スポンサーサイト


あ・そ・ぼ !!


今日のお迎え&お別れPhotoはクレソンヴェールです★
2-09042ぶ0714こんにちは


にゃんずが遊んでる姿って なんともかわいいですよね~♪
今日は 皆さんが、ポワロージュンヌとジェニファーと一緒に遊んでる
気分になれる動画をご用意しました~


自然音声あり・・・
見えない(動画が再生されない)場合は、PCの更新ボタンをお試しくださいませ。。。



輪っかじゃらし遊び Poireau Jeune編




輪っかじゃらし遊び Jennifer編





ポワロージュンヌ、ジェニファー 同じ「輪っかじゃらし」を振っても、
スタンバイする場所や 遊び方が全然違いますよね~


動画にちらっと登場したクレソンヴェールは おもちゃを自分のものにしたいので奪おうとして遊びます。
私が手を放さないと結構覚めちゃうんですよね~絵文字名を入力してください
きっと野生の性で 獲物感覚で遊ぶんだと思います顔


私やダーリンが にゃんずの遊びの相手をしっかりするのは、週一くらい。
うちの子は みんなで追いかけっこをしたり、ひとり遊びが得意なので
ふだんは私は おもちゃを出したり片付けたり、たまに投げてやったり。
埃のついたおもちゃを洗ったり・・・そんな感じで過ごしています。


さぁ 窓辺でまどろんでいたポワロージュンヌが急にスイッチオン!
傍に有ったおもちゃで ひとり遊びを始めましたよ~手書き風シリーズ矢印上
そんな ポワロージュンヌの楽しそうなお写真を並べておきますね~おんぷ


2-09095ぶ5724


2-09095ぶ5723


2-09095ぶ5757


2-09095ぶ5751


2-09095ぶ5748


2-09095ぶ5756


 2-09095ぶ小5769  2-09095ぶ小5768


 2-09095ぶ小5735  2-09095ぶ小5745


 2-09095ぶ小5730  2-09095ぶ小5738


2-09095ぶ5737


2-09095ぶ5727


2-09095ぶ5728


2-09095ぶ5771


遊び疲れて ちょっと休憩?まったりし始めたよ。
2-09095ぶ5772


2-09095ぶ5780


かわいい♪と 差し出したママの手を くんくん・・・
2-09095ぶ5774


2-09095ぶ5779


このあと お昼寝タイムに突入したポワロージュンヌでした♪
2-09095ぶ5781





ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと7.8キロ、体脂肪率33%




応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村  img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。


2-IMG_0899またね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー ジェニファー 動画 遊び じゃらし 窓辺 クレソン

Comments

No title

これはねこのきもちの付録のじゃらしね^^
うちにもあるよ~!
にゃんずによって遊び方も違うね(*´∀`*)ノ ウンウン
じゃれてる姿って本当にカワイイ!

今日はこちらは秋晴れ♪
ねねは日向ぼっこ中です*。・ω・)ノシ)) ぽち

No title

最初の動画は見れなかったけど2個目は見れましたっ。
ほんと、私がじゃらしているような錯覚に♪
遊んでる姿、めっさ癒されますよねぇぇv-10
私もしっかりは毎日遊べてないなぁ~、ちゃんと時間決めてる人とかいてすごいなって思っちゃうぅぅ~。

No title

ポワちゃんも結構活発にじゃれるんですね~
じゃらしを取ろうとピョンピョン背伸びが可愛いですヽ(*´∀`)ノ
ジェニちゃんは下には降りないでテーブルの上で遊ぶんですね~
最後の方でいきなりクレちゃん登場したから笑っちゃいました( ´艸`)
ホントそれぞれ遊び方が違うんですね。

窓辺でポワちゃんが遊んでるおもちゃはハチさんですか?
ピエロかな?
ポワちゃんも可愛いけど、
このおもちゃも可愛いんですけど~(*^m^*)

No title

みんなハッスルしてるね~o(〃^▽^〃)o
大人しいイメージのポワちゃんもがっつりはしゃしでる( ´艸`)

遊び疲れてのネンネ。ラナたんと同じだね(≧▽≦)

こんばんは☆

このおもちゃ、モモちゃんが大好きなんだよ~(≧▽≦)
"ねこのきもち"の付録のだよね♪
かわいく遊んでるね☆
ほんとにゃんこによって遊び方も違うよね(*´艸`)
うちもそんなに頻繁には遊ばないよ~♪

No title

ジェニちゃん
「うるさいなー、もう。かわいそうだから遊んであげるワ」なんて、言ってませんか^^
遊びにも、性格出ますよねー
それに、まだ遊ぶ年ごろ、もう遊ばない年ごろってのも、ありますよねー
うちでも、アオちゃんは、見え透いた遊び!には乗ってこなくなっちゃいました^^;

No title

いいないいな~~(*^_^*)
私もポーちゃんと沢山遊びたいですv-238v-238
一日の疲れも吹っ飛ぶだろうな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一人で遊んでくれたり、他の子と一緒に遊んでくれると楽ですよね(^^)
うちはMonちゃんが一人で遊ぶのが下手で、彼が一人っ子の時は、忙しかったです。こっちが用事しててもおかまいなしで誘ってきて大変でした(笑) アルルはね、上手に一人で遊びますよ♪ポポも一人で妄想ごっこしてます(笑)
動画のポーちゃん。じゃらしを振りだして、しばらく様子を見てる感じ、Monちゃんそっくりです!! 周りに誰もいなければ、ポーちゃんみたいに遊び出すんだけど、あぁやってみてるうちにいっつもアルルに横取り(爆)

No title

日向ぼっこしながら、まったり遊ぶ…
可愛いですね~♪
思わず、手を出してしまうの判ります!

そうそう、にゃんこによって、遊び方って違いますよねっ。
食いつきも全然違うから、うちでもその子が喜ぶように
遊んであげたりしてます☆

応援 ぽちぽちっ

No title

いつも、御写真だけだと
じっとしてるイメージがある、ポワロージェンヌちゃん。

じゃれる姿がかわうぃゎー。
疲れもふきとんじゃぃますね

うちは、「あしょんで~」とひょたんがおもちゃを咥えてもってきます。

今日は、母の病院へいくために、お休みをとりました。

No title

応援して帰るねv-222

No title

輪っかじゃらし初めて見ましたー!
すごく楽しそうですね♪
我が家も同じで、3ニャンで遊んだり~1人遊びすることが多いです。
時々、夢中になってTVの下におもちゃが入り込んだりすると
私の登場ですけど(笑)

それぞれ個性があって、可愛い動画にうっとりです♪
クレ君のアクビも最高>w<ノ

☆ゆみ☆さんへ

> これはねこのきもちの付録のじゃらしね^^
> うちにもあるよ~!
そうよ(^o^)ふろく、猫じゃらしが一番いいと思わない?
他のものはいらないよ~

> にゃんずによって遊び方も違うね(*´∀`*)ノ ウンウン
> じゃれてる姿って本当にカワイイ!
これは クレより、女の子受けのするおもちゃだったよ♪
じゃれてるにゃんこは楽しそうでかわいいよね~(*^。^*)

> 今日はこちらは秋晴れ♪
> ねねは日向ぼっこ中です*。・ω・)ノシ)) ぽち
今日はこちらも秋晴れ、明日は台風接近 雨らしいね。
ねねちゃん ひなたぼっこ気持ち良かっただろうね♪

baraiさんへ

> 最初の動画は見れなかったけど2個目は見れましたっ。
> ほんと、私がじゃらしているような錯覚に♪
最初のはポワロージュンヌがぴょんぴょんはねてるのでよかったらまたご覧くださいね~
にゃんずがこちら向いて反応してる動画 かわいいですよね♪

> 遊んでる姿、めっさ癒されますよねぇぇv-10
> 私もしっかりは毎日遊べてないなぁ~、ちゃんと時間決めてる人とかいてすごいなって思っちゃうぅぅ~。
遊んでる姿はホント 元気な証拠だし かわいいし 癒されますよね♪
時間決めてる方 私もすごいって思ってます。

ミロタさんへ

> ポワちゃんも結構活発にじゃれるんですね~
> じゃらしを取ろうとピョンピョン背伸びが可愛いですヽ(*´∀`)ノ
もっとホントは高くジャンプもするんですよ、
でも一応心臓に気をつけて遊ばせてるの(*^。^*)

> ジェニちゃんは下には降りないでテーブルの上で遊ぶんですね~
ジェニは これが多いかな。他の子が下にいるから 邪魔されたくないのよね~

> 最後の方でいきなりクレちゃん登場したから笑っちゃいました( ´艸`)
> ホントそれぞれ遊び方が違うんですね。
うふ でも こんなふうにクレが来て ジェニの遊びが邪魔されちゃうのが常。
3にゃん遊ばせたい時は いつも クレソンを先に疲れさせるのがコツですね(笑)

> 窓辺でポワちゃんが遊んでるおもちゃはハチさんですか?
> ピエロかな?
> ポワちゃんも可愛いけど、
> このおもちゃも可愛いんですけど~(*^m^*)
カラフルで楽しそうなおもちゃでしょ♪
このおもちゃ もう傷んじゃって今はないんだけれど・・・外国製で。
動物のピエロって感じ?! 日本人は作りそうもない顔やカラーだったよ。
(≧▽≦)

おーくんさんへ

> みんなハッスルしてるね~o(〃^▽^〃)o
> 大人しいイメージのポワちゃんもがっつりはしゃしでる( ´艸`)
クレソンのは またあらためて紹介するね!
ポワは ふわふわ遊ぶけど、けっこう活発なのよ、イメージないでしょう(*^_^*)

> 遊び疲れてのネンネ。ラナたんと同じだね(≧▽≦)
ひとりで急にじゃれ出して 急にまどろんで寝んね、子供みたいでかわいいよね~♪

ねこLOVE3さんへ

> このおもちゃ、モモちゃんが大好きなんだよ~(≧▽≦)
> "ねこのきもち"の付録のだよね♪
そうだよ~ このおもちゃはヒットだったよね(#^.^#)
ふろく おもちゃが一番いいわ!

> かわいく遊んでるね☆
> ほんとにゃんこによって遊び方も違うよね(*´艸`)
> うちもそんなに頻繁には遊ばないよ~♪
寝んね姿も癒されるけど 遊んでるのも いいよね~♪
遊んであげるなら ずっと遊んであげないといけなくなるから、ほどほどがいいかもだよね。。。

まゆさんへ

> ジェニちゃん
> 「うるさいなー、もう。かわいそうだから遊んであげるワ」なんて、言ってませんか^^
言ってないよ~(笑) そう見える?
ジェニは 結構歳だけど、一番 遊び好きかも。
ひとり遊びも かけっこも 物落としも じゃれじゃれも。
この動画では 打ってるだけだけど、動きが個性的で 遊んでる姿がおもしろいのは ジェニかも~

> 遊びにも、性格出ますよねー
> それに、まだ遊ぶ年ごろ、もう遊ばない年ごろってのも、ありますよねー
> うちでも、アオちゃんは、見え透いた遊び!には乗ってこなくなっちゃいました^^;
アオちゃん おとななんだね!
うちの実家の子も 12歳超えた頃からあんまり遊ばなくなりましたよ。
ジェニは いつまで 遊んでくれるかな~(^O^)

ぽちたまさんへ

> いいないいな~~(*^_^*)
> 私もポーちゃんと沢山遊びたいですv-238v-238
> 一日の疲れも吹っ飛ぶだろうな~♪
ポワロージュンヌは 遊んでもらうのが大好きだから 喜びますよ~♪
ぽちたまさんは あんなにたくさんにゃんずが居たら 遊んであげれる時間ないですよね。
自分ちの子より お仕事先とか他の場所で遊んだりする方が多いんじゃないですか?
(*^。^*)

鍵コメさんへ

いえいえ~
ありがとうございます。(*^_^*)

Raeさんへ

> 一人で遊んでくれたり、他の子と一緒に遊んでくれると楽ですよね(^^)
> うちはMonちゃんが一人で遊ぶのが下手で、彼が一人っ子の時は、忙しかったです。こっちが用事しててもおかまいなしで誘ってきて大変でした(笑) アルルはね、上手に一人で遊びますよ♪ポポも一人で妄想ごっこしてます(笑)
私は 結構厳しいのよ(笑)
誘ってきても 忙しい時は 忙しさをわからせる、あいまいな態度はとらない。
ご飯にしても 時間にならないと絶対あげないし。
Raeさんは 優しいから、けっこう遊んであげてるのもブログ読んでてわかります。
子育てと一緒で ネコの個性 飼い主の個性ってあるよね。
私は働いてた時なんか14時間以上留守とかもざらで、遊んであげる癖をつけたくなかったのね、スパルタです。(笑)

> 動画のポーちゃん。じゃらしを振りだして、しばらく様子を見てる感じ、Monちゃんそっくりです!! 周りに誰もいなければ、ポーちゃんみたいに遊び出すんだけど、あぁやってみてるうちにいっつもアルルに横取り(爆)
うちは クレが興味を示せば もうポワは 隅っこに行って見学体制。
順列ができてる感じよ。

にゃごママさんへ

> 日向ぼっこしながら、まったり遊ぶ…
> 可愛いですね~♪
> 思わず、手を出してしまうの判ります!
ポワがどこにいるかも気にしてないのに 急にカーテンが揺れだしたりするんで見るとね、
こんな感じで遊んでるときが多いんです。
もう かわいくって~(*^。^*) もうメロメロです(笑)

> そうそう、にゃんこによって、遊び方って違いますよねっ。
> 食いつきも全然違うから、うちでもその子が喜ぶように
> 遊んであげたりしてます☆
> 応援 ぽちぽちっ
クレには 激しくしないとダメで おもちゃも持っていかれないように・・・と
半分 本気になってますよ~あ(≧▽≦)

うさぎ♪さんへ

> いつも、御写真だけだと
> じっとしてるイメージがある、ポワロージェンヌちゃん。
ポワロー お客様が居ても じっとしてるときが多いの。
でもね 家族だけの時 日に二度ほど 急にハイテンションで遊ぶのよ~(>_<)

> じゃれる姿がかわうぃゎー。
> 疲れもふきとんじゃぃますね
かわいいでしょう♪
ひょたんにも負けてない!?(≧▽≦)

> うちは、「あしょんで~」とひょたんがおもちゃを咥えてもってきます。
うんうん ポワもおもに夜中に遊んでって高い声で誘いに来るよ~

> 今日は、母の病院へいくために、お休みをとりました。
お疲れ様。お母様 少しでもよくなってますように・・・

二件めのbaraiさんへ

> 応援して帰るねv-222
いつも応援どうもありがとうございまぁす。(*^_^*)

神崎愛香さんへ

> 輪っかじゃらし初めて見ましたー!
> すごく楽しそうですね♪
このじゃらしは 月刊誌「ねこのきもち」のたしか去年のふろくです。
けっこう持ってる方多いし ヒットのおもちゃでしたよ♪
反値側は ハートじゃらしです。また いつか動画貼りますね♪

> 我が家も同じで、3ニャンで遊んだり~1人遊びすることが多いです。
> 時々、夢中になってTVの下におもちゃが入り込んだりすると
> 私の登場ですけど(笑)
3にゃん居ると たいてい 朝の運動会や うんPハイも にゃんずだけで
楽しそうですよね~(^O^)

> それぞれ個性があって、可愛い動画にうっとりです♪
> クレ君のアクビも最高>w<ノ
楽しんでもらえて良かったです。
クレのは 挨拶だよぉ(≧▽≦)

No title

昨日今日と雨降りでめっさ寒いですぅv-12
今日の応援して帰るねぇ(=^・^=)

Re: No title

> 昨日今日と雨降りでめっさ寒いですぅv-12
> 今日の応援して帰るねぇ(=^・^=)
こちらも今日は 一気に秋って感じでした。
いつもご訪問 ありがとうございます!!(≧▽≦)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

