを貯めて、ニャンモッカーを
ゲット!!(σ´∀`)σしなくちゃだゎ

うさぎ♪さんへ

> (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
> そちらから、島根日帰りって近いのかな(・・?
こんばんは(^o^) お風邪は治ったかしら?お大事にね。
島根までは 片道6時間くらいです。鳥取も同じくらい。
日帰りには ちょっと遠いかもね~(^_^;)アセアセッ

> にゃんもっかーだと体重が分散されるから
> 快適なのかしら? 6時間もいるの\(◎o◎)/!
きっとそうなんだと思う。楽そうよ、私も乗りたいよ~
それにゆらゆら揺らしても喜ぶよ♪私なら 酔うけどね・・・

> これは、やはり、ポーチャを貯めて、ニャンモッカーを
> ゲット!!(σ´∀`)σしなくちゃだゎ
じゃぁ ぽーちゃ還元の賞品ににゃんモック入れるから、がんばってくださいね~。
たぶんブログ何周年記念イヴェントの賞品にも入れると思います♪


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。