スポンサーサイト


答え合わせとにゃんモッカー

2-0904ぶ3708こんにちは


キティちゃんさぁキティちゃん
9月20日記事『Cresson Vertを探せ!クイズ』の正解発表
<クイズの回答は もう締め切っています。>
たくさんの方にご参加いただき ありがとうございまぁす♪


クレソンヴェールが写っていたのは 
4 12 15  の 3枚 の写真 ↓ でしたグー!


答え合わせ

 
ジェニファーの後ろにうっすらとクレソンヴェールが写っていますね。
2-0904探せ5297

 参考写真 左上にクレソンヴェールが居ます。
 2-09参考5275

 2-09参考5299



こぼれ話。
4の写真の代わりに 最初はこちらを予定してたんですが、ダーリンが難しいと言ったので差し替えました。これだったら 難しかったかな?右半分にべったりクレソンが居るんですが・・
 2-09探せ参考5276 



12
これは完全に 出窓から外を眺めるクレソンヴェールが右端に居ます。
2-0912探せ4673


15
12の写真のあと、少しクレソンヴェールが移動して、右側手前に写っています。
2-0915探せ4674


 参考写真 
 2-09探せ参考4672




いかがでしたか? 
正答率は 77%でしたよ。
今回 枚数が少ないから不安な方も多かったようですね。
また 間違った方は すべて多めに答えた方。
何がクレソンヴェールに見えちゃったのかな?
正解の方には1ポーチャをプレゼントしました!!
今回は残念だった方、 次回は ぜひポーチャをゲットしてね★


ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
少々間違っても 一年間ご参加くださると たいていプレゼントに還元できる
ポーチャ数はゲットできると思うので あきらめないで楽しんでくださいね♪
なお ポーチャ獲得数は当方で記録してますが、不安な方はご自身でも控えておいてくださいね~!!


毎月一度ペースで クイズを出しますので、またご参加くださいね~
クイズへのたくさんのご参加 本当にありがとうございました。






今日は久しぶりに にゃんモッカーぽーちゃのお写真をおんぷ
2-09092ぶ8889


一番見晴らしのいいにゃんモックで寛ぐポワロージュンヌ
2-09092ぶ8897


2-09092ぶ8887


2-09092ぶ8880


2-09092ぶ8252


2-09092ぶ8318


ポワローは ふっとい手ってとあんよが魅力的
2-09092ぶ8360きれい


グルーミング♪
2-09092ぶ8324


2-09092ぶ8348


舌長ーいぃ
2-09092ぶ8335


2-09092ぶ8899


ポワロージュンヌ 目がとっても綺麗です
2-09092ぶ8901





おまけ映像


ポワロージュンヌと添い寝んねしたい方はご覧くださいませ♪

ポーちゃんと添い寝んね



ご訪問 ありがとうございます!!
記事は予約投稿しています。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと7.6キロ、体脂肪率32%  


応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
   img13799619zik5zjポワぶろぐ村   img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。

2-0905ぶ3091またね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー にゃんモック 動画

Comments

No title

あ”~ん、又、間違えちゃったゎミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

ニャンモックに乗ってる、ポワロージェンヌちゃんは、
まるで 十二単を身にまとってるよぅに見えます。
すっごく優雅な感じ~♪

動画を見てたら、眠くなりました(´-ω-`)コックリコックリ
この時期、涼しくなってきたから
よく眠れますねー。
でも、あたしは、そろそろトップシーズンに入るのでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

No title

やったぁ~♪1ポーチャGET(≧∇≦)ノ~~~

ポーちゃん本当にお目め綺麗よね^^うっとり
動画ありがとう!
添い寝している気分を味わえたよ☆幸せだったぁ~
今は現実に戻って・・・洗濯干さなくちゃとか考えちゃった(笑)
いつも可愛い写真をありがとう(*´∀`*)ノぽち

No title

メルメルありがとうございました!!
送付先の件、了解ですっ☆
ポワちゃん、ニャンモックを堪能していますね~♪♪
以前いただいたニャンモックですが、
我が家でも毎日のように使っている姿が見られます☆
な、なんとか、紐のほうも頑張ってもらっていますよぉ(爆)。
ポワちゃんと添い寝、夢のまた夢ですぅ!!

No title

3枚。
当たったよ~ヽ(〃v〃)ノ

添い寝、ごちそうさまです~。
おーくんも気持ちよく寝れたよ(≧ω≦)

No title

やったー!
当たってました~ヾ(≧∇≦*)/
ダーリンさんが難しいって言ってた写真があったら
絶対間違えてましたよ~><

ポワちゃんのにゃんモック姿は絵になりますね。
タフトの毛が見事です!
ミロのはハサミで切っちゃってるので~
切らないとこんなにフサフサなんですよね~
引っ張りたい(*^m^*)

┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

私信で失礼しますm(__)m

クイズ、正解してたんですねー。
お知らせありがとぅございます
嬉しさを隠し切れず、再び、参上しちゃいました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


10月2日からトップシーズンに入ります。
11月末まで、頑張ってきます(^^)/

No title

わーい、今回は正解!
4番の別バージョンだったらわからなかったわ~。
ジェニちゃんの舌が可愛い♪

ポーちゃんの添い寝、和みますぅ~~~
良い夢を見られそうだわ^^

こんばんは☆

3枚でよかったんだね(*^▽^*)
いつもより少ないからまだあるかもって何回かみたんだよ~♪

にゃんモックのポワちゃん、めっちゃかわいいv-238
ちょっと出てるお手手がまたたまんないなぁ(*´艸`)
はみ毛もいいね♪

No title

3枚でしたかぁ~っ!!
ひねって考えすぎたかな@笑
読み逃げポチ逃げで(。・人・`。))ゴメンネ

No title

こんばんは~
ご無沙汰してました。
ブログご訪問&コメントありがとうございます。
ポワちゃん 和風で綺麗なニャンモックに乗って
ご機嫌んですね
我が家もトムだけがハンモッカーで
他の猫達は乗りません。
仔猫の時から使うと、大人になっても乗るのかな?

はろぉちぐ♪さんはいつもクイズと出して
マメで偉いなぁ~と思います。
私なんてブログ更新サボリまくってますからね(反省

No title

やったー!当たったー!
るん~~♪

ポーちゃん×ニャンモック!!(^^)
ポーちゃんもふっとい手ってなのねー。
Monちゃんもぶっとい手ってだよー。やっぱり姉弟だね~(笑)
ぶっとい手っての持ち主は、今、PCの横で爆睡しています。

うさぎ♪さんへ

> あ”~ん、又、間違えちゃったゎミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
いや うさぎ♪さん 間違ってないよ~ 1ポーチャゲットですぅ~

> ニャンモックに乗ってる、ポワロージェンヌちゃんは、
> まるで 十二単を身にまとってるよぅに見えます。
> すっごく優雅な感じ~♪
ありがとうございます。
ちょうど 和柄のにゃんモックで 着物のように見えますね~。
本物の お引きずりの着物をいつかポワに着せるのが私の夢です♪

> 動画を見てたら、眠くなりました(´-ω-`)コックリコックリ
> この時期、涼しくなってきたから
> よく眠れますねー。
> でも、あたしは、そろそろトップシーズンに入るのでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
私は 睡眠障害でよく眠れないの・・・どの季節も。
この動画 やる気あんのかって感じで出すの忍びなかったですが・・・
眠くなるよね~
うさぎ♪さんは 睡眠不足にならないようにしっかり寝てくださいね♪

☆ゆみ☆さんへ

> やったぁ~♪1ポーチャGET(≧∇≦)ノ~~~
はぁい!おめでとうございますぅ!!

> ポーちゃん本当にお目め綺麗よね^^うっとり
> 動画ありがとう!
> 添い寝している気分を味わえたよ☆幸せだったぁ~
> 今は現実に戻って・・・洗濯干さなくちゃとか考えちゃった(笑)
> いつも可愛い写真をありがとう(*´∀`*)ノぽち
猫はみんな お目目綺麗ですけどね~ 親ばかですから(笑)
動画ね~、こんな動きのないのでひんしゅくかうかな? 
観たい方だけ観てくださいって感じで貼ったんだけど・・・
退屈したよねきっと ごめんね~(>_<)

Chocolatさんへ

> メルメルありがとうございました!!
> 送付先の件、了解ですっ☆
Chocolatさん もうすっかりお元気になられたようで良かったです♪
お手数をおかけしますが よろしくお願いしまっす!

> ポワちゃん、ニャンモックを堪能していますね~♪♪
> 以前いただいたニャンモックですが、
> 我が家でも毎日のように使っている姿が見られます☆
> な、なんとか、紐のほうも頑張ってもらっていますよぉ(爆)。
まだ使えてますか?
にゃんモック 好きな子は好きですもんね~。
うちは 夏は数時間ですが 他のシーズンは 6時間以上2にゃんが使ってたりします。

> ポワちゃんと添い寝、夢のまた夢ですぅ!!
ホントに眠くなる添い寝で 失礼しましたぁっ!!(>_<)

おーくんさんへ

> 3枚。
> 当たったよ~ヽ(〃v〃)ノ
うん 当たったよ~(^O^) ご参加ありがとう♪

> 添い寝、ごちそうさまです~。
> おーくんも気持ちよく寝れたよ(≧ω≦)
あはは~ そうそう 猫飼いさんじゃない方に見てもらったらちょっとくらいお役に立てたかな?
ラナたんに会いたくなったんじゃない?

ミロタさんへ

> やったー!
> 当たってました~ヾ(≧∇≦*)/
やったぁ!ご参加ありがとうございます。

> ダーリンさんが難しいって言ってた写真があったら
> 絶対間違えてましたよ~><
うんうん パソの色によっては 真っ暗に見えるもんね~あの写真。
けっこう クイズの写真を選ぶのは時間かかるんだよねー
数か月溜めてたのが この前消えちゃったからさ~

> ポワちゃんのにゃんモック姿は絵になりますね。
そうでしょ♪(#^.^#)

> タフトの毛が見事です!
> ミロのはハサミで切っちゃってるので~
> 切らないとこんなにフサフサなんですよね~
> 引っ張りたい(*^m^*)
なんだかね~ 私は 自然のままが好きで。
もったいなくて サマーカットもしたくないし、タフトも切りたくなくって~
カットした方が 物の多い我が家なんかだととくに安全のためいいのにね~。
この子たちが歳をとったら 安全のためにカットしてやろうかな・・・

うさぎ♪さんへ

> ┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
> 私信で失礼しますm(__)m
私信なの?(笑)

> クイズ、正解してたんですねー。
> お知らせありがとぅございます
> 嬉しさを隠し切れず、再び、参上しちゃいました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
そうよ~ びっくりしたよ~
私が採点ミスしたかと 見直しちゃったよ~(^^ゞ

> 10月2日からトップシーズンに入ります。
> 11月末まで、頑張ってきます(^^)/
頑張るよね~ お身体どうぞ ご自愛ください。
無理して訪問とかしないでいいよ~ うちはとくにね~
気楽にね~(*^_^*)

No title

和柄でステキなにゃんモックですね~♪
いつもおされなグッズをお持ちですねっ☆
ポーちゃんが、そのにゃんモックにとっても似合ってて、可愛いです☆

クイズ、確かにパパさんの言うとおり
その写真だと厳しかったかも( ̄ェ ̄;)

応援 ぽちっと

みらさんへ

> わーい、今回は正解!
> 4番の別バージョンだったらわからなかったわ~。
> ジェニちゃんの舌が可愛い♪
だよね~ 別バージョンわからないよね~
けっこう クイズの写真は苦労します・・・
難しすぎても簡単すぎても おもしろくないからね~(*^_^*)

> ポーちゃんの添い寝、和みますぅ~~~
> 良い夢を見られそうだわ^^
また むさしくんの寝んねと雰囲気違うでしょ?
ボロ雑巾みたいにヨレヨレになってたりにも見えるけど(笑)
良かった なごんでいただけて♪

ねこLOVE3さんへ

> こんばんは☆
こんばんは(^o^)☆

> 3枚でよかったんだね(*^▽^*)
> いつもより少ないからまだあるかもって何回かみたんだよ~♪
だよね~あは!クイズにご参加ありがとうございます。

> にゃんモックのポワちゃん、めっちゃかわいいv-238
> ちょっと出てるお手手がまたたまんないなぁ(*´艸`)
> はみ毛もいいね♪
ありがとう♪
にゃんモックの中で クリンクリンして「わたち かわいいでしょう?」っていう目で見られると骨抜きになる私です。
はみ毛 かわいいよね~(笑)

baraiさんへ

> 3枚でしたかぁ~っ!!
> ひねって考えすぎたかな@笑
> 読み逃げポチ逃げで(。・人・`。))ゴメンネ
ハイ 3枚でした~ おしかったですね~
次回 お時間があればまた ご参加お待ちしていまぁす(*^。^*)

wakaさんへ

> こんばんは~
こんばんは~(^O^)

> ご無沙汰してました。
> ブログご訪問&コメントありがとうございます。
> ポワちゃん 和風で綺麗なニャンモックに乗って ご機嫌んですね
> 我が家もトムだけがハンモッカーで 他の猫達は乗りません。
> 仔猫の時から使うと、大人になっても乗るのかな?
子供のころに気に入ってても 嫌いになる子は居るでしょうけれど、
たいていは とくにノルは ハンモック好きだと思うよ。
メイちゃんが乗らないのは 不思議だわ~

> はろぉちぐ♪さんはいつもクイズと出して
> マメで偉いなぁ~と思います。
> 私なんてブログ更新サボリまくってますからね(反省
私なんか仕事してたら 絶対ブログはできないです。
誰も来てくれなくて ひとりで更新してる可能性はあるけど(笑)
マメってよく言われるけど、ホントはマメじゃないと思いますよ~わたし。

Raeさんへ

> やったー!当たったー! るん~~♪
やったー!! 良かったぁ♪

> ポーちゃん×ニャンモック!!(^^)
> ポーちゃんもふっとい手ってなのねー。
> Monちゃんもぶっとい手ってだよー。やっぱり姉弟だね~(笑)
> ぶっとい手っての持ち主は、今、PCの横で爆睡しています。
Monちゃん 太かったね~手ってがライオンみたいだった、イメージね!
ホントにライオンほど大きくはなかったよ。
でも Monちゃんは バランス的には 大きくなかったよ。ちょうど良かった!
ポワは 体に比べて 太いと思います。だから 短足に見えちゃう(笑)
そこがまたキュートで 親ばかでしょ(*^。^*)


にゃごママさんへ

> 和柄でステキなにゃんモックですね~♪
> いつもおされなグッズをお持ちですねっ☆
> ポーちゃんが、そのにゃんモックにとっても似合ってて、可愛いです☆
このにゃんモックは 手作りしました。
素敵な和柄の生地が手に入って ポワに似合って嬉しいです。
にゃんモックは年に一度 一気に10枚くらい作りますから 洗い替えが20枚はあります。
常に3枚使ってますからね~(^O^)

> クイズ、確かにパパさんの言うとおり
> その写真だと厳しかったかも( ̄ェ ̄;)
> 応援 ぽちっと
PC の色とかもあるしね、クイズの写真探しは 意外に大変で10日位かけてたりするんです。
当てて欲しい反面 楽しんでもらうためには簡単すぎてもダメだしな~


お久しぶりです♪

ざんね~ん!忙しくてクイズを見る暇が無かったです(^^;)
ジェニちゃんのお口がすごく可愛いけど、何を飲んでいるのかしら?

にゃんモッカー素敵ですね!
乗ってるポワちゃんが可愛いから余計に素敵に見えるわ(=^^=)

そうそう~ベッドに一緒に寝てる時って至福を感じちゃいますよね(*^^:)

未未子さんへ

> お久しぶりです♪
お久しぶりです お帰りなさい。

> ざんね~ん!忙しくてクイズを見る暇が無かったです(^^;)
> ジェニちゃんのお口がすごく可愛いけど、何を飲んでいるのかしら?
ご旅行の前後は より忙しいですものね!
ジェニが飲んでるのは ただのお水なんですよ~
はは(#^.^#) 10月2日の記事を読んでいただくとわかりますぅ♪

> にゃんモッカー素敵ですね!
> 乗ってるポワちゃんが可愛いから余計に素敵に見えるわ(=^^=)
ありがとうございます。
ポワに似合うように にゃんモックを作って
よりかわいい写真ばかり選んでるので余計ですよね~(^O^)

> そうそう~ベッドに一緒に寝てる時って至福を感じちゃいますよね(*^^:)
最近は 朝には 3にゃんが私に乗ったりもたれたり 至福ながら苦しいです・・・
(>_<)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

