スポンサーサイト


個性ちらほら

2-090912ぶ3588いらっしゃい



今日は 我が家のにゃんずの何気なーい日常風景をご覧いただきたいわ♪



うちの デレ率8%のツンデレお姫様ポワロージュンヌ
(ポワロージュンヌは ママがベッドに寝てるときだけ 寄り添って甘えて寝んねするけど、ふだんは 近くに来ようとしないの。パパに会うと ダッシュで逃げるという困ったチャンよ)
2-090912ぶ3581


カウンターワゴン2号の上で寛ぎ中
2-090912ぶ3589


2-090912ぶ3574


なんということないけれど、かわいい表情だったので~うわぁ・・・毎度親ばか
2-090912ぶ3583


2-090912ぶ3587







こちらは うちのややこし屋 甘えん坊№1の クレソンヴェール
2-09091ぶ4266


カメラ目線とポーズがバッチリ決まってるでしょ?
2-09091ぶ4269


でもね、これ 車に積んでるタオルケットやブランケットをお洗濯して 出来上がったばかりで。たたんで さぁ 階下へ持っていこうと思ったら乗っちゃったのよ~絵文字名を入力してください全くぅ!!
2-09091ぶ4271


これ お洗濯の香りがしていい感じだね~ふんふん♪ 鼻歌でご満悦の様子。
2-09091ぶ4262


猫はお洗濯したてのものが大好きだよね♪
でも ホントに、いつも素早いクレソンには 驚いてしまうわ!
2-09091ぶ4264


う~ん 今度はこんなところに乗っちゃってるわ~さとと-汗
2-09091ぶ4284
ここは 見晴らしがいいから、3にゃんずみんながお気に入りなんだけど、
テーブルから飛び乗っちゃうのは 運動神経抜群のクレソンだけなのよたはー

だって うまく乗らないと、頭上のスタンドで頭を打っちゃうんだもの
2-09091ぶ4283
 




そうそう そんな横着なクレソンヴェールの動画があるの!!
短いので ぜひご覧くださいね♪

もし 動かなかったら、パソコンの更新ボタンを試してみてね、けっこう観れます。
自然音声有り。


横着な移動 鳴き声も入ってますよ。 







我が家には ご存じのように2段タイプの据え置きケージがふたつ有るの。
もうひとつ、1段の低いのもあって それはシャンプーあとのドライヤーのときだけ 組み立てて使ってるの。


ケージは 誰のって 決まってるわけじゃないけれど、ご飯の時間だけ
上のケージにクレソンヴェール、下のケージにポワロージュンヌに入ってもらうの。


理由は、ご飯のブレンドの配合が違うこともあるけれど、ジェニファーのには
てんかん発作の粉薬をかけてるし ポワロージュンヌにはサプリを混ぜてたり
するから それらをきちんと本にゃんに食べてもらう必要があるからなの。



ノルらーがケージに入ってる時、ジェニファーにとっては至福の時間手書き風シリーズ矢印上
2-09091ぶ4297


地に足をつけてないと不安なジェニファー、今日も棚に足をかけて突っ張ってるね~笑
2-09091ぶ4298


のびのび~ハッピームフフ ねむねむ~
2-09091ぶ4294


2-09091ぶ4289


ん? 何か 下から視線が・・・
2-09091ぶ4291


僕 退屈してきたにゃ!! 
2-09091ぶ4295


ママ、お姉ちゃんのご飯済んでるでしょ!そろそろ出してぇー!!
2-09091ぶ4296


クレソンは ご飯のあとケージでずっと寝てることもあるし、ご飯も適当に済ましてすぐに出せと暴れることもある。あまり出たがる時は 逆にジェニファーにケージに入ってもらってご飯にするよ。


出たくて そわそわしてるクレソンと 余裕のジェニを 数枚楽しんでね♪
2-09091ぶ4300


2-09091ぶ4302


2-09091ぶ4301


なんだか ちょっとのシーンでも、個性がちらほら見えるから 毎日飽きないよね♪
2-09091ぶ4299





ご訪問 大変うれしく思います♪
ただいま のんびり更新中です。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと7.6キロ、体脂肪率33%



応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img562c3044zik2zjクレブログ村  imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。






2-0904ぶ2426またね


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 動画 ややこしや ツンデレ

Comments

No title

うんうんw
ポーちゃんの何気ない、クリっとしてるお目目でとっても可愛い♡

クレちゃん、凄いジャンプw
身軽でビックリ~^^
クレちゃん、洗濯物の出来上がったものの上に~
我が家も2にゃんともやります(苦笑)

ジェニちゃんのまったぁ~りがなんとも和みます~♪

No title

新型インフルエンザの関係で、お仕事がキャンセルになったので
今日は、お休みになったんですがつかれた~ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

はろぉちぐ♪さんちは、すごくものが多い感じを受けていますが
にゃんこたちが、そこを起用に歩く姿に感動していますょ
うちだったら、みーんな落とされちゃうゎ。

ポワロージェンヌちゃんのきょとんとしたおかぉがかわうぃね^^
ジェニちゃんも、まったりだ~。
洗濯物の上に乗って、クレソンくんは、ママの注目を集めたいのかも、、、(ノ∀\*)キャ

No title

洗濯したてのもの好きだよね~^^
ねねもいつも乗っちゃうよ(^▽^;)
特にベット・・・シーツとかカバー洗うと1番はじめに寝てるよ(笑)

ジェニちゃん、やっぱり地に足つけてる(笑)可愛くて愛おしいわぁ♪
3にゃんとも本当に美猫さん^^
今日も癒されました(≧∇≦)ノ~~~いつもありがとう☆ぽち

No title

ポワちゃんがデレ率8%なら、ミロは3%くらいですよ~!
でもパパさん見ると走ってくなんて、パパさん悲しいでしょうね~(´⌒`。)

クレちゃんの跳躍、すんごいですね~!(((( ;゚д゚)))
こんなに遠いのに、しかもちゃんとストライクゾーンめがけて入っちゃうなんて、お見事です!
繰り返し見ちゃいましたよ!

ジェニちゃんの余裕で寝っ転がってる様子もいいですね~
本当に3にゃんいると、個性がバラバラで楽しそう~
何気にうまく3にゃんのコミュニケーションもとれてるんですよね(*^m^*)

No title

ナゾの歯痛(神経痛)で熱が出てしまい、
今日はちゃんと記事にコメ残せずごめんなさい。
横着な移動も、運動神経がいいからですよね♪

No title

デレ率8パーセント(ToT)/~~~
ちょっぴり切ないけど、たまに来る甘えモードの時
萌えますね~v-238v-238
羨ましい~(*^_^*)

クレちゃんの跳躍凄い!!
身軽に飛び、すっぽり入って寛ぐ姿に感心しました~!

No title

ポワちゃんの、んん?って顔かわいいよね~o(〃^▽^〃)o
おーくんも好き♪

クレちゃんのすばやさ。すごいですね。
洗濯物取り込んでる姿をジーっと見てるのかな?(≧ω≦)
それと、華麗なるジャンプ。すばらしいですね~♪
フワ~ン、って飛ぶね。

ジェニちゃんの至福の時間。
のんびりしてていいですね~(*⌒∇⌒*)

こんばんは☆

ポワちゃんってほんと色も似てるけど、性格もうちのめいちゃんと似てる~☆
うちのめいちゃんもめっちゃクール(≧ω≦)
いつも単独で寝てるし、甘えることはまったくってぐらいないんだよね。。。
だからほんとに時々甘えてくるのがかわいくてたまんないんだよねぇ(*´艸`)

クレソン君、ジャンプでショートカットしちゃうのね♪
そのほうが簡単でいいのかなぁ(*^▽^*)

No title

ちなみに完全な家ネコなんだよねー??毛がきれいだもんねー
我が家にいたもどきとは大違い!まぁ名前も血統もだけれど。。。
ちなみに、この連休は帰省するんよ。3日間だけだけど。したの七五三をそちらでもするから、衣装合わせなどにねー

No title

こういう何気ない写真ってめっさ好きですっ♪
あはは、ポーちゃんのデレ率はDちゃんと一緒ですねっ!!
クレソン君、何枚も重ねた上に乗ってて王子様のお布団って感じ☆

No title

最後の写真の、2にゃんの後頭部に萌え~♪
いいわぁ(*´ω`)ノ
すっごい可愛いです☆

応援 ぽちぽちっ

No title

クレちゃん、洗いたてでフッカフカのところ、美味しいとこどりだね~(笑)
ちゃんと居心地のいいところ、知ってるなぁ♪
クレちゃんのジャンプ、華麗ですね。横着と言えば横着なのかもしれないけど、スタッて見事なジャンプ!!!
ご飯、そう言えばみんなケージに戻って食べてるっておっしゃってましたね(^^) うちもポポが隔離生活を終え、無事みんなと同じ部屋に居ることが出来るようになれば、ポポはキトンのご飯なのでどうやってわけるか考えてたんです。
ジェニちゃんの寝方、大好きです!!
フルーツに顔をくっつけて寝てたり、今回は足でバランスとりながら~(笑) それをわりかしクールな顔でやってのけるでしょ。そこがね、ツボ!
17日の分の応援ぽちは、このコメント書く前におさせてもらいました~。18日の分はこの後押しておきます~。
時間がないのとちょいと疲れ気味で、気付いたら爆睡してる時がチラホラ(汗) 今日もね、相方が帰るメールをしてきて、返事を送り、しばらく時間があるからそのままポポ部屋に居てたの。で、「○時になったら、ポポ部屋を出て、お米を炊いて…あれして、これして~…」って考えてるうちに寝てまして(苦笑) 相方が帰ってきても気付いてなく、「ご飯、出来たで!!」と起されました(汗) ポポ部屋の向こうから、何回も声をかけてくれてたみたいなんです。私、寝るとものすごく深い眠りにつくので、なかなか気付きません(笑)

No title

はろちゃん こんにちは♪

ぽーちゃんのうるるんお目々、めちゃ可愛いね♪
あのお目々で見つめられちゃったら。。。たまんないよね

クレちゃん、運動神経いいね~
軽々と飛んでいっちゃったじゃない
さすが男の子だわ♪

ジェニちゃん、あんな風に地に足をつけているんだ。
こうしているとやっぱり安心なのかな?
一生懸命踏ん張っている感じ、とっても可愛いわ~☆

なかなかリアルにお邪魔できなくてゴメンね。
あたしんちのコメにも、お返事できてないし・・・
職場にいるときはPCに対峙出来るんだけど、帰宅するとなかなかPOに向かう事ができなくなってきちゃった。
あはっ!歳ですかね^^

いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪

No title

今日の応援して帰りますねっv-222

No title

いつも思うのですが・・・お家の中の小物や家具がかわいい(#^^#)
きちんと整理されてて・・・
私もかたづけなくては・・・(^^;)
♪きゃぁ^^ポワちゃん、の上みあげる目目かわいすぎる!!!!!
お散歩中の2にゃん後頭部にモエ!!!!!

No title

シルバーウィークはゆっくりできそうですか?
応援して帰りますねv-222

ニャンママさんへ

> うんうんw
> ポーちゃんの何気ない、クリっとしてるお目目でとっても可愛い♡
うふ ありがとうございます。(*^_^*)
ポワは目がチャームポイントです★

> クレちゃん、凄いジャンプw
> 身軽でビックリ~^^
> クレちゃん、洗濯物の出来上がったものの上に~
> 我が家も2にゃんともやります(苦笑)
クレ、体重いのに ジャンプやるでしょ!
お洗濯や おひさまの匂い、にゃんも好きみたいですよね~
ふわふわの生地の上に ふわふわのにゃんこ かわいいよね♪

> ジェニちゃんのまったぁ~りがなんとも和みます~♪
ジェニファー、こーんな感じでいつも癒してくれてます(#^.^#)

うさぎ♪さんへ

> 新型インフルエンザの関係で、お仕事がキャンセルになったので
> 今日は、お休みになったんですがつかれた~ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
いつもお仕事お疲れ様です(*^。^*)
連休のお仕事は大変そうだけど、元気に楽しく過ごせるといいね。

> はろぉちぐ♪さんちは、すごくものが多い感じを受けていますが
> にゃんこたちが、そこを起用に歩く姿に感動していますょ
> うちだったら、みーんな落とされちゃうゎ。
あはは。うちは この狭い家に めちゃめちゃガラクタ詰め込んでるからね~!
でも 子猫のころから この障害物に慣れてると みんにゃ器用に
暮らせるってものよ!???(〃^∇^)o_彡☆きゃははっ!!

> ポワロージェンヌちゃんのきょとんとしたおかぉがかわうぃね^^
> ジェニちゃんも、まったりだ~。
> 洗濯物の上に乗って、クレソンくんは、ママの注目を集めたいのかも、、、(ノ∀\*)キャ
ポワは ぽわわんとしてる感じがなんともかわいい子なの♪
ジェニは 癒し系で、おねーさんだけど まだまだうさこさんにはかなわないわね。
クレは なんだか ひょたんとかぶるね~(^O^)

☆ゆみ☆さんへ

> 洗濯したてのもの好きだよね~^^
> ねねもいつも乗っちゃうよ(^▽^;)
> 特にベット・・・シーツとかカバー洗うと1番はじめに寝てるよ(笑)
お洗濯もののお日様の香りが 猫は大好きなんだよね~。
猫ベッドとか おもちゃも 天日干ししたら クレはすぐ乗るよ♪

> ジェニちゃん、やっぱり地に足つけてる(笑)可愛くて愛おしいわぁ♪
> 3にゃんとも本当に美猫さん^^
> 今日も癒されました(≧∇≦)ノ~~~いつもありがとう☆ぽち
ジェニ、自分のテリトリーのテーブルだと おっろげてて
地に足つけないで大丈夫なのにね~(^O^)
美猫っていつもほめてくれてありがとう♪
親ばかで とっても嬉しいです(*^。^*)


ミロタさんへ

> ポワちゃんがデレ率8%なら、ミロは3%くらいですよ~!
> でもパパさん見ると走ってくなんて、パパさん悲しいでしょうね~(´⌒`。)
ミロちゃん、それでもミロタさんが抱っこできるんだからデレ率上がるよ♪
ポワはね ダーリンにまったく懐いてないの・・それでもダーリンは
日々好かれようと けなげに頑張ってるよ~(^_^;)アセアセッ

> クレちゃんの跳躍、すんごいですね~!(((( ;゚д゚)))
> こんなに遠いのに、しかもちゃんとストライクゾーンめがけて入っちゃうなんて、お見事です!
> 繰り返し見ちゃいましたよ!
繰り返し見てくれてありがとうございます。(*^_^*)
クレ、ちょっとお肉たぷついてるけど やるでしょ~!?(笑)

> ジェニちゃんの余裕で寝っ転がってる様子もいいですね~
> 本当に3にゃんいると、個性がバラバラで楽しそう~
> 何気にうまく3にゃんのコミュニケーションもとれてるんですよね(*^m^*)
いたずらも 甘えん坊も 3にゃんがとっても個性的で 楽しいよ♪
全く違うところから 縁あって我が家に来てくれてるんだなぁって
いつも 幸せに思ってるよ☆


No title

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
デレ率8%て!!
タラさんも同じくらいでーす(* ̄Oノ ̄*)
ノルさんのおんにゃのこはほんと多いですね。
ツンデレにゃん~☆
でも思い通りにならないのがモテる秘訣だのかしらっ??
クレソン君のジャンプお見事~☆
いっくんも飛ぶけど鈍い音がするの(汗っ)
クレソン君は身軽なんだね~♪かっこいーわぁ♪
連休楽しんでくださいね☆

No title

今日は日中は暑かったけど今は寒いくらい~。
長袖着てますぅぅ。

Chocolatさんへ

> ナゾの歯痛(神経痛)で熱が出てしまい、
> 今日はちゃんと記事にコメ残せずごめんなさい。
歯痛はもう大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね~。

> 横着な移動も、運動神経がいいからですよね♪
そうですね、ジェニとポワには できない技ですぅ~(〃^∇^)o_彡☆

ぽちたまさんへ

> デレ率8パーセント(ToT)/~~~
> ちょっぴり切ないけど、たまに来る甘えモードの時
> 萌えますね~v-238v-238
> 羨ましい~(*^_^*)
ツン姫が私のベッドではあまあまで とっても嬉しいです(*^。^*)
でも、ぽちたまさんところのママ猫たちの甘えん坊なこと、
ココちゃんの出産がホントにほほえましかったですよぉ!!

> クレちゃんの跳躍凄い!!
> 身軽に飛び、すっぽり入って寛ぐ姿に感心しました~!
すごいですかぁ?ありがとうございます。
クレは器用で運動神経良くって 楽しくもあり ややこしくも・・・(笑)

おーくんさんへ

> ポワちゃんの、んん?って顔かわいいよね~o(〃^▽^〃)o
> おーくんも好き♪
ありがとう(*^。^*)
かぅわいぃでしょお!! もう わたしはこのお顔にメロメロなの~。

> クレちゃんのすばやさ。すごいですね。
> 洗濯物取り込んでる姿をジーっと見てるのかな?(≧ω≦)
> それと、華麗なるジャンプ。すばらしいですね~♪
> フワ~ン、って飛ぶね。
うふ クレはお洗濯物たたむもの気配で察知するよ~(^O^)
ジャーンプは お得意なの♪かっこいいでしょ?

> ジェニちゃんの至福の時間。
> のんびりしてていいですね~(*⌒∇⌒*)
ジェニファーは 見てる分にはめちゃ 癒し系です。
ジェニ自身ものんびり幸せそうで 私もうれしい♪
いつもありがとう☆

ねこLOVE3さんへ

> ポワちゃんってほんと色も似てるけど、性格もうちのめいちゃんと似てる~☆
> うちのめいちゃんもめっちゃクール(≧ω≦)
めいちゃんもクールって言ってたよね・・・
ノルの女の子は ツン姫タイプが多いみたいね。

> いつも単独で寝てるし、甘えることはまったくってぐらいないんだよね。。。
> だからほんとに時々甘えてくるのがかわいくてたまんないんだよねぇ(*´艸`)
そうそう なん%かの デレの時間がめちゃ可愛いのよね~♪
少しでも甘えてくれるのがうれしいよね(#^.^#)

> クレソン君、ジャンプでショートカットしちゃうのね♪
> そのほうが簡単でいいのかなぁ(*^▽^*)
飛び降りるなら早いけど、あんなに躊躇してる時間があるなら、遠回りと時間的には変わらないのに 労力をちょっとでも使いたくない怠け者かもぉ(〃^∇^)o_彡あはは

もどにゃんさんへ

> ちなみに完全な家ネコなんだよねー??毛がきれいだもんねー
ありがとう♪そうよ~完全室内飼い。
毛もね、一応お手入れしてるけど、ブラッシングはマメじゃないよ(笑)

> 我が家にいたもどきとは大違い!まぁ名前も血統もだけれど。。。
> ちなみに、この連休は帰省するんよ。3日間だけだけど。したの七五三をそちらでもするから、衣装合わせなどにねー
名前は・・・個性だよ♪今は 完全室内飼いでないと もう猫が長生きできない時代だわ・・・
今 帰省中かな?三日間だと忙しいね!
楽しく過ごせますように(*^_^*)

baraiさんへ

> こういう何気ない写真ってめっさ好きですっ♪
そうですね~
baraiさんちの日常のお写真はとくに素敵ですよ~ 
表情がなんていうか いいの(^o^)

> あはは、ポーちゃんのデレ率はDちゃんと一緒ですねっ!!
> クレソン君、何枚も重ねた上に乗ってて王子様のお布団って感じ☆
一緒でしたっけ?変動しますものねっ!!
Dちゃんは ベッドに自分からは来ないけれど 連れていけば寝てくれることもある・・・うちのポワは自分から来るからこの点では 勝ってる(笑) でも Dちゃんは、たまーに たっちして遊びをおねだりしたりするから そこで点数あっぷだわ~。

にゃごママさんへ

> 最後の写真の、2にゃんの後頭部に萌え~♪
> いいわぁ(*´ω`)ノ
> すっごい可愛いです☆
> 応援 ぽちぽちっ
ありがとうございます♪私も超お気に入りの写真なんです(*^。^*)
私も 後頭部だーいすき!!
また 一緒に萌えましょう☆ 

Raeさんへ

> クレちゃん、洗いたてでフッカフカのところ、美味しいとこどりだね~(笑)
> ちゃんと居心地のいいところ、知ってるなぁ♪
ハイ!この子は いつも美味しいとこどりです(>_<)

> クレちゃんのジャンプ、華麗ですね。横着と言えば横着なのかもしれないけど、スタッて見事なジャンプ!!!
うんうん ありがとう♪
余計 時間はかかってる感もありますよ ふふふ(^o^)

> ご飯、そう言えばみんなケージに戻って食べてるっておっしゃってましたね(^^) うちもポポが隔離生活を終え、無事みんなと同じ部屋に居ることが出来るようになれば、ポポはキトンのご飯なのでどうやってわけるか考えてたんです。
ポポちゃんが ケージに少しの時間でも入れれば ご飯分けられるね。
でも あと半年で同じ御飯が食べれるね♪
キトンのご飯 やるような子 私も欲しいぃぃぃ(*≧m≦*)

> ジェニちゃんの寝方、大好きです!!
> フルーツに顔をくっつけて寝てたり、今回は足でバランスとりながら~(笑) それをわりかしクールな顔でやってのけるでしょ。そこがね、ツボ!
> 17日の分の応援ぽちは、このコメント書く前におさせてもらいました~。18日の分はこの後押しておきます~。
クールな顔でってぇ!???
ジェニの顔は おぺちゃで、クールに見えないんだけど Raeさんから見たら そう見えるのね~
ふふ。

> 時間がないのとちょいと疲れ気味で、気付いたら爆睡してる時がチラホラ(汗) 今日もね、相方が帰るメールをしてきて、返事を送り、しばらく時間があるからそのままポポ部屋に居てたの。で、「○時になったら、ポポ部屋を出て、お米を炊いて…あれして、これして~…」って考えてるうちに寝てまして(苦笑) 相方が帰ってきても気付いてなく、「ご飯、出来たで!!」と起されました(汗) ポポ部屋の向こうから、何回も声をかけてくれてたみたいなんです。私、寝るとものすごく深い眠りにつくので、なかなか気付きません(笑)
私は うたたねとかお昼寝すると、起きた時つらいから 夜(朝方からだけど)しか寝ないの。
それに 最近お薬を飲んでも全然眠れなくて。。。5日間 寝不足だったけど やっと昨日はたっぷり眠れた感じ。
眠るって大切よね。リフレッシュにもなるし。
深く眠れるのは 若いって証拠(25歳だもんね~♪ぷぷ)!!
寝たい時にいっぱい寝て 元気でいてね☆
しかし 相変わらず、やさしくて気の利く相方さん さんね~(*^_^*)

rinさんへ

> はろちゃん こんにちは♪
rinちゃん こんにちは~連休は楽しんでる?

> ぽーちゃんのうるるんお目々、めちゃ可愛いね♪
> あのお目々で見つめられちゃったら。。。たまんないよね
ありがとう♪ 私もポワのこの黒目がちな目が大好きで いつもメロメロ!

> クレちゃん、運動神経いいね~
> 軽々と飛んでいっちゃったじゃない さすが男の子だわ♪
クレソンは ホント、器用で しなやかジャンプするわ。
軽々と飛んだでしょ?でも ケージ揺れ揺れであぶないんだよね~

> ジェニちゃん、あんな風に地に足をつけているんだ。
> こうしているとやっぱり安心なのかな?
> 一生懸命踏ん張っている感じ、とっても可愛いわ~☆
テーブルの上では あんよは上向いてるときが多いけどね、あの場所では つっぱってる。
単に当たってるだけかもだけど 支えになって安心なんだと思うわ~。

> なかなかリアルにお邪魔できなくてゴメンね。
> あたしんちのコメにも、お返事できてないし・・・
> 職場にいるときはPCに対峙出来るんだけど、帰宅するとなかなかPOに向かう事ができなくなってきちゃった。
> あはっ!歳ですかね^^
> いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
私のめまいにも PCはやっぱりあんまりよくないみたい・・・
やる気があっても もう しんどくなるとき多いから ぼちぼち更新。
ホントはブログやめてもいいくらいなんだけど、こうやってお友達ができるから やりたいのよね~。
rinちゃんも お返事や訪問は気にしないでマイペースでね。
連休 疲れを取って楽しんで❤

2件めのbaraiさんへ

> 今日の応援して帰りますねっv-222
いつも 応援どうもありがとうございます。(#^.^#)

まりま~さんへ

> いつも思うのですが・・・お家の中の小物や家具がかわいい(#^^#)
> きちんと整理されてて・・・
> 私もかたづけなくては・・・(^^;)
え!? うちにあるのはがらくたばかりですよ~
まりま~さんの持ち物や家具のほうが みんなおしゃれでお値打ち品もあって憧れますよ~。
整理は確かに好きかも(物が多すぎて片付かないだけで(笑))。。。お掃除は苦手。

> ♪きゃぁ^^ポワちゃん、の上みあげる目目かわいすぎる!!!!!
> お散歩中の2にゃん後頭部にモエ!!!!!
えへ!そんなにかわいいですか?ありがとうございます。(*^_^*)
後頭部のあれは お気に入りの写真です、いい写真でしょ!?(^o^)

3件めのbaraiさんへ


> シルバーウィークはゆっくりできそうですか?
> 応援して帰りますね v-222
シルバーウィークは 半分はお家で過ごす予定です。
いつもありがとうございます。
baraiさんも ゆっくり連休をお過ごしくださいね(*^_^*)

4件めのbaraiさんへ

> 今日は日中は暑かったけど今は寒いくらい~。
> 長袖着てますぅぅ。
そうですね、風も強いし。
でも私は まだずっと半そでです~。
にゃんずのベッドも 入れ替えの時期ですね~(^O^)

うにゃ。さんへ

> 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ デレ率8%て!!
> タラさんも同じくらいでーす(* ̄Oノ ̄*)
> ノルさんのおんにゃのこはほんと多いですね。
> ツンデレにゃん~☆
> でも思い通りにならないのがモテる秘訣だのかしらっ??
コメントレス 順番飛ばしてごめんなさい!!
タラさんも 同じくらい?
ホント ノルの女の子は ツン姫が多いよね~。でも 甘えるときがあるっていうのがミソだよね~♪
タラさんは ダーリンさまに色目使うんでしょ?それがすごい(笑)
そうそう モテるのは、そんなタイプよね~(>_<)

> クレソン君のジャンプお見事~☆
> いっくんも飛ぶけど鈍い音がするの(汗っ)
> クレソン君は身軽なんだね~♪かっこいーわぁ♪
> 連休楽しんでくださいね☆
クレソン 横着さんでしょう?
時間のショートカットには全然なってないような気がするのにね~。
どして鈍い音ぉ~ いっくん(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
でも クレも飛び降りるときは すっごく痛そうな鈍い音しますぅ・・(-_-;)
うにゃ。さんも 連休、元気で楽しくおすごしくださいね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

