スポンサーサイト


クレソンとボール遊び

お迎え&お見送りphotoはポワロージュンヌです♪
2-0904ぶ4080こんにちは




クレソンヴェールは 前に未未子さんからいただいたおもちゃ“あじさいコロリ”がお気に入り。
キャットニップの香りが消えたみたいなので またたびの匂いをつけて遊ばしてるの。
2-09098ぶ0351


 2-09098ぶ小0358  2-09098ぶ0333


2-09098ぶ0352


あじさいコロリを背中にかけてあげたら、そのまま歩いてたよ
2-09098ぶ0364


 2-09098ぶ小0365  2-09098ぶ小0366


僕のお気に入りだよ たしかポワロージュンヌがいただいたはずだけれど・・・
2-09098ぶ0368



今日の動画は ぜひご覧くださーい
私の一押しの クレソンヴェールの動画です


音楽が入ってます、音量調整くださいね~。


クレソンとボール遊び 81秒 



プロゴルファーの石川遼さんが 近所でプレーしています。
だから ここのところ道路が混み混み。すごいギャラリーですね~。
友達も木曜日に観に行ったって喜んでた♪


ひさびさに クレソンヴェールがにゃんモックで寛いでる写真も。
2-09096ぶ8410


2-09096ぶ8414


2-09096ぶ8418


2-09096ぶ8422


2-09096ぶ6442


2-09096ぶ6443


2-09096ぶ6438


2-09096ぶ6439




キティちゃん9月20日の記事で 久しぶりの「クレソンヴェールを捜せ!」クイズを出題アップロードファイル 
正解の方には 1ポーチャをプレゼント!!
1ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・
締切は9月30日の24時コメント受付分まで。
お時間のある方は ぜひチャレンジしてみてくださいね♪
  クリックで20日の記事へ→ クレソンを探せ!!  





ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと7.6キロ、体脂肪率33%


応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img562c3044zik2zjクレブログ村  imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。



1-IMG_2764またね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン 動画 遊び あじさいコロリ にゃんモック ボール

Comments

No title

あじさいコロリ、可愛い~~~w

ってか、実家に帰ってたので出遅れ~^^;

クイズまたトライ~!
で、3枚です~w(ファイナルアンサー)

ジェニちゃん↓の寝姿かわいいよぉw
パインもね同じポーズするの~^^

ポーちゃん甘えっこw

クレちゃんの動画!!!
なんて上手なアタックなんでしょ^^
ママならいつまで~も永遠にやってそうだわ^^;

↓はろぉちぐ♪さんのあんよ~可愛いじょ♥
ダーリンちゃん、めがねかけてる!
我が家のパパと一緒だわ~^^;

No title

あじさいコロリを背中につけて歩いてる~
ねねなら、パニックだよ(笑)
クレちゃんの動画、バレーボールのアタックみたい(≧∇≦)ノ~~~

にゃんモックでまったりしてるクレちゃんと私も握手した~い♪
バタバタで短コメでm(_ _)m☆ぽち

No title

(@´゚艸`)ウフウフ
クレソンくんに遊ばれてる~って感じ♪
動画、かわいかったです
ひょたんなら、もーすごぃいきおいで
追いかけちゃいますょ(笑)

にゃんもっく、やっぱいいなぁ^^
ポーチャ貯めなくっちゃ。

あじさいコロリの出来上がりも、丁寧に仕上げてあるんですね
すごぃわー。
あたし、不器用だから、うらやまP(〃▽〃)ポッ

No title

クレちゃんすごいですね~!!(゚ロ゚屮)屮
見事なスマッシュ!
これは本格的に卓球台を家に置き、
特訓させたほうがいいと思います!
卓球ネコにしてください~ヾ(≧∇≦*)/

あじさいコロリはクレちゃんが気に入ってるんですね~
本当にかわいいおもちゃでよく似合ってますよ(*^m^*)
肩からかけてるの見ると、
小学生のとき使ってた手袋を思い出しました。
片方がなくならないように紐でつながってるやつです。
懐かしいなぁ(´д`)

こんばんは☆

あはははは~(*^▽^*)
ボール遊びめっちゃかわいいv-238
ちゃんと打つんだぁ( *´艸`)
途中で両手でつかんだのにはやられたわ~♪
違う方向に打つのは嫌がらせかしら(笑)

No title

こんばんわ~(^^)/

もうパパとクレのやり取りがめっちゃ可愛いv-237
さすがクレ!!!みたいな(笑)
パパサンお疲れ様でしたぁ(^0^)

ニャンコらしい動作がまた愛らしいネv-238

No title

今日はちと時間がとれずで読み逃げポチ逃げです、
ヾ(≧∇≦)ノシ ゚+。:.゚またね゚.:。+゚

No title

あじさいコロリを背中に乗せてても気にならないのよ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
大物だ~~♪

一押しの動画ということだけあって、楽しかったよ~(*⌒∇⌒*)
上手だね~~。
パパさんお疲れ様です。
ラナたんには無理だね・・・(T▽T)

No title

クレちゃん、どこに持って運ぶの~~(笑)
いつでも遊べるように担いで歩いてるのかな(≧▽≦)
クレちゃんの利き手は右手かな~。
それに、クレちゃん…S!?(笑)
投げてもらってことごとく違う方へ打ち返してたねー!(爆)
クレちゃんの遊びと運動のため…ではなく、ご主人の運動になってましたね(^^;) 気合入ってなさそうな打ち返しに見えたけど、100%打ち返してたねー!

ニャンママさんへ

> あじさいコロリ、可愛い~~~w
はい かわいいですよ~

> ってか、実家に帰ってたので出遅れ~^^;
> クイズまたトライ~!
> で、3枚です~w(ファイナルアンサー)
うふ クイズご参加ありがとうございます。
正解です♪

> ジェニちゃん↓の寝姿かわいいよぉw
> パインもね同じポーズするの~^^
へぇ~ おんなじ格好?
パインちゃんの無邪気な寝んね姿 いつまでも子猫でいてほしいくらいかわいいわ~

> ポーちゃん甘えっこw
ツンデレなんだけど デレの時は超かわいいですぅ(笑)

> クレちゃんの動画!!!
> なんて上手なアタックなんでしょ^^
> ママならいつまで~も永遠にやってそうだわ^^;
クレの相手は疲れるよ?
反対側に スナップきかせてちょいちょい こちらを操っちゃってるね~
(^_^;)アセアセッ

> ↓はろぉちぐ♪さんのあんよ~可愛いじょ♥
> ダーリンちゃん、めがねかけてる!
> 我が家のパパと一緒だわ~^^;
足ね~ 腰痛で足を開いたり閉じたりしてるけれど・・・お見苦しいところを!
そうね ニャンママさんところもメガネかけてらっしゃるね~
ニャンママさんの お色気たっぷりでかわいいネグリジェが忘れられないけど(>_<)

☆ゆみ☆さんへ

> あじさいコロリを背中につけて歩いてる~
> ねねなら、パニックだよ(笑)
クレは気に入って持ち歩いてたよ。
ねねちゃん パニックになるかなぁ?

> クレちゃんの動画、バレーボールのアタックみたい(≧∇≦)ノ~~~
やる気無いアタックだから 私がコーチならめちゃ叱るわ~(笑)

> にゃんモックでまったりしてるクレちゃんと私も握手した~い♪
> バタバタで短コメでm(_ _)m☆ぽち
クレと握手 なんだか高ピーたよ、にゃんモックのクレ。
握手させてあげてるって目で見るの。それでもいい?!(≧▽≦)

うさぎ♪さんへ

> (@´゚艸`)ウフウフ
> クレソンくんに遊ばれてる~って感じ♪
> 動画、かわいかったです
> ひょたんなら、もーすごぃいきおいで
> 追いかけちゃいますょ(笑)
そうそう 子猫の時なら そうだよね~
でも クレは 子猫の時から、勢いのいい遊びをしたい時と こんなやる気のない遊びをしたい時があるの。
ひとり遊びは すっごい元気一杯だけどね~
人が遊んであげるときは こんな感じで 遊ばれる(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> にゃんもっく、やっぱいいなぁ^^
> ポーチャ貯めなくっちゃ。
欲しがってくれてるのね~ にゃんモック、ポーチャ還元に含めるね。
でも いい生地がなくって 通年で探してるんだけどね~

> あじさいコロリの出来上がりも、丁寧に仕上げてあるんですね
> すごぃわー。
> あたし、不器用だから、うらやまP(〃▽〃)ポッ
こんなところに刺繍があっても ネコには意味がないのにっていうところまで
可愛く工夫もされてるよ~ しかも丈夫♪
毛だらけになるから 5分に一度きれいにしてやって また渡してやってます(*^_^*)

ミロタさんへ

> クレちゃんすごいですね~!!(゚ロ゚屮)屮
> 見事なスマッシュ!
> これは本格的に卓球台を家に置き、
> 特訓させたほうがいいと思います!
> 卓球ネコにしてください~ヾ(≧∇≦*)/
こんなやる気のなさで 卓球猫になれるかしら?
見事??? あはは
見事ないい加減さだと思いますけどぉ!!
だけど かわいいでしょ(*^。^*)

> あじさいコロリはクレちゃんが気に入ってるんですね~
> 本当にかわいいおもちゃでよく似合ってますよ(*^m^*)
> 肩からかけてるの見ると、
> 小学生のとき使ってた手袋を思い出しました。
> 片方がなくならないように紐でつながってるやつです。
> 懐かしいなぁ(´д`)
毛がつきやすいので 5分に一度は取り上げて 毛をとってまた返してます。
かわいいし フエルトのわりに丈夫でびっくりですよ~。
またたびとジッパー袋に入れて香りづけしてるから いつまでもお気に入りです。
小学校2年まで わたしもしてた、手袋に紐。(*^_^*)
懐かしいよね~(^O^)

ねこLOVE3さんへ

> あはははは~(*^▽^*)
> ボール遊びめっちゃかわいいv-238
> ちゃんと打つんだぁ( *´艸`)
かわいいでしょう?
もう わたし、この動画大好きで かなり温めてました(笑)
クレの性格と器用さがよく出てる傑作です(*^。^*)

> 途中で両手でつかんだのにはやられたわ~♪
> 違う方向に打つのは嫌がらせかしら(笑)
ね!一度だけ 何を思ったか 受け止めてたね~
パパをおちょくってるとしかみえないよね~(>_<)

スマイリィ ひろみさんへ

> こんばんわ~(^^)/
こんばんわ(*^_^*)

> もうパパとクレのやり取りがめっちゃ可愛いv-237
> さすがクレ!!!みたいな(笑)
> パパサンお疲れ様でしたぁ(^0^)
> ニャンコらしい動作がまた愛らしいネv-238
パパ いい運動させられてるでしょ!?(>_<)
クレらしいやる気のなさと 手のスナップ とぼけた顔、
3拍子揃って いい感じの動画になってます(≧▽≦)

baraiさんへ

> 今日はちと時間がとれずで読み逃げポチ逃げです、
> ヾ(≧∇≦)ノシ ゚+。:.゚またね゚.:。+゚
ハイ いつも応援訪問ありがとうございます。
(≧▽≦)

おーくんさんへ

> あじさいコロリを背中に乗せてても気にならないのよ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
> 大物だ~~♪
クレ びびりんちょだけど、とぼけてるから(≧▽≦)
大物になってほしいけどね~(笑)

> 一押しの動画ということだけあって、楽しかったよ~(*⌒∇⌒*)
> 上手だね~~。
> パパさんお疲れ様です。
> ラナたんには無理だね・・・(T▽T)
良かった!!楽しんでもらえて。
私 親ばかで この動画は何十回と見てるの。。。
クレのかわいらしさが かなりでてるんだよね~
おーくんさんも クレに会ったらきっとかわいいって思うと思うわ~

Raeさんへ

> クレちゃん、どこに持って運ぶの~~(笑)
> いつでも遊べるように担いで歩いてるのかな(≧▽≦)
ちょっと気にしつつも まんざらでもない様子でクレソン運んでたよ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> クレちゃんの利き手は右手かな~。
> それに、クレちゃん…S!?(笑)
> 投げてもらってことごとく違う方へ打ち返してたねー!(爆)
> クレちゃんの遊びと運動のため…ではなく、ご主人の運動になってましたね(^^;) 気合入ってなさそうな打ち返しに見えたけど、100%打ち返してたねー!
クレの利き手は 明らかに右手だよね~。
うふふ 何考えてるんだろー クレってとぼけてるでしょ!?
ドS・・・だとは 思わないけどね、ホント やる気あんのかないのか・・・(笑)
100%打ち返してるように見せて 実は 3個ほど 撫でてるだけという高等テクニックも使ってるよ♪
ヾヾ(*^▽^*)〃〃

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

