スポンサーサイト


探検しすぎっ!!

2-386_86751いらっしゃいましぃ


なんでも興味津津 元気一杯。かわいい我が家のにゃんず。
毎日 探検はかかせない・・・


私が カウンターワゴン1号(我が家にはカウンターワゴンが2台ある)の
引出しの整理をしていると・・・
やっぱり、入っちゃったよ この方、クレソンヴェール。
2-0909ぶ9931
ちなみに この1号は、かれこれ20年モノで もうめちゃ汚いし扉も壊れて無いんだけど、12kg米櫃付きで 現在はほぼ売ってない高さ(90cm)だから 5段引出しも深くて気に入ってるんだぁ♪


探検好きなのは みんにゃも一緒。
すぐに集まるジェニファーとポワロージュンヌ。 
2-0909ぶ9933
ああ またあにゃた一番なのぉ?
長女ジェニファー、なんだか 先を越されて悔しそう・・・


お兄ちゃん おもしろそうね・・・ 次女ポワロージュンヌ
2-0909ぶ9934


でも わたち これも興味あるわ・・・フキンかしら?おしぼりかしら?
2-0909小ぶ9935  2-0909小ぶ9941
ポワロージュンヌも楽しくチェック!


でも・・・
2-0909ぶ9940


あ、ポーちゃん見っけ!! プロレスしようよ!がばっ!!
 2-0909小ぶ9937  2-0909小ぶ9939
なんなんでしょ、いつものことながらややこしいクレソン


バトルの後、クレソンが立ち去って しばし放心状態のポワロー
2-0909ぶ9945


気を取り直して 穴に入ってみるも・・・
2-0909ぶ9948


なんだか気分が乗らなくなったわ~ すぐ立ち去っちゃったよ。
2-0909ぶ9950





火曜日明け方、私が3階で寝ていると(ポワローは私に添い寝中) 
2階で ドスンと大きな音!
ポワロージュンヌは すぐに階下に見に下りてったけど。。。

なんだろ・・・? 
きっとクレソンが何か落としたんだろうけど あんなに大きな音のするものって何があったかなぁ?
私ってば 少々のことでは慣れちゃって、あんまり慌てないでゆっくり階下へ。。。











やられてたのは これ!
2-0909ぶ1100067


ダーリンが実家から、お菓子の缶にそうめんを入れてもらってきたもの。
配膳台に置いてたものを 落とされたのだ!
2-0909ぶ1100071


ああ 2年前
幼いクレソンがおこした“そうめん畑事件”の記憶がよみがえる。。。

次の日に来客予定があったから おもてなしにと
おそうめんを2袋買って、カウンターワゴンの上に置いておいた私。

朝起きて階下に下りた私の目に入ったのは フローリング一面に敷き詰められたおそうめん・・・中心は少し多めに敷き詰めてあるの。

そして・・・
僕がやったの。僕の巣だよ、いい感じでしょ ママ?
おそうめん畑の やや盛り上がった真中に 得意げに寝ころんでみせるクレソンヴェール。
あの時のクレソンの顔が忘れられない、すっごくいい顔だった。
でも 当時の私、目の前のおそうめん畑に圧倒されて
(お客様にだす おそうめんもなくなったし・・・)
全く余裕がなくて 写真など撮ることすら忘れてたよ。
撮っておいたら 良かったなぁ・・・

あの事件以来 彼の“ややこし屋”の呼び名は確定的になったのだった。。。


それより少し前の時期にね、クレソンが毎日夜中に、小麦粉 片栗粉 パン粉をぶちまける事件があって それら全部を隠したら 玉麩までやられて散々だったのよ。
あの時の お掃除の大変さったらなかったよ。
皆さん ご存じかしら?
片栗粉の 滑ること滑ること
パン粉の ザラザラ、いつまでもしつこくて お掃除しても現れる。
スリッパで踏んだ時の気持ち悪さったらガーン
そして 玉麩は なんであんなに転がる・・・猫がドリブルして片せないっ!!
しかも 銜えると歯が食い込んで運びやすいみたい。
玉麩は 猫のおもちゃには 大盛り上がり間違いなしですよぉおんぷ


僕 知りましぇんよ~ そいつが勝手に落ちたね!
んなわけないじゃん!!!
2-0909ぶ1100075

また とぼけてるわ この子
2-0909ぶ1100074


嘘じゃないんだから・・・ぶつぶつ・・・
2-0909ぶ1100097



お兄ちゃん とぼけてるのかしら?
2-0909ぶ1100095


マイペースなポワロージュンヌ
2-0909ぶ1100103



片付けようとすると ポワロージュンヌがチェック・・・
うんうん 犯にゃんの匂いがするわ、間違いなくお兄ちゃんねっ2-0909ぶ1100105


実際 片付けてたら、おそうめんの上に乗りに来るクレソン
2-0909ぶ1100077


2-0909ぶ1100078


やっぱり おそうめん畑が好きなのね。 
2-0909ぶ1100084


そのまま 朝まで、折れたおそうめんは掃除せずに そっとしておいたよ笑
2-0909ぶ1100089









パソコンをしてて、ちょっとでも席を離れると こんな入力がされてる・・・
2-0909ぶ0547


「ううううううう・・・」って苦しすぎっ!! こんなことをするのはジェニファーか
クレソンヴェール・・・たいていジェニファーだけど。。。
ノートだからたいていは閉じて離れるけど あんまり閉じると熱がこもって
それも心配・・・
2-0909ぶ0548
そうそう この間、パソが壊れたのは 蓄熱による可能性も高いってことで、
今は ネコらーが使わない冷え冷えシート(アルミ製)をPCの下にひいてるの。
これが 結構効果的な感じよ♪



お時間ある方には
ちょっとややこしそうな クレソンヴェールの動画をお届け

お布団の上では ちょっと凶暴 音声そのまま




こんな プチややこし屋状態のクレソンには 素人は手を出さないでね~
危険だからぁたはー




ご訪問 ありがとうございます!!
ただいまゆっくり更新中です。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.0キロ、体脂肪率34%



応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
   img13799619zik5zjポワぶろぐ村   img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-0904ぶ4105またね



関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ジェニファー 遊び 探検 ややこしや そうめん PC 動画

Comments

No title

今ね、突然PCの電源が落ちた( ̄▼ ̄|||)
コンセントが抜けてるのかと確認したら、ちゃんと入ってるし・・・
なんだったのかなぁ???

そ・そうめんが・・・
ややこしや~は2年前からなのね(笑)

PCにううううううううううううううってちょっと笑っちゃった!
冷え冷えシート(アルミ製)をPCの下←なるほど!
我が家も結局使ってくれないからそうして使ってみるよ^^
はろちゃん、いつもありがとう☆ぽち

No title

床一面のそうめん....
想像して、笑ってしまった
あー、笑っちゃいけなかったねー
これは確かに悲劇ですよv-393
クレちゃん、趣味変えましょ!!

No title

はろちゃん こんにちは♪

今日も楽しいお話ありがとう。
情景が浮かんじゃって、仕事中だから(ボス様が前にいるの)笑いをこらえるのが苦しかったよ^^
おそうめん畑ね。
クレちゃんには、ちょっとざらついてて、動くとミシミシ感がある、あの感触がたまんないだろうね^^
それと、ううううううううう・・・事件!
これは優秀な秘書ニャンのお仕事ね♪

はろちゃん いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪

No title

フローリングに敷き詰められたそーめん畑・・・
想像しただけでクレちゃんの得意そうな顔が目に浮かぶます(ノ∀≦。)ノ
ワゴンに入ったクレちゃんを羨ましそうに見てるポワちゃんとジェニちゃんがまた面白くって~
キーボード入力ううううううううううううううう・・・リアルで怖すぎ!
ジェニちゃん?怒ってたのかなぁ(i|!゜Д゚i|!)
本当いつも飽きない3にゃんですね~
どんなに悪さされても笑ってあげるはろぉちぐさんは優しい~(*´∀`)
クレちゃんお布団でお手手と格闘してますね。
ミロも布団に乗ると野生化します。
お尻プリプリして走り回ったり・・・
布団って野原かなんかと勘違いさせちゃうのかなぁ?(;^_^A








No title

床一面の素麺に寝転がるクレ君・・・笑っちゃいけないと思いつつ・・・。
粉系、我が家もやられた事がぁぁぁ!!
あと、濡れた土もけっこう掃除が大変だったわ。
今日は短コメでごめんねっv-12

こんばんは☆

にゃんずって片付けとかしてると必ずチェックにくるよね(*^▽^*)
クレソンくん満足げだね☆
そうめんのお話笑っちゃったぁ(*´艸`)
敷き詰めてあったとは。。。
クレソンくんはそんなにもイタズラっ子なんだねぇ(;´▽`lllA``
うちのにゃんずでそこまでの子はいないよ~♪
PCのうううううううううう・・・にも笑っちゃった(≧▽≦)
逆にすごいって思っちゃった☆
"う"だけを押し続けるって・・・・・

ポチッとにゃん(=^-^=)

No title

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
♪カウンターワゴン、便利そうですね^^
穴の開いてるところがにゃんこさんんいとって。。。最高ですよね^^
ポワちゃんも興味津々・・・
わわわ・・・そうめんが(TT)わはやもこの夏・・・やっちまっていましたよ(^^;)

ぅ・・・・・・・・・・・・どこまでつづくの~(^m^)我が家もしょっちゅうです!

No title

そうめん畑で得意顔!(爆笑)
どんな顔してたのか、想像つくだけに面白くって大笑い!!
クレちゃんも小麦粉関係がすきなのかなー。
片栗粉って滑るんだ~、玉麩って猫ドリブルのお供になるんだ~とか、もう大爆笑!!! 猫って思いがけないイタズラしますよねー。
「う」、く、苦しそうだ(≧▽≦)
はぁー、笑いました。
あのカウンターの下のところも、猫が好きそうな場所ですよね~。
クレちゃん、先陣切って入ってるねー。
男の子の方がいつまでたっても子供っぽいのでしょうか~(笑)

おひさしぶりです

とっても、ゆっーーくりと、ブログしてます。
またね。

No title

あひゃ~wそんな事件があったんだね~^^;

読んでいてかなり笑っちゃったぁ~w
そんで、「うううううううう」にまた笑って・・・♪

お布団の上でのクレちゃんの動画☆
きっと甘えてるんだよね~♡

可愛いよぉw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよぅございます^^
ご無沙汰してました。
やっとお休み~。

クレソンくんのややこし屋は、見てる方としては、可愛いんですよぉ(@´゚艸`)ウフウフ
ポワロージェンヌちゃんの・・・「何???」とゆぅキョトン顔も なぜか和んじゃう。
しかし、ソーメン。。。やってくれましたね
あたしは、夕べ、帰ってきたら、目の前でひょたんが
飲み水を思いっきりこぼしてくれましたアチャー(´・ω・`)

「ひょたんっ!!!」と夜中にあたしの声が響き渡ったのは
ゆぅまでもありません。

PCの冷却法・・・
なるほどφ(.. ) メモメモ

No title

クレちゃんなんだか得意げなお顔☆(●´艸`)
おそうめん畑~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あんまりお目にかかれないから見てみたかったぁ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そーそ!片栗粉ってめっちゃ滑るんですよね~
ってか、色んな粉ものぶちまけーの
玉麩転がしーの!!
想像しただけで笑ってしまった~
はろぉちぐ♪さんごめんね!お掃除大変だったでしょう!!
そんでもって摩訶不思議~な場所にううううううううううううう(爆)
愉快ゆかい~(*≧艸≦)
そのつかみどころのなさがクレちゃんのチャームポイントだね♪

☆ゆみ☆さんへ

> 今ね、突然PCの電源が落ちた( ̄▼ ̄|||)
> コンセントが抜けてるのかと確認したら、ちゃんと入ってるし・・・
> なんだったのかなぁ???
うちのノートPC買ったばかりのころから何度か、バッテリーの帯電で電源落ちたことある。
でも その場合は、コンセント等抜いてしばらく放電しないと立ち上がらない。
それとは別の原因で この間壊れる前に 突然電源落ちたことあるから ちょっと心配だなぁーその現象。

> そ・そうめんが・・・
> ややこしや~は2年前からなのね(笑)
子猫の時に やんちゃですばしっこいのは まぁ こんなもんかなぁって思えたけど、1歳すぎて 同じようにやんちゃだったから 「ややこし屋」さんの称号を与えたよ(笑)

> PCにううううううううううううううってちょっと笑っちゃった!
> 冷え冷えシート(アルミ製)をPCの下←なるほど!
> 我が家も結局使ってくれないからそうして使ってみるよ^^
> はろちゃん、いつもありがとう☆ぽち
こちらこそ いつもありがとう♪
冷え冷えシート、役にたつよ。
ぜひ 夏場はPCのお友にしてみてね~(^O^)

まゆさんへ

> 床一面のそうめん....
> 想像して、笑ってしまった
> あー、笑っちゃいけなかったねー
> これは確かに悲劇ですよv-393
> クレちゃん、趣味変えましょ!!
どぞどぞ遠慮なしに 笑ってやって~(^O^)
ってか 笑うしかない状況だったよ・・・
あれから 収納庫に入りきらない食品はすべて、大きなタッパーに入れてるよ
(^_^;)アセアセッ

rinさんへ

> はろちゃん こんにちは♪
こんにちは(^o^)

> 今日も楽しいお話ありがとう。
> 情景が浮かんじゃって、仕事中だから(ボス様が前にいるの)笑いをこらえるのが苦しかったよ^^
いいないいな お仕事中にブログ見れるの。
私も 7年前までの職場ではネット少し見れたけど、4年前の職場では見れなかったよ。

> おそうめん畑ね。
> クレちゃんには、ちょっとざらついてて、動くとミシミシ感がある、あの感触がたまんないだろうね^^
そうみたい・・・今回 ナイロン袋に入ってラップで巻いて缶に入ってたのににおいで中身がわかったのもすごいわー。クレの執着心にもびっくり!!

> それと、ううううううううう・・・事件!
> これは優秀な秘書ニャンのお仕事ね♪
> はろちゃん いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
文字入力は毎度のことながら、「ううううううううう・・・」の素晴らしい並びに関心しちゃったよ(笑)

ミロタさんへ

> フローリングに敷き詰められたそーめん畑・・・
> 想像しただけでクレちゃんの得意そうな顔が目に浮かぶます(ノ∀≦。)ノ
でしょー!?
めちゃ 得意げなお顔に叱る気も全く起こらなかったよ~

> ワゴンに入ったクレちゃんを羨ましそうに見てるポワちゃんとジェニちゃんがまた面白くって~
ジェニもけっこう目ざといから いつもクレと競争してるよ(笑)

> キーボード入力ううううううううううううううう・・・リアルで怖すぎ!
> ジェニちゃん?怒ってたのかなぁ(i|!゜Д゚i|!)
ジェニはひらがな入力、クレはテンキー数字が得意よ~(^O^)

> 本当いつも飽きない3にゃんですね~
> どんなに悪さされても笑ってあげるはろぉちぐさんは優しい~(*´∀`)
現行犯でないし、もう笑うしかないでしょー
クレは こんなもんだと諦めてたのしんでますよ~(>_<)

> クレちゃんお布団でお手手と格闘してますね。
> ミロも布団に乗ると野生化します。
> お尻プリプリして走り回ったり・・・
> 布団って野原かなんかと勘違いさせちゃうのかなぁ?(;^_^A
前飼ってたうさぎもお布団で大暴れ、私 肺に埃が入って3日間苦しみました。
ミロちゃんは きっとうさぎみたいに飛び跳ねてハッスルするのね~
わかるわ~
クレはね、ちょっと横着でしょ?動画で 自分は手しか動かしてない( 一一)

baraiさんへ

> 床一面の素麺に寝転がるクレ君・・・笑っちゃいけないと思いつつ・・・。
想像できないややこしい事件 頻発の我が家ですわ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハ!!

> 粉系、我が家もやられた事がぁぁぁ!!
> あと、濡れた土もけっこう掃除が大変だったわ。
> 今日は短コメでごめんねっv-12
粉はいいにおいがするみたいですよね~
土は大変ですよね~
猫にやられたのじゃない時に経験ありますけど 大変だった!!

ねこLOVE3さんへ

> にゃんずって片付けとかしてると必ずチェックにくるよね(*^▽^*)
> クレソンくん満足げだね☆
> そうめんのお話笑っちゃったぁ(*´艸`)
> 敷き詰めてあったとは。。。
> クレソンくんはそんなにもイタズラっ子なんだねぇ(;´▽`lllA``
> うちのにゃんずでそこまでの子はいないよ~♪
何歳になっても 好奇心旺盛で、元気な証拠で嬉しいけれど
なかなかいろいろめざとくやっちゃってくれますよー。
今回のおそうめんは 巣にする前に撤収できたから 食べれたわ(笑)
クレソン一頭で、ジェニとポワ合わせた以上のややこしさよ~(>_<)

> PCのうううううううううう・・・にも笑っちゃった(≧▽≦)
> 逆にすごいって思っちゃった☆
> "う"だけを押し続けるって・・・・・
> ポチッとにゃん(=^-^=)
そうでしょー(^o^) 文字入力だけなら 日常茶飯事だけどね、
あまりの “う”の量に関心しちゃったのよ私も(≧▽≦)

まりま~さんへ

> ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
> ♪カウンターワゴン、便利そうですね^^
おこんばんわ!!(^O^)
カウンターワゴン めちゃ収納力もあってキャスター付きだからお気に入りなの。

> 穴の開いてるところがにゃんこさんんいとって。。。最高ですよね^^
> ポワちゃんも興味津々・・・
みんな大好き!引出しに乗ったり入ったりも~

> わわわ・・・そうめんが(TT)わはやもこの夏・・・やっちまっていましたよ(^^;)
おそうめん まりま~んちもやられたの?
そんないたづらっこいなさそうなのに。。。

> ぅ・・・・・・・・・・・・どこまでつづくの~(^m^)我が家もしょっちゅうです!
しょっちゅうなんだけど、“う”がこんなに続くのは はじめてだった(*≧m≦*)

Raeさんへ

> そうめん畑で得意顔!(爆笑)
> どんな顔してたのか、想像つくだけに面白くって大笑い!!
そうでしょー!? とってもご満悦だったよ(^_^;)アセアセッ

> クレちゃんも小麦粉関係がすきなのかなー。
> 片栗粉って滑るんだ~、玉麩って猫ドリブルのお供になるんだ~とか、もう大爆笑!!! 猫って思いがけないイタズラしますよねー。
小麦粉は まだ片すの楽だけどね、片栗粉は細かいし滑るしなかなか面倒だよ お掃除。
玉麩は 一週間後でも ベッドルールでまで見つかったよ(笑)
うんうん 小麦粉系の匂いが好きみたいよクレソン。
おそうめん 厳重に缶に入ってたのにやられたもん。

> 「う」、く、苦しそうだ(≧▽≦)
> はぁー、笑いました。
> あのカウンターの下のところも、猫が好きそうな場所ですよね~。
> クレちゃん、先陣切って入ってるねー。
> 男の子の方がいつまでたっても子供っぽいのでしょうか~(笑)
珍しく笑える記事だったでしょ(*^。^*)
クレは ホントにめちゃおこちゃまだよ~、あ ジェニもけっこうね。
でも ややこしさの権化はやっぱクレだよね~。
引き出しなんかも 引き出したとたん飛び乗ったりね、ホントややっこしい!!

メルモさんへ

>おひさしぶりです
> とっても、ゆっーーくりと、ブログしてます。
> またね。
まぁ お久しぶりです。
ごめんね PC壊れてわからなくなってるわ~
後で 検索してうかがいます(#^.^#)

ニャンママさんへ

> あひゃ~wそんな事件があったんだね~^^;
くふふ これがクレソンの実力ですぅ(≧▽≦)

> 読んでいてかなり笑っちゃったぁ~w
> そんで、「うううううううう」にまた笑って・・・♪
良かった 楽しんでもらえた♪
「うううううううう・・・・」けっこう レアじゃない?!(^O^)

> お布団の上でのクレちゃんの動画☆
> きっと甘えてるんだよね~♡
> 可愛いよぉw
クレソン 我が家一番の甘えっ子でもあるからね~
運動神経もめちゃいいから この動画はまだ落ち着いてるほうで
もっともっとふだんは 怖いんだよ~あはは♪

鍵コメさんへ

ご心配いただいて スミマセン。。。
家は 京都のはずれなの。
あとで メールします(#^.^#)

うさぎ♪さんへ

> おはよぅございます^^ ご無沙汰してました。
> やっとお休み~。
おはよぉございまっす!!お疲れ様。
そちらも今日は雨かしら?ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

> クレソンくんのややこし屋は、見てる方としては、可愛いんですよぉ(@´゚艸`)ウフウフ
うんうん かわいいんですけど、片付けるのが面倒だったり 物が壊れたりすると
ちょっとショックですね。。。」

> ポワロージェンヌちゃんの・・・「何???」とゆぅキョトン顔も なぜか和んじゃう。
> しかし、ソーメン。。。やってくれましたね
3にゃん三様 うちの子 かわいくて楽しいです。
今回おそうめん 敷き詰められちゃってたら、起きたパパが激怒したかも~(^_^;)アセアセッ

> あたしは、夕べ、帰ってきたら、目の前でひょたんが
> 飲み水を思いっきりこぼしてくれましたアチャー(´・ω・`)
> 「ひょたんっ!!!」と夜中にあたしの声が響き渡ったのは
> ゆぅまでもありません。
見てる前では すぐ拭けるから まあいいんじゃないの?
ひょたん ママのお顔見てうれしかったのね♪

> PCの冷却法・・・
> なるほどφ(.. ) メモメモ
私 物をなかなか捨てたりできないほうで いろいろ代替法を見つけるの 得意なのです
(^u^)

うにゃ。さんへ

> クレちゃんなんだか得意げなお顔☆(●´艸`)
> おそうめん畑~
> 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
> あんまりお目にかかれないから見てみたかったぁ
> 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おそうめん畑 ホント完璧でしたね、猫の巣!?
クレソン 満面の笑みで お得意でした(^_^;)アセアセッ
あんまりお目に・・・う~ん 二度とお目にかかりたくはない・・・
今回は 巣になる前に 撤収できたので、パパはそうめんを食べれましたぁ。

> そーそ!片栗粉ってめっちゃ滑るんですよね~
> ってか、色んな粉ものぶちまけーの
> 玉麩転がしーの!!
> 想像しただけで笑ってしまった~
> はろぉちぐ♪さんごめんね!お掃除大変だったでしょう!!
いえいえ どうぞ 楽しんで、大いに笑っていただけたら 嬉しかです♪
玉麩ね、楽しそうよ♪(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
書いてないけど、もちろん小麦粉も天ぷら粉もあったのよ。
でも お砂糖がなくて良かったわ、お砂糖はしっかり缶に入れて奥にしまってたから。

> そんでもって摩訶不思議~な場所にううううううううううううう(爆)
> 愉快ゆかい~(*≧艸≦)
> そのつかみどころのなさがクレちゃんのチャームポイントだね♪
文字入力は毎度の事件だけど、“ううううううううう・・・”の羅列はある意味 芸術作品かと!
これは ジェニだと思うわ~。
クレはね、テンキーが得意なの。数字入力(≧▽≦)

No title

ううううう
∑( ̄ロ ̄|||)
こわすぎます・・・・

クレちゃんの動画、なかなかのファイトですね。
パンチがするどいっす。

そうめん畑、おーくんも埋もれたい(*≧m≦*)

No title

今日の応援して帰るねっv-222

No title

あららぁ~… おそうめんが(;>ω<)/
って以前にもあったんですねっ。
その時の良いお顔、見てみたかったなぁ~♪

3にゃんいると、毎日 あ!!って思う事が多々ありそう(* ̄m ̄) ププッ

ぽちぽちっ

No title

こんばんは~~。
約1ヶ月半ぶりで、ご無沙汰しちゃいました。
ブログを休んでいる時にもご訪問いただき、
あたたかいコメントを残してくださったこと、
とても感謝しています。ありがとうございました。
おかげさまで、あれからだいぶ体調もよくなってきて、
また訪問活動のほうも再開できるようになりました!
ただ、体調を崩す以前のペースでの訪問は難しく、
お邪魔して記事を拝見することはできても、
コメントまでは残せない日も多々あるかと思いますが、
体調と相談しながら、遊びに来させていただきますね。
今日はご心配をおかけした皆さまのところに
ご挨拶をして回りたいと思いますので、
時間の余裕もなく、ゆっくりお邪魔できずごめんなさい。
ここ1ヶ月半、色々とご心配をおかけしました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
あ、私もパソの下はニャンズのおさがりの冷え冷えグッズです(爆)。

No title

はろぉちぐさん、だいじょぶかな?
応援して帰りますねっv-222

おーくんさんへ

> ううううう ∑( ̄ロ ̄|||)
> こわすぎます・・・・
怖かった? けへへ(≧▽≦)  ナイスナイス ジェニファー!!

> クレちゃんの動画、なかなかのファイトですね。
> パンチがするどいっす。
でしょう♪ 元気なクレソンの個性が出てるよね♪
私の逃げるのも上手いでしょ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> そうめん畑、おーくんも埋もれたい(*≧m≦*)
ええ~? そうめん畑・・・人間には気持ちよさそうではないよね!?
ちょっと 塩っぽい香りがするよ(^o^)

baraiさんへ

> 今日の応援して帰るねっv-222
いつもどうもありがとうございます。(#^.^#)

にゃごママさんへ

> あららぁ~… おそうめんが(;>ω<)/
> って以前にもあったんですねっ。
> その時の良いお顔、見てみたかったなぁ~♪
おそうめんは 一度目がもうホント大変でした。
お顔は 見せたかった、すっごい 得意げで(笑)
今回は 散らかされる前に発見したから おそうめんも食べれる状態でしたよ♪

> 3にゃんいると、毎日 あ!!って思う事が多々ありそう(* ̄m ̄) ププッ
> ぽちぽちっ
猫の数によって やっぱ おもしろさは倍増ですねっ!!
ご訪問ありがとうございます。(*^_^*)

Chocolatさんへ

> こんばんは~~。
> 約1ヶ月半ぶりで、ご無沙汰しちゃいました。
> ブログを休んでいる時にもご訪問いただき、
> あたたかいコメントを残してくださったこと、
> とても感謝しています。ありがとうございました。
> おかげさまで、あれからだいぶ体調もよくなってきて、
> また訪問活動のほうも再開できるようになりました!
> ただ、体調を崩す以前のペースでの訪問は難しく、
> お邪魔して記事を拝見することはできても、
> コメントまでは残せない日も多々あるかと思いますが、
> 体調と相談しながら、遊びに来させていただきますね。
> 今日はご心配をおかけした皆さまのところに
> ご挨拶をして回りたいと思いますので、
> 時間の余裕もなく、ゆっくりお邪魔できずごめんなさい。
> ここ1ヶ月半、色々とご心配をおかけしました。
> これからもどうぞよろしくお願いします。
> あ、私もパソの下はニャンズのおさがりの冷え冷えグッズです(爆)。
お元気に 復活されて 良かったです。
お互い ぼちぼち楽しんでいきましょうね(*^_^*)
まぁ パソの下に冷え冷えボード? 先輩ですね~!
こちらこそ これからもよろしくお願いします(#^.^#)

baraiさんへ

> はろぉちぐさん、だいじょぶかな?
> 応援して帰りますねっv-222
スミマセン ご心配おかけしました!!
マシになりました。ありがとうございます。(^o^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

