スポンサーサイト


ポワロー近影

2-こんにちは09101100715



最近のポワロージュンヌのふだんの様子を撮ったお写真特集
2-0910ぶ2374



にゃんモッカーポワロー、毎日 6時間はにゃんモックにイン。
ケージでご飯を食べるんだけど ケージの扉を開けてもにゃんモックから出ないことも多いの。
2-0910ぶ2084


寝んね
2-0910ぶ2085


2-0910ぶ2093


 2-0910小ぶ2086  2-0910小ぶ2276


ポワはよく 手ってとあんよを4つ揃えてにゃんモックで休んでるよ♪
2-0910ぶ2279


台風一過の朝、窓の外は見えないのに 乗ってたよ
2-0910ぶ1804


 2-0910小ぶ1808  2-0910小ぶ1810


2-0910ぶ1805


めずらしく香箱座りをしてたよ
2-0910ぶ1577


2-0910ぶ1581


ノルウェージャンはあまりしないと思うのはわたしだけかしら?
2-0910ぶ1582


ポワローのお気に入りの場所。ベビースケールで休憩・・・
2-2-0910ぶ1371


固い素材と このカーブがけっこういいみたいなのムフフ
2-2-0910ぶ1373


もちろん 寝んねしてたよzzz
2-2-0910ぶ1378


お誕生日と言えば プレゼントプレゼントだけど、我が家ではあんまりプレゼントはしないかな・・・
今年は 夏にまとめて、今年の3にゃんのお誕生日プレゼントとして
猫の“お食事テーブル”をオーダーしたからね~
その時の記事はクリック →お食事テーブル


御存じない方のために そのテーブル(使いまわし過去写真2枚↓)
タイルテーブル(我が家で使用のステンレス食器なら4つ乗る)と
2-0907ぶ9349


テトラテーブル(食器が2個乗せられる)
2-0907ぶ9345


これはホントに 思い切って買って良かった!
思い通りのデザインと高さ、にゃんずも気に入って毎日使ってくれてるし


お夜食は タイルテーブルのほうに お皿一つだけであげることが多いの。
ほら クレソンヴェールとポワロージュンヌが食べてるよ♪
クレソンヴェールが食べて・・・
2-2-0910ぶ1381


ポワロージュンヌが食べて・・・
2-2-0910ぶ1380


クレソンヴェールが食べて・・・
2-2-0910ぶ1389


ポワロージュンヌが・・・ うふ 仲良く一粒ずつかわりばんこ
2-2-0910ぶ1386


とは言っても テーブルを買ってから 4か月も経ってるし、ちょっと
今回おもちゃを買いに行ってきたよ、みんにゃの好きなおもちゃ~うわぁ・・・
2-2-0910ぶ1833


キラキラじゃらし系おもちゃ 拡大写真~
2-2-0910ぶ1839


吊り下げ系と運び屋系おもちゃ 拡大写真~
2-2-0910ぶ1835


動画もつけておくね♪
お時間ある方 ご覧くださいませ♪
音が出ます、調整してくださいね~



キラキラじゃらし遊び2009 52秒 






さてさて 最後は、お誕生日の記念写真の時のこぼれ話&お写真



ポワロージュンヌだけを写真におさめたくって ジェニファーとクレソンヴェールはおもちゃで釣ったりして移動してもらったりしてたんだけど・・・
興味津津で ポワのお誕生日撮影会を見守る2にゃんず♪
2-0910ぶ1100791


カメラで撮られてるのに気づいたジェニのお耳がミミズクぅ~
2-0910ぶ1100794


ジェニファーを ケーキに付いてたリボンで遊ばせながら移動させてたら
途中で こんな恰好のまま休憩する・・・笑
2-0910ぶ2564


ジェニファーって どうしてこんなにユニークなのかしらん・!?
2-0910ぶ1100639




ご訪問 大変うれしく思います♪
ただいま 記事は予約投稿でゆっくり更新中です。
訪問もゆっくりで・・・ごめんなさいね。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
コメントは最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと7.4キロ、体脂肪率34%


応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img562c3044zik2zjクレブログ村  imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。




2-またね09101100642



<つれづれなコト> 猫友日めくりカレンダーが届いたよ


猫好きさんたちから送られた写真で参加する、猫友日めくりカレンダー。
我が家は初めて 今年制作の2010年版に2日応募させていただいてたの。
今年もスタッフの皆様のご尽力により綺麗に制作されたものが 
先日 届きました♪
ありがとうございました。


2-0910ぶ1965


ブログの猫友さんちのにゃんずもたくさん見ることができて楽しい~おんぷ


ちなみに 我が家は、4月1日(ブログ開設記念日)と
2-0910ぶ1963


12月22日(私の両親の結婚記念日)に載せてもらってます♪
2-0910ぶ1964
あはは どこかで見たような写真ですね・・・





2010年度はカレンダー1冊につき100円が動物保護団体に寄付されます。
もしかして この記事がアップされた時には売り切れてる可能性が大ですが…
猫友日めくりカレンダー 
        詳しくはクリック → bana_nekotomo.gif




関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー ジェニファー クレソン 寝んね 動画 遊び キラキラじゃらし お食事テーブル にゃんモック 猫友日めくりカレンダー

Comments

No title

ポーちゃん、どこでまったりしてても絵になるわぁ♪
ピンクの肉球がたまらない(*/∇\*)))
たくさんのじゃらしだね!
最近ねねに、おもちゃ買ってあげてないなぁ~
じゃれる姿はとっても可愛くて大好き(∀`*ゞ)

猫友日めくりカレンダーに3にゃんが載ってる!
すごい♪可愛い写真チョイスしたね^^
いつもありがとう☆ぽち

No title

ペットタンクさんでたくさんのお買い物♪♪
私も滅多に出かけないから、
買うときはいつもまとめ買いになります(笑)。
テーブルって、あるといいですよね~~☆
うちも以前はタイルタイプのを愛用していました!!
カレンダー、2日分掲載なんですね♪♪
当日めくるのを楽しみにしていま~~す☆

No title

箱座りかわいいね~。
ラナたんもあんまりしません。
手を折らずに、前に伸ばして座ることはよくあります。

クレちゃんとポワちゃんが引っ付いて食べてるのかわいいよ~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
仲良しさんだよ~~♪

カレンダー参加するの楽しそう♪
3にゃんの写真もかわいいo(〃^▽^〃)o

No title

ポワちゃん、香箱座りしてましたね~(*^m^*)
そういえばミロもあまり香箱座りしてるの見ないかも。
前の和猫の子はよくしてましたよ~

ポワちゃんとクレちゃんが交互にゴハン食べてる写真が
仲良さげですごく可愛いです!
こうやって見るとカップルみたいですよね❤

それにしてもじゃらし、たくさんお買い上げしましたね~!
並べてあると花火みたいです。
クレちゃんが遊んでもらってるじゃらしはカサカサ鳴って楽しそう~

すごい!猫友日めくりカレンダーだ!
はろぉちぐさんのお宅は2ページも載ってるんですね~
3にゃんで楽しそうな写真、記念になりますよね(*^-^*)

こんばんは☆

ポワちゃんはほんとにニャンモックが好きなんだね(*´艸`)
今、ニャンモックを作ってる最中なんだぁ☆
気に入ってくれるといいんだけど・・・

おもちゃたくさん買ったんだぁ(*^▽^*)
クレソン君楽しそうに遊んでたね♪
両手でパチンってやるのがかわいいわ~☆

ポチにゃ~(=^-^=)

No title

私のブログニお越しくださり、またコメントを頂戴しありがとうございます。
ポワロージュンヌちゃん、本当にニャンモックで幸せな顔をしてますね。
だんだんと気持ちよくなって眠ってしまうのでしょうね。
クレソンヴェールちゃんと本当に仲良し、ご飯も仲良く。
ジェニファーはユニークなニャンコですね。きっと、ニャン生を楽しんでるんでしょうね。

No title

ご無沙汰してます(o*。_。)o
先日はコメントありがとうございました。
やっと落ち着きつつある我が家です…w

ちょっと遅くなってしまったけど、ポワちゃんお誕生日おめでとう♪♪
ポワちゃんの色っぽいお顔が大好きです(* ノノ)
クレ君と仲良くご飯を食べてる光景素敵ですねー!
微笑ましいです♪

No title

ペットタンクさんのおもちゃですねぇ♪
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
読み逃げ&応援で(。・人・`。))ゴメンネ

No title

あのいただいたオモチャ、3ニャン共に大好評!!
そして、あのきらきらじゃらし、アルルの大好物です。それに嬉しいのは、頑丈だと言うこと。アルルが興奮して無茶しても、キラキラがちぎれにくい(^^)v
猫友カレンダー、届いてすぐ365日分見ちゃった!あっという間の時間だったわ♪ 
香箱座り、どうだろ~。あんまり気にしてなかったな~。ポポとモンアル兄弟でどっちの方が回数多いかなー。香箱するより、どでーんと伸びてたりオッピロゲたりしてる方がおおいかもしれないなぁ。

No title

わ~♪
ステキなご飯のテーブルですね(*´▽`*)ノ゛ウフフ
可愛い、こういうの欲しいです☆

ホントステキなものばかり、センスが良いんですねっ

応援 ぽちぽちっ

No title

ポワちゃん、どこにいてもかわいい~
ご飯テーブル、いいですね
うちニャンズでも、お行儀よくなるかなぁ^^;
香座りってあまりしないのですか、
とってもきれいな、香座りしてますよ(^-^)

☆ゆみ☆さんへ

> ポーちゃん、どこでまったりしてても絵になるわぁ♪
> ピンクの肉球がたまらない(*/∇\*)))
ありがとう♪ ポワの優しい感じが大好きなの(#^.^#)

> たくさんのじゃらしだね!
> 最近ねねに、おもちゃ買ってあげてないなぁ~
> じゃれる姿はとっても可愛くて大好き(∀`*ゞ)
ここのお店には 滅多に行けない(車で2時間かかる)から 
1万円分は買っちゃうわね~
手作りのいいおもちゃがそろってるのよ(^o^)

> 猫友日めくりカレンダーに3にゃんが載ってる!
> すごい♪可愛い写真チョイスしたね^^
> いつもありがとう☆ぽち
ちょっと写真が古いかも・・・だけど はじめてだし、多くの猫友さんちの子と一緒に載れて嬉しいわ~。
ねねちゃんも 来年どう?

Chocolatさんへ

> ペットタンクさんでたくさんのお買い物♪♪
> 私も滅多に出かけないから、
> 買うときはいつもまとめ買いになります(笑)。
そうですよね~ 我が家からも2時間なので いつもまとめ買いです(笑)
今回 絵を買ったら、予算オーバーでちょっと猫のおもちゃが減りました(>_<)

> テーブルって、あるといいですよね~~☆
> うちも以前はタイルタイプのを愛用していました!!
木のあの凸凹は使い心地いいですか?隙間が汚れそうに思って今回タイルにしたんですよ~。
木なら 一面フラットのが欲しいんですけどね・・・

> カレンダー、2日分掲載なんですね♪♪
> 当日めくるのを楽しみにしていま~~す☆
ノアちゃん いい日に載ってますね~
私は 日めくりしないと思うんで ちょっとづつ見てます(≧▽≦)

おーくんさんへ

> 箱座りかわいいね~。
> ラナたんもあんまりしません。
> 手を折らずに、前に伸ばして座ることはよくあります。
ラナたんもあまりしないのね・・・
ジェニもしないんだけど、ノルは他のブロガーさんと頃を見てても見かけないんですよ~
日本猫はよくしてるイメージなのだけど 寒いからかなぁ・・・

> クレちゃんとポワちゃんが引っ付いて食べてるのかわいいよ~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
> 仲良しさんだよ~~♪
かわいいでしょう(*^_^*)
そういうところは 安心だよ♪

> カレンダー参加するの楽しそう♪
> 3にゃんの写真もかわいいo(〃^▽^〃)o
初参加なので たくさん買って・・・
猫好きのいとこにも配っちゃったりしました(*≧m≦*)

ミロタさんへ

> ポワちゃん、香箱座りしてましたね~(*^m^*)
> そういえばミロもあまり香箱座りしてるの見ないかも。
> 前の和猫の子はよくしてましたよ~
そうでしょう?
野良ちゃんでも 前はよく見た・・・日本猫はするよね?!
ノルは 他のお家でもあまり見かけないから不思議なんだけど
日本猫が寒がりだからかなぁ・・・夏はやっぱあまりしないでしょ?

> ポワちゃんとクレちゃんが交互にゴハン食べてる写真が
> 仲良さげですごく可愛いです!
> こうやって見るとカップルみたいですよね❤
小さい頃は ホント仲良かったんですよ~
一緒にくっついて寝んねしてね(^O^)
今もまぁ 一応これくらい仲良くってよかったです。

> それにしてもじゃらし、たくさんお買い上げしましたね~!
> 並べてあると花火みたいです。
> クレちゃんが遊んでもらってるじゃらしはカサカサ鳴って楽しそう~
車で2時間かかるところにお店があって しょっちゅうは行けないからいつもこんな感じ~
これでも一部よ・・・プレゼント用にも買ったりして(#^.^#)
このお店は 全部手作りのオリジナル商品なの。

> すごい!猫友日めくりカレンダーだ!
> はろぉちぐさんのお宅は2ページも載ってるんですね~
> 3にゃんで楽しそうな写真、記念になりますよね(*^-^*)
初参加なので はしゃいで2日載せちゃいました(笑)
記念になりますよね、嬉しいです(*^。^*)

ねこLOVE3さんへ

> こんばんは☆
こんばんは(^o^)

> ポワちゃんはほんとにニャンモックが好きなんだね(*´艸`)
> 今、ニャンモックを作ってる最中なんだぁ☆
> 気に入ってくれるといいんだけど・・・
ポワは一日6時間 にゃんモックにインしてるよ~
ねこLOVE3さん ステキなにゃんモック出来てましたね~
ちゃんとモモちゃん 自分から入ってたね(*^_^*)良かったですね

> おもちゃたくさん買ったんだぁ(*^▽^*)
> クレソン君楽しそうに遊んでたね♪
> 両手でパチンってやるのがかわいいわ~☆
> ポチにゃ~(=^-^=)
遠くてなかなか行けないお店だけど いいおもちゃが置いてあるから
たくさん買ってきちゃいますね~
キラキラのおもちゃ みんな大好きなの。少しずつデザインが違うんですよ~

青竹さんへ

> 私のブログニお越しくださり、またコメントを頂戴しありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい!!
こんなブログなんですが また良ければ遊びにいらしてくださいね。
そちらにも また お邪魔します(#^.^#)

> ポワロージュンヌちゃん、本当にニャンモックで幸せな顔をしてますね。
> だんだんと気持ちよくなって眠ってしまうのでしょうね。
ポワはホントににゃんモックが好きなんです♪
だから ポワの楽しみを小さい時に見つけてやれて良かったです。
生後4か月からにゃんモッカーです(*≧m≦*)

> クレソンヴェールちゃんと本当に仲良し、ご飯も仲良く。
> ジェニファーはユニークなニャンコですね。きっと、ニャン生を楽しんでるんでしょうね。
クレは ポワを追いかけなければいいんですが・・Monちゃんみたくジャイアンなんですよ~
ジェニは おもしろい子なので ぜひまたごらんください!


神崎愛香さんへ

> ご無沙汰してます(o*。_。)o
> 先日はコメントありがとうございました。
> やっと落ち着きつつある我が家です…w
よかったね いろいろホッと出来て。。。
由珠ちゃんが慣れて あとは 愛香さんがすこぶる元気になれば!
楽しみですね(*^。^*)

> ちょっと遅くなってしまったけど、ポワちゃんお誕生日おめでとう♪♪
> ポワちゃんの色っぽいお顔が大好きです(* ノノ)
> クレ君と仲良くご飯を食べてる光景素敵ですねー!
> 微笑ましいです♪
お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
ポワ かわいく育ってくれてると思います。
クレとこういうときは 仲良くしてくれるので助かります。
やっぱり仲良しっていいですよね~


baraiさんへ

> ペットタンクさんのおもちゃですねぇ♪
そうですよん(#^.^#)

> 昨日はコメント下さりありがとうございます♪
> 読み逃げ&応援で(。・人・`。))ゴメンネ
いつもありがとうございます。
また 落ち着いたらゆっくりいらしてくださいね~

Raeさんへ

> あのいただいたオモチャ、3ニャン共に大好評!!
> そして、あのきらきらじゃらし、アルルの大好物です。それに嬉しいのは、頑丈だと言うこと。アルルが興奮して無茶しても、キラキラがちぎれにくい(^^)v
良かったぁ!!
やっぱり気に入っていただけたのね~(^O^)
あのお店の商品は ひとつひとつ丁寧に手作りだし 猫のこと考えて作られてるから、Raeさんが 行けないならまた 来年行ったとき買ってくるね♪

> 猫友カレンダー、届いてすぐ365日分見ちゃった!あっという間の時間だったわ♪ 
> 香箱座り、どうだろ~。あんまり気にしてなかったな~。ポポとモンアル兄弟でどっちの方が回数多いかなー。香箱するより、どでーんと伸びてたりオッピロゲたりしてる方がおおいかもしれないなぁ。
カレンダー日めくりってふだんは使わないけれど ブログをしてなかった時からこのカレンダーは参加したくて(ブログしてないと参加できないと思ってあきらめてたから) 今年やっと参加できてうれしいわ~。
香箱 ノルは少ない気がするのよ・・・
そうそう だらーんと横伸びで寝ころんでる方が断然多いよね!

にゃごママさんへ

> わ~♪
> ステキなご飯のテーブルですね(*´▽`*)ノ゛ウフフ
> 可愛い、こういうの欲しいです☆
> ホントステキなものばかり、センスが良いんですねっ
> 応援 ぽちぽちっ
ありがとうございます。
センスは?だけど 自分なりにこだわりはありますね(*^_^*)
このお店は 自分の好みでセミオーダーできるのでお気に入りが作れますよ。
テーブルの高さも 5ミリ刻みで作れるので 猫の健康にもとてもお勧めです♪

だっちゅさんへ

> ポワちゃん、どこにいてもかわいい~
どうもありがとうございます。

> ご飯テーブル、いいですね
> うちニャンズでも、お行儀よくなるかなぁ^^;
だっちゅさんちのにゃん数にお食事テーブル用意するのは 場所もとりそうですが・・
でも 高さをにゃんずに会わせてあげるのは 体にとてもいいそうです♪
もちろん お行儀も良くなりますよん♪

> 香座りってあまりしないのですか、
> とってもきれいな、香座りしてますよ(^-^)
ノルは あまりしないですね~
ラッセルくんのような スコ座りもしませんよ~ ジェニは少しします♪
体の柔らかい セミコビーとかがしやすいのかな?(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

