スポンサーサイト


ベッドルームとまたたび

2-0908ぶP1090676こんにちは




これ なんだかわかるかなぁ~?
2-09098ぶ0914
ベッドで ママ(私)の体にぴったりと添い寝してるポワロージュンヌです。


少し前に ポワロージュンヌが 珍しくおっぴろげてる動画をご紹介したけれど、同じ日のあたりのお写真です。
2-09098ぶ0910


ポワロージュンヌのおっぴろげ~がかわいい動画の記事
  ご覧になりたい方はこちらをクリック→ 8月20日きのこ


ポワのもふもふ手っての毛が私の足に触れてて 気持ちいいぃぃぃ!!!
2-09098ぶ0909



うふふ ポワの手ってを足に乗せてくれたぁ♪ ヤバイかわいすぎるぅ♪
2-09098ぶ0915


ジェニファーは 添い寝はあまりしないけど、私が起きる頃には必ずベッドにやってきます。
2-0909ぶ0334


2-0909ぶ0338


2-0909ぶ0339


2-0909ぶ0341


うふふ 眠いの?
2-0909ぶ0335


2-0909ぶ0340


クレソンヴェールは 添い寝にくるけれど、じっくりぐっすり寝たいタイプで、
ちょっと添い寝したら ベッドの下(脇)で寝んねが多いよ。
2-0909ぶ0375


2-0909ぶ0374


私が起きて声をかけると 起きます。
2-0909ぶ0437


クレ、おはよ♪
2-0909ぶ0378



なんだか わたちのおっぴろげとかって はしたない格好を紹介されちゃってる
けど 間違いよ。わたち お上品なんだからぁ!

2-09098ぶ9032


2-09098ぶ9033


ふふ。ポワちゃん、今さら遅いわよ。
ばっちり 証拠写真も動画もあるんだからね~ぷぷ
2-09098ぶ9034





PCが壊れて写真が取り込めなかったのもあって ご紹介が遅れちゃった!


長毛猫ら~と暮らす日々の baraiさんからまたたびセットが届いてました。
ご厚意のまたたびプレゼントに応募したら当選したんです。


ご自宅で大切に栽培されたまたたびを 丁寧に乾燥させたものの
おすそわけプレゼントです。
2-09098ぶ0943
私が大好きなDちゃんのポストカードと またたび粉末のおまけも♪
baraiさん どうもありがとうございました


またたびは やっぱり広い所に植えないとダメなのかな?
去年 我が家でも、ベランダや玄関で 鉢植えで育てようとしたけど
4苗 枯らしちゃって・・・
庭のない我が家。 ベランダの日当たりは良すぎるし・・・
もう 育てるのはあきらめてます。


にゃんずにまたたびをあげたら 大喜びしたんだけど、なんせPCが壊れて修理に出してる期間で、SDカードもメモリーいっぱいだったので写真も動画も撮れず・・・
写真はね、撮っても またたびパーティーはぶれぶれでどうせ見れないし。


以前 またたびのおやつを与えた時の 未公開動画があるので
それをご紹介しておきますね~。
またたびのおやつは「またたびスナック」
3-09097ぶ8476



動画、動かなかったら、再読み込み(PCの更新アイコン)をお試しください。
けっこう 見れたりします。


またたびパーティー





またたびパーティー 2



我が家では おやつって ホントに月に一度か二度あげる程度。
このまたたびのおやつは 1個ずつみんにゃに与えるんだけど、クレが
胸毛についたりして自分のを見失って、外の子のを途中で奪い取って 全部自分のものにしちゃう。


でも ジェニとポワは 何度か舐めて、手や体についた匂いだけで
かなり酔ってるので クレが全部食べちゃってちょうどいい感じです。
またたびは 心筋症にはよくないとも聞くしね・・・





おまけ 

クレソンヴェールお食事中
2-0909ぶ0290

ジェニファーも お食事テーブルの正面から食べれるようになりました!
2-09098ぶ0962



ご訪問 ありがとうございます!!
ただいま 記事はゆっくりのんびり更新中。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.0キロ、体脂肪率34%


応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
   img562c3044zik2zjクレブログ村   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。




2-09087ぶ9796またね



<つれづれなコト>  キティちゃんのグラス入り



前回や前々回のご紹介と前後しちゃいますが、これは紹介し忘れてた
7月に友達に頼んで買ってきてもらったケーキ。
2-09097ぶ0027


友達にはあらかじめ 好みを言ってあって、我が家の分6個を
彼女にお任せで買ってきてもらってるんだけど、
7月限定のキティのグラス入りのが売ってるって聞いてダイレクトにリクエスト!!
これです。かわいいグラスでしょ♪
2-09097ぶ0028


ムース系はそんなに好きじゃないけれど、まぁまぁおいしかった★
何より ハートのジャムなどが可愛いデザインですよね~。
2-09097ぶ0031


その時 友達が食べたケーキ。たしか キャラメル風味とか。。。
2-09097ぶ0041


私が食べた3つ。覚えてる方もいらっしゃるかしら?メロンは二度目。
私 メロン好きだからね~。メロンも7月限定でここぞとばかり食べたわ~。
2-09097ぶ0045
3つとも とーーーってもおいしかったよ♪残りは 夜にいただきましたきゃー


ところで なぜ、
同じ友達が毎回ケーキを持って 定期的に我が家に来てるのか!?
気になる方は こそーり こちらをクリック→ 好きなんだもの♪
おんぷ謎が解けるよ~




関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー クレソン ジェニファー 寝んね ベッド 動画 ケーキ キティ

Comments

No title

ベットで一緒に寝んねは本当に癒されるし、幸せな時だよね^^
ポーちゃんおっぴろげ~はもう見ちゃったからね(笑)
クレちゃんのベットサイドで寝る姿は、初めて見たような♪
ジェニちゃんオネムね~そのままベットで2度寝したくなっちゃう!

またたびって本当に反応するねw(*・o・)w
うちは、爪とぎによくまたたびが袋に入ってついてるでしょ。
あれ、開けてないのにその部分をくんくんしてすりすりしたりしてるよ(笑)
あ、ここにもケーキが(笑)
今日のぽちは夜中に来て済んでます☆

No title

またたびパーティーとは、面白い動画ですね~。
それぞれの性格も出ていますが、時にはストレス解消で与えるのも良いですね♪

ぽーちゃんは、昼間はクール夜は甘えっ子なんですね☆

ケーキとか、毎回美味しそう(爆)

No title

(@⌒ο⌒@)b 出産のお祝いコメントありがとうございました♪
♪ポワちゃん、ままにくっついて・・・・って、本当にべったりとくっ付いていますね(^^)V
♪ケーキ美味しそう!キティーちゃんのグラス・・・
よく見えない・・・今度機会があったら・・・また載せて~♪

No title

またたびパーティー面白い~!(〃^∇^)o_彡
ジェニちゃんはこのときは参加しなかったんですか?
クレちゃんとポワちゃんがクネクネしちゃってる~
これって参加者が多ければ多いほどすごいことになりそうですね!
これが人間だったら警察に逮捕されちゃう・・・( ´艸`)
うちもしばらくあげてないからやってみようかな~

いつ見てもベッドで一緒にねんね、羨ましいです~
ポワちゃんはベッタリ寄り添って寝てくれてるし(*^m^*)
クレちゃんはベッドの片隅でちゃんとお寝んねしてくれてるんですね。
なるべく近くで熟睡しようって思ってるのかな?
ミロはジェニちゃんとタイプが似てるかも。
私が起きる頃になって近くに来るくらいだから・・・
性格ってそれぞれはっきりしてますよね~

はろぉちぐさん、他にもブログがあったんですね!!(゚ロ゚屮)屮
ウクレレ教えてるからケーキ買ってきてもらってたんですね~
月に3回ほどそういう機会があるって楽しいですね!ヾ(*´∀`*)ノ゛
いいなぁウクレレ~
私が子供の頃、母のウクレレがあったんですよ(やろうと思ってすぐに飽きたらしい・・・)
で、弟と私はそれをバイオリンだと思い、歯ブラシの背でギーコギーコ弾いてました・・・(;^_^A
音が全然ならないなぁ?、と。
当然ですよね、ウクレレなんだもん><
ウクレレ弾けたら楽しいでしょうね~
あのポロンポロンいう音色がリラックスできそうですよね(*´∇`*)♪.*:・'゜.


こんばんは☆

添い寝いいなぁ( *´艸`)
お手手のっけてうらやましい♪
確かにモフモフのお手手気持ちよさそう☆
うちのめいちゃんクールな子で添い寝なんてないんだぁ(≧ω≦)
そのかわりモモちゃんがくっついてくれるけどね♪

マタタビの反応すごいね~(*^▽^*)
ポワちゃん、ないのにゴロンゴロンしちゃってたね☆
マタタビは木だから育てるの難しいのかなぁ?
キャットニップならいいんじゃない?
ハーブだから育てやすいかも(*゜∇^*)v

ケーキの理由、見てきたよ☆
そうだったんだぁ( *´艸`)
楽天にもブログがあったんだね♪

No title

またたびパーテー・・・
なんかやばいパーテーや~~(*≧m≦*)

ジェニちゃんのオネムの顔。かわいいね~(≧▽≦)
両手で顔を包みたい♪

毎度のケーキの謎解けました。
はろぉちぐさんの隠されたもう一つの顔がみれたよ~(*⌒∇⌒*)

No title

ジェニちゃんは、ママの起床時間をだいたい把握してるのかな?
そろそろ朝ごはんの時間だよーって言ってるみたい。
毎朝の行動が同じなので、うちでもすっかり読まれてますよー。

No title

もふもふ手ってこが足に触れてる・・・想像しただけで失神しそうっ!!
ショボいお裾分けをご紹介下さり恐縮です@汗
葉っぱは反応しない子もいるけど喜んでくれたんですね、良かった♪
またたび、私も以前住んでたボルで4鉢枯らしてます・・・。
来年もブログを続けてたらまたプレゼント企画すると思いまーす。
ケーキの理由はウクレレだったんですね、納得ぅ!!
素敵なご趣味、2人で弾くと楽しそうだわ♪

No title

ずっと前に、丸太町の警察署に言っておられたのって、ライフルのことなのかなー?(え?ウクレレの記事、すっ飛ばし!? 爆←ちゃんとウクレレの記事も拝読しましたよ~♪)
はろぉちぐ♪さんのイメージからエアライフルって180度違う感じがします。
ウクレレも、エアライフルも、趣味があるっていいよね♪

オッピロゲポーちゃん、安心しきってます!って感じでもう、かわいいったらないね(#^-^#)
ジェニちゃんもちゃんとお側にいて♪
クレちゃんは、ちゃんと甘えてから、自分のスタイルに入るのね~(笑)
みんなそれぞれ、「寝る」行動も違うし、面白いね(^^)

No title

応援して帰るねっ。

No title

うわぁ、またたびパーティ!!

みんなすごく酔ってますね~。
って乾燥したまたたびって、すごそうですけど…
市販のと、比べたらどうなんたろ。

興味ありありです。
そしてうちもまたたびを育ててみたいです!

応援 ぽちぽちっ

No title

ポワちゃんのおっぴろげ見ちゃったー(*ノノ)なんてかわいいのー♪
お腹の毛色は、真っ白だったんですねー!
ジェニちゃんのまんまるなお目め&お顔もたまらない!w
クレ君ベットの隙間で寝ちゃうなんて、楽しいね♪クレ君らしい!

ちぐさんウクレレまで弾いちゃうんだ>w<ノ
すごいすごい!
イチジクの乗っかってるケーキが、私はとっても食べたいです(笑)

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
いつも来てくれて○o。ありがとぅ。o○
何だか久しぶりにHPに入ったのですが、やはり
・・・こんな時間・・・

こんな♪みくママ♪ですが、許してね。

ポワチャンもジェニちゃんもクレソンくんも、みんな可愛い。
気持ち良さそうに寝てくれてたら幸せだよね~~

今日は日記に書きたいことが、たくさん有ったんだけど、サンプル百貨店をトラックバックしなきゃいけなくて、それだけの日記になっちゃったw

☆ゆみ☆さんへ

> ベットで一緒に寝んねは本当に癒されるし、幸せな時だよね^^
> ポーちゃんおっぴろげ~はもう見ちゃったからね(笑)
ポワが来るたびに 起こされる眠りの浅い私だけどね・・・
ツン姫のポワローだから そばに居てくれるのはホントにうれしいひと時だよん♪

> クレちゃんのベットサイドで寝る姿は、初めて見たような♪
> ジェニちゃんオネムね~そのままベットで2度寝したくなっちゃう!
クレソンヴェール、夏は ずっとあの場所にいるわ、パパが出勤したあと。
でも そういえば初公開に近いかも。前 写真貼ったのは去年だから。

> またたびって本当に反応するねw(*・o・)w
> うちは、爪とぎによくまたたびが袋に入ってついてるでしょ。
> あれ、開けてないのにその部分をくんくんしてすりすりしたりしてるよ(笑)
今は 紙や木のの爪とぎ買ってないけれど、昔買ってた時ついてきたね粉またたび。
私は あれを、洗濯直後のにゃんこベッドに少量振りかけたりして これはネコ用よってことを教えてるわ♪

> あ、ここにもケーキが(笑)
> 今日のぽちは夜中に来て済んでます☆
ありがとう♪
めちゃ ケーキ食べるでしょ わたし。
たぶん 今まで生きてきた平均ケーキ摂取量は 毎日1個行くわよ。(笑)

DANAさんへ

> またたびパーティーとは、面白い動画ですね~。
> それぞれの性格も出ていますが、時にはストレス解消で与えるのも良いですね♪
動画でも映ってますが、クレもポワも 頭をガンガン フローリングに打ち付けながらごろんごろんもだえるから ちょっと心配に…(^_^;)アセアセッ
でも 喜んでますよね!?(笑)

> ぽーちゃんは、昼間はクール夜は甘えっ子なんですね☆
なぜでしょうね?私がベッドにいるときだけ、撫でてほしくて絶対一番に乗ってきます♪
かわいいです♪けど 昼間も頼むよ~

> ケーキとか、毎回美味しそう(爆)
はい。毎回です(^u^)

まりま~さんへ

> (@⌒ο⌒@)b 出産のお祝いコメントありがとうございました♪
るーくちゃん 本当によく頑張りましたね☆
まりま~もお疲れ様でした。
赤にゃん すくすくと育ってね(*^_^*)

> ♪ポワちゃん、ままにくっついて・・・・って、本当にべったりとくっ付いていますね(^^)V
> ♪ケーキ美味しそう!キティーちゃんのグラス・・・
> よく見えない・・・今度機会があったら・・・また載せて~♪
えへ ポワ甘えてるでしょお♪
グラスよく見えない??? また 今度写真撮って載せますね。

ミロタさんへ

> またたびパーティー面白い~!(〃^∇^)o_彡
> ジェニちゃんはこのときは参加しなかったんですか?
ホントに酔っちゃうから 最初の方は結構怖いよ(笑)
このとき 一息ついてからの動画だから ジェニはもう覚めちゃってるの。

> クレちゃんとポワちゃんがクネクネしちゃってる~
> これって参加者が多ければ多いほどすごいことになりそうですね!
> これが人間だったら警察に逮捕されちゃう・・・( ´艸`)
> うちもしばらくあげてないからやってみようかな~
くねくね かわいいよね。
でも 頭をガンガン 床にぶつけたり、ちょっと危ないから やっぱ
参加者多いと喧嘩になったりもするよね~

> いつ見てもベッドで一緒にねんね、羨ましいです~
> ポワちゃんはベッタリ寄り添って寝てくれてるし(*^m^*)
ポワは 起きてるときはクールだから、この添い寝がないと味気なかったかも。
この時間があるから ポワも私も幸せです♪

> クレちゃんはベッドの片隅でちゃんとお寝んねしてくれてるんですね。
> なるべく近くで熟睡しようって思ってるのかな?
全員 一応、私と同じ部屋に居るんだけど、クレとジェニはゆっくり寝たいみたい。

> ミロはジェニちゃんとタイプが似てるかも。
> 私が起きる頃になって近くに来るくらいだから・・・
> 性格ってそれぞれはっきりしてますよね~
内弁慶もそっくりだよね、ジェニとミロちゃん。
ジェニは外も苦手だし、お洋服もダメ。ミロちゃんと違って 抱っこも苦手なんだけどね。

> はろぉちぐさん、他にもブログがあったんですね!!(゚ロ゚屮)屮
猫以外のことを書こうと思って 同時期に立ち上げたんだけど、書くこと無いの(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
日記は苦手。デブログ状態だわ・・・

> ウクレレ教えてるからケーキ買ってきてもらってたんですね~
> 月に3回ほどそういう機会があるって楽しいですね!ヾ(*´∀`*)ノ゛
体調も一つで 自分で電車に乗ったりでは遊びになかなか行けない。
ショッピングとかは 行き帰りだけで疲れて遊べないから
ウクレレの日は 彼女が来てくれたり、外食も連れてくれて助かってるよ。

> いいなぁウクレレ~
> 私が子供の頃、母のウクレレがあったんですよ(やろうと思ってすぐに飽きたらしい・・・)
> で、弟と私はそれをバイオリンだと思い、歯ブラシの背でギーコギーコ弾いてました・・・(;^_^A
> 音が全然ならないなぁ?、と。
> 当然ですよね、ウクレレなんだもん><
> ウクレレ弾けたら楽しいでしょうね~
> あのポロンポロンいう音色がリラックスできそうですよね(*´∇`*)♪.*:・'゜.
結構 ウクレレっていい音しますよね。
おもちゃのもあるけれど、先生が最初でも 定価が3万円はする“楽器”を買いなさいって言ったの。ウクレレは おもちゃタイプも売ってるから。実際 お店で音色を聞くと、木材や弦によって 音が違って聞いてると高いのを欲しくなるね。
子供の頃って バイオリン すっごく憧れるよね~。
どうやって 音階が鳴らせるのか未だにわからない私だけど・・・
ミロタさんと弟さんが遊んでる楽しそうなシーンが目に浮かんだわ♪
歯ブラシじゃ 短いかも!?(>_<)

ねこLOVE3さんへ

> こんばんは☆
> 添い寝いいなぁ( *´艸`)
> お手手のっけてうらやましい♪
> 確かにモフモフのお手手気持ちよさそう☆
こんばんは(^o^)
暑いんだけど ふわふわで 癒されるよね 猫の手ってやあんよ。

> うちのめいちゃんクールな子で添い寝なんてないんだぁ(≧ω≦)
> そのかわりモモちゃんがくっついてくれるけどね♪
甘え方も その子によって違うものね。
うちのポワも 昼間はめちゃクールで。なおさら ベッドでの添い寝が可愛いよ。

> マタタビの反応すごいね~(*^▽^*)
> ポワちゃん、ないのにゴロンゴロンしちゃってたね☆
もう 反応良すぎて ふらふらだったでしょ?
ちょっと 危険よね~(>_<)

> マタタビは木だから育てるの難しいのかなぁ?
> キャットニップならいいんじゃない?
> ハーブだから育てやすいかも(*゜∇^*)v
そう またたびは木だからね~。
でも ベランダが日当たりがまず 良すぎて、玄関は日当たり悪くて・・・
キャットニップは 育つかなぁ?
ポワの心臓には またたびよりいいかもなんだけど、ニップには ほとんどクレしか反応しないのよ。。

> ケーキの理由、見てきたよ☆
> そうだったんだぁ( *´艸`)
> 楽天にもブログがあったんだね♪
楽天ブログも同じ日に開設したのにね、あちらには 猫以外のことを書こうと思ったけど 無趣味で日記書くのは苦手だから ほとんど書けなくて~

おーくんさんへ

> またたびパーテー・・・
> なんかやばいパーテーや~~(*≧m≦*)
そう?やばい???(>_<)
でも ふにゃふにゃの猫らー かわいいでしょ♪

> ジェニちゃんのオネムの顔。かわいいね~(≧▽≦)
> 両手で顔を包みたい♪
そうなのよ~
ジェニ かわいくって 私もすぐ お顔をおにぎりみたいにしちゃうよ。
それでも 喜ぶからかわいいよ♪

> 毎度のケーキの謎解けました。
> はろぉちぐさんの隠されたもう一つの顔がみれたよ~(*⌒∇⌒*)
ケーキは 一人一回3個が基本だよね★
って おーくんと私だけ?!

まゆさんへ

> ジェニちゃんは、ママの起床時間をだいたい把握してるのかな?
ママが起きる物音と 寝返りだけの時の違いがわかる猫みたいですよ(^o^)

> そろそろ朝ごはんの時間だよーって言ってるみたい。
> 毎朝の行動が同じなので、うちでもすっかり読まれてますよー。
あら? まゆさんの行動は読まれてるの?
うちは 猫のご飯のタイミングは完全にわかるみたいです。
他は 私が気まぐれで、なかなか読めないみたい(笑)

baraiさんへ

> もふもふ手ってこが足に触れてる・・・想像しただけで失神しそうっ!!
そうでしょーそうでしょー(#^.^#)
いいよ~ もふもふ手って~

> ショボいお裾分けをご紹介下さり恐縮です@汗
> 葉っぱは反応しない子もいるけど喜んでくれたんですね、良かった♪
私も 去年またたび枯れかけ葉っぱを回収して 与えてたんで反応は喜ぶのわかってたんですよ。
お時間もお手数も送料もかけてのプレゼント ありがとうございました。

> またたび、私も以前住んでたボルで4鉢枯らしてます・・・。
> 来年もブログを続けてたらまたプレゼント企画すると思いまーす。
ですよね~
やっぱ 地植えがいいんでしょうね。
来年も応募させていただきます♪

> ケーキの理由はウクレレだったんですね、納得ぅ!!
> 素敵なご趣味、2人で弾くと楽しそうだわ♪
ありがとうございます。
公表しちゃったから これからは練習サボれなくなる!?

Raeさんへ

> ずっと前に、丸太町の警察署に言っておられたのって、ライフルのことなのかなー?(え?ウクレレの記事、すっ飛ばし!? 爆←ちゃんとウクレレの記事も拝読しましたよ~♪)
そうなの。ライフルは 警察本部で講習や試験があるのよ。

> はろぉちぐ♪さんのイメージからエアライフルって180度違う感じがします。
> ウクレレも、エアライフルも、趣味があるっていいよね♪
年に数回じゃ 趣味ってまだ言えないかもね・・・
毎日してることは 海外ドラマと映画を観ること、かなり見てると思う。

> オッピロゲポーちゃん、安心しきってます!って感じでもう、かわいいったらないね(#^-^#)
かわいいですよ。
女の子らしい 何とも言えない軽い感じとか、Raeさんにも体験させてあげたい!!

> ジェニちゃんもちゃんとお側にいて♪
> クレちゃんは、ちゃんと甘えてから、自分のスタイルに入るのね~(笑)
> みんなそれぞれ、「寝る」行動も違うし、面白いね(^^)
なんとか 甘えたい気持ちを工夫してそれぞれが調整してくれてるみたいでいい子たちです。
泣けますね、けなげで。兄弟が多いと そうなるのよねきっと。

baraiさんへ

> 応援して帰るねっ。
いつもありがとうございます。(*^_^*)

にゃごママさんへ

> うわぁ、またたびパーティ!!
> みんなすごく酔ってますね~。
> って乾燥したまたたびって、すごそうですけど…
> 市販のと、比べたらどうなんたろ。
うちでは 生の葉っぱに反応するのはクレだけなんですけど、乾燥の葉っぱは市販の実や粉とは変わりませんよ。

> 興味ありありです。
> そしてうちもまたたびを育ててみたいです!
> 応援 ぽちぽちっ
応援ありがとうございます。
お庭があるんですね、北海道ですものね~♪
またたび お家で作ると無農薬だから安心ですよ。
でも 気温はどうなんだろう?合うのかな? 落葉樹だし。。。

神崎愛香さんへ

> ポワちゃんのおっぴろげ見ちゃったー(*ノノ)なんてかわいいのー♪
> お腹の毛色は、真っ白だったんですねー!
かわいいでしょー ポワは今まで一緒に暮らした中でも 一番なんだか女の子らしい おっぴろげなの~

> ジェニちゃんのまんまるなお目め&お顔もたまらない!w
> クレ君ベットの隙間で寝ちゃうなんて、楽しいね♪クレ君らしい!
ジェニ 癒しだよね~ あの顔。性格は別として(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ホント クレらしいよね、降りたその場でごろんだもん!!!
 
> ちぐさんウクレレまで弾いちゃうんだ>w<ノ
> すごいすごい!
ウクレレ まだ 弾けるってホントは言えない程度なんですよ・・
(^_^;)アセアセッ

> イチジクの乗っかってるケーキが、私はとっても食べたいです(笑)
うん 私もイチジク好きで。
タルトもいいけれど ここのこのケーキ美味しかったよ♪

♪みくママ♪さんへ

> ( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆
こんばんわ(*^_^*)

> ≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
> いつも来てくれて○o。ありがとぅ。o○
> 何だか久しぶりにHPに入ったのですが、やはり
> ・・・こんな時間・・・
忙しそうね・・・でも 元気そうで 良かったわ。
私も 10月はすこーし忙しいの。
今から 体力つけとかなきゃね~

> こんな♪みくママ♪ですが、許してね。
> ポワチャンもジェニちゃんもクレソンくんも、みんな可愛い。
> 気持ち良さそうに寝てくれてたら幸せだよね~~
うん 見てるだけで幸せだわ。
寝れるっていいよね、しんどかったり痛かったらねむれないものね♪

> 今日は日記に書きたいことが、たくさん有ったんだけど、サンプル百貨店をトラックバックしなきゃいけなくて、それだけの日記になっちゃったw
なるほど。
サンプル百貨店 最近ログインしてないわ~
記事読んだよ 当たるといいね(*^_^*)

No title

どんな寝姿も可愛い~~~v-10
長毛さんは寝姿もゴージャスで憧れますにゃんv-238

うちのアートね
またたびに全く反応しないの・・
粉末も木も・・猫じゃないのかしら?と思うぐらい。
不思議だわ。

chikoさんへ

> どんな寝姿も可愛い~~~v-10
> 長毛さんは寝姿もゴージャスで憧れますにゃんv-238
ジェニも 少し毛が長くて、うちでは短毛が今居ないから 短毛さんのベルベットな手触りもあこがれですよ♪

> うちのアートね
> またたびに全く反応しないの・・
> 粉末も木も・・猫じゃないのかしら?と思うぐらい。
> 不思議だわ。
アートちゃんは まだ 子猫だからじゃないかしら???
またたびは 1歳を過ぎてから与えるほうがいいみたいですよ。
反応しない子も居ますよね たしかに。キャットニップの方が好きなのかも。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

