fc2ブログ

ベッドルームに集合

2-09090594いらっしゃい



昨日の続きで 最近のベッドルームの日常風景をお届け


にゃんこベッドタワーの最上階で寝んねしてたポワロージュンヌ。
2-0909ぶ0363


伸びをして、移動するポワロー
 2-0909ぶ小0388  2-0909ぶ小0389


1段下の イチゴのベッドに入って また・・・
 2-0909ぶ小0391  2-0909ぶ小0399


寝んねです
2-0909ぶ0405



別の日。



ジェニファーは ママの起きるちょっと前の時間、ママのベッドで 横に
寝んねしてるときが多いの。無邪気な感じで かわいいね♪
2-0909ぶ0417


起きたジェニファー、ちょっと不機嫌ちっくかな?
2-0909ぶ0350



クレソンヴェールは ママにたまに甘えに来るけど、本格的に寝るときは
だいたいベッド左下に寝んね。
2-0909ぶ0437


ママ 起きるの~?だったら 僕も起きるよ
2-0909ぶ0380



毎年 9月はまだ クーラーはつけっぱなしなのに、今年は 最近
夜が涼しくて、クーラーは朝暑くなってからかける時があるの。
暑い日 ポワローも珍しく床に落ちてました・・
2-0909ぶ0433



伸び~ かわいいね♪
2-0909ぶ0434


くふ あくびしながら 伸び~♪♪
2-0909ぶ0438


2-0909ぶ0563


2-0909ぶ0564


2-0909ぶ0592


2-0909ぶ0591kawaii





観れなかった方のために 昨日と同じ動画を貼り貼りしますね~!
お時間ある方は ご覧くださいませ♪
音楽が入ってます、音量 調整くださいねおんぷ


ベッドルームに集合(それぞれの3にゃんず) 40秒 




ベッドルームに集合(甘えん坊クレソン) 118秒 




ベッドルームに集合(甘えん坊ポワロー) 57秒 








キティちゃん20日の記事で 久しぶりの「クレソンヴェールを捜せ!」クイズを出題アップロードファイル 
正解の方には 1ポーチャをプレゼント!!
1ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・
締切は9月30日の24時コメント受付分まで。
お時間のある方は ぜひチャレンジしてみてくださいね♪
  クリックで20日の記事へ→ クレソンを探せ!!  



ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと7.8キロ、体脂肪率34%


応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
   img562c3044zik2zjクレブログ村   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。


2-09090405またね



<つれづれなコト> ティータイムのケーキ


友達(前の前の会社の先輩・友人)が 我が家に遊びに来てくれたので
アフタヌーンティーをした♪
これは ダーリンと私のぶん。
2-0909ぶ0716


先輩のチョイスのケーキ、今は珍しいバタークリームケーキ
2-0909ぶ0718


友達チョイスのケーキは 栗の季節だね~モンブラン
2-0909ぶ0722
ちなみに私は 栗・小豆・南京・きのこ・・・女の子が好きそうなものが苦手。


私のケーキ やっぱり三つ!きな粉のロールケーキはナイスです♪
2-0909ぶ0726


久しぶりのおしゃべりは楽しくて お腹を抱えて笑ったことも。
時間の経つのが めちゃ早かったわ。


関連記事
スポンサーサイト



タグ : ジェニファークレソンポワロー動画寝んねベッドケーキ

Comments

No title

ベットルームに集合(≧∇≦)ノ~~~
私も集合していいかしら!?(笑)
そして3にゃんと戯れたい♪
朝から、夢のような妄想しちゃった∵ゞ(≧ε≦o)ププッ

はろちゃん、相変わらず美味しそうなケーキたくさんね☆
目移りしちゃうわぁ~
今日はデザートにケーキ買ってきちゃおうかな!
ここで見ると食べたくなるのよ^^応援OK♪

No title

最近涼しくなってきて
特にいっくんは腕枕で寝てくれるので
もぉもぉ可愛くって~♪
嬉しい季節ですねっ♪
あ、はろぉちぐ♪さんちでは1年中かな~?(羨♪)
キレイなママにあまあまですね(〃∇〃人)♪
クレソン君自分のあんにょ持ってな~めなめしちゃって可愛いっ☆
3にゃんさん大集合で幸せなひとときですねぇ~♪
(*´ω`*)ウットリーヌ
お友達との楽しい時間が過ごせてよかったですね
栗とか嫌いだのぉ~?!

No title

最近、ちょっと涼しかったり、またまた暑さが逆戻りだったり、
気温の変化で、にゃんずの居場所が目まぐるしく変わりますよー^^;
ベッドの上のクレちゃんもジェニちゃんも、とっても幸せそう^-^

No title

ポワちゃん、一番上で寝てたのに
次の段に乗り換えしたのはなぜでしょう?
ちょっとでも温度差があるのかな?
あまり変わらなそうに思うけど、その行動が可愛いですね(*^m^*)
ジェニちゃんの不機嫌チックな顔、いいですよね~
きっと本人はそんな気ないんだろうけど。
私もよく顔が怒ってるって言われるから、ジェニちゃんみたいなんだろなぁ(;^_^A
クレちゃんの最初のほうの写真、
すごい格好で寝てますね( ´艸`)
両足裏を棚?につけて両手折り曲げて、不自然そうなのが心地いいんですよね、きっと。

秋になって余計に甘いものが食べたい私です。
この中だと、私はモンブランが食べたいです~o(>∇<)o

No title

ジェニちゃん確かに不機嫌そうなお顔。
目が釣りあがっちゃってるね(*≧m≦*)

クレちゃん達は長毛さんだからちょっとの暑さにも反応してしまうのですね。
床は夏よりだいぶ冷たくなってるだろうし。
でも、だんだん楽な季節がきてますよね。もう少し!

基本のケーキ三個。
きな粉のおいしそうですね。
焼いたおもちにきな粉つけるの好き~~♪
楽しいおしゃべりで更にケーキも美味しくなるよね~。

No title

連休明けでバタバタしてて読み逃げポチ逃げです,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

こんばんは☆

にゃんこの寝てる姿ってほんとかわいいよね(*´艸`)
ずーっと見てても飽きないわ~♪
ほんと今年は涼しいよね☆
にゃんこもわりとすごしやすかったみたい(≧▽≦)

ポチにゃ~(=^-^=)

No title

最近ね、朝の甘えモードの時だけだけど、アルルが布団の中に入ってきてくれるのー!
でもねー。布団をかぶせたら、駄目。
すぐ出てっちゃう…。足や腕で、掛け布団の屋根を作って、アルルに直接掛け布団の重みを感じさせないようにする工夫がいるの(涙)
夜寝るときって、みんな定位置があるよね。
今は、リビングでモンアル兄弟と寝てるけど、最初はね、お昼寝の場所と変わらなかったけど、やっぱり本格的に寝るからか、そのうちちゃんと定位置を見つけたよ(笑)
あのロールケーキ、厚みがあってお得感もあるねー(#^。^#)

☆ゆみ☆さんへ

> ベットルームに集合(≧∇≦)ノ~~~
> 私も集合していいかしら!?(笑)
> そして3にゃんと戯れたい♪
> 朝から、夢のような妄想しちゃった∵ゞ(≧ε≦o)ププッ
ゆみさんも集合!?
(>_<)いいよぉ~ぜひ 集合して~ヾヾ(*^▽^*)〃〃

> はろちゃん、相変わらず美味しそうなケーキたくさんね☆
> 目移りしちゃうわぁ~
> 今日はデザートにケーキ買ってきちゃおうかな!
> ここで見ると食べたくなるのよ^^応援OK♪
私 ケーキはひとつとか選べないのよ。
いろんな味を食べたくて~(^O^)
どうぞ ゆみさんも買ってきて食べてね!
甘いものは必要よね~

うにゃ。さんへ

> 最近涼しくなってきて
> 特にいっくんは腕枕で寝てくれるので もぉもぉ可愛くって~♪
> 嬉しい季節ですねっ♪
まぁ かわいいわね~いっくん。うにゃ。さんも幸せだ!
こちらよりずいぶん涼しいんでしょうね。

> あ、はろぉちぐ♪さんちでは1年中かな~?(羨♪)
> にあまあまですね(〃∇〃人)♪
うちは クレは毎日腕枕に来ます・・ポワは胸枕に・・・夏は暑いよ~(^_^;)アセアセッ
“キレイなママ”とんでもないね~
・・・スッピンでーとんでもない姿で動画に出演しちゃったね・・(-_-;)

> クレソン君自分のあんにょ持ってな~めなめしちゃって可愛いっ☆
> 3にゃんさん大集合で幸せなひとときですねぇ~♪
> (*´ω`*)ウットリーヌ
私に抱かれてグルーミング ホントかわいいんだからぁ(≧▽≦)
みんな私が居るお部屋に居てくれる・・・私愛されてるって嬉しくなるわ

> お友達との楽しい時間が過ごせてよかったですね
> 栗とか嫌いだのぉ~?!
そうなの。栗は生と焼き茹では食べれるけど 甘く煮たらもうダメ。小豆は絶対ダメ。
粉っぽい味が苦手みたいなの・・

まゆさんへ

> 最近、ちょっと涼しかったり、またまた暑さが逆戻りだったり、
> 気温の変化で、にゃんずの居場所が目まぐるしく変わりますよー^^;
昨日は京都は真夏の気温でした(T_T)
にゃんずってホントに 気温によって寝る場所を変えますよね~
季節によったら もう全然見向きもしない場所とかベッドとかありますよ。

> ベッドの上のクレちゃんもジェニちゃんも、とっても幸せそう^-^
そうですね~。幸せそうで 私もうれしいです(*^。^*)

ミロタさんへ

> ポワちゃん、一番上で寝てたのに
> 次の段に乗り換えしたのはなぜでしょう?
> ちょっとでも温度差があるのかな?
> あまり変わらなそうに思うけど、その行動が可愛いですね(*^m^*)
ポワにはポワなりの理由があるみたいですよ(*^。^*)
夏には窓際で外を見てたポワが 暑くなりすぎて、よたよたしながら
ベッドタワーの屋上に倒れこんだこともあるの。

> ジェニちゃんの不機嫌チックな顔、いいですよね~
> きっと本人はそんな気ないんだろうけど。
> 私もよく顔が怒ってるって言われるから、ジェニちゃんみたいなんだろなぁ(;^_^A
ミロタさんは ふだんのお顔が怒ってるようなの?(*≧m≦*)
それなら 痴漢などに遭いにくい利点がありますね~
ジェニはね ホントに怒りっぽくて、すぐ不機嫌になるんですよ~

> クレちゃんの最初のほうの写真、
> すごい格好で寝てますね( ´艸`)
> 両足裏を棚?につけて両手折り曲げて、不自然そうなのが心地いいんですよね、きっと。
あら?クレのかっこう ふつうのかっこうです(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
うちではこれは ふつう・・・なの。違うの?ミロちゃんはしないの?

> 秋になって余計に甘いものが食べたい私です。
> この中だと、私はモンブランが食べたいです~o(>∇<)o
そうよね~ このお店もモンブランはおいしいらしい。
この季節だけ 栗のケーキ5種位販売されるのよ。
でも 私は栗がだめで~・・・


おーくんさんへ

> ジェニちゃん確かに不機嫌そうなお顔。
> 目が釣りあがっちゃってるね(*≧m≦*)
ジェニファー、何か気にさわったみたいよ~
ま しょっちゅうなんだけどね~(>_<)

> クレちゃん達は長毛さんだからちょっとの暑さにも反応してしまうのですね。
> 床は夏よりだいぶ冷たくなってるだろうし。
> でも、だんだん楽な季節がきてますよね。もう少し!
クレは 意外と暑さにも寒さにも強いんだけど、ポワが敏感ね!
気温によって 場所をどんどん移動してるよ。
冬になると ジェニとポワは寒がって大変よ。

> 基本のケーキ三個。
> きな粉のおいしそうですね。
> 焼いたおもちにきな粉つけるの好き~~♪
> 楽しいおしゃべりで更にケーキも美味しくなるよね~。
私もきな粉餅だいすき~。お餅は実は きなこ餅しか食べないくらい。
焼いてから お湯につけて 甘いきな粉をつけるよ。
きなこ餅 毎日15個食べて お正月だけで3キロ太ったことがあるわ~。

baraiさんへ

> 連休明けでバタバタしてて読み逃げポチ逃げです,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
お仕事がんばってくださいね~
いつもありがとうございます。(*^_^*)

ねこLOVE3さんへ

> にゃんこの寝てる姿ってほんとかわいいよね(*´艸`)
> ずーっと見てても飽きないわ~♪
> ほんと今年は涼しいよね☆
> にゃんこもわりとすごしやすかったみたい(≧▽≦)
> ポチにゃ~(=^-^=)
ずっと見てたいくらいかわいいよね(#^.^#)
どうしてあんなにかわいいんだろって思うよね~。
ホント 今年は朝晩涼しくて。でも 昨日日中は真夏の気温だったよ
ふたたびクーラーがんがんだったよ。

Raeさんへ

> 最近ね、朝の甘えモードの時だけだけど、アルルが布団の中に入ってきてくれるのー!
> でもねー。布団をかぶせたら、駄目。
> すぐ出てっちゃう…。足や腕で、掛け布団の屋根を作って、アルルに直接掛け布団の重みを感じさせないようにする工夫がいるの(涙)
それは うちのジェニファーと一緒。
私の立てた足の下に入って・・・タダでも腰が痛いのに 足を立てるのは10分も無理で
結局ジェニは出ていくんだけど、寒くなったらまた入れてって首のところを掘り掘りするの~
大変だよね・・閉所恐怖症のねこ(^_^;)アセアセッ

> 夜寝るときって、みんな定位置があるよね。
> 今は、リビングでモンアル兄弟と寝てるけど、最初はね、お昼寝の場所と変わらなかったけど、やっぱり本格的に寝るからか、そのうちちゃんと定位置を見つけたよ(笑)
うんうん ゆっくり寝る場所は決まってるよね。
うちの子も だいたい3か所づつくらい定位置を持ってるよ

> あのロールケーキ、厚みがあってお得感もあるねー(#^。^#)
お店で一番大きいかも。
弾力があって 食べてもとってもお得感があるよ(^o^)

No title

おはようございます。
みんにゃ、お気に入りの場所ってありますね
頭に近いほうに寝る子ほど、飼い主を信頼してるってゆぅけど
ひょたんは、あんょの所で寝ています(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ジェニちゃんのまんまる寝姿、かわいぃ(〃▽〃)ポッ
おにゃかにもふもふしたくなります。

クレソンくんは、さすが男の子♪
ママを守ってる位置かもしれなぃゎ

ポワロージェンヌちゃんは・・・
お?床?(笑)

そろそろケーキがおいしく感じられる季節ですね
あたしは、モンブランがたべた~ぃ(^^)/

No title

はろちゃん こんにちは♪

ニャンズのネンネ姿って癒されるのよね~
で、つい思っちゃう・・・一緒にネンネしたいなぁ~って☆
ジェニちゃんは寝起きのご機嫌が悪かったみたいね。
こんな表情なかなか撮れないよ~
シャッターチャンス バッチリ☆♪

rinは真っ先にモンブランに突撃です(笑)
10代の頃からのモンブラン好き。
最近珍しくなった、黄色いモンブランが懐かしいの♪
きなこロールケーキも気になる存在だわ^^

いつもあんやとo(*^▽^*)o~♪

うさぎ♪さんへ

> おはようございます。
おはようございます(#^.^#)

> みんにゃ、お気に入りの場所ってありますね
> 頭に近いほうに寝る子ほど、飼い主を信頼してるってゆぅけど
> ひょたんは、あんょの所で寝ています(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
我が家は一応 みんにゃ私の顔の横で寝ますが、
ジェニファーは ノルたちが来てからちょっと遠慮気味で足元か ベッドには
朝になってから来たりが多くなりました。

> ジェニちゃんのまんまる寝姿、かわいぃ(〃▽〃)ポッ
> おにゃかにもふもふしたくなります。
ジェニのお腹は たぷたぷでもふもふで すっごくいい感じよ~(笑)

> クレソンくんは、さすが男の子♪
> ママを守ってる位置かもしれなぃゎ
いやぁ・・・ただゆっくり爆睡したいだけかも(>_<)
でも たまに甘えた声で鳴くので声をかけるとベッドに飛び乗って甘えます。

> ポワロージェンヌちゃんは・・・
> お?床?(笑)
あはは このときは暑かったの。
でも 私がベッドルームに行く前に すでにパパが寝てるベッドの頭の方の床で
私が行くのを待ってるよ。

> そろそろケーキがおいしく感じられる季節ですね
> あたしは、モンブランがたべた~ぃ(^^)/
やっぱ モンブラン、人気だね~
私も昔はうさぎ♪さんと同じように秋冬がケーキの季節だと思ってたけど、
今は年中 ケーキ食べたい食いしん坊です。。。

rinさんへ

> はろちゃん こんにちは♪
rinちゃん こんにちは(^o^)

> ニャンズのネンネ姿って癒されるのよね~
> で、つい思っちゃう・・・一緒にネンネしたいなぁ~って☆
ね~癒されるね~。
3にゃんみんなとべったりくっついて寝んねしたいけど、2にゃんまでが多いのよね・・

> ジェニちゃんは寝起きのご機嫌が悪かったみたいね。
> こんな表情なかなか撮れないよ~
> シャッターチャンス バッチリ☆♪
まぁ そうなのかしら?ありがとう♪
って、ジェニ けっこう毎日不機嫌なんだよ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> rinは真っ先にモンブランに突撃です(笑)
> 10代の頃からのモンブラン好き。
> 最近珍しくなった、黄色いモンブランが懐かしいの♪
> きなこロールケーキも気になる存在だわ^^
> いつもあんやとo(*^▽^*)o~♪
んん やっぱり女の子はモンブランに目がないね~っ!!
私以外で栗嫌いな女性にはあったことがないの。
でも私も、黄色いモンブランなら食べれるよ スポンジと生クリームと黄色いクリームおいしいよね~♪
いつもあんやと(*^。^*)

No title

ジェニちゃんのお腹がいい香りって聞いたら
益々モフモフしたくなっちゃいました(*ノノ)
ニャンズがネンネしてる光景って、とーっても癒されますよね♪
観察してると、私までいつの間にか寝てたりします(笑)

ケーキすごくおいしそう!=p=
そういえば、最近バタークリームのケーキ少なくなりましたね。。。
あんまり人気ないのかなぁ@@?

No title

みんな思い思いの場所で寛いでるねぇ~っ!!
2個目の動画で奥に見えたジェニちゃんのおっぴろげに笑っちゃった♪
こんなふうに皆が集合って我が家にはないので羨ましすっ。

(。・人・`。))ゴメンネ

また来ますね

神崎愛香さんへ

> ジェニちゃんのお腹がいい香りって聞いたら
> 益々モフモフしたくなっちゃいました(*ノノ)
お腹 みんな いい香りでしょう?
とくに 日向ぼっこしたあとのにゃんずのお腹はとくにいい香りだよ~

> ニャンズがネンネしてる光景って、とーっても癒されますよね♪
> 観察してると、私までいつの間にか寝てたりします(笑)
うんうん 愛香さん、体調はどう?
ちょっと疲れたら じゃんじゃん猫とお昼寝しちゃって~(^O^)

> ケーキすごくおいしそう!=p=
> そういえば、最近バタークリームのケーキ少なくなりましたね。。。
> あんまり人気ないのかなぁ@@?
私は バタークリームはも一つ好きではないけれど、母は好きですよ~
松田聖子さんも好きっておっしゃってました。
世間ではやっぱり 人気薄なんでしょうね~

珠稟ちゃん 具合はいかがかしら?

baraiさんへ

> みんな思い思いの場所で寛いでるねぇ~っ!!
> 2個目の動画で奥に見えたジェニちゃんのおっぴろげに笑っちゃった♪
> こんなふうに皆が集合って我が家にはないので羨ましすっ。
baraiさんちでも みんなお気に入りの場所で寛いでるみんにゃが可愛いです★
Jennifer あんよ 真上だったでしょ(笑)
baraiさんちの 一階の出窓全にゃん集合写真 良かったです♪

♪みくママ♪さんへ

> (。・人・`。))ゴメンネ また来ますね
訪問気にしないで大丈夫よ。
時間のある時に 癒されにきてくれたらいいからね(*^_^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)