スポンサーサイト


ドレスアップポワロー13

2-0905ぶ1644こんにちは



ポワロージュンヌが着てるのは、「お日さまと苺」ハーネス。
このハーネスで「ドレスアップポワロー」記事は 2回目です
2-0910ぶ0971


2-0910ぶ0984


 2-0910ぶ小0989  2-0910ぶ小1100245


洋服を着せるのがあんまり好きじゃないダーリンも このハーネス姿だけは
かわいいとお気に入りなの。
2-0910ぶ0990




ポワロージュンヌ自身も 着心地楽ちんらしくて、このハーネスを着て普通に生活ができるので 着せっぱなしでお写真を撮ったよ。
2-P1100152.jpg


冷蔵庫の上で寛ぐクレソンヴェールと電子レンジの上のポワロージュンヌ
2-0910ぶ1004


2-0910ぶ1011


2-0910ぶ1018


移動・・・ジェニおねぇちゃんのお食事テーブルをチェック中笑
2-0910ぶ1100214


おやつ&お夜食テーブルで お食事中のポワロージュンヌ
2-0910ぶ1025


2-0910ぶ1031


2-0910ぶ1033


2枚続けて、後頭部サービスショット♪
2-0910ぶ1039


2-0910ぶ1100225


台所の狭いところでまったりしてるポワロージュンヌ
2-0910ぶ1100166


ジェニファーがやってきて ちょっとおしゃべり?
2-0910ぶ1100163


おすまし
2-0910ぶ1100168


上からのショット かわうぃ
2-0910ぶ1100171


クレソンヴェールとポワロージュンヌ
2-0910ぶ1100202


2-0910ぶ1100207


2-0910ぶ1100254


2-0910ぶ1100256


2-0910ぶ1100246


夜中・・・お気に入りの高台で 寝んねしちゃったよ。
2-0910ぶ1100273




おまけで ジェニファーちゃん♪


ポワローにと ネットで買ったフリフリワンピが小さかったから 
ちょっとジェニファーに着せてみたよ。
2-0910ぶP1100111

もともとカメラ嫌いのジェニちゃん しかもお洋服を着せられて、カメラ目線なんてくれないよね~
  2-0910ぶ小P1100115  2-0910ぶ小P1100109


2-0910ぶP1100124


目つきも怖いし、しっぽをぶんぶん振って ご立腹のジェニファーだったよ

 2-0910ぶ小P1100126  2-0910ぶ小P1100131


2-0910ぶP1100128


キティちゃん9月20日の記事で 久しぶりの「クレソンヴェールを捜せ!」クイズを出題アップロードファイル 
正解の方には 1ポーチャをプレゼント!!
1ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・
締切は まもなく9月30日の24時コメント受付分まで。
お時間のある方は ぜひチャレンジしてみてくださいね♪
  クリックで20日の記事へ→ クレソンを探せ!!  




ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと7.6キロ、体脂肪率33% 


応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
   img13799619zik5zjポワぶろぐ村   img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。


2-250_5020またね


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね ハーネス ドレス 寛ぐ

Comments

No title

いつもかわいいポワちゃんだけど、今日はまたとびっきりのアイドル路線ね♪
そっか、着ていて楽なのか。
それは大事だよねー
きれいだけど、窮屈なお洋服はつらいものねー

ジェニちゃんはこのお洋服、好みじゃなかったのかな^^;

No title

ポーちゃんいちご柄よく似合うね(≧∇≦)ノ~~~
本当に可愛いよ♪
とっても女の子らしい表情に後頭部の写真^^たまらん!
はろちゃんナイス♪

ジェニちゃん怒ってる!?(笑)そこがまたいいわぁ(*´∀`*)ノ ウンウン
フリフリ可愛いよ~☆
いつもありがとう^^ぽち

No title

にゃんこは、お洋服が苦手な子もいるんですよね
うちも、ひょたんは、最初、噛み付いてすごかったけど
だんだん、お洋服を持っていくと「ぐるぐる~」ってゆぅようになりました。

ポワロージェンヌちゃんのドレスは
いつも豪華でかわいいなって思ってみています
すごく似合ってるしっ。

ジェニちゃんは、苦手にゃんこなんですね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
でも、このドレスもすてきですょ

あたし・・・
クレソンくんにも着てほしぃ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

No title

苺に赤、ポーちゃんにとっても似合ってて可愛いですよねぇv-238
ジェニちゃんのフリフリ姿も素敵だわっ!!
新ブログにご訪問頂きありがとうございますヾ(*^v^)ノ♪
今後もどうぞよろしくお願いします+゚*。:゚+

No title

ポワちゃん、ハーネスがとってもお似合いですよぉ♪
こういうデザインのものって少ないですものね!!
お洋服のように着こなせるのがステキです☆
ジェニちゃんのフリフリキャミも可愛いですね~~。
お花の妖精のようですよ~!!

No title

( ̄ー ̄ )ノ ( ̄ー ̄)ノ (  ̄ー ̄)ノこんちわぁ~♪
♪♪いちごのドレスとっても似合ってる!!!!かわいいなぁ(#^^#)
♪出窓のカーテン素敵♪ふりふり~

No title

はろちゃん こんにちは♪

ポーちゃんのお食事姿、何てお行儀が良いんでしょ。
正座してお食事しているみたい。
苺柄のドレス可愛い~☆
ポーちゃんにとってもお似合いだわ(^_^)v

ジェニちゃんのドレス姿もとっても可愛いよ~
カメラ嫌いだけあって、しっかり目線外してるよね。
ご立腹の様子、うまくカメラで捉えてるわ~
さすがはろちゃん☆

今日も可愛い画像をみせてくれて、あんやとo(*^▽^*)o~♪

No title

「お日さまと苺」ハーネスは何度見ても可愛いですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
本当良く似合ってます!
ポワちゃんも気に入ってずーっと着ててくれたんですね。
お洋服着ると人間化したみたいで嬉しいですよね。
幼稚園児みたいで( ´艸`)
ジェニちゃんもフリフリワンピ着ると女の子らしいですね~
不機嫌なお顔がアンバランスで余計にかわいい~
しっぽブンブンしてますね~(*^m^*)

こんばんは☆

ポワちゃんめっちゃかわいい~v-238
イチゴの模様がほんとに似合ってるね(≧▽≦)
そんなにも着心地がいいんだぁ♪
全然抵抗がないみたいだね☆
ジェニちゃんのフリフリワンピもめっちゃかわいいじゃん(*´艸`)
本人は怒っちゃってるねぇ。。。
洋服は苦手みたいだね☆

No title

このハーネスは、絶対かわいい!!
いいお買い物だよー、これ! ハーネスって言われないと、ハーネスって思えない。ドレスみたいだよ~。洗い替えももう1着いるかもね(笑)
あの後頭部ショット、鼻の下が伸びる!(爆)
ジェニちゃんもフリフリドレス似合ってる!さすがは女の子…なーんて思ってたら、こっち向いて笑いました。めっちゃ怒ってる!(爆)
**
お布団の重み対策、どうしたらいいだろうねー。
今のところは、足と腕でテントみたいな感じにして空間を確保しています(笑)

No title

つい寝てしまった~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
起きたら、ギリギリで。

ポチして行きま~す☆

…このお洋服は、手作り??

No title

あ、ネットで…って聞いてありましたね。
ごめんなさい。

いつも可愛いお洋服を着てるので、
手作りもされるのかな~?と思ってしまいました。

みなさん、洋服嫌がりませんか?
うちも案外平気なんですが、みなさんはダメ…と
おっしゃるんですよね。

No title

業務連絡で~す!!メール送りました☆
ご確認のほどよろしくお願いしますっ。

No title

洋服いやがらないんやねー。。おとなしーく着てるね。。
我が家にいたもどきなんて着たらみんなに大笑いされそうな服・・・
まぁ雑種でしたからねー(^_-)-☆

No title

今日の応援して帰るねぇv-222

No title

ドレスアップでお食事。
素敵なレストランのようだよ~~(*⌒∇⌒*)
着ていても負担にならないのはいいですね♪
それにくらべてジャニちゃん・・・
怒ってる?(≧Д≦)
でも、ピンクのドレス似合ってるよ~~o(*^▽^*)o

まゆさんへ

> いつもかわいいポワちゃんだけど、今日はまたとびっきりのアイドル路線ね♪
キャー いつもかわいい?って どうもありがとうございますぅ!

> そっか、着ていて楽なのか。
> それは大事だよねー
> きれいだけど、窮屈なお洋服はつらいものねー
ハーネスなので 動きやすく作ってあるんでしょうね。
着心地良くて かわいいので お気に入りです(*^。^*)

> ジェニちゃんはこのお洋服、好みじゃなかったのかな^^;
ジェニは どんなお洋服も好みじゃないの・・・
お洋服嫌いなのよ~ ポワに小さくてもったいないから一度着せてみただけなの。
すっごい怒ってたよ~(^_^;)アセアセッ

☆ゆみ☆さんへ

> ポーちゃんいちご柄よく似合うね(≧∇≦)ノ~~~
> 本当に可愛いよ♪
> とっても女の子らしい表情に後頭部の写真^^たまらん!
> はろちゃんナイス♪
ありがとう♪
毎度親ばかだけど これホントにポワに似合ってるってかわいくってぇ(*^_^*)
後頭部もいっぱい載せちゃったよ(笑)

> ジェニちゃん怒ってる!?(笑)そこがまたいいわぁ(*´∀`*)ノ ウンウン
> フリフリ可愛いよ~☆
> いつもありがとう^^ぽち
なんだか ネットで洋服のサイズが難しくって~
フリフリのかわいいの 安いなぁって思ったら サイズが小さいのよね~失敗失敗!
ジェニ めちゃ怒ってたよ~あはは(>_<)

うさぎ♪さんへ

> にゃんこは、お洋服が苦手な子もいるんですよね
> うちも、ひょたんは、最初、噛み付いてすごかったけど
> だんだん、お洋服を持っていくと「ぐるぐる~」ってゆぅようになりました。
まぁ そんなに喜ぶようになったの?
きっと うさぎ♪さんとの時間を共有できる楽しみにしたのね~
うちは もうジェニは無理そうだから、ポワには楽しんでもらえるようになってほしいわ。

> ポワロージェンヌちゃんのドレスは
> いつも豪華でかわいいなって思ってみています
> すごく似合ってるしっ。
ありがとうございます。
今回のは ハーネスよ。でも ハーネスだから 着やすいみたい。
こんなかわいいハーネスなかなかないでしょ?
お気に入りです(*^。^*)

> ジェニちゃんは、苦手にゃんこなんですね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
> でも、このドレスもすてきですょ
ジェニはね~ ホント 束縛嫌いで~ お洋服もダメなの~
ドレス ポワに買ったんだけどね、小さくて(>_<)

> あたし・・・
> クレソンくんにも着てほしぃ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
そうね・・・クレも見たい?ありがとう♪
私 男の子にお洋服ってあんまり着せないのよね、ズボンは自分が履かないからわかんなくて。
マントとかなら 前に作ったよ♪
また 写真撮るね(*^_^*)

baraiさんへ

> 苺に赤、ポーちゃんにとっても似合ってて可愛いですよねぇv-238
> ジェニちゃんのフリフリ姿も素敵だわっ!!
女の子には 一度は着せたいお洋服ですよね~
ポワをより可愛く見せてくれるし 満足です(*^。^*)

> 新ブログにご訪問頂きありがとうございますヾ(*^v^)ノ♪
> 今後もどうぞよろしくお願いします+゚*。:゚+
テンプレもかわいくスタートですね~
今後も応援しています、こちらこそ よろしくお願いします(#^.^#)

Chocolatさんへ

> ポワちゃん、ハーネスがとってもお似合いですよぉ♪
> こういうデザインのものって少ないですものね!!
> お洋服のように着こなせるのがステキです☆
ありがとうございます。
うふふ いつもChocolatさん ほめ上手ですね~♪
このハーネス ホントに可愛いと思います。
買った直後より気に入ってます(#^.^#)

> ジェニちゃんのフリフリキャミも可愛いですね~~。
> お花の妖精のようですよ~!!
かわいいデザインは 小型犬用が多くて またサイズ間違っちゃったけれど
ジェニがかろうじて着れて(無理やりだけどぉ)良かったですぅ(≧▽≦)

まりま~さんへ

> ( ̄ー ̄ )ノ ( ̄ー ̄)ノ (  ̄ー ̄)ノこんちわぁ~♪
こんにちは~(^O^) 子猫のお名前決まって良かったです♪

> ♪♪いちごのドレスとっても似合ってる!!!!かわいいなぁ(#^^#)
> ♪出窓のカーテン素敵♪ふりふり~
ありがとう!!(●^o^●)
まりま~も みんにゃにかわいいお洋服着せてみて~♪
楽しみだわ~!!

rinさんへ

> はろちゃん こんにちは♪
こんにちは~(*^。^*)rinちゃん

> ポーちゃんのお食事姿、何てお行儀が良いんでしょ。
> 正座してお食事しているみたい。
> 苺柄のドレス可愛い~☆
> ポーちゃんにとってもお似合いだわ(^_^)v
ありがとう♪
あの高さのテーブルなら たいてい姿勢が良くなって消化にもいいみたい。
ジェニにはちょっと高くてダメなんだけど。
後姿かわいいでしょ(*^。^*)

> ジェニちゃんのドレス姿もとっても可愛いよ~
> カメラ嫌いだけあって、しっかり目線外してるよね。
> ご立腹の様子、うまくカメラで捉えてるわ~
> さすがはろちゃん☆
> 今日も可愛い画像をみせてくれて、あんやとo(*^▽^*)o~♪
Jenniferもかわいい?ありがとう~
怒っててもなんだかカワイんだよね~
でも 脱がせるとき 噛まれちゃったよ(^_^;)アセアセッ
いつもどうもありがとうございます。
運動会お天気もよく きっとうまくいったね!!!

ミロタさんへ

> 「お日さまと苺」ハーネスは何度見ても可愛いですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
> 本当良く似合ってます!
かわいいでしょう、このハーネス。
ポワにホントに似合ってて 買って良かったって思います♪

> ポワちゃんも気に入ってずーっと着ててくれたんですね。
> お洋服着ると人間化したみたいで嬉しいですよね。
> 幼稚園児みたいで( ´艸`)
諦めた感じじゃなくて 受け入れて着てくれたのはこれが初めてで
嬉しかったです。
うんうん 愛情では 娘だから、感激ですよね(#^.^#)

> ジェニちゃんもフリフリワンピ着ると女の子らしいですね~
> 不機嫌なお顔がアンバランスで余計にかわいい~
> しっぽブンブンしてますね~(*^m^*)
ん!? フリフリワンピ着ると??(笑)
ジェニは かわいいんだけど なんだろ・・・女の子かどうかふだんは意識しない感じ。
そう だから フリフリワンピが ちょっと似合って嬉しいけれど。
不機嫌なお顔とミスマッチ?こんなかわいらしさもあるよね~(≧▽≦)

ねこLOVE3さんへ

> ポワちゃんめっちゃかわいい~v-238
> イチゴの模様がほんとに似合ってるね(≧▽≦)
ありがとうございます。
ホントに似合ってて 嬉しくってぇ~ 2回目特集しちゃいましたぁ!!

> そんなにも着心地がいいんだぁ♪
> 全然抵抗がないみたいだね☆
今まで7着以下のお洋服の中で 初めて受け入れてくれた感じ。
楽ちんで良かった!ハーネスだけどね・・・(*^。^*)

> ジェニちゃんのフリフリワンピもめっちゃかわいいじゃん(*´艸`)
> 本人は怒っちゃってるねぇ。。。
> 洋服は苦手みたいだね☆
そうなの。ハーネスのリードさえダメなんだもん。
無理やり着せたから 怒ってるし、脱がせるときも噛まれちゃったよ。
横顔とか似合ってるんだけど・・・(>_<)

Raeさんへ

> このハーネスは、絶対かわいい!!
> いいお買い物だよー、これ! ハーネスって言われないと、ハーネスって思えない。ドレスみたいだよ~。洗い替えももう1着いるかもね(笑)
そうだよね~ 親ばかだからかわいく見えるのと違うよね~♪
他にも フリフリ販売されてるけど、これが一番パッとするのよ、
ホント 2着欲しいくらい(〃^∇^)o_彡

> あの後頭部ショット、鼻の下が伸びる!(爆)
> ジェニちゃんもフリフリドレス似合ってる!さすがは女の子…なーんて思ってたら、こっち向いて笑いました。めっちゃ怒ってる!(爆)
後頭部 載せすぎくらいいっぱい・・
でも かわいいんだもん(*^。^*)
ジェニ・・・おもしろい子でしょ?たまには 着せてもいいよね~

> お布団の重み対策、どうしたらいいだろうねー。
> 今のところは、足と腕でテントみたいな感じにして空間を確保しています(笑)
うちは ジェニの初めての冬からもう7回 いろいろやってみたんだけど
いいアイデアが出ずなの。
対策見つかったら 教えてね~(^O^)

にゃごママさんへ

> つい寝てしまった~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
> 起きたら、ギリギリで。
> ポチして行きま~す☆
> …このお洋服は、手作り??
いいんですよ~
そんなに無理して回らなくても~
疲れは残ってませんか?
いつもありがとうございます。(*^。^*)

2件めのにゃごママさんへ

> あ、ネットで…って聞いてありましたね。
> ごめんなさい。
いいえ~ ネットで買うことが多いですね♪
とくに このハーネスは お店の安全へのこだわりが入ったものなんです♪

> いつも可愛いお洋服を着てるので、
> 手作りもされるのかな~?と思ってしまいました。
手作りしたことはあるんですが、全然です(^_^;)アセアセッ

> みなさん、洋服嫌がりませんか?
> うちも案外平気なんですが、みなさんはダメ…と
> おっしゃるんですよね。
うちは ジェニは全く駄目です・・のに 今回着せました(^u^)
クレは 乱暴に嫌がる時がありますが 素直に着てくれる時も。
ポワも嫌がるけれど、なんとか慣れて欲しくて 遊びながらがんばってるところです。

Chocolatさんへ

> 業務連絡で~す!!メール送りました☆
> ご確認のほどよろしくお願いしますっ。
ハイっ!!
お返事しました。
お忙しい時に ご訪問ありがとうございました。(*^。^*)

もどにゃんさんへ

> 洋服いやがらないんやねー。。おとなしーく着てるね。。
> 我が家にいたもどきなんて着たらみんなに大笑いされそうな服・・・
> まぁ雑種でしたからねー(^_-)-☆
嫌がるよ・・でも ポワはゆっくり慣れさせてるところ。
今回 このハーネスは着心地がいいみたいで初めて嫌がらなかったよ♪
雑種とか関係ないよ~ お洋服着てる子いっぱい居るよ(^o^)
フリフリじゃないのが似合うかな~。着物ななんか良さそう(*^^)v

baraiさんへ

> 今日の応援して帰るねぇv-222
いつも応援ありがとうございます。(*^_^*)

おーくんさんへ

> ドレスアップでお食事。
> 素敵なレストランのようだよ~~(*⌒∇⌒*)
> 着ていても負担にならないのはいいですね♪
うふふ かわいいお洋服着て外食っぽいでしょ♪
お洋服も テーブルも 上等だぞっ(#^.^#)

> それにくらべてジャニちゃん・・・
> 怒ってる?(≧Д≦)
> でも、ピンクのドレス似合ってるよ~~o(*^▽^*)o
ジェニちゃん 怒ってるよ~ すごい迫力伝わるでしょ!?(笑)
それでもなんだか可愛いのは この子の味なのよ♪
似合ってるってありがとぉ!!(^O^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

