スポンサーサイト


新鮮なお水を求めて

2-IMG_1819いらっしゃいませ



ジェニファーは お水が大好き。
我が家には、お水のボウルが4か所と、エコノミーファウンテンが
置いてあるけれど その全部でお水を飲むのはジェニファーだけ。


どこの場所でも、私がお水を入れ替えると 必ずまっさきに飲みに来る。
鮮度にもうるさいのだイルカ


2-09097ぶP1070357


2-09097ぶ8526



なかでも 一日中よく飲むお気に入りは エコノミーファウンテン。
(今は名称が変わってます…覚えてないけど)
循環式水飲み器で ほこりなどを絶えず濾過してるからおいしいのかな。


2-09097ぶ8528


2-09097ぶ8531


 2-09097小ぶP1070358  2-09097小ぶP1070362





ジェニファーは 私の秘書なので どこへ行くにもついてくることが多いけれど、
ぐっすり寝てても 洗面所やお風呂場に行こうとすると100%ついて来て
すりすり~
2-09097ぶ5812


 2-09097小ぶ5813  2-09097小ぶ5814





蛇口からお水を出してほしくって 洗濯機の上に乗ったりして、だみ声で
(ジェニファーは もともとかすれ声orだみ声なの) 催促することが多いわ。
2-09097ぶ6740



そして 洗面台に入っちゃって、ずっと待ち作戦に入ることも。。。
2-09096ぶ6775


2-09096ぶ6762


2-09096ぶ6768


2-09096ぶ6758



2-09096ぶ6753


おネムになっても 頑張って待つジェニファー
2-09096ぶ6751


2-09096ぶ6788


早く出してあげたら ママ! まぁクレソンヴェール 自分が遊びたいんじゃ?
2-09096ぶ6777


そろそろでしゅかママ?
2-09096ぶ6771


わーい♪ お水が出ましたぁ!! 
2-09096ぶ6826


うまうま♪
2-09096ぶ6827


やっぱり お水は新鮮なのがおいしいわね~

2-09096ぶ6837


ボウルに汲んでるお水は 整水器のお水なのに、水道のお水でも
いいってことね~



動画でも Jenniferのお水のみを紹介しちゃいますよ。
動画が動かなかったら パソコンの更新ボタンをお試しくださいませ。。。


新鮮なお水を求めて



ジェニファーの 小さなだみ声が聞こえたかな?




ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.0キロ、体脂肪率34%  


応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
   img13799619zik5zjポワぶろぐ村   img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。




2-09040ぶ2326またね







<つれづれなコト>  10年ぶり?ベーカリーレストラン


たぶん 10年ぶりくらいなの、このベーカリーレストランに行ったのは。
以前行ったとき、パンはもちろん美味しかったけど、お料理のお味がいまひとつな感じでしばらく行ってなかった。
もともと私は お肉大好き&ご飯大好きだから。


でも ダーリンが、「フィレステーキがあったぞ」って言ったから 土曜日、
病院の帰りにランチに行ったけど。。。
結局 予算の2人5000円未満では フィレステーキは食べれないから 別のメニューをオーダーした。



ダーリンが注文したコース、2000円ちょっとだったかな・・・
スープ
2-0909ぶ0480


オードブルとサラダ、ミルクティー
2-0909ぶ0489


メインは 若鶏と野菜のソテー
2-0909ぶ0499


デザートは バニラアイスクリーム
2-0909ぶ0509



二人で食べたパンは 19個 (焼きたて、お代わり自由)
チーズのロール、ヨモギロール、ゴマのミルフィーユパンが好みだったわ♪
 2-0909ぶ0483  2-0909ぶ0485

 2-0909ぶ0502  2-0909ぶ0501

 2-0909ぶ0491  2-0909ぶ0511






私のオーダー 2600円くらいだったかな・・・
オードブルプレート
2-0909ぶ0482


メインは ビーフストロガノフ サフランライス添え
2-0909ぶ0493


デザートは マンゴーババロアとカラメルムースケーキ
2-0909ぶ0507



全部 お味見したよ。おいしかったよ。

 

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン 動画 お水 エコノミーファウンテン 洗面所

Comments

No title

ジェニちゃん、本当にお水好きだね~!
あんなにじーっと洗面台の中で催促されちゃ、あげちゃうよね^^
とってもおいしそうに飲むし、すっごく可愛かったよ(*´∇`*)
お水飲まないで悩んでる方も多いから、羨ましいって思う方も多いよきっと。
相変わらずはろちゃんの声も可愛くて、ボリューム上げて聞きました(笑)
いつもありがとう☆ぽち

No title

ジェニちゃん本当にお水たくさん飲みますね~
ずっと洗面台で待ってるのがかわいい!ヾ(*´∀`*)ノ゛
チョコチョコ後をついてくるのはかわいいですよね。
クレちゃんまで洗面台に乗っちゃってるのが面白い。

ちっちゃいだみ声も聞こえましたよ~
はろぉちぐさんの声も~(*^m^*)
両方かわいいです!

ベーカリーレストランのお料理とっても美味しそう~♪ヽ(*´∀`)ノ
パンの種類が豊富な上に食べ放題ってのが嬉しいですね!

No title

こんだけお水のんでくれたらうれしいですね。
ラナたんはあんまり飲んでくれないから(; ̄ー ̄A
でも、水道から直接出したら、ちょっと飲んでくれる♪
水道代もったいないけど、飲み終わるまで出し続けるよ(o^∇^o)

相変わらず美味しそうなご飯写真ですね。
「ビーフストロガノフ」
名前はむっちゃ知ってます。
某柔道アニメのヒロイン、柔ちゃんが作っていたから(>▽<;;

こんばんは☆

ジェニちゃん、そんなにもお水が好きなんだぁ(*^▽^*)
お水に対してこんなにも催促する子初めて見たよ☆
ちゃんと声聞こえたよ~(*^▽^*)
かすれた声だったね♪
ちょっとうちのめいちゃんと似てるかも( *´艸`)
めいちゃんはもっと聞こえない感じなんだけどね(笑)

ポチッとにゃん(=^-^=)

No title

ジェニちゃんの、ママにストーカーする姿が可愛い~(*^_^*)
こんなに可愛いストーカさんなら嬉しいですねv-238

お水大好きなんですね~
鮮度にもこだわるとは凄い!
健康的でいいことですね~(*^_^*)

No title

ジェニちゃん、水遊びが大好きですよねー!
それだけ、お水に興味を持ってくれたら、なかなか水を飲んでくれない子が多いのに、助かりますよね(^^)
クレちゃん、自分があそびたいのに、ジェニちゃんをサカナに水を出してって言っちゃって~~(笑)

サン○ルク???
また違うところかな?
あこのパン、美味しいよね(^^) 私も、もう数年行ってないなぁ。

No title

うわぁ、器用にお水飲むんですね~。
体がぬれちゃいそうで、難しいと思うんだけど…。

今日は急ぎ足でごめんなさい。
応援していきます(*´▽`*)ノ゛

応援 ぽちぽちっ

☆ゆみ☆さんへ

> ジェニちゃん、本当にお水好きだね~!
> あんなにじーっと洗面台の中で催促されちゃ、あげちゃうよね^^
> とってもおいしそうに飲むし、すっごく可愛かったよ(*´∇`*)
ジェニは お水好きでかわいいんだけど、ドライのフードが胃で膨張して
ゲロゲロしちゃうから 水道でまでホントはやりたくないのよ~。
ゲロを手で何度受けたことか・・・

> お水飲まないで悩んでる方も多いから、羨ましいって思う方も多いよきっと。
そうだよね~ ってそれは私?(^_^;)アセアセッ
ポワはぜんぜん逆で飲まなくて~

> 相変わらずはろちゃんの声も可愛くて、ボリューム上げて聞きました(笑)
> いつもありがとう☆ぽち
あはは いやいやお恥ずかしい・・・
いつもありがとう♪

ミロタさんへ

> ジェニちゃん本当にお水たくさん飲みますね~
> ずっと洗面台で待ってるのがかわいい!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ジェニ 飲みすぎ!!!(笑)
洗面台 歯磨きも手洗いも 髪ドライヤーの時も 入っちゃってて もう大変よ、ホントは。
かわいいけどねー 仕事してたら 急げないしぃ~

> チョコチョコ後をついてくるのはかわいいですよね。
> クレちゃんまで洗面台に乗っちゃってるのが面白い。
ストーカージェニ、ちょっと足を止めると スリッパの上におちりを乗せて ぺたって座るよ。

> ちっちゃいだみ声も聞こえましたよ~
> はろぉちぐさんの声も~(*^m^*)
> 両方かわいいです!
ありがとうございます。ふはは 
ジェニ だみ声かわいいでしょ♪

> ベーカリーレストランのお料理とっても美味しそう~♪ヽ(*´∀`)ノ
> パンの種類が豊富な上に食べ放題ってのが嬉しいですね!
実は 私が、酔い止め飲むの遅くなって 車酔いちょっとしててね、
パン 思ったより食べられなかった・・・って 10個以上私が食べたけど!

おーくんさんへ

> こんだけお水のんでくれたらうれしいですね。
> ラナたんはあんまり飲んでくれないから(; ̄ー ̄A
> でも、水道から直接出したら、ちょっと飲んでくれる♪
> 水道代もったいないけど、飲み終わるまで出し続けるよ(o^∇^o)
ラナたんも 蛇口から飲むのは好きなのね♪良かったね♪
うちの子は 極端で。ジェニは 飲みすぎ どこでも飲むのに、
クレは 蛇口では遊ぶだけ・・・でも この子は一番ふつう ちゃんと適量のお水を自分で飲める。
心配なお水嫌いのポワは 蛇口にも エコノミーにも興味もないから 私がシリンジで飲ませたりが必要で・・・

> 相変わらず美味しそうなご飯写真ですね。
そうでしょ♪ でも 外食は久しぶりだったわ(*^_^*)

> 「ビーフストロガノフ」
> 名前はむっちゃ知ってます。
> 某柔道アニメのヒロイン、柔ちゃんが作っていたから(>▽<;;
私は 二度ほど作ったけど、作り方合ってたのか?だわ
でも おいしかったよ♪ 
私 ビーフシチュー大好きだから。生クリームもね♪

ねこLOVE3さんへ

> こんばんは☆
☆こんばんは(#^.^#)

> ジェニちゃん、そんなにもお水が好きなんだぁ(*^▽^*)
> お水に対してこんなにも催促する子初めて見たよ☆
初めてみた? 珍しいのかな?
私も 自分の猫ではJenniferが初めてだけどね(*^_^*)

> ちゃんと声聞こえたよ~(*^▽^*)
> かすれた声だったね♪
> ちょっとうちのめいちゃんと似てるかも( *´艸`)
> めいちゃんはもっと聞こえない感じなんだけどね(笑)
> ポチッとにゃん(=^-^=)
ジェニ声聞こえた?
まあ めいちゃんも こんなかすれ声で ちっちゃい声なの?
かわいいよね~
ジェニは ふだんはもうちょっと大きい声が出るから ダミ声~(*≧m≦*)

ぽちたまさんへ

> ジェニちゃんの、ママにストーカーする姿が可愛い~(*^_^*)
> こんなに可愛いストーカさんなら嬉しいですねv-238
かわいいでしょ、踏みそうになりますけど。
ぽちたまさんには どの子かストーカーしますか?
ぽちたまさんちで ストーカーと言えば ついリリパパの女のこストーカーをつい思い出しちゃうけど
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> お水大好きなんですね~
> 鮮度にもこだわるとは凄い!
> 健康的でいいことですね~(*^_^*)
ドライフードが胃で膨張 二日に一度 ゲロゲロしちゃうんで ぜんぜん健康的じゃないんですよー
(^_^;)アセアセッ
猫は飲まないでも病気になるし、飲みすぎてもゲロゲロ たいへんです。
でも ジェニは吐き慣れてるので ゲロが全然平気そうなんですよね・・・

Raeさんへ

> ジェニちゃん、水遊びが大好きですよねー!
> それだけ、お水に興味を持ってくれたら、なかなか水を飲んでくれない子が多いのに、助かりますよね(^^)
ジェニは 水は遊ぶより 飲みたいだけかもよ~
ホント こちらがとめないと いくらでも蛇口からは飲んじゃう。
でも Monちゃんもアルルちゃんも 蛇口飲み好きですよね?
どうしてポワは・・・? やっぱり男の子兄弟とは体質が違うのかなぁ・・

> クレちゃん、自分があそびたいのに、ジェニちゃんをサカナに水を出してって言っちゃって~~(笑)
そう クレは 飲みたいより、遊びたくってしょうがないのよね~(笑)

> サン○ルク???
> また違うところかな?
> あこのパン、美味しいよね(^^) 私も、もう数年行ってないなぁ。
サン○ルク 当たりぃ!!
この日は 車にちょっと酔っちゃってて 10個くらいしかパン食べれなかったよ。
バターロールが焼き上がりのタイミングがなくて 食べれなかった・・・
リクエストできるなら フランスパンの生地のパンを食べたいなぁ。。
ここはあまり作らないけど(フランスパン系不人気なのかなぁ?)


にゃごママさんへ

> うわぁ、器用にお水飲むんですね~。
> 体がぬれちゃいそうで、難しいと思うんだけど…。
ジェニは 手っては濡れても お水が飲めるなら!って感じですよ(笑)
体が思いきり濡れるときあるんですけど(洗面台の中で滑っちゃってね~)
慌てて逃げる時もありますね~

> 今日は急ぎ足でごめんなさい。
> 応援していきます(*´▽`*)ノ゛
> 応援 ぽちぽちっ
忙しい日に訪問&応援ありがとうございます。

No title

おはよぉございます。
はろぉちぐ♪さんちは、ほーんと家具なども
かわいいものでいっぱぃですね。

このおいちぃお水。。。
うさこたちにも買ってあげたぃんだけど。。
そのためには、貧乏な我が家は、あたしが働かないと。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

中々、遊びにこれなくてごめんなさぃね
今日から、お泊り2本の折り返しなの
がんばってきます

No title

スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノどうもですぅ♪
♪お水を良く飲むのはいいのですよね?うらやましいです!
ジェニちゃん、いろいろな場所で飲んでくれるのですね。
我が家は2つしかおいてないのですが・・・少ないかな(・・)?

No title

はろちゃん こんにちは♪

今日はこちらにご挨拶しにきました~^^

ジェニちゃんが「お水~」って訴えてる表情、何とも言えずかわゆいわ~
これではママも根負けしちゃうよね。
お声もかすかに聞こえたよ~♪(仕事場だからボリューム抑え気味なの^^)
こんな可愛い秘書ちゃまがいるだね、はろちゃん、幸せ者だわ♪

パンの種類が多いわね~
rinはゴマのミルフィーユパンがとっても気になってるの。
お料理もボリュームあるね~
土曜日にご主人とレストランでランチ(*^_^*) ステキだわ♪

いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪

No title

ジェニちゃん、新鮮なお水は美味しいよねっ♪
エコファウって名前が変わったんですねぇ~!??
我が家も同じのがあるんだけど、長老はここからは飲まず・・・。
クローネ&Dちゃんはどこでも飲む派でっす。
ジェニちゃん、蛇口からも器用に飲みますねv-218
私ね、パンが大好きなのっ、お代わり自由とは嬉しいですね☆
クローネ誕生日のお祝いコメントありがとうございました~♪

うさぎ♪さんへ

> おはよぉございます。
> はろぉちぐ♪さんちは、ほーんと家具なども
> かわいいものでいっぱぃですね。
おはよぉございまっす(#^.^#)
かわいいですか?ありがとうございます。
お値段はチープな家具ばかりですよ~(^O^)

> このおいちぃお水。。。
> うさこたちにも買ってあげたぃんだけど。。
> そのためには、貧乏な我が家は、あたしが働かないと。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
おいしいみたいですよ、ジェニとクレはめちゃ気に入ってます。
それに お値段、安い方だと思います。おススメできます・・
でもね、消耗品(フィルター)交換代と、モーター交換(たぶん一年もたない)がかかるのよ。

> 中々、遊びにこれなくてごめんなさぃね
> 今日から、お泊り2本の折り返しなの
> がんばってきます
お仕事お疲れ様です。
オン シーズンですね。
夏の疲れを残さず 頑張ってくださいね(*^_^*)


まりま~さんへ

> スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノどうもですぅ♪
> ♪お水を良く飲むのはいいのですよね?うらやましいです!
> ジェニちゃん、いろいろな場所で飲んでくれるのですね。
ジェニは飲みすぎで オエオエするので感心できないですよ。
適度なクレソンが安心かな。
ポワは 飲まないから心配。。。ホント 個性的ですよぉ・・

> 我が家は2つしかおいてないのですが・・・少ないかな(・・)?
新鮮なことが大事だから 二カ所でも大丈夫ですよ。
こまめに変えるのがいちばんですよね。
あ、でも 子猫ちゃんが飲めるようになったら 子猫ちゃん用が要るかな?

rinさんへ

> はろちゃん こんにちは♪
rinちゃん こんにちは♪

> 今日はこちらにご挨拶しにきました~^^
> ジェニちゃんが「お水~」って訴えてる表情、何とも言えずかわゆいわ~
> これではママも根負けしちゃうよね。
> お声もかすかに聞こえたよ~♪(仕事場だからボリューム抑え気味なの^^)
> こんな可愛い秘書ちゃまがいるだね、はろちゃん、幸せ者だわ♪
うふふ ジェニの懇願には負けちゃうよ~
ゲロゲロの始末は大変なんだけどね~
そういえば 最近RAMたん見ないけど元気かな?

> パンの種類が多いわね~
> rinはゴマのミルフィーユパンがとっても気になってるの。
> お料理もボリュームあるね~
> 土曜日にご主人とレストランでランチ(*^_^*) ステキだわ♪
> いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
今日は こちらは朝から雨がよく降ってるよ。
デジタルパーマは 雨の日も変わらない?
パンね、ゴマのミルフィーユおいしかったよ♪
私は デニッシュ系とフランスパン生地が好きだけど ここはフランスパンがなくて
あったら ◎なんだけどなぁ(^u^)

baraiさんへ

> ジェニちゃん、新鮮なお水は美味しいよねっ♪
> エコファウって名前が変わったんですねぇ~!??
ジェニは 新鮮なお水にご執心すぎて・・参っちゃいますね(>_<)
現在は フレッシュファウンテン コンパクトって名前になってますね♪

> 我が家も同じのがあるんだけど、長老はここからは飲まず・・・。
> クローネ&Dちゃんはどこでも飲む派でっす。
どこでも飲む子とそうでない子、極端ですよね。
性格が大いに出ますよね 水飲み場所や 水の飲み方って。

> ジェニちゃん、蛇口からも器用に飲みますねv-218
> 私ね、パンが大好きなのっ、お代わり自由とは嬉しいですね☆
> クローネ誕生日のお祝いコメントありがとうございました~♪
私は ご飯の方が好きなんだけど、焼きたてなら パンも大好きです♪
パンって いくらでも食べられますよね~
私 この日は、車酔いで10個しか食べれなかったから ちょっと残念でした・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はるはろ!

はるはろ!の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「はるはろ!」へ!
