スポンサーサイト


ワニと対決!?

2-こんにちは091067044


ママのベッドで起きたポワロージュンヌの前に なにやら 現れたよ・・・
2-09106ぶ7002



現れたのは ワニさん。ポワロージュンヌ さぁどうする
2-09106ぶ7003


このワニ、亡きチグラーシャを買ったペットショップ(もう閉店してる)で
くじ引きがあって一等が当たった時の賞品なの。
2-09106ぶ7062


ふだんは こんなふうにカーテンレールの上に置いてクレソンヴェールのカーテンレール渡りのややこし屋を阻止してくれてるのよ。
2-09106ぶ7061


こんなの平気のへーちゃんよ♪(平気のへーちゃん=へっちゃら)
2-09106ぶ7005


う・・・でも あにゃた お顔が大きくてちょっと怪しいわ~
2-09106ぶ7008


そ・・・それ以上 わたちに近づかないで~
2-09106ぶ7007


あっちへ行ってぇ~

2-09106ぶ7010


それでも ポワロージュンヌ、果敢にワニさんに立ち向かってたよ♪
2-09106ぶ7011


その頃、ベッドの足元では、クレソンヴェールが・・・
2-09106ぶ7015


なんだ これ?!
2-09106ぶ7016


てぃ てぃっ!!!!

2-09106ぶ7020


 2-09106小ぶ7017  2-09106小ぶ7018


2-09106ぶ7014


ジェニファーは冷やかに。。。あの子、あれで 闘ってるつもりかしらぁ?
2-09106ぶ7025


クレソンヴェールも ワニさんの頭の方にやってきたよ
2-09106ぶ7035


こいついつも、上で僕を通せんぼしてる奴だな!! どして下りてきたんだ?
2-09106ぶ7027


懲らしめてやらなきゃな!

2-09106ぶ7034


ジェニファーも 一緒に立ち向かって・・・
2-09106ぶ7031


協力して息のあったワニ退治なの?!
2-09106ぶ7032


と 思いきや、ジェニファーとクレソンヴェールのバトルに発展だった
2-09106ぶ7060


ジェニお姉ちゃん どっか行っちゃった
2-09106ぶ7047


2-09106ぶ7048


 2-09106小ぶ7053  2-09106小ぶ7054


 2-09106小ぶ7055  2-09106小ぶ7049


 2-09106小ぶ7050  2-09106小ぶ7051


でも こんなワニ一匹僕ひとりで ひとひねりさ!!
2-09106ぶ7052


2-09106ぶ7056




ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.0キロ、体脂肪率34%



☆10月25日の記事で 「ポワロージュンヌを捜せ!」クイズを出題、
締切は10月31日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 25日記事のコメント欄に、枚数と番号をお答えくださいね~、
枚数だけでも正解だと 1ポーチャ獲得です!
枚数の記入のない方は 番号を書いていただいた数と判断させていただきます。
1ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・






応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img562c3044zik2zjクレブログ村  imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。





2-またね09106ぶ7057






<つれづれなコト>常備してるお菓子と・・・




非常食・防災食とかって有ると思うけど、うちには 常備菓子って言うのが
10種類くらい存在するの笑
お菓子とお茶専用の冷蔵庫に入れて保管してるのよ~



その中で 前も紹介したけれど、一番昔から置いてるのは これ。
小さい頃から 小麦胚芽入りビスケットが好きだけど、大人になって
チョコレート解禁(子供の頃鼻血が出てチョコは食べられなかったの)に
なってから この類が大好きで やめられない。
今は こちらの袋入りにしかない リッチミルクが一番お気に入り。
2-0910ぶ3134


この前、新発売のこちらを買ってみた。やっぱり左のほうが好みだったよ。
マクビティは クリームサンドも大好き!
2-0910ぶ1392


他のお菓子は またの機会にご紹介するね♪


これ おいしそうで可愛いから 買っちゃった!
このふにゃふにゃの手触りが大好きなの。
でも 食べられないよ、いい香りもするけど 携帯ストラップだよ~。
2-0910ぶ1952


ね かわいいでしょう♪
2-0910ぶ1957



前回のリップクリームの話には、くだらない話だと思ったのに ほとんどの方がコメントで触れてくださったことに かなりびっくりした!! ありがとうございます。

しかも私が驚いたのは、リップクリームを最後まで使い切る前に
捨てちゃう方と どこかにやっちゃう方が多かったこと!

だけど あの不思議な現象の正体を真剣に考えてくださった方も。
そういう方に、謎はまだ 謎のままだけど・・・あのリップは決して途中で捨てず
いつなくなるのか どうなってゆくのか、また わかり次第このコーナーでご報告しますぅ~。
ちなみに 私がお化粧するのは週3日くらいだから リップを塗る頻度も
それくらいです。
それでは またの報告を気長ーーーに待っていてくださいね!




関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ベッド ワニ リップクリーム お菓子

Comments

No title

くじ引きの1等が、あんな大きなワニさんのぬいぐるみって(苦笑)。
でも、カーテンレールの上に乗せるのにはちょうどいいですね☆
ワニさんとの格闘シーン、とっても可愛かったです♪♪
おお~なつかしのお菓子!!急に食べたくなるんですよぉ。
今度スーパー行ったらゲットしなくちゃだわ(爆)。

No title

でかいっ、1等でワニですか(^0^;)
えへへ・・・・かわいい・・・・じゃないかなぁ~、
どこにいてもらうか、まよっちゃう^^
戦うなら、おシッポがいいわね、いやん。。冷ややかな4つのおめめ^^;
おねむしてるキティちゃんにも応戦してもらわなくっちゃ

マクビティ商品は小さいころから、常備してましたわ^^
おいしいもんねぇ、だーいすき
はぁ~。。。。。ダイエットの道と逆方向を歩いてる、だっちゅです。。。

ラストのまーるいストラップがふたつ・・・・・じゃなかった(^0^;)
めちゃ、クレちゃんかわいい~^^

No title

ってかなんでワニ?!!!
けっこうリアルで恐いんですが(^^:)
そんなのを日頃どこにおいてるんですか?アハハ

ネコ関係のを1等におかないんですよねぇ。。
3ニャン達は恐いものしらずかたくましい!!

No title

顔のあるぬいぐるみさんって、子猫の時はマジでこわがるのよね
どうも、目が付いていると、生きてるように見えるのかな
でも、みんなオトナでし、冷静よねー^^;
それにしても、ゴージャスな景品だわー♪

No title

ワニ、変にリアル!(爆)
かわいいけど、目が、えらくリアルじゃない??(笑)
ロマンティックな雰囲気のはろぉちぐ♪さんのお家のインテリアの中で、異彩を放ってるわー(爆ー!)
ポーちゃんの嫌がり方が、アルルにそっくりです。じーっとして嫌なんだけど、じーーーっとして…(笑)
クレちゃん、やっぱり男の子ね~♪ワンパク!!尻尾から綿、出てたりして~(笑)

私、ブルボンのお菓子も好きよ~。
ルマンドとかホワイトロリータとかバームロールとか~。
あぁー、食べたいや~ん!

**
私のブログのお返事…こちらでさせてね。
いつもご飯を買ってるところは同じなのよー。
最初から親切なお店なんだけど、ちょっとしたことがあってそこからさらに親切になったの。
ちょっと前ね、アボキャットを初めて買ってみたんだけど、ノーマルのアボキャットを頼んだのに、間違えてアボキャット・ライトを送ってしまわれて、お店の人から電話がかかってきたのよ。
間違えてライトを入れてしまって…と、半泣きになりそうになって電話してこられたんだけどね、そんな間違いくらい…ねぇ。 それに、とっても反省しておられたのが伝わってきたから、笑って許したの。ほーんとに大したことじゃないでしょ、種類を間違えたなら、交換してくれたら済むことだから。そう言ったらね、お店の人が更に親切になっちゃってー(^^;)こっちが恐縮するくらいなの。 

No title

結構リアルな作りのワニさんですね~(*^-^*)
1等が当たっちゃうなんて、くじ運いいんですね。
私はまったくくじ運ないから羨ましい><
ワニさんにカーテンレールの上でガードマンさせてるんですね。
さすがのクレちゃんも通れないのか・・・
でも日ごろの恨みとばかりに尻尾でちょいちょい戦ってる?
ジェニちゃんの冷めた目線がウケます( ´艸`)
共同で戦い始めたと思ったらジェニちゃんとクレちゃんの取っ組み合いが始まるし~
ワニさんでこんなに遊べて楽しいですねヾ(*´∀`*)ノ゛

常備菓子、必要ですよね~
アルフォートもマクビティも今食べたい!o(>∇<)o

こんばんは☆

おっきなワニだね~(≧ω≦)
みんな怖がらないみたい。。。
うちのチビだったらすぐに逃げちゃうよ~(笑)
かなりのビビリなんで。。。
ワニのしっぽをけりけりしてるのかわいいね(*´艸`)
けりぐるみがわりかなぁ☆

ポチにゃ~(=^-^=)

No title

大きいワニさん^^
いつもはカーテンレールの上でややこしやクレちゃん対策になってるのね('-'*)
3にゃんともそれぞれ戦いに挑んでる姿かわいいね^^
さすがクレちゃん、しっぽ攻撃してるね~いつものうっぷんをはらすかのように(笑)

常備菓子うちもたくさんあるー
でもさ、私結構ちょくちょく食べちゃうから非常食にはならなそう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いつもありがとう♪ぽち

No title

3ニャン一丸となって戦ってるね。
ちょっとの間だけどね(>▽<;;
みんな気になるかして寄ってきてるのかわいい♪

アルフォート、おーくんも大好き~ヽ(〃v〃)ノ
それとパンのストラップ、昨日お土産物屋さんでみた~~。
フワフワで美味しそうだったo(*^▽^*)o
もう少し大きいのもあった。

No title

うわぁ、すっっごいワニですね( ̄ェ ̄;)
私もちょっと怖いかも…。
カーテンレールの上にって気持ちが判ります 笑

クレちゃん、勇敢だわぁ

応援 ぽちぽちっ

No title

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
高速応援で( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!

Chocolatさんへ

> くじ引きの1等が、あんな大きなワニさんのぬいぐるみって(苦笑)。
> でも、カーテンレールの上に乗せるのにはちょうどいいですね☆
> ワニさんとの格闘シーン、とっても可愛かったです♪♪
お客さんが車でしか来れないような場所にあったお店なので大丈夫だったんでしょうね~。
自転車なんかで行ったら持ち帰れないかも~
大きいほうがなんだか得したような気分になりましたよ(笑)

> おお~なつかしのお菓子!!急に食べたくなるんですよぉ。
> 今度スーパー行ったらゲットしなくちゃだわ(爆)。
急に食べたくなっても夜中でも食べれるように 実は定番の10個意外にも
焼き菓子やあられやチップス・アイスクリーム、甘いの辛いのとりそろえてますぅ(≧▽≦)
だから やせないんだっちゅうの!!!

だっちゅさんへ

> でかいっ、1等でワニですか(^0^;)
> えへへ・・・・かわいい・・・・じゃないかなぁ~、
> どこにいてもらうか、まよっちゃう^^
たしか 上に特等もあったような気はしますが 商品は実用品で犬用っぽかったので
こちらのほうが好みでした。
しかも 寒色系と色が選べて・・・あたたかい色のほうを選びましたよ♪

> 戦うなら、おシッポがいいわね、いやん。。冷ややかな4つのおめめ^^;
> おねむしてるキティちゃんにも応戦してもらわなくっちゃ
意外とこのぬいぐるみかわいいですよ、
目以外は!???(〃^∇^)o_彡☆きゃははっ!!

> マクビティ商品は小さいころから、常備してましたわ^^
> おいしいもんねぇ、だーいすき
> はぁ~。。。。。ダイエットの道と逆方向を歩いてる、だっちゅです。。。
> ラストのまーるいストラップがふたつ・・・・・じゃなかった(^0^;)
> めちゃ、クレちゃんかわいい~^^
だっちゅさんもお好きですかぁ?
おいしいですよね~マクビティ!
子供のころのお小遣いじゃ買えないから ちょっとリッチな感じもしましたね!
私も 春に初めたダイエット 元にもどりつつあるような・・・やばいっ!!

スマイリィ ひろみさんへ

> ってかなんでワニ?!!!
> けっこうリアルで恐いんですが(^^:)
> そんなのを日頃どこにおいてるんですか?アハハ
今はカーテンレールの上に置いてるよ。
けっこうかわいいと思うよ、今度見る?

> ネコ関係のを1等におかないんですよねぇ。。
> 3ニャン達は恐いものしらずかたくましい!!
ペットショップで 哺乳類以外もいろいろ居たからね~
陸ガメとか歩いてたよ・・店内を(>_<)

まゆさんへ

> 顔のあるぬいぐるみさんって、子猫の時はマジでこわがるのよね
> どうも、目が付いていると、生きてるように見えるのかな
そうなの?まゆさんのお家にもお人形とかたくさんあるものね。
キティちゃんは大丈夫みたいだよ(*≧m≦*)

> でも、みんなオトナでし、冷静よねー^^;
> それにしても、ゴージャスな景品だわー♪
きっと変わった形のクッション程度に思ってるんでしょうね~。
ゴージャスなのか・・・ちょっと微妙な景品じゃない?!

Raeさんへ

> ワニ、変にリアル!(爆)
> かわいいけど、目が、えらくリアルじゃない??(笑)
そうなの。かわいいけど いや逆にもっとリアルな目が良かったかも。
なんだか 安物のプラモデルみたいで・・ちょっとね~

> ロマンティックな雰囲気のはろぉちぐ♪さんのお家のインテリアの中で、異彩を放ってるわー(爆ー!)
そうかな?ヾヾ(*^▽^*)〃〃
でも 嫌いじゃないのよ、これ。

> ポーちゃんの嫌がり方が、アルルにそっくりです。じーっとして嫌なんだけど、じーーーっとして…(笑)
> クレちゃん、やっぱり男の子ね~♪ワンパク!!尻尾から綿、出てたりして~(笑)
うんうん そんな感じよね~。
でも それほど嫌じゃなさそうだったわ~。

> 私、ブルボンのお菓子も好きよ~。
> ルマンドとかホワイトロリータとかバームロールとか~。
> あぁー、食べたいや~ん!
小さい頃によくお家に有ったよ、ブルボンのお菓子。
ホワイトロリータが一番多かったかな~。ルマンドの層が気品あるよね~。(^O^)
18歳くらいでチョコが解禁になってから チョコりエールに一時はまったわ!

> ** 私のブログのお返事…こちらでさせてね。
> いつもご飯を買ってるところは同じなのよー。
> 最初から親切なお店なんだけど、ちょっとしたことがあってそこからさらに親切になったの。
> ちょっと前ね、アボキャットを初めて買ってみたんだけど、ノーマルのアボキャットを頼んだのに、間違えてアボキャット・ライトを送ってしまわれて、お店の人から電話がかかってきたのよ。
> 間違えてライトを入れてしまって…と、半泣きになりそうになって電話してこられたんだけどね、そんな間違いくらい…ねぇ。 それに、とっても反省しておられたのが伝わってきたから、笑って許したの。ほーんとに大したことじゃないでしょ、種類を間違えたなら、交換してくれたら済むことだから。そう言ったらね、お店の人が更に親切になっちゃってー(^^;)こっちが恐縮するくらいなの。 
わざわざお返事ありがとう♪
交換してくれるなら 私もぜんぜんこだわらないわ~。
いいお店だよね~。きっと そういうことがあってからなお親切なんだと思うよ。
よかったね~。たぶん 私も買ってるお店のひとつだと思うよ。
話が変わるけど 昨日サンリオのキティのミニファンを買ったんだけど、
買ったその日に30秒動かしたら 煙が出て動かなくなった・・・(T_T)
着払いで無料修理してくれるって保証書には書いてあるけど、着払い伝票を手に入れたり 梱包するちょうどいい箱を探したり けっこう手間がかかってしまうよね~ わたし 事務処理が苦手だから苦戦だわ・・

ミロタさんへ

> 結構リアルな作りのワニさんですね~(*^-^*)
> 1等が当たっちゃうなんて、くじ運いいんですね。
> 私はまったくくじ運ないから羨ましい><
はい けっこうリアルなワニさんです(*^。^*)
いや 私もくじ運なくて・・・ ダーリンと行ってるときは必ずダーリンにひいてもらいます。
でも くじの中で、三角くじは意外と当たるかも♪四角はダメなの(笑)

> ワニさんにカーテンレールの上でガードマンさせてるんですね。
> さすがのクレちゃんも通れないのか・・・
ワニさんの上に乗ったら ワニさんごと落ちることになるし、飛び越えるにはワニは長いからね~
(*^。^*)考えたでしょ!?

> でも日ごろの恨みとばかりに尻尾でちょいちょい戦ってる?
> ジェニちゃんの冷めた目線がウケます( ´艸`)
> 共同で戦い始めたと思ったらジェニちゃんとクレちゃんの取っ組み合いが始まるし~
> ワニさんでこんなに遊べて楽しいですねヾ(*´∀`*)ノ゛
ワニと対決より ジェニ&クレの対決のほうがややこしいよーホントに。
うちの子 蹴りぐるみは遊ばないけど、これくらい大きいとクレは蹴り蹴りしてたよ♪

> 常備菓子、必要ですよね~
> アルフォートもマクビティも今食べたい!o(>∇<)o
3袋以上ずつは ストックしてるよ♪
私は毎日 食べてるよ(*^。^*)
フィナンシェとかバームクーヘンとか焼き菓子も置いてるよ。

ねこLOVE3さんへ

> こんばんは☆
こんばんは(^o^)

> おっきなワニだね~(≧ω≦)  みんな怖がらないみたい。。。
> うちのチビだったらすぐに逃げちゃうよ~(笑)
> かなりのビビリなんで。。。
> ワニのしっぽをけりけりしてるのかわいいね(*´艸`)
> けりぐるみがわりかなぁ☆ ポチにゃ~(=^-^=)
本物みたいな 形と大きさだよ(^o^)
あら チビちゃん、ぬいぐるみが怖いなんて かわいいね~。
クレも 物音や急に触られたりしたら ものすごくびっくり!びびりんちょだけどね。
蹴りぐるみには興味を示さないから これくらいの大きさがちょうど良かったみたい。

☆ゆみ☆さんへ

> 大きいワニさん^^
> いつもはカーテンレールの上でややこしやクレちゃん対策になってるのね('-'*)
前は 猫トイレの上に、しっぽを折り曲げて乗せてたんだけど、
カーテンレールの上に乗せたらいいなってひらめいた!
いい考えでしょ(*^。^*)?

> 3にゃんともそれぞれ戦いに挑んでる姿かわいいね^^
> さすがクレちゃん、しっぽ攻撃してるね~いつものうっぷんをはらすかのように(笑)
うふふ いつもはしない蹴り蹴りも登場してかわいかったよ、クレ。
ポワも 腰引けながら・・・手ってがでてたしね~

> 常備菓子うちもたくさんあるー
> でもさ、私結構ちょくちょく食べちゃうから非常食にはならなそう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
> いつもありがとう♪ぽち
私も毎日食べるよ。
それでも なくならないように専用冷蔵庫にたっくさん買ってあるんだもの~
(≧▽≦)

おーくんさんへ

> 3ニャン一丸となって戦ってるね。
> ちょっとの間だけどね(>▽<;;
> みんな気になるかして寄ってきてるのかわいい♪
いつも私が起きたら 他のベッドで寝てた子も挨拶に来るから
その時にワニさん見せてみたの。
みんにゃ いろいろかわいい反応見せてくれたよ♪

> アルフォート、おーくんも大好き~ヽ(〃v〃)ノ
おいしいよね~

> それとパンのストラップ、昨日お土産物屋さんでみた~~。
> フワフワで美味しそうだったo(*^▽^*)o
> もう少し大きいのもあった。
私も ファッションビルの3店舗で見てね、それぞれ顔がちがったりして
買おうか悩んで・・・とうとう最後のお店ではレジの横にあったから
別のものと一緒にお会計で差し出しちゃったよ(笑)
あの触りごごちのピンガをミスタードーナッツで10年ほど前にもらってから 感触のとりこなの。


にゃごママさんへ

> うわぁ、すっっごいワニですね( ̄ェ ̄;)
> 私もちょっと怖いかも…。
> カーテンレールの上にって気持ちが判ります 笑
> クレちゃん、勇敢だわぁ  応援 ぽちぽちっ
あら?もしかして にゃごママさんは 爬虫類が苦手なのかしら?
このぬいぐるみが怖いなんて。(*^_^*)
カーテンレールの上に置いたのは、クレがカーテンレール渡りを夜中にして 前に私の顔の上に落ちたことがあって それを阻止したくて置いたんですよ、このワニなら ちょうどカーテンレールに乗るので。
小さいものを置いてもクレは落してカーテンレールを歩いちゃうからね~。

baraiさんへ

> 昨日はコメント下さりありがとうございます♪
> 高速応援で( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!
いつも応援ありがとうございます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

