

お目当てはもちろん ほか2本

 < お風呂で待ちぶせ> 


あら!? ジェニちゃん待ってたの?
2-103_0032.jpg



ママぁ 早くシャワー出して~
2-103_00382.jpg



ありがと。
やっぱりお水は新鮮なものに限るわね!

2-155_5520.jpg


2-155_55252.jpg


2-155_55362.jpg


この温度もいいんじゃない。 おいしいわー。
2-155_5537.jpg


2-153_53302.jpg

(がぶ飲み&ずぶ濡れジェニ・・・


今日も満足よ。
って ジェニファーそりゃそうでしょー、今日 もうお風呂二度目だよ~。
2-155_55342.jpg





 < お目当てはもちろん> 


ジェニファー、どこへ移動???
2-153_5390.jpg


2-153_5393.jpg



もちろん お水飲みでしょー!!
2-153_5395.jpg



ふふっ わかりきってるけどね~
2-153_5391.jpg



うん。おいし。
2-153_5399.jpg




 < お風呂タイム クレソンも!?> 


あれ!? パパのお風呂にも入っちゃってるの?
2-168_6889.jpg



しかもクレソンまでー。
2-168_6890.jpg



そんなに うろうろ探検して、楽しい?ジェニちゃん困ってるみたいだけど。
2-168_6893.jpg



クレソン お前はいったい何がしたいの~?

2-168_6891.jpg



ボクね、ただのおじゃま虫、いつものことだよ。
2-168_6894.jpg



迷惑なんですけど~
2-169_6913.jpg




本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年上半期」より


ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

FC2ブログランキング


ありがとうございました!!
関連記事

タグ : お水 お風呂 ジェニファー クレソン 遊び

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

