

クレソンを探せ!!2009年9月

2-0909こんにちは1760



さぁお待たせしました、今月のクイズです。
アップロードファイル またまた今回も
 『クレソンヴェールを探せ!クイズ』 です♪


お時間ある方は お好みでお付き合いくださいね~♪
1番から 20番写真の中に クレソンヴェールが写っているのが何枚かあります・・・
さて 何枚あるでしょう!?
この記事のコメント欄に 枚数で
お答えくださいね。 

回答締切は 9月30日いっぱいでっす

写真や絵は除いて、クレソンヴェール本人が写っているのを探してくださいね。
正解は 10月最初の記事で発表します

鍵コメ、カンニング OK。
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKです!
正解者には 1ポーチャをプレゼント!!
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいことあるかも。。。
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~ 
 






2-0901探せ8669



2-0902探せ8672



2-0903探せ8678



2-0904探せ5297



2-0905探せ5270



2-0906探せ6698



2-0907探せ6701



2-0908探せ8371



2-0909探せ8911


10
2-0910探せ8915


11
2-0911探せ4675


12
2-0912探せ4673


13
2-0913探せ4676


14
2-0914探せ4677


15
2-0915探せ4674


16
2-0916探せ1754


17
2-0917探せ1756


18
2-0918探せ6682


19
2-0919探せ6941


20

2-0920探せ8850



えへへ、ジェニファーとポワロージュンヌのちょっと変なお顔も
サービスで入れておいたんだけど、楽しんでいだたけたかしら・!?



みなさん シルバーウィーク楽しんでらっしゃいますか?
おまけで 動画を貼っておきます・・・
前見たような・・・といつもご訪問いただいてる方は思われるでしょうが笑
前に似てるのを2本ご紹介済みですが~、これは初公開の動画です!


優しいグルーミング・・・やっぱり?自然音声有り



かいがいしくクレソンヴェールのグルーミングをするジェニファー。
だけど もれなく“がぶっ”もついてきちゃいまっすぷぷ
途中で グルーミングされてるクレソンの目が 引っ張られてオモロー顔になるのも見どころだったでしょ♪



ご訪問 ありがとうございます♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただし 今日の記事にいただいたコメントへのお返事は、正解発表後の
まとめレスとさせていただきます、ご了承くださいませ。。。
読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと7.8キロ、体脂肪率33%

 


2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 ありがとうございました。


2-0909またね6668


関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 探せ クイズ 動画

Comments

No title

こんばんは(^^)
久しぶりにコメントします!

そんな時にクイズなんて★
クレチャン3枚で!!!また違ったら微妙ですね(笑)

いつ見ても3にゃんは可愛いですね~

今回の連休はお盆休みと変わらず渋滞ばかいで。。。
家が1番いいですよ(^^;)

また3にゃんに会いに行きますね!

No title

久しぶりの更新だぁ!
嬉しい(≧∇≦)ノ~~~
クイズは・・・クレちゃん3枚 4・12・15かな♪
いつもよりも少ないのが気になるけど・・・

可愛い3にゃんの写真がたくさん見られてhappyでした☆

我が家は今日やっと主人がお休みできたよ^^
でも、予定は特になし(笑)
少し休ませてあげないとね☆ぽち

No title

うぅ~ん、4枚かなっ!?自信ナッシングー。
クレソン君の顎模様が動画で見れて嬉しいっv-238
お手入れされてる時の引きつり、笑っちゃうよねぇぇ@爆

No title

♪きゃわいい写真満載!!!
あくびが最高だね^^
あの根ね。写真・・・4枚(#^^#)

こんばんは☆

恒例の探せですね~☆
3枚かな(*^▽^*)
いつもより少ないからちょっと不安。。。

動画はまたまたジェニちゃんのかわいい抵抗だね(*´艸`)
クレソン君はめっちゃ気持ち良さそうなのに。。。
ほんと目がつりあがっちゃって(笑)

ポチッとにゃん(=^-^=)

No title

20の写真のア~~ン?の顔、面白い(*≧m≦*)
動画の毛づくろいも目が釣り上げって面白いね(*≧m≦*)(*≧m≦*)

あ、3枚かな~~?(≧ω≦)

No title

お元気ですか~?
シルバーウィーク、私はまったりお家で過ごしています(;^_^A
クレちゃんを探せクイズですね~!
慎重に探しましたよ。
4,12,15の3枚だと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛
当たってるといいなぁ~

ジェニちゃんのグルーミング、クレちゃんが気持ち良さそうになってきたところでガブッガブッってやりますね~( ´艸`)
やっぱりそれをやる為にグルーミングを装ってるんですかね~?

No title

4,12,15????
また、見逃してるかなぁ~?
ジェニちゃんとポーちゃんの変顔、ものすごーく楽しませていただきました(笑)

sucreさんのケーキ、次にお伺いするときに持っていきます!
さっきね、プリンも食べたんだけど、これまた美味しいの。
絶対、はろぉちぐ♪さんの好みだと思います!

No title

はぃ(^^)/
3枚です。
後、はろぉちぐ♪さんのあんょが1枚(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
って、いつも自信を持って、書いてるのに
中々、あたらにゃぃっ。
やはり、目にも更年期が表れてきてるのかしら(・・?
んーーー。


むずかしぃ。。。(-_-;)

No title

今日は夜飲みがあるので先に応援でーすv-275

おひさしぶりです♪

こんばんわ~

え・・と、答えは・・5枚で、2,3,4、12,15でしょうか?
4が微妙に難しかったです(^^;)

ジェニちゃんのお口を開けたお顔がキュート♪

No title

うーん、何度見ても3枚なんだけど
どこかに引っ掛けがある様な気もするし・・・(←疑心暗鬼(¬w¬*) )
とりあえず3枚でお願いしまーす。

4と5のジェニちゃん、好き♪

No title

クイズまたトライ~!
で、3枚です~w(ファイナルアンサー)

No title

遅くなりました~。
日曜日なので、じっくり見ましたよぉ♪

答えは、4.12.15の3枚かな☆

当りますように(≧∇≦)

クイズにご参加くださった皆様へ

皆さん お忙しい中、今回もありがとうございました。
回答受付は 9月いっぱいで終了させていただいてます。

今回の正解は 3個。
いつもより少ないから 不安になった方が多かったようですね~
実は 正解数だけポーチャをプレゼントしようかと思ったけれど
10月がポワロージュンヌのお誕生日なのでその時にしようかと思います。
そんな迷いがあったので 今回クレソンヴェールの写ってる写真少なめでした(笑)
と 言うわけで、正解した方には 1ポーチャをプレゼントしました。

次回もクイズにご参加 どうぞよろしくお願いします(*^。^*)

動画、クレソンのお顔の引きつり~
いつものジェニの噛み噛み おもしろかったでしょ?
お楽しみいただけたようで 良かったですヾヾ(*^▽^*)〃〃

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

