スポンサーサイト


甘アマ寝んね

2-09090834いらっしゃい



毎日 ベッドルームで繰り返されるにゃんずの甘えん坊・・・


ふだんはクールなポワロージュンヌが ママが寝てるときだけは
ママの胸にいち早く乗って 甘えん坊
2-09104ぶ1330


ネムネムモードのポワロージュンヌ
2-09104ぶ1344


ふーみふーみ ふーみふーみ
2-09104ぶ1321


2-09104ぶ0673


甘えてくれるのはとっても嬉しいけど 胸だけでなく、ポワは 顔をふみふみするから タオルケットでガード・・・夏は暑かったり 息苦しかったり・・・
2-09104ぶ1313


コロコロと気持ちよさそうに鳴ってる喉・・・撫でてあげると ゴロゴロってめちゃ激しくなる
2-09104ぶ0662


恍惚ポーちゃん かわいい~
2-09104ぶ1328


ふみふみ満足して だらーり寝んね。ママとタオルケットを挟んで間接キッス!
2-09104ぶ1352


ポワローの体温と寝息がとっても心地いい時間だよ♪(けっこう重いけど)
2-09104ぶ1370





少し経って クレソンヴェールがママに甘えに来たよ。
遠慮のない彼は ポワロージュンヌをママの胸から押しのけることが多い。
他の子が居たって平気で上にごろんしたりね~


ママのお腹と胸でしっかりふみふみ(かなり力強くて痛い!!)
挙句 暑くなって、結局私の顔の隣に寝ることが多かったりするよ。
2-09104ぶ1378



私が登場するこんな写真をアップすると、ダーリンが撮ってると思う方がいらっしゃるみたいだけど、うちのブログで(家の中で)注意書きがない限り、すべて私自身が撮影してるのよ~。
位置は液晶が見えないから全くの勘だけで、しかも片手しか使えないから 目いっぱい伸ばして手をブルブルさせながらけっこう苦労して撮ってたりしますぅ・・・


2-09104ぶ1414


2-09104ぶ1390


2-09104ぶ1395


クレソンも時々 私の顔に手ってを伸ばしてふみ~ってするから 引っかかれたりする可能性が・・・おちおち寝てられないママなのです。
2-09104ぶ1410


でも 寝顔は、そんなややこしいことを帳消しにするかわいらしさだわ~
(全編親ばかスミマセンッ!!!)
2-09104ぶ1402


クレお兄ちゃんたら ややこしいわ~!!
2-09104ぶ1405


ポワロージュンヌは いつもベッドの端っこに追いやられるのよね・・・
2-09104ぶ1404



ご訪問 ありがとうございます!!
毎回予約投稿で 更新も訪問もゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
お急ぎのご質問は 皆様のブログにお返事させていただきますね~♪


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.0キロ、体脂肪率34% 



応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
   img13799619zik5zjポワぶろぐ村   img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。




2-09090848またね








関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ポワロー 寝んね ベッド 甘えん坊 ややこしや

Comments

No title

最初の数枚のお写真を拝見しながら、
ご自身で撮影されたのか、パパさんが撮影されたのか、
どちらなのかな~なんて思っていましたが、
はろぉちぐ♪さんご自身で撮られていたんですね!!
これだけアングルをキープされているのは素晴らしいです☆
自分撮りって、本当に難しいですものね~~。
しかもニャンもいるわけですから、手ブレもしやすいですし。
改めて感心しちゃいました!!お見事です♪
ポワちゃんのフェイスエステ、私も受けてみたいですよぉ(笑)。
あ、お腹回りだったら、うちのLさんにやってもらえますからね(爆)。

Chocolatさんへ

> 最初の数枚のお写真を拝見しながら、
> ご自身で撮影されたのか、パパさんが撮影されたのか、
> どちらなのかな~なんて思っていましたが、
> はろぉちぐ♪さんご自身で撮られていたんですね!!
今までのベッドルームの写真もすべて私自身の撮影です。
彼と一緒の時間にベッドにいるのは 週にトータルで3時間くらいですから(笑)
私がベッドに入って 少し経つと、彼の目覚ましがなるのが常なんです(≧▽≦)

> これだけアングルをキープされているのは素晴らしいです☆
> 自分撮りって、本当に難しいですものね~~。
> しかもニャンもいるわけですから、手ブレもしやすいですし。
> 改めて感心しちゃいました!!お見事です♪
そんなにオホメイタダイテ恐縮です。
たしかに 難しいです、それに猫の全身や顔の向きをいい感じで写すには
手の長さが足りなかったりするんですよ~(>_<)
でもね でも、枚数はしこたま撮ってるんです。
採用できるのは10枚に一枚くらいですから(^_^;)アセアセッ

> ポワちゃんのフェイスエステ、私も受けてみたいですよぉ(笑)。
> あ、お腹回りだったら、うちのLさんにやってもらえますからね(爆)。
うちも お腹は ポワにもクレにもやってもらえますよ~
でも ダイエット効果にはほど遠いようです・・・(>_<)

No title

PCの画面ポーちゃん可愛いね♪

うちも私がちょっと入り込んでる写真なんかも自分で撮影(笑)
主人はほとんど家にいないし、撮ってくれることはなかなかないわぁ~
ポーちゃんのふみふみ、ゴロゴロ最高に幸せよね♪
とっても頼られてる感じで見ていてほのぼの~(*´∀`*)ノ

クレちゃんは男の子だから力が強いのかな^^
ママの綺麗なお顔は傷つけちゃメ~よ。
いつ見てもベットでの写真大好き!
いつもありがとう☆ぽち

No title

ポワちゃん可愛い~❤
こんなにお顔の近くにポワちゃんの顔が来るんですね。
前に聞いたことがあるんですが、寝るときに人の顔のほうで寝る猫は甘えん坊だって。
だからポワちゃんは甘えん坊さんかもしれないですね~
寝息が聞こえるのって幸せですよね(*^m^*)
実は一昨日、ミロを布団の中に連れ込んだら、10分も入っててくれました!
寒い日だったってのもありますが。
布団の上には絶対きてくれないから、中に入れたんですけどね。
10分経つと暑くて逃げて行きました・・・
その時、寝息が聞こえてすごく幸せでした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
自分からポワちゃんみたいにきてくれれば最高なんだけどな。
クレちゃんはポワちゃんを押しのけてまでママを独占したいんですね~
取り合いされて羨ましい・・・
はろぉちぐさん、自分で手を伸ばして写真を撮ってたんですね。
ちゃんと的に合わせて撮れてますよね~
すごいです!o(>∇<)o

No title

今日はこれからお出かけです☆

7日の分、ポチして行きま~す (#^.^#)

こんばんは☆

ポワちゃんかっわいい~(*´艸`)
いいなぁ、こんなにも甘えてくれて♪
顔をふみふみってすごいなぁ(≧ω≦)
確かにタオルケットがないと痛そう。。。

えーーー!!!
全部自分で撮ってたんだぁ☆
てっきり旦那さんが撮ってると思ってたよ(*゜∇^*)v
でもきれいに撮れてるじゃ~ん♪

ポチにゃ~(=^-^=)

☆ゆみ☆さんへ

> PCの画面ポーちゃん可愛いね♪
うふ そうでしょ、ありがとう♪

> うちも私がちょっと入り込んでる写真なんかも自分で撮影(笑)
> 主人はほとんど家にいないし、撮ってくれることはなかなかないわぁ~
うちもそう。
カメラも私のだし、彼はうちに居ても 面倒くさがり屋で~

> ポーちゃんのふみふみ、ゴロゴロ最高に幸せよね♪
> とっても頼られてる感じで見ていてほのぼの~(*´∀`*)ノ
頼られてるのかなぁ 嬉しい。
ポワローは 他のにゃんにも甘えなくて私にだけ寄り添うからそうなのかもね。

> クレちゃんは男の子だから力が強いのかな^^
> ママの綺麗なお顔は傷つけちゃメ~よ。
> いつ見てもベットでの写真大好き!
> いつもありがとう☆ぽち
クレは 力強いよ~。
お腹と胸をふみふみするとき 痛くて痛くて(>_<)
それに何か嫌で 抵抗するときの力もハンパないしね~

ミロタさんへ

> ポワちゃん可愛い~❤
> こんなにお顔の近くにポワちゃんの顔が来るんですね。
> 前に聞いたことがあるんですが、寝るときに人の顔のほうで寝る猫は甘えん坊だって。
> だからポワちゃんは甘えん坊さんかもしれないですね~
そうだよね~ クールだけど、本質は甘えん坊で なかなか素直にふだんは表現できないのかも。
ホントに顔が近すぎて見えないくらいの時もあります(笑)
クレも同じくらい 顔を近づけますよ(^o^) ポワよりも甘えん坊全開でチューもしてきます♪

> 寝息が聞こえるのって幸せですよね(*^m^*)
> 実は一昨日、ミロを布団の中に連れ込んだら、10分も入っててくれました!
> 寒い日だったってのもありますが。
> 布団の上には絶対きてくれないから、中に入れたんですけどね。
> 10分経つと暑くて逃げて行きました・・・
> その時、寝息が聞こえてすごく幸せでした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
> 自分からポワちゃんみたいにきてくれれば最高なんだけどな。
まぁ 良かったですね~♪ミロちゃんと寝んね。
寝息が聞こえるだけでも猫が元気で嬉しいし、寝息がかかると安心しますよね~♪
私は 自分が抱っことかでベッドに連れて入ったりはしたことないんですが
たぶん みんにゃすぐに出て行っちゃうとおもいます。
誰に似たのか うちの子、とっても頑固者ぞろいで、自分の意思でないとダメみたいなの。

> クレちゃんはポワちゃんを押しのけてまでママを独占したいんですね~
> 取り合いされて羨ましい・・・
クレは ホントに「僕が一番」な性格だから~
独占するというより 一番近くにいたいみたいですね・・

> はろぉちぐさん、自分で手を伸ばして写真を撮ってたんですね。
> ちゃんと的に合わせて撮れてますよね~
> すごいです!o(>∇<)o
ありがとうございます。
いやぁ たくさん撮ってるから使える写真があるだけですよ(≧▽≦)

にゃごママさんへ

> 今日はこれからお出かけです☆
> 7日の分、ポチして行きま~す (#^.^#)
ありがとうございます。
どこへお出かけかな?
楽しんできてくださいね~(^O^)

ねこLOVE3さんへ

> こんばんは☆
> ポワちゃんかっわいい~(*´艸`)
> いいなぁ、こんなにも甘えてくれて♪
> 顔をふみふみってすごいなぁ(≧ω≦)
> 確かにタオルケットがないと痛そう。。。
こんばんは~
ポワ かわいいよ~♪ 目を閉じてふみふみふみふみ。
きっと本当のママを思い出しながらなんでしょうね・・・
爪は切っててもとがってるときがあるから にぎにぎされると痛いんだよね~

> えーーー!!! 全部自分で撮ってたんだぁ☆
> てっきり旦那さんが撮ってると思ってたよ(*゜∇^*)v
> でもきれいに撮れてるじゃ~ん♪
> ポチにゃ~(=^-^=)
やっぱり ダーリンが撮ってると思うんだね~
ダーリンはほとんど居ないし カメラは私が肌身離さず持ってるし、だいたいマメに写真なんか撮る人じゃないのよ。
綺麗に撮れてるのは 10倍撮って使うのが一割だからだよ(≧▽≦)

No title

んまー(#^-^#
ポーちゃん、甘えちゃってー。
お顔の上に乗って息苦しくても、幸せな重みだったりしませんか?
変な話、あんなふうに乗ってきてくれなかったりすると寂しかったり(苦笑)
みなさんもおっしゃってますけど、上手に撮れてますねー!画面を確認できないと言うのに、ちゃんとおさまってるし~!
場所がないとか重いとか言いながら寝てみたいなー(ハート)

No title

超高速応援でごめんなさい、タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

Raeさんへ

> んまー(#^-^# ポーちゃん、甘えちゃってー。
> お顔の上に乗って息苦しくても、幸せな重みだったりしませんか?
> 変な話、あんなふうに乗ってきてくれなかったりすると寂しかったり(苦笑)
ポワは 普段そばにもあまり来なくて にゃんモックに入ってることが多いから
この時間がなかったら ぜったいさびしいですよ~
小さいころ 別々に寝た時間が、こうやってポワを甘えん坊にしたのかと思うと さびしい思いをさせたけどお互い今は良かったのかと思います。

> みなさんもおっしゃってますけど、上手に撮れてますねー!画面を確認できないと言うのに、ちゃんとおさまってるし~!
> 場所がないとか重いとか言いながら寝てみたいなー(ハート)
私は たぶん 皆さんより ワンシーンの撮影枚数が多いと思います。
だから ボツも多いですよ(^_^;)アセアセッ
Monちゃんが乗ってきたら ホントに重くて寝れない気もしますよ・・・クレで苦しいから。
腕枕で寝てくれるくらいがいいですね♪

baraiさんへ

> 超高速応援でごめんなさい、タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
いつも応援 感謝ですぅ(#^.^#)

No title

そろそろ寒さも増してきて、ニャンズ達と寝るのは温かくて幸せですよねぇ(*^-^*)
ポワちゃんのうっとりした表情が色っぽいわぁ☆
ちぐさんのお家のニャンズちゃんたち、みーんな毛がとってもきれいですよね~!
うちはまだ幼いからなのか、毛が短くて不揃いな感じですよ><
葉暖にいたっては… 短毛種のような毛質だったりするのです(笑)

神崎愛香さんへ

> そろそろ寒さも増してきて、ニャンズ達と寝るのは温かくて幸せですよねぇ(*^-^*)
ね~ 幸せですよね~ 出しっぱなしの腕は冷えて痛いから、
袖だけの防寒着を手に入れなきゃ!!!

> ポワちゃんのうっとりした表情が色っぽいわぁ☆
そうでしょ♪ うふ 童顔のポワだけど なかなか色っぽいお写真が撮れました♪

> ちぐさんのお家のニャンズちゃんたち、みーんな毛がとってもきれいですよね~!
> うちはまだ幼いからなのか、毛が短くて不揃いな感じですよ><
> 葉暖にいたっては… 短毛種のような毛質だったりするのです(笑)
ありがとうございます。
ジェニもね 実はちょっと毛が長いんです、まるっきりの短毛種とはちょっと違うの・・・何代か前にきっと長毛の子が居たのではって思います。
生後一年 一度冬を越して次の冬まではみんな短いものです。
これからですよ。ちょっと寒さを経験させないと伸びないかもです。

No title

じ、自分で撮ってるの!?
すばらしい技術です!!

ポワちゃんの甘えたさんぶり、かわい過ぎですね(≧▽≦)
苦しくても我慢してしまいますね。
クレちゃんもやきもちやいてるのね( ´艸`)

No title

激務中につき、短コメで失礼します。

ポーちゃんの寝顔を見てたら、眠気が襲ってきましたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
帰ったら、ゆっくりきますね

No title

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
今日の応援だけでごめんなさい,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

No title

ポーちゃんのお誕生日もあったのにモロモロ滞っててごめんなさいっ。
今の良い状態をずーっとキープ出来ますように(願わくば完治!)お祈りしてるね☆
歯磨きの記事参考になった~☆
いっくんも最近やっとこ歯磨き始めたの。
ブラシよりもガーゼとかのがいいのね~。
とりあえず遊びながらお口の中触られるのに慣れさせてるとこ!
心筋症の子は歯石が溜まっちゃったら全身麻酔で処置出来ないもんね。
がんばろ~っと☆
今日の記事でちょこっと紹介させていただきました。
ほんとにいつも色々とありがとう☆
それにしても、甘アマなポーちゃん可愛すぎっ(〃∇〃人)♪

No title

やっとポーちゃんに会えた~v-10
パソコンを開くと、ポーちゃんv-238
う、うらやましい~♪

ママにはとっても甘えん坊さんになるんですね♪
口元で、息を止められてるような姿ですが(笑)
可愛すぎますね~v-10
見てるだけで幸せな気分になりますv-22

No title

ようやくPCが少しだけ快調にw

まぁ~www甘アマ寝んね !!!
可愛いぃ~~~~~~ッ♥あぁ~やって欲しいわぁ~。。。
はろぉちぐ♪ さんがうらやましいよぉ~(TT)
プリンだけはポーちゃんと同じようなことしてくれたけど、
他は全くやってくれないです・・・

No title

二度もごめんなさいっ。
きのうはいっくんにあったかいお祝いコメありがとうございました☆
тнайк чoμ_〆(・ω・。)

おーくんさんへ

> じ、自分で撮ってるの!?
> すばらしい技術です!!
うふふ ありがとうございます。
数打ちゃ当たる♪かな(#^.^#)

> ポワちゃんの甘えたさんぶり、かわい過ぎですね(≧▽≦)
> 苦しくても我慢してしまいますね。
> クレちゃんもやきもちやいてるのね( ´艸`)
ポワが甘えてくれるのは 本当にうれしいの・・・
かわいっくってぇ~
でも 起きてるとき会ったら、脱兎のごとく逃げるのはなぜ!?(^_^;)アセアセッ

うさぎ♪さんへ

> 激務中につき、短コメで失礼します。
> ポーちゃんの寝顔を見てたら、眠気が襲ってきましたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
> 帰ったら、ゆっくりきますね
お忙しい時期にお越しいただいてありがとうございます。
ベッドでのポワロージュンヌは 格別眠気を誘うでしょ?(^o^)
激務・・・無理しないでね!

baraiさんへ

> 昨日はコメント下さりありがとうございます♪
> 今日の応援だけでごめんなさい,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
いつもありがとうございます。
(≧▽≦)

うにゃ。さんへ

> ポーちゃんのお誕生日もあったのにモロモロ滞っててごめんなさいっ。
> 今の良い状態をずーっとキープ出来ますように(願わくば完治!)お祈りしてるね☆
ありがとうございます。
いっくんも一緒に 心筋症の完治目指してがんばりましょうね♪

> 歯磨きの記事参考になった~☆
> いっくんも最近やっとこ歯磨き始めたの。
> ブラシよりもガーゼとかのがいいのね~。
> とりあえず遊びながらお口の中触られるのに慣れさせてるとこ!
> 心筋症の子は歯石が溜まっちゃったら全身麻酔で処置出来ないもんね。
> がんばろ~っと☆
良かったわ、ひとりでも参考になる方がいらして。
クレは 歯ブラシが好きだけど遊んじゃって、乱暴だからホントに逆に傷つけてしまいそうだったの。
なのに、市販の歯磨きジェルは ミントの香りが嫌いで逃げていくし・・・
他の子は 口を触られるのも嫌がるけれど ゆっくりやってます。
いっくんも 早く上手にきゅっきゅっさせてくれるようになるといいね~。

> 今日の記事でちょこっと紹介させていただきました。
> ほんとにいつも色々とありがとう☆
> それにしても、甘アマなポーちゃん可愛すぎっ(〃∇〃人)♪
ありがとうございました。
うにゃ。家に 福がたくさん来ますように・・・(*^。^*)
ポワ かわいいですよ~❤

ぽちたまさんへ

> やっとポーちゃんに会えた~v-10
> パソコンを開くと、ポーちゃんv-238
> う、うらやましい~♪
お帰りなさーい!!
お待ちしてましたよ♪(#^.^#)
ポワロージュンヌ ますます可愛いでしょ?うふふ~親ばか!
ぽちたまさんちには かわいいおんにゃのこも子にゃんもたくさん居るのに~ポワを可愛がってくださってとても嬉しいです♪

> ママにはとっても甘えん坊さんになるんですね♪
> 口元で、息を止められてるような姿ですが(笑)
> 可愛すぎますね~v-10
> 見てるだけで幸せな気分になりますv-22
毎日ですよ~ 乗ってるのは1分から5分くらい×3回
そのあと もたれて添い寝が30分×3回くらいです(*^。^*)
私は もうメロメロです❤

ニャンママさんへ

> ようやくPCが少しだけ快調にw
PC不調だと嫌ですよね・・・
うちもネットが重い日がけっこうあります・・

> まぁ~www甘アマ寝んね !!!
> 可愛いぃ~~~~~~ッ♥あぁ~やって欲しいわぁ~。。。
> はろぉちぐ♪ さんがうらやましいよぉ~(TT)
> プリンだけはポーちゃんと同じようなことしてくれたけど、
> 他は全くやってくれないです・・・
うちは クレも甘えるから 確率高いなぁ!私って幸せ者!?
でも ベッドが狭いから 眠りの浅い私はめちゃめちゃたくさん起こされてしまいますぅ~
パインたんが添い寝してくれるようになればいいね!
2頭だと 仲良し過ぎたら猫どおしで寝ちゃうでしょ?
もう 一頭迎えると きっと誰か来てくれるよ♪(*^。^*)

二件めのうにゃ。さんへ

> 二度もごめんなさいっ。
> きのうはいっくんにあったかいお祝いコメありがとうございました☆
> тнайк чoμ_〆(・ω・。)
何度でもコメントは大歓迎ですよ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ご丁寧にありがとうございます。
またの更新楽しみにしています♪
って うちも記事のストックがなくなって・・・めちゃゆるゆる中です(笑)

No title

いっぱい甘えてくれてうらやまし~い
わがやは、ルビィもシマちゃんも、それぞれで寝てますよ~

あぁ、いま!ここを撮りたい!!!っていうときは、
自分で撮っちゃいますよね~
わかる、わかる~

セルフタイマーなんかもよく使います~

No title

この色のノーパソ、ほしかったんだぁ~
結局白になってしまった(--;)

いやん、こんなにあまあまなのぉ~
間接チュッチュも(^0^)
ポワちゃんの寝息がかかっちゃう、うれしい~(^-^)
あれあれクレちゃんまで^^
両手に宝石だわ、だっちゅもうまりたぁ~い(^0^)

No title

ポワちゃん、温まってくると前足が伸びてくる派なのかな?
いやいや、これはママへのサービス精神ね^^
日ごろの感謝を込めてふみふみ.....

あー、ふみふみマッサージ、わたしもしてもらいたいなぁ

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

またまた、おひさ~♪
体調はいかが? 無理しないでね

♪みくママ♪ また定期健診で悪化しちゃってた・・・><
残念!!

最近、ゆーちゃんがやっと自転車の前に乗ってくれるようになったのよ~
楽になったわー^^

今週の土日は、ゆーちゃんの為のコンサートが続いてるの・・

・・?れ?近況報告になってるね。(。・人・`。))ゴメンネ

今回はジェニちゃんがお休みなのねw・

またね~~

みかこさんへ

> いっぱい甘えてくれてうらやまし~い
> わがやは、ルビィもシマちゃんも、それぞれで寝てますよ~
あらら~ みかこさんの足にもたれたりルビィちゃんが甘えてるのを見たことあるけれど、しっかり寝るときはひとりがいいのかなぁ?

> あぁ、いま!ここを撮りたい!!!っていうときは、
> 自分で撮っちゃいますよね~
> わかる、わかる~
彼は もともとマメに写真を撮ったりしないんですよ。
ほとんど家にも居ないし、撮ってっていっても面倒がって・・・
でも私が撮るの好きなのでいいんだけどね♪

> セルフタイマーなんかもよく使います~
起きてるときは 猫と写りたい時は使ってましたが・・・最近 自分が写真に写りたくなくて そういえばとってないなぁ~ 今度 セルフで撮ってみなきゃ!

だっちゅさんへ

> この色のノーパソ、ほしかったんだぁ~
> 結局白になってしまった(--;)
この色いいよね~ どうして白になっちゃったのかな(-_-;)
でも うちはほらキーボードがクレソンに破壊されちゃってるのよ(笑)

> いやん、こんなにあまあまなのぉ~
> 間接チュッチュも(^0^)
> ポワちゃんの寝息がかかっちゃう、うれしい~(^-^)
> あれあれクレちゃんまで^^
> 両手に宝石だわ、だっちゅもうまりたぁ~い(^0^)
うちのノルらーは ベッドでは甘えん坊でゆっくり寝られないのよ~
クレは 起きてる時も、とっても甘えん坊なんだけどね!
寝息がかかる距離で安心して寝てくれてると幸せだよね♪

まゆさんへ

> ポワちゃん、温まってくると前足が伸びてくる派なのかな?
ノルはなぜか まったりすると手ってが伸びる子が多いみたいですよ~

> いやいや、これはママへのサービス精神ね^^
> 日ごろの感謝を込めてふみふみ.....
> あー、ふみふみマッサージ、わたしもしてもらいたいなぁ
感謝のふみふみなの~?!
それにしては爪がいたいんですけどぉ!!(^_^;)アセアセッ
あら?痛いマッサージをお望みですか?

♪みくママ♪さんへ

> (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]またまた、おひさ~♪
> 体調はいかが? 無理しないでね
こんばんは~(^O^)
ありがとう♪ブログもマイペースでゆっくりさせてもらってますよ(*^。^*)

> ♪みくママ♪ また定期健診で悪化しちゃってた・・・><
> 残念!!
まぁ・・・残念ね。
次は良くなってるといいね。ちゃんと寝てるかな?
みくママこそ 無理しちゃためだよ!

> 最近、ゆーちゃんがやっと自転車の前に乗ってくれるようになったのよ~
> 楽になったわー^^
やっとかぁ・・・でも 良かったね、英語教室まで遠いもんね!

> 今週の土日は、ゆーちゃんの為のコンサートが続いてるの・・
ゆーちゃんのためのコンサートってどんなんだろ?
音楽はいいよね♪

> ・・?れ?近況報告になってるね。(。・人・`。))ゴメンネ
> 今回はジェニちゃんがお休みなのねw・
> またね~~
あはは 近況聞けて嬉しかったよ(^o^)
とにかく元気で!! またね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

