スポンサーサイト


扇風機倒される…

2-いらっしゃい09109ぶ1999


ネムネムポワロージュンヌ・・・“たまごでおやすみ”ベッドでお目覚め
2-09109ぶ1994


2-09109ぶ1998


伸び~して ポワロージュンヌ、場所を移動
2-09109ぶ2000


2-09109ぶ1090


夢の続きは ふんわりイチゴベッドで見るのね~
2-09109ぶ1100


Cat’s Ringさんのベッドで寛ぐクレソンヴェール
2-09109ぶ1085


 2-09109ぶ1083  2-09109ぶ1082


クレソンだけは 我が家にあるすべてのベッドを使うよ
2-09109ぶ1103







お時間があれば、ややこしや~なクレソンヴェールの動画をご覧くださーい♪
先月撮影の動画2本です。
どちらにも クレソンの甘えん坊でややこしい時の声が入ってます。
「ぅあーん」って感じの。聞こえるかな?



クレソン飛び乗り&飛び降り 56秒 



扇風機に乗ってややこし屋~ 60秒 





2本めは、クレソンもジャンプし損ねて落ちちゃったけど、私は クレソンが倒した扇風機が 足の向こう脛を直撃!! 痛くて声も出なかったのよぉ~!!





別の日。
ポワロージュンヌが 私の枕の横で寝んねしていたよ。
2-09106ぶ6075


2-09106ぶ6081


ジェニファーが ママを起しに来たよ
2-09106ぶ6125


2-09106ぶ6126


にゃんずが毎朝毎晩 ベッドを訪れるからにゃんずの毛だらけ、
起きた時にはコロコロでお掃除はかかせないわ・・・
2-09106ぶ6127


ポワロージュンヌも お付き合い?
2-09106ぶ6135


うふふ。 楽しそうに跳ねながら 遊びだしたよ♪
2-09106ぶ6134


手ってで ちょいちょい
2-09106ぶ6129


捕まえたぁ!?
2-09106ぶ6131


ついでにポワロージュンヌもコロコロしよっか?
2-09106ぶ6132


怖がらずにコロコロさせてくれたよ。
2-09106ぶ6133


ハートの椅子に乗るクレソンヴェール
2-09109ぶ2003




ご訪問 ありがとうございます!!
記事は予約投稿で ただいまゆーっくり更新中です。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.2キロ、体脂肪率34%


応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
   img562c3044zik2zjクレブログ村   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。





2-またね09109ぶ1102







<つれづれなコト>  ロイヤルカナンのプレゼント





春にロイヤルカナンのキャンペーンで、タンブラープレゼントをやっていたの。
バーマンのとエジプシャンマウのが欲しかったから その2種類は頑張ってすぐにゲットして ブログでもご紹介済みだったんだけど、この前まだプレゼントしてるネットショップでお買いものして 偶然 全種類揃ったよ
2-0910ぶ1830


タンブラーには 3頭ずつ猫が描かれてるから、別の角度も撮ったよ
2-0910ぶ1825


かわいいでしょ ドライブのお伴の水筒は これで決まりよ♪
2-0910ぶ1823


※この記事の小さな写真はクリックで大きく表示できます


 2-0910ぶ1827  2-0910ぶ1840


一昨年のキャンペーンでは ノルウェージャンの缶のプレゼントをやってて
とっても欲しかったから いっぱいフードを買って 6缶ゲット!!
お気に入りで、猫の小物などをしまうのに重宝してるわ♪
(ホントはフードストッカーだけどね~)
この缶にも 3頭の猫が描かれていて それぞれかわいいでしょおんぷ
2-0910ぶ1848
蓋のポチが 凹んでるのは、クレソンが噛んだ跡よ


以前ゲットした日本ロイヤルカナン社のプレゼントで 超お気に入りの本があるの。
2-0910ぶ1851


『猫の百科事典』 A4サイズで 写真も情報も充実してる、素晴らしい本なの。
2-0910ぶ1853


写真や説明のページは こんなにステキよ
2-0910ぶ1870


2-0910ぶ1863


 2-0910ぶ1862  2-0910ぶ1864

 
 2-0910ぶ1861  2-0910ぶ1866


2-0910ぶ1868


この本はシリーズの第1巻らしくて、この目次によると全部で4巻のはず…
実は 第2巻の「ノルウェージャン・フォレスト・キャット」を楽しみに待ってるのに まだ2巻以降が出てないみたいなの。第1巻は2004年発行なのに。。。
2-0910ぶ1860


2-0910ぶ1869
 



ロイヤルカナン様、どうか この続きの本を早く発刊してくださいね~
楽しみに待ってますからぁ!!




関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね 動画 コロコロ ベッド ややこしや ロイヤルカナン プレゼント

Comments

No title

クレちゃんの声聞こえた~!
それにしてもクレちゃん器用に扇風機の上に乗ったね^^
そのあとのジャンプは扇風機倒れちゃったし、ジャンプ失敗ではろちゃんもクレちゃんも痛そうだった( ̄∇ ̄;) 大丈夫!?

ベットのコロコロはうちも毎日かかせない!
結構毛が落ちてるよね。

タンブラー全種類揃ったんだぁ(≧∇≦)ノ~~~嬉しいね♪
やっぱり可愛い!
いつもありがとう☆ぽち

No title

扇風機の動画、あちゃーって感じでしたね(汗)。
足、ぶつけちゃったんですか??痛そうですよぉ~(涙)。
家電を踏み台にしてジャンプってありますよね!!
うちもニャン部屋の空気清浄機が倒れる音を聞いて
びっくりしたことがあります(苦笑)。
おお~ロイカナ、コンプリートですね!!
あの本の続き、いったいいつ見られるんでしょうね(爆)。
うちにも2冊あるのですが、だいぶ前にゲットしていたのを
思い出しましたよぉ。まだ続き出てなかったんですね!!

No title

クレちゃん扇風機の上に乗ってすごいですね~
ジャンプと同時に扇風機倒しちゃって、飛び乗った場所からも落ちて
踏んだり蹴ったりでしたね(((( ;゚д゚)))
でも、懲りてないのかな?
はろぉちぐさんもとばっちり受けちゃったんですね・・・
大丈夫でしたか?

ロイヤルカナン、プレゼントがどれも良いですね!
タンブラーも素敵だし、ノルウェージャンの缶もすごくいいです!
そしてなんといっても猫図鑑!o(>∇<)o
これはすごく詳しい内容みたいだし、写真も豊富に載ってて
ずいぶんしっかりした図鑑ですよね。
これ見たら、ロイヤルカナンに乗り換えたくなってしまいました(;^_^A
こんなにプレゼント企画があるなんて、楽しいですよね~

No title

クレちゃんのややこしや~♪拝見しました~(≧m≦)
落ちる!って声でちゃったよ~~。
クレちゃんにケガがなくてよかったけど、はろぉちぐさんがえらい目にあってしまったね><

タンブラーとカンカン、どっちもかわいいよ~♪
がんばったかいあるよね(≧▽≦)

ニャンコの事典、いいですね~。
まだまだ出そうにないですが・・・
予定は未定だからな~~(>▽<;;

こんばんは☆

あはははは~(*^▽^*)
クレソン君なんで扇風機の上?
不安定そうなのに上手にのってるね☆
ジャンプは失敗しちゃったけど・・・
落っこちちゃうのがチラッと写ってて笑っちゃったわ~(*´艸`)
うちのにゃんずもそういう失敗あるよ~♪

ロイヤルカナンにかえたのはわりと最近だからそんなにもプレゼントがあるなんて知らなかったわ~(≧ω≦)
フードストッカーかわいいね☆
そんな本もプレゼントしてたんだぁΣ(・ω・ノ)ノ!
欲しいかも~♪

ポチにゃ~(=^-^=)

No title

タンブラーは揃ったけど、ノルの缶は一個のゲットできずー(そのキャンペーンをよく理解してなくて。苦笑)
その本は、全然知りませんでしたー!勉強になるし読みごたえもある本のようですね~♪
抜け毛・・大変よねー。家中、いろんなものにモフ毛がついてる(涙)
コロコロしたら一瞬はましになるけど、ちょっとしたらもうモフモフだよねー。
ポーちゃんはコロコロしてたら、体にコロコロしてくれー!って言ってきませんか?

No title

こんばんわっ

前から思ってたんですけど、ステキなお部屋ですねっ♪
そして可愛いものがいーっぱい。
その可愛いものと、にゃんこがとっても合ってるんですよねっ。
ステキです!!

応援 ぽちぽちっ

No title

ポーちゃん、たまごから、生まれたんだと思った(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
かわいぃ~v(。・・。)イエィッ♪

ジェニちゃんは、ママを起こしにくるんですね
いいこだゎ。。。
あたしも、以前は、亡きねっちが起こしてくれて、目覚ましが故障していたので、あわや遅刻を免れたことがありました。
今?今は、あたしがひょたんとうさこを起こしています(@´゚艸`)ウフウフ

このタンブラー、すっごぃかわいぃ。
もぅキャンペーンは、やってなぃのかな。
以前は、これを食べさせていたんですけど
今は、ピュリナワンにしてるの

No title

たまごベッド゜、白くてふわふわで、まさしくお姫様のベッドだわ^^
ソファも、やっぱりレースのクッションでなくっちゃね!
絵になるなぁ
ステキ
でも、やっぱり抜け毛は気になるのよねー。うちも......!!

No title

時間がなくなっちゃってお写真見て帰りますm(o・ω・o)mゴメンヨ

こんばんわ~

あらら~クレちゃん、ママさんの足が可哀想よ(^^;)

ややこし系なら、ポーちゃんにお任せ!って感じです(笑)

私も一番右のタンブラーを持っていますよ(=^^=)

☆ゆみ☆さんへ

お返事とっても遅くなってごめんなさい。
> クレちゃんの声聞こえた~!
甘えん坊な声だったでしょ(*^。^*)

> それにしてもクレちゃん器用に扇風機の上に乗ったね^^
> そのあとのジャンプは扇風機倒れちゃったし、ジャンプ失敗ではろちゃんもクレちゃんも痛そうだった( ̄∇ ̄;) 大丈夫!?
ベッドのスプリングがきいてて揺れるから 飛び乗り飛び降りは通常より難しいのよね~
あのジャンプの失敗で一番痛かったのは私だね~(T_T)
クレは ケロケロっとしてたよ(笑)

> ベットのコロコロはうちも毎日かかせない! 結構毛が落ちてるよね。
年中 どうしてこんなにって感じで付いてるよね・・・

> タンブラー全種類揃ったんだぁ(≧∇≦)ノ~~~嬉しいね♪
> やっぱり可愛い! いつもありがとう☆ぽち
偶然だけど そろって嬉しいよ。
2個あるの以外は ストックぅ~
いつもありがとう♪(#^.^#)

Chocolatさんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい!!
> 扇風機の動画、あちゃーって感じでしたね(汗)。
> 足、ぶつけちゃったんですか??痛そうですよぉ~(涙)。
動画撮影しながら めちゃめちゃ痛くて 体が揺れてましたよ~(笑)
しばらく痛かったですね~

> 家電を踏み台にしてジャンプってありますよね!!
> うちもニャン部屋の空気清浄機が倒れる音を聞いて
> びっくりしたことがあります(苦笑)。
うちもリビングの空気清浄機やコーヒーメーカーが倒されたこともあります。
その場合 電化製品の打撃も心配ですよね。
この扇風機は ベッドがクッションになるので扇風機自体は大丈夫ですが・・・

> おお~ロイカナ、コンプリートですね!!
> あの本の続き、いったいいつ見られるんでしょうね(爆)。
> うちにも2冊あるのですが、だいぶ前にゲットしていたのを
> 思い出しましたよぉ。まだ続き出てなかったんですね!!
あはは やっぱりChocolatさんもお持ちでしたか!?(#^.^#)
うちにも実は 2冊あったりします・・・たぶん。
出してほしいですね、せめて ヴォリューム2のノル特集までは(笑)
ロイカナさんにメールしようと思います(腰が重いけど・・・)

ミロタさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
> クレちゃん扇風機の上に乗ってすごいですね~
> ジャンプと同時に扇風機倒しちゃって、飛び乗った場所からも落ちて
> 踏んだり蹴ったりでしたね(((( ;゚д゚)))
> でも、懲りてないのかな?
上りたい病の時間のクレソンは毎回こんな感じで大変です。
私は まだ寝てたいのに この状態だとおちおち寝てられないですよぉ(T_T)
クレソンの打撃は軽いもので へのかっぱでしたね~
画面の左側で落ちてる様子は笑えたでしょう!?(^o^)

> はろぉちぐさんもとばっちり受けちゃったんですね・・・
> 大丈夫でしたか?
けっこう痛くてね~ 動画を撮ってるから 声が出せないというよりも
痛くてホントに声が出ませんでしたよ~(T_T)

> ロイヤルカナン、プレゼントがどれも良いですね!
> タンブラーも素敵だし、ノルウェージャンの缶もすごくいいです!
ロイカナのプレゼントは どれもいいので いつもがんばってゲットします。
ノル缶は ホント綺麗で 頑張ったかいがあります♪

> そしてなんといっても猫図鑑!o(>∇<)o
> これはすごく詳しい内容みたいだし、写真も豊富に載ってて
> ずいぶんしっかりした図鑑ですよね。
> これ見たら、ロイヤルカナンに乗り換えたくなってしまいました(;^_^A
> こんなにプレゼント企画があるなんて、楽しいですよね~
猫図鑑 次が欲しいんですけどぉ!!!
ロイカナさんにメールしようとは思ってます。
私はオリジンのフード 昨日ぽちっとしました。
与えてみようと思います。
でも どうしてもロイカナ・・・というかメインのベッツプラン(準療法食)が変えられないんで
オリジンはトッピングとかになるけれど 食べてくれるといいな♪

おーくんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
> クレちゃんのややこしや~♪拝見しました~(≧m≦)
> 落ちる!って声でちゃったよ~~。
> クレちゃんにケガがなくてよかったけど、はろぉちぐさんがえらい目にあってしまったね><
ややこしい動画だったでしょ?
クレは毎日 こんな感じで 寝てられないよ~(>_<)
かなり痛かったよ~しんぼうたまらんって感じ~(笑)

> タンブラーとカンカン、どっちもかわいいよ~♪
> がんばったかいあるよね(≧▽≦)
うん 頑張った!かわいいでしょう♪
ノル缶は めちゃ頑張ったし 今でも見ててかわいいから良かったなって思う!

> ニャンコの事典、いいですね~。
> まだまだ出そうにないですが・・・
> 予定は未定だからな~~(>▽<;;
これ ホント 内容がいいよ。
予定は未定・・・がんばってロイカナさんに催促してみるよ~

ねこLOVE3さんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい!!> こんばんは☆  あはははは~(*^▽^*)
> クレソン君なんで扇風機の上?
> 不安定そうなのに上手にのってるね☆
こんばんは!ベッドのスプリングで不安定なところを 私の足で押さえてるような形になってるんだけど・・・

> ジャンプは失敗しちゃったけど・・・
> 落っこちちゃうのがチラッと写ってて笑っちゃったわ~(*´艸`)
> うちのにゃんずもそういう失敗あるよ~♪
ジャンプして 思いのほか扇風機が揺れしなって クレは落ちちゃったね~。
私も 動画の端で落ちてるクレソンにウケちゃったのよ かわいいでしょ♪
猫は 失敗をごまかしたりもするよね それもかわいいよね。

> ロイヤルカナンにかえたのはわりと最近だからそんなにもプレゼントがあるなんて知らなかったわ~(≧ω≦)
> フードストッカーかわいいね☆
> そんな本もプレゼントしてたんだぁΣ(・ω・ノ)ノ!
> 欲しいかも~♪ ポチにゃ~(=^-^=)
ロイカナのプレゼント いつもけっこういいよ。かわいいし 使えるし♪
ノルの缶のときは もうひとつはブリティッシュショートヘアー缶(大きめ)だったと思うけど、ノルのがかわいくて ノル缶対象フードばかり 割高(用量の小さなパック)なのにいっぱい買ったよ(^o^)
メインが別のフードだから 消費に4か月以上かかった(笑)
ロイカナのプレゼントには 今後も期待できると思う!

Raeさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
> タンブラーは揃ったけど、ノルの缶は一個のゲットできずー(そのキャンペーンをよく理解してなくて。苦笑)
ノルの缶は 小袋を2パック買わないといけなかったから割高でちょっと買うのに勇気がいったよ
(*≧m≦*) 400グラムなんてすぐだもんね~。
でも 結局 12袋買ったわけだからかなり長期にわたって与えてたよ(^o^)

> その本は、全然知りませんでしたー!勉強になるし読みごたえもある本のようですね~♪
本はね キャンペーンというより、たぶん そのショップのみでプレゼントしてたの。
どこだったか パソが壊れてブックマーク消えたからわからないんだけどね
ふだんはあまり利用しないショップだったよ。

> 抜け毛・・大変よねー。家中、いろんなものにモフ毛がついてる(涙)
> コロコロしたら一瞬はましになるけど、ちょっとしたらもうモフモフだよねー。
> ポーちゃんはコロコロしてたら、体にコロコロしてくれー!って言ってきませんか?
お掃除してもしても 無理だよねーこのもふ毛をなくすのは・・・
ポワは コロコロを自分から催促はしないよ 他の子も。
うちは コロコロがみんな苦手みたい。Monちゃんは 好きそうだね(*^_^*)

にゃごママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
> こんばんわっ
こんばんわっ(#^.^#)

> 前から思ってたんですけど、ステキなお部屋ですねっ♪
> そして可愛いものがいーっぱい。
> その可愛いものと、にゃんこがとっても合ってるんですよねっ。
> ステキです!!   応援 ぽちぽちっ
ありがとうございます。
ステキなお部屋だなんて・・・とっても狭いし 物が多くてお掃除がしにくいですよ・・・
でも かわいいものは大好きで。
ハイ にゃんずに似合うと思ってそろえてるものも多いです♪

うさぎ♪さんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい!!
> ポーちゃん、たまごから、生まれたんだと思った(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
> かわいぃ~v(。・・。)イエィッ♪
ありがとうございます。
このベッドは ポワによく似合うと私もとっても気に入ってます♪

> ジェニちゃんは、ママを起こしにくるんですね
> いいこだゎ。。。
> あたしも、以前は、亡きねっちが起こしてくれて、目覚ましが故障していたので、あわや遅刻を免れたことがありました。
> 今?今は、あたしがひょたんとうさこを起こしています(@´゚艸`)ウフウフ
ジェニは 無意味に私を起こしにやってきます。
でも 起きようとした時に ポワローが私の胸に乗ってしまいます・・・
う 動けない(>_<)
ねっちくんは 朝が強かったんですね やさしいいいこ。
うさこちゃんとひょちゃんは 甘えん坊さん(>_<)

> このタンブラー、すっごぃかわいぃ。
> もぅキャンペーンは、やってなぃのかな。
> 以前は、これを食べさせていたんですけど
> 今は、ピュリナワンにしてるの
タンブラー・・・たぶんもう無くなってると思います。
本当は春のキャンペーンだったから。
私は9割 ロイカナです(*^。^*)ロイカナ大好き!

まゆさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
> たまごベッド゜、白くてふわふわで、まさしくお姫様のベッドだわ^^
たまごベッドは 市販品で一番のお気に入りです♪かわいいよね★

> ソファも、やっぱりレースのクッションでなくっちゃね!
> 絵になるなぁ
> ステキ
> でも、やっぱり抜け毛は気になるのよねー。うちも......!!
ウッディベッドは クッション無しの特価で買ったので、クッションは作らなきゃ!
ってことで 好みのデザインで作れるのでいい感じです(#^.^#)
抜け毛はとってもとっても発生しますよね・・・ノルはもっとも激しいかも
アンダーコートの綿毛が厄介なんです(>_<)

baraiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
> 時間がなくなっちゃってお写真見て帰りますm(o・ω・o)mゴメンヨ
お忙しいところ 応援ありがとうございます。

未未子さんへ

> こんばんわ~
こんばんわ(*^_^*)

> あらら~クレちゃん、ママさんの足が可哀想よ(^^;)
こういうのやられたら 痛いですよね~

> ややこし系なら、ポーちゃんにお任せ!って感じです(笑)
え!? ポーちゃんにも痛い目にあわされてますか?

> 私も一番右のタンブラーを持っていますよ(=^^=)
私は 左から一番め二番目は 二個持ってます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

