fc2ブログ

くじゃくじゃらし遊び

2-いらっしゃい1070628



にゃんモッカーぽーちゃ こと、にゃんモッカーのポワロージュンヌです。
2-09104ぶ3445


2-09104ぶ3444


ikukoさんから プレゼントプレゼントをいただきました!おいしいお菓子。
 2-IMG_1228.jpg  2-IMG_1230_20091008003333.jpg


粒あんが苦手な私だけど 大好きなお抹茶のこしあんでめちゃおいしかった♪
2-IMG_1229.jpg


そして にゃんずには ハイクオリティーなじゃらしのおもちゃをいただいちゃった!!
2-IMG_1239.jpg


開ける前に クレソンヴェールに発見されちゃって、いたづらされちゃったの。
写真撮る前に 換えの分まで孔雀の羽根が少しいがんじゃって~ごめんなさい! 
2-IMG_1222_20091008002431.jpg


にゃんずは このじゃらし とっても気にいって盛り上がってました。
その様子は 動画に撮ったので、お時間ある時にご覧いただければ嬉しいです


お時間のない方は 二本目だけでも ぜひ見てね~。
人気のあまり ふだんは順番待ちするみんなが同時に遊ぼうとして
じゃらしをふる私も 困っちゃったよ~ えへへ。
ikukoさん ステキなプレゼント本当にありがとうございましたheart02


自然音声と音楽が入ってます、音量調整お願いします。



くじゃくじゃらし遊び 46秒 




くじゃくじゃらし大盛り上がり 138秒 




クレソンヴェールの いつものやる気のない遊び方
クレソンヴェールは おもちゃを自分で咥えて持って行きたいのに
私が放さないから 気に入らないんだよね~。
でも じゃらし類は渡すと喉を突きそうで危険だから渡せないよ~

そんでもって、一押しは やっぱ ジェニファー
おもちゃの横を無意味にハイテンションで駆け抜ける遊びぃ~ぷぷ
これって 個性的だと思いませんかぁ?!

そんな2にゃんに あっけにとられるポワロージュンヌ・・・
くふふ でも彼女もしっかり後で遊んでましたからね~







にゃんモッカーの周りには キャットペントハウスのカップに入ったジェニファーと、
キャットタワーのクレソンヴェールも居たよ。
2-09104ぶ1202


クレソン、ぼっさぼさだよ~。夏にクーラーして涼しくしてるせいか一度に毛が抜けず、今頃毛がたくさん抜けてるんだよね~触ったらスポッと塊で抜けたりして たまに怖い時あるよ・・・
2-09104ぶ1212


クレソンとポワローの2ショット
2-09104ぶ1213


だけど 全然違う方を見てるね
2-09104ぶ1205


2-09104ぶ1209


クレソンヴェールは 窓の外が気になったみたい
2-09104ぶ1222


夏には キャットペントハウスのカップには誰も入らないよ。
涼しくなった証拠だね。
2-09104ぶ1216
3にゃんそれぞれ まったり過ごす午後の風景でした♪



ご訪問 ありがとうございます!!
ただいま とってもゆっくり更新中です。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.0キロ、体脂肪率33%



応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
   img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。




2-またね09104ぶ1188

関連記事
スポンサーサイト



タグ : ポワロークレソンジェニファー動画遊びじゃらしにゃんモックプレゼントikukoさん

Comments

No title

うっふe-265
楽しませていただきましたよ~動画!!!

くじゃくじゃらしのお陰で、ママちゃんモテまくりですね~^^/
うれしい、プレゼントですね!

クレちゃん凄いジャンプだよ~!^^
しっかり夢中になってますからぁ~^^;

ジェニちゃんの走りぬけは、爆笑でしたw
なんではしり抜けるんだろう~???

ポーちゃん、目がきらっきら☆
一緒に顔も動くから猫ちゃんと一緒に遊ぶの楽しいもんね!
かなり笑えるのがあるからね~^^

ハンモックで寝ている最後のお写真!
ポーちゃん幸せそうな顔して寝ているね☆

No title

2にゃん一緒のお写真も難しいのに
3にゃん一緒の写真だなんてすごぃゎ^^

じゃらしは、にゃんこの闘争心を思い出させるのか、すっごぃ真剣に挑んでくる姿がかわいいんですよねー。
だから、うちも、つぃつぃ帰りが遅くても遊んじゃうゎ


クレソンくんの真剣なおかぉったら(@´゚艸`)ウフウフ

そーにゃのだ。
クレソン君、君は、お姫様2人とママを守るために
日々、訓練にゃのだょん♪

No title

わたしもこしあん派です♪
嬉しいプレゼントでしたね(*´∀`*)ノ

動画1つ目しか見られなかったぁ。更新ボタン何度か押したんだけど・・・
今度来た時、また見てみるね^^
クレちゃん大ジャンプで大興奮ね!
こんなふうにじゃれてくれると嬉しいね~
猫ちゃんのじゃれてる姿大好き♪

ねねもまだごそっと毛が抜ける時あるよ~
束になって抜けてるとびっくりする(笑)
はろちゃん、いつも忙しい中ありがとう☆ぽち

No title

くじゃくじゃらし、みんなすごい食いついてましたね~
くじゃくの羽って豪華でそれでいてしんなりしているから
萌えるんですね~
クレちゃんのジャンプしながらもすごかったけど、
なんといってもジェニちゃんが走り回る様子が面白くて( ●≧艸≦)
直接羽にじゃれるよりも、その周りを走ることで満たされるんですね。
ポワちゃんも壁に沿ってジャンプしてたし。
くじゃくじゃらし、効き目大ですねヾ(*´∀`*)ノ゛
3にゃんが集まってる光景っていいですよね~
涼しくなってきたこともあって団結も増すのかな?
抹茶のこしあんのお菓子美味しそうです~o(>∇<)o

No title

楽しい~~♪
ジェニちゃんのあのハッスルぶり!(≧m≦)
面白いんだね~。テンションアゲアゲ↑
みんなに気に入ってもらったおもちゃ、素敵なプレゼントだねo(*^▽^*)o

涼しくなってきたら、ヌクヌクの場所に移動だね。
まったり午後、いいね~(o^∇^o)

こんばんは☆

素敵なプレゼントだね☆
にゃんずもめっちゃ気に入ったみたい♪
クレソン君、すごい食いつきだね(*^▽^*)
ジャンプしたり、両手でパシパシってかわいい~v-238
ジェニちゃん、興奮しちゃってるの?
なんでタタタターって走り回ってるんだろう(*´艸`)
クレソン君のジャンプして両手でパシってとるのうちのめいちゃんもやるよ~☆
クジャクの毛がそそられるのかなぁ♪

ポチにゃ~(=^-^=)

No title

ゴージャス猫じゃらし!!!
これは、みんな喜ぶでしょー♪
すんごいいいもの、いただいたんですね~~(^0^)
私もペットショップで注意して見とこーっと、クジャクの羽根つき猫じゃらし。
アルルの好きなあのじゃらし、とうとう破壊されちゃったんです。
クジャクの羽根だったら、ひょっとしてアルルもきらきら猫じゃらしぐらい喜んでくれるかも!(^^)(あのネコじゃらし、催促してるわけじゃないですよー。)
クレちゃんも抜け毛が激しいの?
うちも、毛の塊で抜けてる時がたまにあるよ。
ポポ部屋の抜け毛の量がほとんどなくって、短毛種の毛の生え換わりの少なさに今さらながら驚いてるの。 モンアル部屋は1日2回ほど掃除機かけてもいいくらいだけど、ポポ部屋は1週間ぐらい放っておいてもいいんじゃないかって思えるくらい抜けないの。ジェニちゃんも? 

No title

可愛い、ニャンモック 気持ち良さそう(≧∇≦)
最後の眠ってる姿、とっても可愛いです☆
お気に入りなんでしょうねっ。

それにしても楽しそうなおもちゃ。 遊び方に
個々の性格が出てますね(*´▽`*)ノ゛ウフフ

応援 ぽちぽちっ

嬉しい♪

にゃん達に喜んでもらえて嬉しいなぁ~♪
ママ&パパにはお饅頭だけど(^^;)
素敵に紹介してもらい=^-^=うふっ♪
こちらこそ美味しく頂きました!
ありがとう。。。

トンボさんも渡しそびれてしまい(*- -)(*_ _)ペコリ
一撃に破壊されちゃいましたよん
もしかしてクレちゃんもそうかもね~
ノルちゃんはすごいジャンプ力だし破壊力もすごいよね
ディンディンも強いからなんでもすぐ壊されちゃうのよね!
動画楽しく拝見しました。
ジェニちゃん面白過ぎだねo(*^▽^*)oあはっ♪
ポワローちゃんも遊んでくれて本当によかった
プレゼント何にしょうかすごく悩んだんだよね~
また、会う日は素敵な玩具考えとくね(*^.^*)エヘッ
可愛い子達にぽちっ。。。

PS.台風はたいしたことなかったですよ~
   あまり災害のない地区だからね(^^;)
   心配して頂きありがとう。。。

No title

スポーツの秋、はじまってますね!

ポワちゃんもクレちゃんも
もうすっかり冬毛のようにモフモフなのね
ハンモックのポワちゃん、伸ばしてお手手がかわいい^^
うちでも、くつろいでくると、お手手が長ーくのびちゃいます^^

No title

アセラさんリニューアルでチンプンカンプンな私(・´ω`・)困ッタナァ...
今日は時間がなくて応援だけでごめんなさい(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+゚

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
はろちゃん いつも本当に色々気にかけてくれて☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
すごい嬉しいよ~

今日から旅行に行くので戻ったらまた話そうね♪

メール送るね^^例のものw

No title

昨日はゆっくり来れずですみませんっ。
クレソン君が立ち上がった姿に撃沈だわぁぁv-10
ジェニファーちゃん、なぜに横を猛ダッシュ!!??笑
まったりーぬな午後の光景、幸せが伝わってくる感じです♪
3連休はどこかへお出かけなしら?秋晴れの良いお天気ですね。

No title

くじゃくの羽の猫じゃらし
初めて見ました~
ニャンズ楽しそうに遊んでますね!
猫じゃらし、「当たり」と「ハズレ」がありますから
これは大当たりだね~

後のお写真、クレソンくん
すっごく首周りの毛がホワホワ~と長い。
ちょっと我が家のトムに分けて欲しいくらい!

ニャンママさんへ

> うっふe-265 楽しませていただきましたよ~動画!!!
> くじゃくじゃらしのお陰で、ママちゃんモテまくりですね~^^/
> うれしい、プレゼントですね!
孔雀の羽根 豪華で嬉しいプレゼントでした(#^.^#)
空気抵抗があるので けっこう操作はむずかしいじゃらしですが。

> クレちゃん凄いジャンプだよ~!^^ しっかり夢中になってますからぁ~^^;
クレは 齧りたいし、自分で持ちたいのに渡さないからいつもキレそうになっちゃうよ。

> ジェニちゃんの走りぬけは、爆笑でしたw なんではしり抜けるんだろう~???
それがジェニファーなのです(>_<)ぷぷっ おもしろい子でしょう?!

> ポーちゃん、目がきらっきら☆
> 一緒に顔も動くから猫ちゃんと一緒に遊ぶの楽しいもんね!
> かなり笑えるのがあるからね~^^
そうなの ポワはお顔だけ動いてることが多いよ。これっておバカじゃないよね!?
くふふ 子猫みたいでしょ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> ハンモックで寝ている最後のお写真!
> ポーちゃん幸せそうな顔して寝ているね☆
ポワは にゃんモックがホント大好きで~ 作り甲斐があります。

うさぎ♪さんへ

> 2にゃん一緒のお写真も難しいのに
> 3にゃん一緒の写真だなんてすごぃゎ^^
たまたまだけどね~ お気に入りのにゃんもっくとカップとタワーの場所だから撮れたよ♪

> じゃらしは、にゃんこの闘争心を思い出させるのか、すっごぃ真剣に挑んでくる姿がかわいいんですよねー。
> だから、うちも、つぃつぃ帰りが遅くても遊んじゃうゎ
ノルは お口をあけっぱなしになるんですよ(笑)
でもノルみたいに野生に近い種は あまりじゃらし類で遊ぶと本能が刺激されすぎてやんちゃになるから危険だとか書いてる本もあるよ~(>_<)

> クレソンくんの真剣なおかぉったら(@´゚艸`)ウフウフ
> そーにゃのだ。 クレソン君、君は、お姫様2人とママを守るために
> 日々、訓練にゃのだょん♪
クレソンは ちょっとこちらを油断されるというハイテクニックを使うときもあるよ。
そんなクレソンが 私たちを守ろうとしてるって ちょっと信じられないわねー。
けっこう 日頃、ママぁ助けて~って甘えてくるほうだし・・

☆ゆみ☆さんへ

> わたしもこしあん派です♪ 嬉しいプレゼントでしたね(*´∀`*)ノ
こしあんだよね~(^O^)
おいしかったよ♪抹茶も好きなの。

> 動画1つ目しか見られなかったぁ。更新ボタン何度か押したんだけど・・・
> 今度来た時、また見てみるね^^
フリップクリップが見られないなんて珍しいかも。
また見てね~(^O^)

> クレちゃん大ジャンプで大興奮ね! こんなふうにじゃれてくれると嬉しいね~
> 猫ちゃんのじゃれてる姿大好き♪
だけど 途中、いつもの投げやりクレソンになっちゃってるでしょう(*≧m≦*)

> ねねもまだごそっと毛が抜ける時あるよ~
> 束になって抜けてるとびっくりする(笑)
> はろちゃん、いつも忙しい中ありがとう☆ぽち
やっと最近 ごそっと抜けるの少なくなった!
ノルらー すっきりんこだよ(*^。^*)
こちらこそいつもありがとうございます。

ミロタさんへ

> くじゃくじゃらし、みんなすごい食いついてましたね~
> くじゃくの羽って豪華でそれでいてしんなりしているから
> 萌えるんですね~
羽根類は とくにクレソンが好きです。
でも お口に入って取れなくなったりするから ふわふわのは困るよね。
くじゃくじゃらし 高級品をいただきました、とっても綺麗でお口にも入っても丈夫だし重宝です。

> クレちゃんのジャンプしながらもすごかったけど、
> なんといってもジェニちゃんが走り回る様子が面白くて( ●≧艸≦)
> 直接羽にじゃれるよりも、その周りを走ることで満たされるんですね。
クレは 手に入らないとあきらめがけっこう早くて(^_^;)アセアセッ
ジェニファーは もうおもしろすぎでしょう~!?ヾヾ(*^▽^*)〃〃
なんのおもちゃでもあんななの~(≧▽≦)

> ポワちゃんも壁に沿ってジャンプしてたし。
> くじゃくじゃらし、効き目大ですねヾ(*´∀`*)ノ゛
ポワのジャンプ ちょっとかわいいでしょ♪

> 3にゃんが集まってる光景っていいですよね~
> 涼しくなってきたこともあって団結も増すのかな?
> 抹茶のこしあんのお菓子美味しそうです~o(>∇<)o
ただ偶然 お気に入りの場所が近くにあって集まったんだけどね~。
タワーとカップとにゃんモックがあるから この場所での3にゃん集合は確率高いよね!
抹茶のしっとりこしあんのお菓子 ホントおいしかったよ。

おーくんさんへ

> 楽しい~~♪ ジェニちゃんのあのハッスルぶり!(≧m≦)
> 面白いんだね~。テンションアゲアゲ↑
> みんなに気に入ってもらったおもちゃ、素敵なプレゼントだねo(*^▽^*)o
ハイ 素敵なプレゼントでした(#^.^#)
ジェニファーは なんのおもちゃでもあんなだからね~
ホント 笑わせてくれるよね~(≧▽≦)

> 涼しくなってきたら、ヌクヌクの場所に移動だね。
> まったり午後、いいね~(o^∇^o)
最近 クレソンが夜中にカップに入ってる率高いよ。
これから暖房を入れるまでの期間はとくに暖かい場所が嬉しい季節だよね。

ねこLOVE3さんへ

> こんばんは☆素敵なプレゼントだね☆
> にゃんずもめっちゃ気に入ったみたい♪
> クレソン君、すごい食いつきだね(*^▽^*)
> ジャンプしたり、両手でパシパシってかわいい~v-238
> クレソン君のジャンプして両手でパシってとるのうちのめいちゃんもやるよ~☆
> クジャクの毛がそそられるのかなぁ♪
こんばんは(^o^) はい 素敵なプレゼント頂いちゃった!
孔雀の羽根 綺麗でした。すぐに 寄れちゃったけれど丈夫です。
ひらひら空気抵抗がある動きもまたいいみたい。
珍しい動きのおもちゃにクレソンもポワも嬉しかったみたい(#^.^#)

> ジェニちゃん、興奮しちゃってるの?
> なんでタタタターって走り回ってるんだろう(*´艸`)
ジェニはいつも どんなおもちゃでもああなの~
不思議でしょう!? すっごく楽しいよ~(≧▽≦)

> ポチにゃ~(=^-^=)
ぽちいつもさんきゅです(*^。^*)

Raeさんへ

> ゴージャス猫じゃらし!!! これは、みんな喜ぶでしょー♪
> すんごいいいもの、いただいたんですね~~(^0^)
すっごくいいもの いただきました♪
かなり長いしね、羽根がゴージャスですよ~

> 私もペットショップで注意して見とこーっと、クジャクの羽根つき猫じゃらし。
これは ショップでは見たことないですよ・・・売ってるのかな?
海外ものです。

> アルルの好きなあのじゃらし、とうとう破壊されちゃったんです。
> クジャクの羽根だったら、ひょっとしてアルルもきらきら猫じゃらしぐらい喜んでくれるかも!(^^)(あのネコじゃらし、催促してるわけじゃないですよー。)
不思議ね~
このコメントいただいた時にはもう 新しいキラキラじゃらしを発送済みだったわ~(笑)
ずっと 気にかけてたのよ(#^.^#)

> クレちゃんも抜け毛が激しいの?
> うちも、毛の塊で抜けてる時がたまにあるよ。
> ポポ部屋の抜け毛の量がほとんどなくって、短毛種の毛の生え換わりの少なさに今さらながら驚いてるの。 モンアル部屋は1日2回ほど掃除機かけてもいいくらいだけど、ポポ部屋は1週間ぐらい放っておいてもいいんじゃないかって思えるくらい抜けないの。ジェニちゃんも? 
クレもポワも10月前半が一番抜けて 今はスッキリコンだわ!
Monちゃんたちは もふもふだよね~ ポワはあそこまでもふらない・・・女の子でちょっと毛質も違うからなぁ・・・
ポポちゃんは チグラーシャと同じくらい短毛。ホント短毛種は毛がまうくらいには抜けないよ。抜けてもあのふわふわほこりにはならない。それに ポポちゃんは、まだ赤ちゃんで赤ちゃん毛が抜け終わってるから 本格的に抜けるのは来年の夏前じゃないかな?ジェニファーは こう見えて 全くの短毛ではないみたい。ほら前 ブラシについた毛の写真をアップしたでしょ?毎日あれくらい抜けるのよ。

にゃごママさんへ

> 可愛い、ニャンモック 気持ち良さそう(≧∇≦)
> 最後の眠ってる姿、とっても可愛いです☆
> お気に入りなんでしょうねっ。
ありがとうございます。
にゃんモックは 苦手なミシンながら10柄以上は作りました。
買ったのも10枚くらいあるし ポワが大好きなので清潔を保ってとっかえひっかえです。

> それにしても楽しそうなおもちゃ。 遊び方に
> 個々の性格が出てますね(*´▽`*)ノ゛ウフフ
> 応援 ぽちぽちっ
とくにジェニの遊び方は よそでは見たことない個性的なもので
毎回 大笑いで見てます~(^O^)
応援ありがとうございます。

ikukoさんへ

> 嬉しい♪にゃん達に喜んでもらえて嬉しいなぁ~♪
> ママ&パパにはお饅頭だけど(^^;)
> 素敵に紹介してもらい=^-^=うふっ♪
> こちらこそ美味しく頂きました!ありがとう。。。
高級で楽しいじゃらしをありがとうございました。
にゃんず大喜びで 渡す前に発見されてあのように・・・(^_^;)アセアセッ
盛り上がってました!(^O^)
お饅頭 ホントにおいしかったです。たっくさんいただいて ほぼ私がいただきました。
緑茶ともコーヒーともあって お抹茶あんって大好きです♪

> トンボさんも渡しそびれてしまい(*- -)(*_ _)ペコリ
> 一撃に破壊されちゃいましたよん
> もしかしてクレちゃんもそうかもね~
> ノルちゃんはすごいジャンプ力だし破壊力もすごいよね
> ディンディンも強いからなんでもすぐ壊されちゃうのよね!
クレも 激しいですよ。
そう とんぼさん いくつか持ってるけど、けっこうすぐ破壊されちゃう。
1分くらいでしまったりして いろんなおもちゃと交換しながら遊んでます。
クレは お口でやっちゃうタイプです(>_<)
ディンディンちゃんが そんなに強いってちょっとイメージ違いました(笑)

> 動画楽しく拝見しました。
> ジェニちゃん面白過ぎだねo(*^▽^*)oあはっ♪
> ポワローちゃんも遊んでくれて本当によかった
> プレゼント何にしょうかすごく悩んだんだよね~
> また、会う日は素敵な玩具考えとくね(*^.^*)エヘッ
> 可愛い子達にぽちっ。。。
ジェニファーの遊びは そんじょそこらにいない楽しさなんですよ~(笑)
甘えん坊のくせに抱っこ嫌いで 癇癪持ちだったり・・・性格も個性的で。
うちは3にゃんだけで 全員全く個性が違って観察がおもしろいです。
まぁ おもちゃ!?ありがとうございます。
私は 探すの下手だし、おもちゃあんまり買わないほうだから嬉しかったりします。
お返しは 和菓子ですね~。
探しておきますね~(*≧m≦*)

> PS.台風はたいしたことなかったですよ~
> あまり災害のない地区だからね(^^;)心配して頂きありがとう。。。
久しぶりの台風上陸でしたけど 被害はどこもマシで良かったですね。
ikukoさんのところも災害が少ないところでいいですね、うちも少ないと思います。

まゆさんへ

> スポーツの秋、はじまってますね!
ははは 一年中 こんな感じの3にゃんかも・・・なのです。

> ポワちゃんもクレちゃんも もうすっかり冬毛のようにモフモフなのね
違うの~ 今頃抜けてて すっごいすっきりなってるよ・・
まゆさんちの3にゃんは あんまり夏も冬も変わらないよね?

> ハンモックのポワちゃん、伸ばしてお手手がかわいい^^
> うちでも、くつろいでくると、お手手が長ーくのびちゃいます^^
ノルは 手ってを伸ばすのとくに多いかもって思います。
手って伸ばしてくつろいでるのは気持ちよさそうですね~(^O^)

baraiさんへ

> アセラさんリニューアルでチンプンカンプンな私(・´ω`・)困ッタナァ...
> 今日は時間がなくて応援だけでごめんなさい(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+゚
アセラさんユーザーさんから使い勝手になれないとかエラーとか聞きますね。
その後は どうですか?

♪みくママ♪さんへ

☆> (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
> はろちゃん いつも本当に色々気にかけてくれて☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
> すごい嬉しいよ~
元気で毎日 充実してるみたいだから良かった。

> 今日から旅行に行くので戻ったらまた話そうね♪
> メール送るね^^例のものw
旅行も楽しかったみたいで(#^.^#)
例のものありがとう♪またちょっと頼むかもだけど よろしくね~♪

2件めのbaraiさんへ

> 昨日はゆっくり来れずですみませんっ。
> クレソン君が立ち上がった姿に撃沈だわぁぁv-10
ありがとうございます。ノルの男の子の立っち みんなかわいいですよね~♪
Dちゃんのかわいい立っちは とってもキュートですが。

> ジェニファーちゃん、なぜに横を猛ダッシュ!!??笑
> まったりーぬな午後の光景、幸せが伝わってくる感じです♪
> 3連休はどこかへお出かけなしら?秋晴れの良いお天気ですね。
ジェニファーの猛ダッシュはいつものことだけど 飽きずに大笑いの毎日です。
ダーリンは2連休だったので ちょっと無謀な日帰り遠出旅行を企てて 体調を崩したおバカな私です。

wakaさんへ

> くじゃくの羽の猫じゃらし 初めて見ました~
> ニャンズ楽しそうに遊んでますね!
> 猫じゃらし、「当たり」と「ハズレ」がありますから
> これは大当たりだね~
外国製の楽しいおもちゃいただきました。
早くは動かせないのですが やっぱり羽根のひらひら感がそそるみたいですよね♪
ジェニには 近づけてやるとしがみついて遊んでました(^u^)

> 後のお写真、クレソンくん
> すっごく首周りの毛がホワホワ~と長い。
> ちょっと我が家のトムに分けて欲しいくらい!
トム君も立派なエプロンがありますよね~
大きく成長して 惚れぼれですよ♪それに 私の憧れリンプスティックスが長くてステキ♪
うち 今 クレソン、毛が減ってます(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)