

ドレスアップポワロー14

2-わたしと遊んでぇーこんにちは


今回のドレスアップポワロージュンヌは カジュアルなワンピース
私が 買うものの半分は ベッドでもお洋服でも 苺柄を選んでることに
最近気づいたぷぷ 


2-09109ぶ1131


2-09109ぶ1154


2-09109ぶ1100275


2-09109ぶ1100277


2-09109ぶ1100298


 2-09109ぶ小1123  2-09109ぶ小1144


 2-09109ぶ小1148  2-09109ぶ小1100285
  

このお洋服も 背中の苺のスパンコールワッペンがかわいい。
でも 振り向きショットが今回 なかなか撮れなくて・・・残念。
2-09109ぶ1100403


2-09109ぶ1100322  


2-09109ぶ小1100291  2-09109ぶ小1100309


2-09109ぶ1100302  


2-09109ぶ1100310


このお洋服も スムースコットン素材で柔らか。ポワロージュンヌも
楽ちんで着ていられるので いろんなところで寛いでたよ♪
2-09109ぶ1160


キッチンマットの上で・・
2-09109ぶ1158


 2-09109ぶ小1166  2-09109ぶ小1186


背中の大きい苺は スパンコールとパールでおしゃれだよね~
2-09109ぶ1171


2-09109ぶ1163


ジェニファーお姉ちゃんが来てくれたよ
2-09109ぶ1173


2-09109ぶ1175


ポワロージュンヌ、舐めてもらって嬉しそうね♪
2-09109ぶ1176


 2-09109ぶ小1181  2-09109ぶ小1183


クレソンヴェールは お洋服を着たポワロージュンヌが大好き!?
また ストーキングしてたよ~ ふだんはママのストーカーなのにね~笑
2-09109ぶ1194


 2-09109ぶ小ぶれぶれ1195  2-09109ぶ小ぶれぶれ1197


ポワロー、今度は 本棚の上で いい気分!?
2-09109ぶ1100388


クレソンヴェールのご飯を綺麗にさらえてたり・・
2-09109ぶ1100362


冷蔵庫の上で寝んね・・・
2-09109ぶ1100378


キャットタワーでは 楽しそうにポーズ♪
2-09109ぶ1100333


どうかしら。。。今日のお洋服 わたちに似合ってた?
2-09109ぶ1100337


このお洋服姿のポワローの写真を見てダーリンが、
「この模様 何かに似てると思ったら 俺のパンツの柄にそっくりや~」と。
そういえば春に、ダーリンに黒地にピンクの苺柄のブリーフを買ったっけ・・・
と思い出して、ブリーフを出してきて 生地写真撮影~ 
かなり履いてるけど サムネイルにしておくから許してねん♪
2-0910ぶ2894
サクランボもあるね~ トムとジェリーのブリーフだったわ





ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は 予約投稿似てゆっくり更新中です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと7.8キロ、体脂肪率33%



応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村  img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-P1090022またね





<つれづれなコト> お気に入りの本


15日のこのコーナーで ロイヤルカナン社発行の非売品『猫の百科事典』という本が気に入ってるって書いたけれど、今日は そのほか私のお気に入りの動物関係の本をご紹介するね~
2-0910ぶ1880


※この記事の中の小さい写真は クリックで大きく表示できます




まずは 先日、猫友さんのブログで 輸入本を購入されてご紹介されてた本なんだけど、ナショナルジオグラフィック社より 翻訳バージョンが出てて 私はそちらを持ってるの。
『ネコの本』(Cat’s) 2835円くらい  2年前くらいに購入
2-0910ぶ1873


 2-0910ぶ小1872  2-0910ぶ小1871


17センチ四方くらいのキューブ型もかわいいこの本は 厚さ5センチ735ページ。
写真が豊富で 見てるとどんどん時間が経っちゃう楽しい本。
2-0910ぶ1877


 2-0910ぶ小1874  2-0910ぶ小1875


 2-0910ぶ小1878  2-0910ぶ小1879


内容は、猫種毎のお写真と 猫全体の習性などを扱ったテーマ毎のお写真で構成されてるの。
2-0910ぶ1876




数年前に買った本だけれど、猫のことを細かく説明した本としては
こちらが私のバイブル『猫の教科書』 3990円くらい
2-0910ぶ1881


こちらは A4より少し大きいサイズで 読み物中心となっているよ。
猫の歴史~ 骨格 食事 タイプ カラーなど 詳しく載って勉強になる。
 2-0910ぶ小1888  2-0910ぶ小1887


猫種の説明のページはこんな感じ。
 2-0910ぶ小1886  2-0910ぶ小1883


2-0910ぶ1884




こちらは毎年のように買ってる 『日本と世界の猫のカタログ』シリーズ
1470円くらい。
2008年版にクレソンヴェールが載ったから 贔屓なの笑
2-0910ぶ1889
毎年、猫種の説明と 写真が見開きでとても見やすく載ってるよ。
クレソンヴェールが 載った時の記事を見たい方はクリック→ こちら


動物大好きだから もちろん犬のカタログのほうも 持ってる
犬は 種類が多くて 知らない種類がいっぱい ためになるよ!
1575円くらい。
2-0910ぶ1892


今 リビングの手元にある動物関係の本の一部。
紹介しきれないね~
2-0910ぶ1906
チグラーシャの名前は 大好きな映画『こねこ』[手前右端]からとったもの。


本を並べたら クレソンヴェールが自分用に敷かれたものと間違った!?
2-0910ぶ1902


猫って どうしてこんなにかわいいんだろね~
2-0910ぶ1900


ネコ科のほかに、私は 小動物が結構好きで、とくにジャンガリアンハムスターとやまねとエゾモモンガの大ファン。ヤマネとエゾモモンガは飼えないけど 猫と暮らすまでは ハムスターやリスと暮らしてたから こういう本も愛読
2-0910ぶ1890


最後に。
ちょっと外れるけど、今はもう見ることができない恐竜にもロマンを感じていて
大好き♪まだわかっていないことも多いから 毎年新しい本が楽しみ
2-0910ぶ1891



読書はあまりしないほうだけど、図鑑は大好き!
興味のある方には ぜひお勧めします♪



関連記事

タグ : ポワロー ジェニファー クレソン 寝んね ワンピース ドレスアップ ストーカー カタログ 恐竜

Comments

No title

イチゴ柄可愛いよね!ワッペンにフリルもキュート!
ポーちゃんとってもお似合いよ(*≧∇)ノ
サイズもちょうどいい感じだね^^
キッチンマットにも目がいちゃった♪すごく好きな柄だわぁ~

こんなにたくさん本持ってるのね^^
うちにはあまり高い本がない・・・(笑)
猫ちゃんの魅力満載♪本当に猫ちゃんには魅了されっぱなしですヾ(*'▽'*)ノ
いつもありがとう☆ぽち

No title

イチゴ柄、めっちゃ可愛いですっ!!
ついつい購入しちゃうのもわかりますよぉ♪
ポワちゃん、キュートにきまってますね☆
デレデレになっちゃいました~~。
わっ、ダーリン様!!イチゴ柄のパンツ!!
しかもブリーフっていうのがインパクト大ですね(笑)。
ホント、あの本の日本語バージョンなんですね♪
あ、そうそう。私は今年も猫カタログの本(2010年度版)を
ゲットしちゃいました~~(苦笑)。
毎年10月になると、つい買ってしまいます(汗)。

No title

わぁ~ポワちゃんのお洋服可愛い~!><
背中のイチゴがゴージャスで光ってますね!
デザインも可愛いし、ポワちゃん本人も気に入ってるみたい。
ダーリンさんのブリーフも、苺ついてるの選んじゃうんですね( ´艸`)
トムとジェリー、私も好きです。
ジェニちゃんがポワちゃんを舐めてあげてるのって珍しくないですか?
最近仲良くなったんですか?
クレちゃんはポワちゃんが服着るとストーカーするんですね。
そういえば前もつきまとっていたし(*^m^*)

猫の図鑑、見ごたえあるのばかりで飽きませんね~
大きい図鑑だと、写真も大きくて説明もたくさんありそう。
しかしたくさん持ってますね~
はろぉちぐさんが恐竜にも興味があるとは意外でしたヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

今回も似合ってかわいいよ~~♪
イチゴってそれだけでかわいいよねo(*^▽^*)o
もちろんモデルあってのイチゴっすよ(≧▽≦)

いろんな場所でハイチーズ。
ほんとに着心地よかったのですね、リラックスしてるね。
それにモテモテ( ´艸`)

図鑑は見てて楽しいよね♪
でも、写真いっぱいだからお高いのよ(T▽T)
今気になってる図鑑は「くらべる図鑑」面白そうだよ♪

こんばんは☆

洋服かわいいね~(*´艸`)
イチゴ柄っていいよね♪
私も好きだよ☆
着心地もいいみたいでポワちゃんリラックスしてるみたいだね(*^▽^*)

本、たくさん持ってるんだね♪
私もネコの図鑑みたいなのをちょっと持ってるけどこんなにもたくさんはビックリ!!!
昔、私ハムスター飼ってたよ~(*^▽^*)
時々にゃんこにのっけて楽しんでたけどね♪

ポチにゃ~(=^-^=)

No title

かわいー!キュートな小悪魔ちゃん♪ってかんじ~~!
クレちゃんがついて歩いちゃうの、わかる~!
かわいいし着心地がいいって♪
猫の本、こんなにたくさん~(^^) 「ノルウェージャンフォレストキャット」っていうマンマ題名の本があるんですねー。読んでみたいな♪
専門書はちょっとお高めだよね、カタログとかも(^^)

No title

ふりふりポーちゃん、可愛いっv-10
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
読み逃げ応援ですみません☆★BYE(´・ω・`)ノ゛BYE♪★☆

No title

うわぁ、とっても可愛いお洋服ですね~。
そしてその可愛い服に負けず、とっても可愛くて似合ってます!!
イチゴ柄、良いですねっ。

うちも、くるみをモデルにするべく頑張ってますが、
ポワちゃんはもともとその素質があるみたいで、羨ましいです♪

応援 ぽちぽちっ

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]ぁ
いまクレソンくんが載ってる本探して注文したよw
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪ね~
月曜日には届くと思うけど。。

そのサイトで、こんなの見つけたよ

こねこ~旅するチグラーシャ~ [DVD]

見てみたい気がするねw

PS..♪みくママ♪は元気だよ
はろちゃんは?

♪みくママ♪は時間はあるけど?自由がないの。。><

今また新たなことにはまっちゃって。毎日バタバタ忙しく過ぎちゃうw

また遊びたいね~~♪

No title

(@´゚艸`)ウフウフ
ポーちゃん、かわゆしっ♪
すっごくおしゃれなお洋服で、ポーちゃんに似合ってます
(;´-`)。oO(ぇ・・・)
パパのパンツとオソロなの(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
それは、すてきっ、いいなー。


うさこが見たら、ほしがちゃぅゎ。

>>>
明日から連勤泊まりの折り返しです。
お休みの日までがんばってきますミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
はろぉちぐ♪さんも、みにゃさんも、風邪をひかなぃように(o´・ω-)b ネッ♪

No title

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
応援して帰ります(≧∇≦)ノシ ゚+。:.゚

No title

かわいい~^^
とってもにあってるし、
モデルのような表情もすてき!
パパさまのおパンツと(笑)
うふふ・・・ポワちゃんには内緒ですね(^-^)

No title

こんばんは
ご無沙汰してます。
ポワちゃんのイチゴドレス
背中のイチゴが綺麗で素敵ですね。
黒ベースなのもいい感じです。
我が家のメイちゃんにも着せてみたいのですが
オコリンボーなので無理だわ!
最近、抱っこしても「シャーっ!!」
私、飼い主なのにね(笑
ノルのシルバーの女の子は気がキツいらしいですよ!

No title

おおおーー!
ぽーちゃんだらけ~v-10
尻尾をくるんと巻いた姿が大好きです♪
キャットタワー姿も最高ですねv-238
イチゴ柄のお洋服も似合っててとっても素敵~♪

クレちゃん、大きく掲載されたんですね!
驚いた~!凄い~しかもイケメン(*^_^*)
沢山の種類見ながら、他の種類にも興味出ますよね~!
私は、スフィンクスが欲しくていつも可愛さを力説するのですが、
さすがに、優しい旦那も聞こえないふりをします(笑)

☆ゆみ☆さんへ

> イチゴ柄可愛いよね!ワッペンにフリルもキュート!
> ポーちゃんとってもお似合いよ(*≧∇)ノ
> サイズもちょうどいい感じだね^^
> キッチンマットにも目がいちゃった♪すごく好きな柄だわぁ~
苺柄 かわいいよね、コットンなのに段々のフリルも多くてかわいくって買っちゃったお洋服なの。
似合ってるよね~ えへ ありがとう♪(*^_^*)
キッチンマット 旧デザインだけどこのミントンが大好きで 色違いもストックも持ってるよ(笑)

> こんなにたくさん本持ってるのね^^
> うちにはあまり高い本がない・・・(笑)
> 猫ちゃんの魅力満載♪本当に猫ちゃんには魅了されっぱなしですヾ(*'▽'*)ノ
> いつもありがとう☆ぽち
最初の頃に買ったのは ホント初心者向けだけど、
ここ数年買うのは ネットで買っても当たりが多くていい本が多いよ。
猫とネコ科の動物は 奥が深くて・・・大好き!!
いつもありがとね~(^O^)

Chocolatさんへ

> イチゴ柄、めっちゃ可愛いですっ!!
> ついつい購入しちゃうのもわかりますよぉ♪
苺柄って 女の子の永遠の憧れのかわいらしさですよね~
人間じゃないけど ついつい女の子のお洋服 かわいいなって買ってしまいます♪

> ポワちゃん、キュートにきまってますね☆
> デレデレになっちゃいました~~。
ありがとうございます。
私も似合ってると思います(#^.^#)

> わっ、ダーリン様!!イチゴ柄のパンツ!!
> しかもブリーフっていうのがインパクト大ですね(笑)。
くふ ダーリンはずっとブリーフなんですぅ しかもボクサーじゃダメで!!
最近売ってなくて困ってますぅ~

> ホント、あの本の日本語バージョンなんですね♪
そうなんです♪私のほうが買うの早かったぁ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ステキな本ですよね~

> あ、そうそう。私は今年も猫カタログの本(2010年度版)を
> ゲットしちゃいました~~(苦笑)。
> 毎年10月になると、つい買ってしまいます(汗)。
あ~ こっちは先を越された(*^。^*)
私も買わなくちゃだわ~

ミロタさんへ

> わぁ~ポワちゃんのお洋服可愛い~!><
> 背中のイチゴがゴージャスで光ってますね!
> デザインも可愛いし、ポワちゃん本人も気に入ってるみたい。
ありがとうございます。似合ってるでしょ(*^。^*)
コットンジャージー素材って 着せやくていいですよね~
これは デザインが可愛くて 買っちゃいました♪

> ダーリンさんのブリーフも、苺ついてるの選んじゃうんですね( ´艸`)
> トムとジェリー、私も好きです。
ブリーフってだけで もうほとんど売ってなくて。。。
かわいいのも カッコイイのもどっちも見つけたら買っちゃうって感じですねー

> ジェニちゃんがポワちゃんを舐めてあげてるのって珍しくないですか?
> 最近仲良くなったんですか?
珍しいです・・・いや たまにあるんだけど そのあと険悪になること多し!
もうちょっとうちとけてほしいですね・・・

> クレちゃんはポワちゃんが服着るとストーカーするんですね。
> そういえば前もつきまとっていたし(*^m^*)
なんだか 洋服を着るとふだんより気になるみたいです。
違う子に見えるのかしら?( 一一)

> 猫の図鑑、見ごたえあるのばかりで飽きませんね~
> 大きい図鑑だと、写真も大きくて説明もたくさんありそう。
> しかしたくさん持ってますね~
> はろぉちぐさんが恐竜にも興味があるとは意外でしたヾ(*´∀`*)ノ゛
ねこの図鑑 大好きです。
ほとんど写真を見て全然知識はないんですけど ちゃんと見てると
高価な本でも元が取れてるって感じで いいお買いものですよね♪
そうなの 実は幕張メッセは 3年前“世界恐竜博”に行きました(笑)

おーくんさんへ

> 今回も似合ってかわいいよ~~♪
> イチゴってそれだけでかわいいよねo(*^▽^*)o
> もちろんモデルあってのイチゴっすよ(≧▽≦)
ありがとう♪
イチゴは おんにゃのこには 着せたいよね~。
うふふ モデルあっての!? 嬉しいお言葉です(*⌒∇⌒*)

> いろんな場所でハイチーズ。
> ほんとに着心地よかったのですね、リラックスしてるね。
> それにモテモテ( ´艸`)
着心地良かったみたい
これなら普段着でも大丈夫ね~(^O^)

> 図鑑は見てて楽しいよね♪
> でも、写真いっぱいだからお高いのよ(T▽T)
> 今気になってる図鑑は「くらべる図鑑」面白そうだよ♪
読み物はあまり得意じゃないけど 写真見るのが好きだから
図鑑は 少々値が張っても私には元が撮れてる感じだよ♪
へぇ くらべる・・・どんなのかなぁ?聞いたことあるよ(#^.^#)

ねこLOVE3さんへ

> こんばんは☆
> 洋服かわいいね~(*´艸`)
> イチゴ柄っていいよね♪ 私も好きだよ☆
> 着心地もいいみたいでポワちゃんリラックスしてるみたいだね(*^▽^*)
こんばんは(#^.^#)
苺柄は やっぱりいいよね かわいいよね♪
そうなの これはサイズもちょうどで着心地が良くてポワも気に入ってるみたいだったよ♪

> 本、たくさん持ってるんだね♪
> 私もネコの図鑑みたいなのをちょっと持ってるけどこんなにもたくさんはビックリ!!!
> 昔、私ハムスター飼ってたよ~(*^▽^*)
> 時々にゃんこにのっけて楽しんでたけどね♪
> ポチにゃ~(=^-^=)
猫だけじゃなくて ネコ科の動物は 好きなのが多くて 図鑑は楽しい(*^。^*)
文章はあんまり読んでないけれどね~
寝る前とかにも たまに見たりして楽しんでるの。

Raeさんへ

> かわいー!キュートな小悪魔ちゃん♪ってかんじ~~!
> クレちゃんがついて歩いちゃうの、わかる~!
> かわいいし着心地がいいって♪
うふふ ありがとう♪
ポワに似合ってて嬉しいわ(#^.^#)
クレは どうしてついて歩くんだろうね~

> 猫の本、こんなにたくさん~(^^) 「ノルウェージャンフォレストキャット」っていうマンマ題名の本があるんですねー。読んでみたいな♪
> 専門書はちょっとお高めだよね、カタログとかも(^^)
高くっても 楽しいから図鑑は大好き。
「ノルウェージャンフォレストキャット」いい本だよ♪2004年出版。
私は クレを迎えてから買ったの。きっと気に入ると思うよ(^o^)

baraiさんへ

> ふりふりポーちゃん、可愛いっv-10
> 昨日はコメント下さりありがとうございます♪
> 読み逃げ応援ですみません☆★BYE(´・ω・`)ノ゛BYE♪★☆
うふふ ありがとうございます。
Dちゃんのふりふりもいつも楽しみですよ~(^O^)
雷ちゃん 早く良くなりますように♪

にゃごママさんへ

> うわぁ、とっても可愛いお洋服ですね~。
> そしてその可愛い服に負けず、とっても可愛くて似合ってます!!
> イチゴ柄、良いですねっ。
いやん にゃごママさんいつもお上手ぅ~(^O^)
ありがとうございます。
かわいいお洋服でしょう♪ 

> うちも、くるみをモデルにするべく頑張ってますが、
> ポワちゃんはもともとその素質があるみたいで、羨ましいです♪
> 応援 ぽちぽちっ
そんなことないですよ~ くるみちゃんのほうがモデルって自覚をしてると思います。
ポワは まだ お洋服を楽しめてないし、「見て見て~」ってタイプじゃないので。
でも だんだん慣れてほしいな 楽しんでほしいなって思ってます♪
いつもありがとう♪(*^_^*)

♪みくママ♪さんへ

> ( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆
こんばんは(#^.^#) お久しぶりね~

> (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]ぁ
> いまクレソンくんが載ってる本探して注文したよw
> o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪ね~
> 月曜日には届くと思うけど。。
ありがとうございます。わざわざ 中古で買ってくれたの?
もう届いてるかな? クレソンカッコよく載ってると思うわ、
見てやって♪

> そのサイトで、こんなの見つけたよ
> こねこ~旅するチグラーシャ~ [DVD]
> 見てみたい気がするねw
だから それが私が大好きな映画「こねこ」だよ・・・あれ?
前 違うの観たの?
私は DVD 二本持ってるよ(^o^)

> PS..♪みくママ♪は元気だよ
> はろちゃんは?
> ♪みくママ♪は時間はあるけど?自由がないの。。><
> 今また新たなことにはまっちゃって。毎日バタバタ忙しく過ぎちゃうw
> また遊びたいね~~♪
元気そうで何より!
ゆーちゃんみたいに小さい子が居ての 趣味を持ったりは大変だよね
でも いつも充実してて 暇よりはずっといいよ。
体調が落ち着いてるなら 幸せだよね(#^.^#)
がんばって! また 遊ぼうね♪

うさぎ♪さんへ

> (@´゚艸`)ウフウフ ポーちゃん、かわゆしっ♪
> すっごくおしゃれなお洋服で、ポーちゃんに似合ってます
ありがとうございます。
着心地も楽みたいで ポワロージュンヌもリラックスしてました♪

> (;´-`)。oO(ぇ・・・)
> パパのパンツとオソロなの(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
> それは、すてきっ、いいなー。
きゃはは おそろではないけれど・・・
苺のパンツ けっこうかわいいよ(≧▽≦)

> うさこが見たら、ほしがちゃぅゎ。
うさこちゃんにも きっと似合うよね♪
いつもうさこちゃん かわいくワンピを着こなしてるもんね~

> 明日から連勤泊まりの折り返しです。
> お休みの日までがんばってきますミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
> はろぉちぐ♪さんも、みにゃさんも、風邪をひかなぃように(o´・ω-)b ネッ♪
うさぎ♪さんこそ お仕事繁忙期、ご自愛くださいね♪
また ブログで お仕事風景 楽しませてもらいます(#^.^#)

2件めのbaraiさんへ

> 昨日はコメント下さりありがとうございます♪
> 応援して帰ります(≧∇≦)ノシ ゚+。:.゚
いつもサンキューです(*^。^*)

だっちゅさんへ

> かわいい~^^ とってもにあってるし、
> モデルのような表情もすてき!
どうもありがとうございます。
ポワも喜びます(#^.^#)

> パパさまのおパンツと(笑)
> うふふ・・・ポワちゃんには内緒ですね(^-^)
そうですね~ うふ ポワはパパとおそろは嫌ですものね~
(≧▽≦)

wakaさんへ

> こんばんは  ご無沙汰してます。
こんばんは (#^.^#) お久しぶりですね~

> ポワちゃんのイチゴドレス
> 背中のイチゴが綺麗で素敵ですね。
> 黒ベースなのもいい感じです。
ありがとうございます。
白ベースもあったけれど 黒のほうがいい感じだと個人的に思います♪

> 我が家のメイちゃんにも着せてみたいのですが
> オコリンボーなので無理だわ!
> 最近、抱っこしても「シャーっ!!」
> 私、飼い主なのにね(笑
> ノルのシルバーの女の子は気がキツいらしいですよ!
そうなんですか?
うちも抱っこ嫌いだけど シャーはないなぁ・・・
でも おちりとか汚れたりした時拭こうとするとシャーされます。
クールな感じはそっくりなのにね・・・
それに お洋服似合うと思うわ。一度 楽ーなお洋服チャレンジしては?

ぽちたまさんへ

> おおおーー!
> ぽーちゃんだらけ~v-10
> 尻尾をくるんと巻いた姿が大好きです♪
> キャットタワー姿も最高ですねv-238
> イチゴ柄のお洋服も似合っててとっても素敵~♪
いつもいつも ポワロージュンヌを褒めてくださってありがとうございます。
苺のお洋服は 似合ってるし、機嫌良く来てくれて本当に良かったです。

> クレちゃん、大きく掲載されたんですね!
> 驚いた~!凄い~しかもイケメン(*^_^*)
偶然でしたけど、とても嬉しかったし、いい記念になりました。
また プロ写真は撮ってもらおうと思っています♪

> 沢山の種類見ながら、他の種類にも興味出ますよね~!
> 私は、スフィンクスが欲しくていつも可愛さを力説するのですが、
> さすがに、優しい旦那も聞こえないふりをします(笑)
ハイ。でも うちは 一度には5頭までって決めているので
一生で一緒に暮らせる頭数は限られています。
出会いを大切に 愛していこうと思います。
スフィンクスですかぁ・・・う~ん。
私は 毛があるほうが好きです(笑) あまり細いのも 折れそうで怖いんです(>_<)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

