

お風呂タイム ほか2本

 < お風呂タイム> 

あ ジェニちゃん、来たのね~
2-153_5315.jpg



いつでもどこでも 新鮮なお水を飲みたいジェニちゃん
2-153_5318.jpg



たまにお手手を使ったりして。 キュートだわん♪
2-153_5321.jpg



必死 (^_^;)
2-153_5327.jpg



2-153_53292.jpg

(シャワーは左側からかかってます)


あはは ずぶ濡れじゃん!!
2-153_5328.jpg




 <パパのスリッパ> 

ヤバイ!!それ パパのスリッパじゃん!!
2-153_5339.jpg



うっとり~ (^_^;)
2-153_5346.jpg



ジェニ くちゃい物好き!?またたび効果!!
2-153_5351.jpg    2-153_5366.jpg




ありゃりゃ もしかして クレも???
2-153_5347.jpg



猫って すごーく 汗臭いのとか好きじゃないですか~?
困っちゃいますよね~ 



 <タンスの整理中> 


タンスの整理でもしようと 上(3階)に上がると、
2-159_5979.jpg

 

みんな ぞろぞろ着いてくるけど
2-159_59872.jpg


ん???
2-156_5614.jpg


まったり~
2-159_5994.jpg


まったり~
2-156_5615.jpg


まったり~
2-156_5613.jpg


まったり~ 
2-156_5617.jpg



手伝ってくれるはずないしね、
2-157_57202.jpg


猫だもんね
2-157_57212.jpg



本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年上半期」より


ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

FC2ブログランキング


ありがとうございました!!


関連記事

タグ : ジェニファー お水 お風呂 遊び

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

