

ポワローを探せ!!2009年10月

2-0909こんにちは1760



さぁお待たせしました、今月のクイズです。
アップロードファイル 今回はモチロンお誕生月の
 『ポワロージュンヌを探せ!クイズ』 です♪


お時間ある方は お好みでお付き合いくださいね~♪
1番から 20番写真の中に ポワロージュンヌが写っているのが何枚かあります・・・
さて どれとどれ・・・で、合計何枚あるでしょう!?
この記事のコメント欄に 番号と枚数を
お答えくださいね。 

回答締切は 10月31日いっぱいでっす

写真や絵は除いて、ポワロージュンヌ本人が写っているのを探してくださいね。
正解は 11月最初の記事で発表します

鍵コメ、カンニング OK。
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKです!
枚数の正解者には 1ポーチャをプレゼント!!
番号がすべて正解の方には さらに1ポーチャを差し上げます♪
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいことあるかも。。。
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~ 
 






2-0910ぶ探せ1



2-0910ぶ探せ2



2-0910ぶ探せ3



2-0910ぶ探せ4



2-0910ぶ探せ5



2-0910ぶ探せ6



2-0910ぶ探せ7



2-0910ぶ探せ8



2-0910ぶ探せ9


10
2-0910探せ10


11
2-0910ぶ探せ11


12
2-0910ぶ探せ12


13
2-0910ぶ探せ13


14
2-0910ぶ探せ14


15
2-0910ぶ探せ15


16
2-0910ぶ探せ16


17
2-0910ぶ探せ17


18
2-0910ぶ探せ18


19
2-0910ぶ探せ19


20

2-0910ぶ探せ20




ご訪問 ありがとうございます♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただし 今日の記事にいただいたコメントへのお返事は、正解発表後の
まとめレスとさせていただきます、ご了承くださいませ。。。
読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと7.8キロ、体脂肪率33%

 


2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 ありがとうございました。


2-0909またね6668


関連記事

タグ : ポワロー ジェニファー クレソン クイズ 探せ

Comments

No title

3.5.9.12.17
の5枚(^^)/

No title

クイズだぁ~!
31日までね♪りょーかい*。・ω・)ノシ))
時間があるときにまた来るね~!
昨日・今日とちょっとバタバタでm(_ _)mぽち

No title

3番のおててはモフモフだから、ポワちゃんだろうなぁ(^0^)
17番のおちりも(^-^)
えーー?!9番はビミョー、えへ。。。。カンニングしちゃお^^;
ということで、
3番、5番、9番、12番、17番!

こんにちは☆

クイズだぁ(*^▽^*)
がんばるぞ~☆

3、5、6、9、12、17、の6枚かなぁ(≧ω≦)

3と6が微妙・・・・・

ポチにゃ~(=^-^=)

No title

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~
こんにちわ^^
今日は雨で、ちょっぴり寒いです♪
♪今回はがんばりました!!!
3,5,9,12,17・・・・・(#^^#)5枚・・・

No title

クイズ、楽しいから大好き!o(>∇<)o
何回も見て考えた結果、
5・6・9・12・17の5枚で応募します~
当たってるかな~?
今回のは結構難しいですね~(;^_^A

No title

楽しみに待ってました~♪
…けど、今回は難しいかも。

でも 3.5.6.9.12.17 の6枚…(^ω^;)>
違うかなぁ、 またゆっくり見てみます☆

応援 ぽちぽちっ


No title

3 5 12 17 19かなぁ....
隠れてて、尻尾だけ見えてるような気もするけど.....自信ないなぁ

No title

うむ!
見直したら、ちっさくうつってるポーちゃんが居たよ!
ふむふむ。
ここは、慎重にかからねば~~!!
って、31日ってポポの再検査の日だ!! もうすぐそこなのね。
10番のムッチリジェニちゃん、かわい~♡

お邪魔いたします(o*。_。)oペコッ

お初で訪問させて頂きました。早速ですが、クイズにのらせて頂きます(。・艸・) 3,5,6,9,12,17の6枚!ファイナルアンサー!っでお願いします。今回は・・・オーディエンスは使いません(。・艸・) また、お邪魔させて頂きますですヽ(▽⌒*)

No title

↑上のパパさん変な人でスミマセンwwwww
私も、早速クイズに参加させていただきますね♪

【3・5・6・9・12・17】 
こちらでお願いしますファイナルアンサー!(ブ!w

今週から寒さが増す地域もあるそうです
どうかお体に気をつけて、素敵な秋を^-^ノ 

No title

はろちゃん、こんばんは~♪
いつも忙しい中ありがとう(∀`*ゞ)

クイズやりにきたよ~
3・5・6・9・12・17の6枚かな^^
正解発表まってま~す☆
寒くなってきたから、体調気をつけてね*:.。(´∀`)。.:*ぽち

No title

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
応援だけでごめんなさい\(#><)/

No title

応援のみでごめんなさい!
明日はゆっくりコメント残したいと思いますっ。

No title

3,5,6,9,12,17の6枚かな??
う~む、難しかったですっ!!

No title

うーむ、今回は(「も」かな?^^;)難しいなぁ。
ビミョーなのが何枚かあって、ずーっと悩んでるよ。
とりあえず「3 5 6 9 12 17」の6枚でお願いしまーす。 

No title

こんちわ(^O^)/
う~んんと!
ポーちゃんは★
5.9.12.17番の4枚かなぁ・・・。
みんなとぜんぜん違う答えだけど。

結果が楽しみ!!!

No title

3.5.6.9.12.17でいってみます(★`▽´)
ドキドキドキドキ☆

クイズにご参加くださった皆様へ

 うさぎ♪さん だっちゅさん ねこLOVE3さん まりま~さん
ミロタさん にゃごママさん まゆさん 菜乃葉のパパさん
神崎愛香さん ゆみさん Chocolatさん みらさん
スマイリィひろみさん おーくんさん
お忙しい中 今回もクイズにご参加ありがとうございます。
初参加 菜乃葉のパパさん ありがとうございます。

クイズの回答は 先ほど締め切らせていただきました。
今回 ちょっと難しかったようですが、奮闘していただきました。
正解の方は 枚数も正解でしたので、2ポーチャプレゼントさせていただきました。
今回 残念だった方も お遊びですので 気軽にまたご参加いただけたら嬉しいです。
次回の ご参加も楽しみにお待ちしております(#^.^#)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

