スポンサーサイト


なでなでにぎにぎ

2-0906ぶ7622こんにちは


我が家の3にゃんず、全にゃん一応甘えん坊だけど 抱っこは大嫌い。
でも なでなでは大好きで~
毎日 なでなでするのにけっこう時間を要しますぅ


私に添い寝することが 少ないJenniferは、起きて私の顔を見ると
撫でて撫でてって催促がすごい!
テーブルの上で 5分くらいはなでた後、ブラッシングをして・・・


洗面台で お水出して~の催促の時でも、撫でてほしくってたまんないの。
2-09096ぶ6802


2-09096ぶ6806


2-09096ぶ6814


気持ちいいお顔~
2-09096ぶ6812


2-09096ぶ6811


お耳を曲げると 本物のスコティッシュフォールドみたぁい♪
(Jenniferは一応 血統書付きのスコですが なにか?笑)
2-09096ぶ6799


もっともっとって おねだりはきりがないから、だいだい数分でやめるんだけど、
皆さんは おねだりする猫のお願いってどこまで聞いてあげてるのかな?
2-09096ぶ6800




Cresson Vertは、我が家一のわかりやすい甘えん坊。
パソコンとママ(私)の間に入って 寝んねです・・・
2-09096ぶ7688


ここだと ママの視線をひとり占めさっ!!
2-09096ぶ7689


クレソンのその策略にまんまと乗っちゃって、かわいい~と満面の笑みでキッス
しまくっちゃうママですぅ~
2-09096ぶ7699


けへへへ ママは僕のものさ・・・ クレソンこんなことばかり考えてます
2-09096ぶ7701


頭の下に手を入れても起きないよ。。。ママはパソコンができないよ
2-09096ぶ7695


しかたないから 手ってで遊ぶか・・・
2-09096ぶ7700


かわいい手ってをにぎにぎ♪
2-09096ぶ7696


握手♪ だけど 早く起きてそこをどいてよ~クレソン・・・
2-09096ぶ7698




末っ子 Poireau Jeuneは、ふだんはツン姫で 私の近くには来ないんだけど。。。
私がベッドにいるときだけは なぜか別猫になったように甘えん坊に変身!!
2-09097ぶ9141


ママの胸に毎日5分~30分×3回くらいは 添い寝してくれるよ
2-09097ぶ9166


おっぴろげーのポワロージュンヌの 上半身・・・
2-09097ぶ9144


下半身・・・ぷぷっ この、ちょっと 太短いあんよがかわいぃの
2-09097ぶ9153


甘えに来る時は ポワローもなでなでを要求。
私が 眠くて撫でないでいると すぐにどこかにいってしまう 猫らしいマイペースさん。。
2-09097ぶ9158


あごや首のなでなでも大好き
2-09097ぶ9163


あは ちょっと変顔撮れた!!
2-09097ぶ9164


ポワとも 握手♪ にゃんずと握手は とっても癒されますね~
2-09097ぶ9165


ここのところ 皆さまのブログに訪問できない日も多くってごめんなさい。
なんだか体調が今ひとつで。。。パソを開けられない日もあって。
しばらく 更新と同じく、訪問も少しずつさせていただきますが
よろしくお願いします。
 


お時間ある時に ご覧くださいませ。。。
この前に 引き続き、もう少し ややこしいクレソンの動画です
自然音声有り。


さてクレソンヴェールは 何をするのでしょうか?
他の子も 登場しますよ。
ややこしやクレソン 潜ります!!



続きです・・・ジェニファーに笑えるかも。
平和な朝に 隠れたバトル





ご訪問 大変うれしく思います♪
ただいま のんびりゆっくり更新中です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと7.8キロ、体脂肪率33%




応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img2b9729f1zikdzjジェニブログ村  img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。


2-0905ぶ3590またね


関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ジェニファー ポワロー 寝んね ベッド 動画 甘えん坊 なでなで

Comments

No title

はろちゃん更新なかったから心配してたよ~
でも無理しないで、調子のいい時に更新してね^^
3にゃんに会えてうれしかったよw(*・o・)w
皆なでなで好きだよね~それも長い時間なでなでしても噛まれないし(笑)
ねねはしつこいと噛まれる( ̄▼ ̄|||)

クレちゃんややこしや~
でも最後はちゃんとINしてまったりんこだったね∵ゞ(≧ε≦o)ププッ
2個目の動画が見られなかった・・・
まだ時間あけて見てみるね☆ぽち

No title

ジェニちゃん、おねだり上手ですね~~!!
撫でてもらうのが大好きなんて可愛すぎますよ~~(笑)。
うちではMさんがお腹を撫でられるのが好きで、
途中でやめると、やっぱり催促で鳴かれます(苦笑)。
体調がすぐれない時は、ごムリされませんようにですよ!!
私もね、今週はいい感じにすごせそうかな~って
感じでパソに向かっているところです。
お月さまが過ぎると、だいぶラクになるから(笑)。

今日は我が家のMさんに
お祝いメッセージをありがとうございました!

No title

3ニャン3様ですよね~
それぞれちがってておもしろいです~

うちも、ルビィは、だっこもなでなでもへっちゃらだけど、
シマちゃんは、どっちもきらい~~~・゚・(ノ∀`;)・゚・

No title

うふふ~、ジェニちゃんったら可愛い☆
ジェニちゃんのお目目つむったお顔大好きなんですよ~♪
おねだり…最初は気持ちよさそでもだんだんしっぽピンピンしてきて
それでもしつっこくしちゃうと、ガブリンチョされまっす。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ず~っとなでなではうちの子はダメみたいです。
クレちゃんのもふもふおテテにぎにぎした~い♪
ポーチャんツンデレ?!タラさんもです。
動画のクレちゃんいっくんみたいだなぁ(笑)
ってか、ジェニちゃんの摩訶不思議な動き、おもしろーい(*≧m≦*)プッ
はろぉちぐ♪さんお身体だいじょび?
訪問とか気にせず、ほんとに無理しないでくださいね~☆

 *:;;;;;:*:;;;;;:*こんにちは*:;・・・

コンニチハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ホントニ最近、来れなくて(。・人・`。))ゴメンネ
でも元気そうで良かったぁ♪

みんなあまえんぼうさんだよね~
ママをひとりじめしたい!わかるわ~
うちの子も(特にみく)抱っこしてる時にジジが来たら威嚇するもの。

かわいいよね~


今日の応援ぽちにゃ(*^-^*) ニッコリ☆

こんばんは☆

なでなでが好きなんてかわいいなぁ(*´艸`)
クレソン君は完全に作戦勝ちだね♪
かわゆいお手手だなぁ☆
私もにぎにぎなでなでしたいな~v-238
動画のポワちゃんのおっぴろげ見事だね(*^▽^*)
ほんとあんよがサイコー☆
クレソン君はもぐってかなり満足してるみたい(*´艸`)
あんしんするのかなぁ♪

ポチッとにゃん(=^-^=)

No title

みんな甘えん坊さんでかわいいですね~(*^m^*)
特にクレちゃん!
こんなにベタベタされてみた~い!
手で口を隠しながら笑うクレちゃん・・・マンガみたいですね(;^_^A
ベッドの上のお布団ですか~?クレちゃんが潜ってるのって。
潜ったあとにママの視線をチェックみたいなことしてますね~
気を引きたいだけだったのかな~

体調あまり良くないんですね。
パソコンも出来ない程とは・・・
無理しないでくださいね~
お大事にしてくださいm( _ _ )m

No title

クレちゃんが潜るのかわいいね~。
中に入ったらムフ~っと落ち着いたね(*≧m≦*)
それにちょっかい出すジェニちゃん。
これまたかわいいの~~o(〃^▽^〃)o
そんで、我関せずのポワちゃん。
いいトリオだこと( ´艸`)

ラナたんはありがたい?ことに抱っこ大好きです。
抱っこのおねだりしてきます。
夏の汗ダラダラのときもきます・・・
でも、おーくんはさらに汗を出しながら抱っこしてます(;´Д`A ```

無理せずゆっくりしてくださいね。

☆ゆみ☆さんへ

> はろちゃん更新なかったから心配してたよ~
> でも無理しないで、調子のいい時に更新してね^^
> 3にゃんに会えてうれしかったよw(*・o・)w
心配させてごめんね~ ちょっと熱が出たり吐き気があったりした時に
ポワの通院に出かけたりしたら めまいまでひどくなって~
体力つけてがんばんなきゃなのにね~

> 皆なでなで好きだよね~それも長い時間なでなでしても噛まれないし(笑)
> ねねはしつこいと噛まれる( ̄▼ ̄|||)
いや 癇癪持ちのジェニには噛まれるんだよ、そんな時は気配を察知して
すぐ 手を引っ込める、プロだね~(^o^)ぷぷっ

> クレちゃんややこしや~
> でも最後はちゃんとINしてまったりんこだったね∵ゞ(≧ε≦o)ププッ
> 2個目の動画が見られなかった・・・
> まだ時間あけて見てみるね☆ぽち
はしょってるから ややこしや~は20分以上 この行動の前にもっとあったから
かなりややこしいよ~
あの場に落ちついて 寝んねしたよ(^o^)
続き 明日でもご覧くださいまし(#^.^#)

Chocolatさんへ

> ジェニちゃん、おねだり上手ですね~~!!
> 撫でてもらうのが大好きなんて可愛すぎますよ~~(笑)。
> うちではMさんがお腹を撫でられるのが好きで、
> 途中でやめると、やっぱり催促で鳴かれます(苦笑)。
朝 忙しい時に ずっとジェニをなでられないので困ってしまいます。
かわいいから せっかくおねだりしてるのに やめたら落ち込まないか心配するけれど
大丈夫みたい。
Mさん お腹ですかぁ・・・かわいいなぁ♪

> 体調がすぐれない時は、ごムリされませんようにですよ!!
> 私もね、今週はいい感じにすごせそうかな~って
> 感じでパソに向かっているところです。
> お月さまが過ぎると、だいぶラクになるから(笑)。
お月さまの時は 普段よりだるいですよね・・・
腰痛もつらいし
Chocolatさん お元気になられてよかったです。
私も 更新と訪問をぼちぼちにしてます。

> 今日は我が家のMさんに
> お祝いメッセージをありがとうございました!
元気でお誕生日を迎えたMくん この一年も幸せいっぱいあれ♪

みかこさんへ

> 3ニャン3様ですよね~
> それぞれちがってておもしろいです~
めちゃめちゃ個性的な3にゃんでしょう。
面白くって 飽きないですよ~(^O^)

> うちも、ルビィは、だっこもなでなでもへっちゃらだけど、
> シマちゃんは、どっちもきらい~~~・゚・(ノ∀`;)・゚・
ルビィちゃんは 懐いてて、かわいいですね~。
シマちゃんも ルビィちゃんにあんなに懐いてるのに真似っこして 抱っこ好きにならないのかなぁ?

うにゃ。さんへ

> うふふ~、ジェニちゃんったら可愛い☆
> ジェニちゃんのお目目つむったお顔大好きなんですよ~♪
うふふ。かわいいでしょう。
お目目は糸になってどこかわかんないし お口元はぼけてるし うひひ(*^。^*)
今日の記事のいっくんの② 笑顔とっても好きなお写真でした♪

> おねだり…最初は気持ちよさそでもだんだんしっぽピンピンしてきて
> それでもしつっこくしちゃうと、ガブリンチョされまっす。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
うちも 一緒!ジェニは そうです。
それも急に 怒り出すから、怒ったとたん こちらは手を隠します。
かんしゃくもちのジェニも 実はややこしやさん(^_^;)アセアセッ

> ず~っとなでなではうちの子はダメみたいです。
> クレちゃんのもふもふおテテにぎにぎした~い♪
クレは いやな時は すーっと去ります。
そういう時は 一番扱いやすい子です。

> ポーチャんツンデレ?!タラさんもです。
タラさんは それでも パパさんに色目!? 家はママにだけ甘えます(笑)

> 動画のクレちゃんいっくんみたいだなぁ(笑)
> ってか、ジェニちゃんの摩訶不思議な動き、おもしろーい(*≧m≦*)プッ
ジェニ やっぱりぃ?
遊んでるときの動き やっぱ変わってるよね~摩訶不思議!!だよね~

> はろぉちぐ♪さんお身体だいじょび?
> 訪問とか気にせず、ほんとに無理しないでくださいね~☆
ハイ めまいがひどいと パソは無理なので、ゆっくりにしますね。
最近 つかれやすくて困るわ~ 心配してくれてありがとう♪

♪みくママ♪さんへ

> コンニチハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
こんにちは(^o^)

> ホントニ最近、来れなくて(。・人・`。))ゴメンネ
> でも元気そうで良かったぁ♪
みくママも元気そうで良かった。
訪問は無理しないでねー 元気に毎日楽しんで(*^。^*)

> みんなあまえんぼうさんだよね~
> ママをひとりじめしたい!わかるわ~
> うちの子も(特にみく)抱っこしてる時にジジが来たら威嚇するもの。
> かわいいよね~
ひとりじめしたい時ってあるんだよね~
クレは顕著でかわいいわ~
でも ほかの子を意識せずに 自分思いをぶつけるジェニとポワもかわいい♪
みくちゃんは ひとりっこ時代にみくママに甘えて育ったから 甘えん坊なのね。
夫のジジちゃんを威嚇するなんて (笑) ジジちゃんにしたら ちょっとさびしいけど。

> 今日の応援ぽちにゃ(*^-^*) ニッコリ☆
ありがとう♪

ねこLOVE3さんへ

> なでなでが好きなんてかわいいなぁ(*´艸`)
> クレソン君は完全に作戦勝ちだね♪
> かわゆいお手手だなぁ☆
> 私もにぎにぎなでなでしたいな~v-238
でも 少しは抱っこも好きになってほしいよ~(>_<)
なでなでも好きで 私のストーカーのクレソンです・・・
かわいいけれど、けっこう 大変よ(笑) 

> 動画のポワちゃんのおっぴろげ見事だね(*^▽^*)
> ほんとあんよがサイコー☆
かわいいあんよ なんだか 癒される大根足でしょ~(≧▽≦)

> クレソン君はもぐってかなり満足してるみたい(*´艸`)
> あんしんするのかなぁ♪
> ポチッとにゃん(=^-^=)
クレソンは 潜る遊び(亀遊びと命名)が大好き。
そだね そのまま寝るのも好きだね~ 冬場は増えそう!
知らないと踏むから 怖いよ! いつも応援ありがとう♪

ミロタさんへ

> みんな甘えん坊さんでかわいいですね~(*^m^*)
> 特にクレちゃん!
> こんなにベタベタされてみた~い!
クレソンヴェールは ママにべたべた ストーカーですよ~
爆睡の時以外は めちゃ私のこと見てる・・・怖いくらい(*≧m≦*)
そうね べたべたされたら きっと虜になるよ、男の子甘えん坊だよ♪

> 手で口を隠しながら笑うクレちゃん・・・マンガみたいですね(;^_^A
> ベッドの上のお布団ですか~?クレちゃんが潜ってるのって。
> 潜ったあとにママの視線をチェックみたいなことしてますね~
> 気を引きたいだけだったのかな~
クレは 潜って遊ぶのも (かくれんぼ&脅かす遊び)も 潜って寝んねも好きなの。
冬は 私の布団にもぐったり 誰もいなくてももぐったりするから 知らないと
その上に座ったりして危ないの(^_^;)アセアセッ

> 体調あまり良くないんですね。
> パソコンも出来ない程とは・・・
> 無理しないでくださいね~
> お大事にしてくださいm( _ _ )m
ありがとうございます。
どこかほかのところが悪くなっても 連動してめまいがひどくなるから
そうなると もうパソコンどころじゃなくて・・・

おーくんさんへ

> クレちゃんが潜るのかわいいね~。
> 中に入ったらムフ~っと落ち着いたね(*≧m≦*)
ややこしや~ の終盤、眠くなってからの行動なの。
かわいいけれど まだ ややこしいよね~

> それにちょっかい出すジェニちゃん。
> これまたかわいいの~~o(〃^▽^〃)o
ジェニったら わざわざクレを目覚めさせる行動に出てるでしょー?
なんだかなぁ~ 動きがおもしろくって ホントかわいくて変なやつです(^u^)

> そんで、我関せずのポワちゃん。
> いいトリオだこと( ´艸`)
んだね~ ポワは 我が道をいく・・・!???(〃^∇^)o_彡☆きゃははっ!!

> ラナたんはありがたい?ことに抱っこ大好きです。
> 抱っこのおねだりしてきます。
> 夏の汗ダラダラのときもきます・・・
> でも、おーくんはさらに汗を出しながら抱っこしてます(;´Д`A ```
> 無理せずゆっくりしてくださいね。
抱っこ好きってかわいいね~
クレも 抱っこは嫌だけど、膝に乗ってきて寝んねは大好き。
家は クーラーガンガン利かしてるのに 暑がりの私は 汗だくだよっ!
クレが汗で汚れるから 気を使ってるけど・・・すぐ 汗でラーメン毛っけになる
クレソンなの(^_^;)アセアセッ
私の体に気遣いありがとう♪

No title

うわぁ、とっても気持ち良さそうなお顔ですね~。
見てるだけで、こっちまで眠たくなってきます…(´д` )
…なんて、ホント癒されます♪ 笑

ホント3にゃんとも、美にゃんでホレボレしちゃいます☆

応援 ぽちぽちっ

はろぉちぐさんへ

はじめまして初カキコです♪
今日は色々ありがとう。。。
可愛いよね~
家もいつもパソコンの前に来る子と膝に乗る子と両方で
なかなかいいようにパソコンできない事が多いです(^^;)
でも可愛いからデレデレの毎日=^-^=うふっ♪
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"も大好きな子可愛いね
疲れるけど見ていたり甘えて来たらそんなのも吹き飛んでしまうよね
みんな美猫で癒されます!!
また、遊びにきます。。。
可愛い子達にぽちっぽちっだね(^o^)ゞ

No title

久しぶり~!
更新がなかったから、どうされてるんだろーって思ってました(^^)
甘えっ子なのに抱っこ嫌い…モンアル兄弟も同じですー。
でも、ポポがね、自ら膝に乗ってくるんですよ(^^) ま、元来猫は気まぐれなので、私が乗せると下りることもありますが…(苦笑)
ジェニちゃんもクレちゃんもポーちゃんも、それぞれの甘え方があるのですね~!
クレちゃんの甘え方がMonMonに近いかな? ジェニちゃんの起きて撫でてくれ~って要求するあたりはアルルに似てるかも♪
動画、時々、ポーちゃんがフレームインするのが、なんか面白かった~!後ろの出来事なんて関係なしにマイペースにとろけてたでしょ(笑)
クレちゃん、てっきり、ピンクのタオルケット辺りに潜り込むのかと思ったら、そこに!(笑) なんか…春巻きみたいになっちゃってるし~。
ジェニちゃん、ちょっかい出しつつビクンビクンなってたね~(≧▽≦)

No title

きゃwジェニちゃんの甘えたお顔がいいわぁ~♡

それに、「けへへ」のクレちゃん!
本当に「けへへ」な感じでこれも笑えたぁ~^^
お手手が可愛いw

ポーちゃんの添い寝。。。うらやましぃ~(TT)
いいなぁ~w

そっちにメールしてみましたよ~♪
でね、新しいメルアドでw
届いたかなぁ~♪

No title

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
ちょっぴりお久しぶりです♪
最近、夏の疲れがどどっとでてしまい・・・(-ー;)
♪よかった・・・はろちゃんも久しぶりの更新だったんだ(^^;)
♪なでなですきなのに、抱っこきらいなんだ・・・。
洗面所で水待ち・・・かわいいね~(#・・#)
我が家は洗面所掃除しないと・・にゃんずがはいれないわ(・・;)

No title

みんな撫でて撫でての甘えん坊さんなのねぇ♪
我が家は意外にも長老バブが顔を撫でられるのは好きで・・・5分以上とかやってて手が疲れるぅぅ@笑
ゆっくりやってあげれない時は通りがかる度に1分とかやってるけど・・・足りないみたいぃぃ~。
雷ぞーは抱っこマンで、クロちゃんは一緒に行動するのが好きって感じ、Dちゃんは・・・気まぐれーヌ・・・。
ポーちゃん、胸で寝てくれるっていいなぁ~☆
お体ご無理なさらずにね。

にゃごママさんへ

> うわぁ、とっても気持ち良さそうなお顔ですね~。
> 見てるだけで、こっちまで眠たくなってきます…(´д` )
> …なんて、ホント癒されます♪ 笑
にゃんずの寝顔 かわいいですよね~♪
どのうちの子も みんにゃそれぞれかわいいもんですよね~♪
猫のように 寝ていたいわ(笑)

> ホント3にゃんとも、美にゃんでホレボレしちゃいます☆
> 応援 ぽちぽちっ
あら 美にゃんだなんて♪うふ ありがとうございます。
私は そちらのくるみちゃんの愛らしい表情にメロメロですよ(≧▽≦)

ikukoさんへ

> はじめまして初カキコです♪
> 今日は色々ありがとう。。。
コメントありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ ありがとうございます。

> 可愛いよね~
> 家もいつもパソコンの前に来る子と膝に乗る子と両方で
> なかなかいいようにパソコンできない事が多いです(^^;)
> でも可愛いからデレデレの毎日=^-^=うふっ♪
作業中断して相手するけれど、膝に乗るのとなでろっていうのと パソの前に立ちはだかるので、ぜんぜん作業再開できないんですよ~。
甘えっこ2にゃんでこれなんだから そちらは大変でしょうね~。

> ( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"も大好きな子可愛いね
> 疲れるけど見ていたり甘えて来たらそんなのも吹き飛んでしまうよね
> みんな美猫で癒されます!!
> また、遊びにきます。。。
> 可愛い子達にぽちっぽちっだね(^o^)ゞ
ikukoさんちの猫ちゃんたちも なでなで好きですか?
なでなでしてると こちらもホント癒されますよね♪
美猫!?うふ ありがとうございます。
ikukoさんちの子も美猫さん揃いですよ~しかも私の大好きな♪
私も またブログ遊びに行きますね~(^O^)

Raeさんへ

> 久しぶり~!
> 更新がなかったから、どうされてるんだろーって思ってました(^^)
> 甘えっ子なのに抱っこ嫌い…モンアル兄弟も同じですー。
うちのこは もう抱っこ好きにはならないなぁ・・・残念。
私は腰が痛いので あまり抱っこ好きでもこまるんだけどね~(^u^)

> でも、ポポがね、自ら膝に乗ってくるんですよ(^^) ま、元来猫は気まぐれなので、私が乗せると下りることもありますが…(苦笑)
小さい頃は ポワも膝に乗ったよ♪ポポちゃんは甘えん坊そうだから 大きくなっても乗ってきてくれそうだよね。うちは クレは膝に乗りに来ます♪

> ジェニちゃんもクレちゃんもポーちゃんも、それぞれの甘え方があるのですね~!
> クレちゃんの甘え方がMonMonに近いかな? ジェニちゃんの起きて撫でてくれ~って要求するあたりはアルルに似てるかも♪
クレは むちゃくちゃ ストーカー&甘えん坊ですよ~
ジェニは 一日中 撫でてってうるさいし~(笑)

> 動画、時々、ポーちゃんがフレームインするのが、なんか面白かった~!後ろの出来事なんて関係なしにマイペースにとろけてたでしょ(笑)
> クレちゃん、てっきり、ピンクのタオルケット辺りに潜り込むのかと思ったら、そこに!(笑) なんか…春巻きみたいになっちゃってるし~。
ポワのマイペース 何気にちりばめてみました!!(≧▽≦)
クレ、そうなの 海苔巻みたいになってるでしょ~?

> ジェニちゃん、ちょっかい出しつつビクンビクンなってたね~(≧▽≦)
横からとか撮れたらもっと楽しめたでしょうに、ポワが胸にもたれてて動けなかったから あんな絵になったの。

ニャンママさんへ

> きゃwジェニちゃんの甘えたお顔がいいわぁ~♡
いいでしょ(*^。^*)

> それに、「けへへ」のクレちゃん!
> 本当に「けへへ」な感じでこれも笑えたぁ~^^
> お手手が可愛いw
けへへね、これは まぎれもなくクレは思ってるんですよ~(≧▽≦)
すっごい 策士なんです~(>_<)

> ポーちゃんの添い寝。。。うらやましぃ~(TT)
> いいなぁ~w
コロンちゃんの添い寝もいいなぁ・・・そっかパインたんはまだ添い寝んねしないのね~。
早く一緒に寝れるといいね~

> そっちにメールしてみましたよ~♪
> でね、新しいメルアドでw
> 届いたかなぁ~♪
はい ありがとうございます。届きました♪
いつもいつもお時間を割いていただいてありがとうございます。
お返事しました。(*^_^*)

まりま~さんへ

> ちわ~v( ̄∇ ̄)v
> ちょっぴりお久しぶりです♪
こんちは(#^.^#) いらっしゃいまし~

> 最近、夏の疲れがどどっとでてしまい・・・(-ー;)
> ♪よかった・・・はろちゃんも久しぶりの更新だったんだ(^^;)
そなの、歳だから無理はやめて、ちょっとペースダウンの更新。

> ♪なでなですきなのに、抱っこきらいなんだ・・・。
> 洗面所で水待ち・・・かわいいね~(#・・#)
> 我が家は洗面所掃除しないと・・にゃんずがはいれないわ(・・;)
何をおっしゃるまりま~ おうちいつもきれいではないですかっ!!
でも そいえば洗面所見たことないなぁ(笑)
でもさ、洗剤置いといただけでD様怒るんだからキレイにしてるに決まってる!!!!!

baraiさんへ

> みんな撫でて撫でての甘えん坊さんなのねぇ♪
> 我が家は意外にも長老バブが顔を撫でられるのは好きで・・・5分以上とかやってて手が疲れるぅぅ@笑
> ゆっくりやってあげれない時は通りがかる度に1分とかやってるけど・・・足りないみたいぃぃ~。
ジェニは 10分でも20分でもねだるし、通るたびにねだるし ついてきてねだるし・・・こちらが忙しそうなときは理解して我慢してくれるけど・・だから 起きた時と寝る前には必ず撫でてる・・きりがないもんね~

> 雷ぞーは抱っこマンで、クロちゃんは一緒に行動するのが好きって感じ、Dちゃんは・・・気まぐれーヌ・・・。
> ポーちゃん、胸で寝てくれるっていいなぁ~☆
> お体ご無理なさらずにね。
雷ちゃん 抱っこマンいいけれど、私は腰がダメだから 雷ちゃん抱っこは厳しいかも・・・
Dちゃん めっちゃだっこしたーい!!
baraiさんは連休は休めるのかな?
休めるときは休んでね~(^O^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

