

カーテンレールに・・・ ほか2本

 <カーテンレールに> 

ねぇ お兄ちゃん
2-136_3700.jpg


どうして そこに上がってるの?
2-137_3707.jpg


楽しいからさ!眺めもいいし。
2-137_3706.jpg


わたしも そこに行くぅ~
2-137_3704.jpg


無理だと思うよ~ん
2-126_2603.jpg


やっぱり!?



 <ポワロージュンヌ 3月ごろは > 

2007年3月ごろ、ポワローは生後5ヵ月
2-137_3739.jpg


くれそんと寝んね
2-137_3729.jpg


2-137_3731.jpg


ねむねむ・・・
2-142_4286.jpg


2-138_3863.jpg  2-138_3864.jpg  2-138_3873_r1.jpg


まだまだ こんなにちっちゃい子供でした
2-画像 005-2




 < ボンボンが大好きポーちゃん > 

造花の材料であるボンボン(ぼんてん)は うちの代々の猫の定番おもちゃ。

これが 大好きなのが 末っ子ポーちゃん
2-146_4648_r1.jpg  2-146_4649.jpg


仔猫にとっては 手ごろサイズでとっても遊びやすいみたい。
2-146_4659.jpg


ポーちゃんは ボンボンで毎日30分は遊んでいるよ。
2-146_4673.jpg


2-146_4662.jpg


ひとり遊びも上手だけど、投げてやるとキャッチも得意よ。
2-146_4670.jpg


キャッチ成功!! お気に入りなの~
2-146_4671.jpg



本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年上半期」より


ふたつのランキングに参加しています。
もしよろしければ ポチっと一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


FC2ブログランキング



どうも ありがとうございました。
関連記事

Comments

No title

カーテンレールの葡萄が素敵、森の中って感じですねv-22
ポワローちゃん、小さい頃もめっさ可愛いですねぇぇv-10
小さい頃の可愛さって本当にどの子も特別なものがありますよね。
バンニャイして寝てる姿なんてもうたまりませーん!!

baraiさんへ

 カーテンレールの葡萄、かわいいでしょう!?
わたしは フェイクフルーツが大好きで飾ってます。
でも お掃除が大変です!!
しかも クレソンが定期的に乗って 枝を引きちぎって落としてくれます。
(^_^;)

ポワローのバンニャイポーズは 前に使ったので、今回小さい画像にしてますが、わたしもお気に入りのかわいい写真なんです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

