スポンサーサイト


ドレスアップポワロー12

2-0908ぶP1090574こんにちは



みなさんこんにちわ~★ ご無沙汰しています。
15日のクイズにはたくさんの方のご参加ありがとうございました。
回答受付は終了しています。
正解発表は予定通り31日の記事でできると思います。
もう少し お待ちくださいませね♪


壊れて修理に出したノートPCはまだ返ってきていませんが、なんだかあまりにも季節はずれになりそうなポワロージュンヌの浴衣姿だけどうしてもアップしたくって 古いデスクトップで再度加工をやり直しました。
今日は お写真だけの披露です。
気軽にご覧いただければ嬉しいです♪




前に披露した金魚の浴衣、付属の帯がもひとつ地味だったので お花をつけてアレンジしました♪
見えるかなぁ、前に披露したフリフリチョーカーの長さ調整で余ったパーツもつけました♪



出窓で。。。
2-0908ぶP1090639


2-0908ぶP1090641


2-09087ぶ9791


2-09087ぶ9795


2-09087ぶ9798


2-09087ぶ9799


2-09087ぶ9796


2-09087ぶ9800


2-09087ぶ9787


2-09087ぶ9788


フロアで。。。
2-0908ぶP1090717


2-0908ぶP1090715


クレソンヴェールに言い寄られる・・・!?
2-0908ぶP1090707


エコノミーファウンテンをチェック???
2-0908ぶP1090681


2-0908ぶP1090689



いつもの ウッディベッドで。。。
2-0908ぶP1090653


2-0908ぶP1090658


2-0908ぶP1090667


2-0908ぶP1090668


2-0908ぶP1090675


2-0908ぶP1090676






ご訪問 ありがとうございます!!
古いパソコンの文字入力がちょっと不便なため、現在、皆さんのところへはコメントを日に3~5人くらいしか残せていません。ランキング参加の方にもポチ逃げさせていただいています。
でも こちらのブログのいただいたコメントへのお返事はほぼレスさせていただいてますので お時間があればまたご覧くださいませね♪


つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと7.8キロ、体脂肪率35%



応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
   img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。




2-0908ぶP1090579またね


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー 窓辺 ドレスアップ 浴衣 アレンジ

Comments

こんばんは☆

PCはまだかかりそうなの?
壊れちゃうとほんと不便だよね(;´▽`lllA``

浴衣めっちゃかわいいv-238
ひまわりと黄色のリボンがあってるね(≧▽≦)
ちょっと工夫すればこんなにもかわいくなるんだぁ♪
確かに今アップしないともう夏も終わっちゃうもんね☆
古いPCは使い勝手も違ってやりにくかったりするのかなぁ(≧ω≦)

ポチッとにゃん(=^-^=)

おはようございます(^^)/

この金魚柄、懐かしい感じです^^
すごく似合ってますょ
帯を加工しちゃうってステキ♪
来年度は、あたしもチャレンジしたぃです。

ここの所、どぉしたことかめまいが酷く・・・・
ご飯もしっかり食べてるんですけどねぇふぅε-(´ωノ|┬

はろぉちぐ♪さんも、無理しなぃようにしてくださいませ

No title

はろちゃん、更新あったからPC直ったのかと思ったら、まだだったのね(^▽^;)

帯がひまわりだぁ~!
ポーちゃんよくお似合いよ♪

はろちゃん、体調はどう?
私は季節の変わり目だからか、どうもだるくて・・・
お互い気をつけようね☆ぽち

No title

お~、ポーちゃん、ギャルですね~♪

ひまわりの帯!かぁいい~~~~wwww
ニンゲンギャルにも流行るかも?

No title

あ、ひまわりかわいい(*⌒∇⌒*)
ゴージャスだね。
しかも似合ってるから言い寄られるのも分かる(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
いろんな場所でも撮影、カメラマンさんもモデルさんもお疲れ様でした(≧▽≦)

No title

わぁ~久しぶりのポワローちゃんだ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
帯がゴージャスになりましたね。
ひまわりがついてて可愛い!

クレちゃんが言い寄ってる?のが面白い!
「かわいいね~今日はどうしちゃったんだい?」ってな感じでしょうか?
クレちゃんが甚兵衛着てたらお似合いカップルですね(゚∇^*) ♪

PCまだ戻ってこないんですか~
文字入力が不便ってのは困りものですね><
体調の具合はいかがですか?
季節の変わり目なので、お大事にしてくださいね・・・

No title

可愛い浴衣ですね~。
とってもよく似合ってて、すっっごく可愛いです♪

PC大変ですね。
早く直ってくると良いですねっ

応援 ぽちっと

No title

お久しぶりですー!
PCの修理、治ったのかと思いました。
もう少しかかるんですね。
帯を工夫するだけで、すんごく華やかになりますね(#^-^#)
かわいいわ、ポーちゃん(ハート)

うちも3ニャン生活となる予定です。
エジプシャンマウっていうよく知らない猫種なんですけど、言うこときかないからいらないって保健所に持ってきた人がいたらしくて…。
誕生日とかわからないの。
病気もよくわからない。調べなきゃ。病院に連れて行って、もしも猫エイズとかだったらどうしようって思っています。(あ、捨てたりしませんよ。)

No title

おはようございます!
ご無沙汰してました。。。
ポワちゃん、浴衣を着ても大人しいですね
洋服着慣れているのかな?
我が家のメイちゃんは絶対無理だわ。。。

それと、PC壊れるととても不便ですね
早く修理できるといいですね?
私のノートも最近ちょっと調子悪いかもです(汗

では また

こんばんわ~

えぇ~と・・コンテスト用の写真は・・(笑)
上から2枚目と一番最後のがいいかな♪(=^^=)

ほんと、キャットカレンダーに掲載されそう(*^^*)

PC早く直るといいですね~

No title

PCはまだ時間かかりそうなのね?
ポーちゃんの浴衣姿、゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
向日葵が夏らしくて素敵ですねっ!!
雷ぞー病院でグッタリーヌにつき短コメで( ̄ω ̄;) ゴメンナサイ

ねこLOVE3さんへ

> こんばんは☆
> PCはまだかかりそうなの?
> 壊れちゃうとほんと不便だよね(;´▽`lllA``
こんばんは~。コメントありがとうございます(*^_^*)
PC やっと帰ってきました!
データは全部ダメでした。
今は また最初からソフトをインストールしたり メールのセッティングや
自分仕様に整えてる最中です。

> 浴衣めっちゃかわいいv-238
> ひまわりと黄色のリボンがあってるね(≧▽≦)
> ちょっと工夫すればこんなにもかわいくなるんだぁ♪
> 確かに今アップしないともう夏も終わっちゃうもんね☆
> 古いPCは使い勝手も違ってやりにくかったりするのかなぁ(≧ω≦)
> ポチッとにゃん(=^-^=)
今年は涼しい感じだから 浴衣のアップ急いじゃった!
私は お裁縫は苦手だけど、ちょっとしたアレンジは好きなほうなの。
ごまかすのがうまいというか・・・(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ひまわり ワイヤーがかなり硬くて けっこう苦労してつけたけど可愛く出来て満足なの。
古いPCは 知り合いの手作りパソコンで去年壊れて直してもらったのに 文字入力がおかしかったり HPやブログによったら表示さえうまくできなかったりするの。。。

そうそう モモちゃんの手ってを模したアクリルたわし可愛かったよ。
ねこLOVE3さんは お母様も器用なのね♪
私は ピンクとホワイトであのたわし作りたいと思ったけど 作れないし、可愛くって使えないと思うわ・・・(^o^)いつもありがとうございまぁす!!

うさぎ♪さんへ

> おはようございます(^^)/
おはよぉございます!コメントありがとうございます(*^_^*)

> この金魚柄、懐かしい感じです^^
> すごく似合ってますょ
> 帯を加工しちゃうってステキ♪
> 来年度は、あたしもチャレンジしたぃです。
白はけっこう爽やかでいいですよね。
昔柄ですよね。
ぽわには 浴衣が小さくてチンチクリン・・・(笑)
でも ちょっとひまわりでごまかしただけで かわいくなってると思います♪

> ここの所、どぉしたことかめまいが酷く・・・・
> ご飯もしっかり食べてるんですけどねぇふぅε-(´ωノ|┬
> はろぉちぐ♪さんも、無理しなぃようにしてくださいませ
私はいつも休んでるようなもんですから大丈夫。
それより うさぎ♪さんは きっと疲れから貧血等出てるんですよ、
ひどくならないように 毎日の生活の中でなんとか休養心がけてくださいね♪

☆ゆみ☆さんへ

> はろちゃん、更新あったからPC直ったのかと思ったら、まだだったのね(^▽^;)
コメントどうもありがとう!!(#^.^#)
PC 昨日返ってきたわ。
でも設定など大変で~。

> 帯がひまわりだぁ~!
> ポーちゃんよくお似合いよ♪
ありがとう♪
今回はひまわりでごまかしてみました(^u^)

> はろちゃん、体調はどう?
> 私は季節の変わり目だからか、どうもだるくて・・・
> お互い気をつけようね☆ぽち
若いゆみちゃんが だるい・・・?
それは おめでたではないのかしら?
夏の疲れかな?元気だと思っても 体調がおかしかったら早めに休んでね。
お互い気をつけようね♪

みかこさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

> お~、ポーちゃん、ギャルですね~♪
そう ギャルなの~(^O^)

> ひまわりの帯!かぁいい~~~~wwww
> ニンゲンギャルにも流行るかも?
うふふ 人間用じゃないから、ワイヤー固くっても無理やりつけちゃったよ。
浴衣いちばん大きいサイズなのに小さめだから ひまわりに目が行くようにね(笑)

おーくんさんへ

> あ、ひまわりかわいい(*⌒∇⌒*)
> ゴージャスだね。
> しかも似合ってるから言い寄られるのも分かる(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
> いろんな場所でも撮影、カメラマンさんもモデルさんもお疲れ様でした(≧▽≦)
ちんちくりんな浴衣と 地味な帯をごまかすために 頑張ったよ!
ゴージャスだけど かわいい感じでグーでしょう?!
言い寄られる・・・(^o^) 
ほんとのところは・・・だけど 写真はそういう風に見えるでしょ♪
いつもありがとう♪

ミロタさんへ

> わぁ~久しぶりのポワローちゃんだ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
> 帯がゴージャスになりましたね。
> ひまわりがついてて可愛い!
うふ かわいいです、チンチクリンをごまかす苦肉の策だけど
いい感じに仕上がりました★

> クレちゃんが言い寄ってる?のが面白い!
> 「かわいいね~今日はどうしちゃったんだい?」ってな感じでしょうか?
> クレちゃんが甚兵衛着てたらお似合いカップルですね(゚∇^*) ♪
うふふ いつもセリフを考えてくれてありがとう♪
いつも クレがチェックするシーンが見られるんだけど 真相はミロタさんの夢を壊すといけないから内緒!!(*^_^*)

> PCまだ戻ってこないんですか~
> 文字入力が不便ってのは困りものですね><
> 体調の具合はいかがですか?
> 季節の変わり目なので、お大事にしてくださいね・・・
PC やっと昨日戻ってきたけど、今は まだ設定とか全然なので使いにくくて・・・
古いPCは 去年修理から上がってきてからも変なの。あれも使いづらい…
体調も 微妙で。。。
しばらくは ゆっくりゆっくりの更新や訪問ですが 許してくださいね。
あ、この前 ミロタさんが貼ってらした動画 私も好きで。でも 泣いて泣いて大変なの。
ウンウン みやこちゃんは ずっとミロタさんやご家族のこと 見守ってくれてますよ♪

にゃごママさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

> 可愛い浴衣ですね~。
> とってもよく似合ってて、すっっごく可愛いです♪
どうもありがとうございます。
夏って感じでしょ♪

> PC大変ですね。
> 早く直ってくると良いですねっ
> 応援 ぽちっと
戻ってきたんですが セッティングがまだで ちょっと今大変です。
落ち着いたら ゆっくり訪問もさせていただきますのでよろしくです!

Raeさんへ

> お久しぶりですー!
おひさしふりっこ♪コメントどうもありがとう!!(#^.^#)

> PCの修理、治ったのかと思いました。
> もう少しかかるんですね。
昨日返ってきたんですが これからがセッティングいろいろ大変っぽいです。
メールが受信ができたけど 送れなくて、それでさっき3時間もかかったし
(^_^;)アセアセッ

> 帯を工夫するだけで、すんごく華やかになりますね(#^-^#)
> かわいいわ、ポーちゃん(ハート)
ありがとうございます。
なかなかノルサイズの浴衣って売ってなくて・・・短かったのでごまかしてみました★

> うちも3ニャン生活となる予定です。
> エジプシャンマウっていうよく知らない猫種なんですけど、言うこときかないからいらないって保健所に持ってきた人がいたらしくて…。
ホントにひどい話ですね。
でも マウちゃんは助かって良かった!!
ご縁ってあると思います。
ご縁がある時は どんどん話が進むんですよね♪

> 誕生日とかわからないの。
> 病気もよくわからない。調べなきゃ。病院に連れて行って、もしも猫エイズとかだったらどうしようって思っています。(あ、捨てたりしませんよ。)
お迎え いよいよ今日ですね!楽しみですね♪
猫エイズと猫白血病検査はすべきですね。ないことを祈ってます。
あったら その時はまた 考えましょう。
協力しますからね。

男の子3にゃん兄弟になりますね~ 子猫だよ~ 4か月だよ~
ちょっとうらやましい★(#^.^#) 子育てがんばってね♪

wakaさんへ

> おはようございます!
おはようございます(#^.^#)

> ご無沙汰してました。。。
> ポワちゃん、浴衣を着ても大人しいですね
> 洋服着慣れているのかな?
> 我が家のメイちゃんは絶対無理だわ。。。
コメントありがとうございます(*^_^*)
おとなしいっていうか ポワ固まってる感じもあります、
親の趣味に 月一度くらい付き合ってくれてます。
そっか メイちゃんダメかぁ・・
トム君なら おとなしく着てくれそうですよね~

> それと、PC壊れるととても不便ですね
> 早く修理できるといいですね?
> 私のノートも最近ちょっと調子悪いかもです(汗
> では また
データが たまってきたところでその日も作業をいっぱいしたのでパーになってショックでした。
修理から戻ってきて 今 苦手なセッティングをちょこちょこしてるところです。
wakaさんは PCのことは詳しいんですか?
調子悪いと困りますよね。。。


未未子さんへ

> こんばんわ~
コメントどうもありがとうございます(^○^)

> えぇ~と・・コンテスト用の写真は・・(笑)
> 上から2枚目と一番最後のがいいかな♪(=^^=)
> ほんと、キャットカレンダーに掲載されそう(*^^*)
> PC早く直るといいですね~
あはは どうもありがとうございます。
でも 今回 浴衣が短くてホント ひまわりはごまかしのための小物です。
目くらまし作戦(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
PC戻ってきました!でも データは・・・(T_T)一からがんばります!!
ご旅行 どうぞお気をつけて♪

baraiさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

> PCはまだ時間かかりそうなのね?
PCやっと返ってきました、ご心配をおかけしました!

> ポーちゃんの浴衣姿、゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
> 向日葵が夏らしくて素敵ですねっ!!
> 雷ぞー病院でグッタリーヌにつき短コメで( ̄ω ̄;) ゴメンナサイ
雷ちゃんの通院でしたか お疲れのところありがとうございます。
ポワも明日 通院です。
いつもご訪問 ありがとうございます!!

(≧∇≦)キャー♪

(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

いっぱい心配してくれて☆⌒(*^▽゜)vありがとー
悲しいことを、いつまでも考えてたら暗くなるから
いい方に考えることにしたのw

そしたら楽になったよん・

またボチボチ更新していくのでヨロシクネ♪
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! 応援OK!!

ぽわちゃん
すごいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪
ホント猫モデルさんだよね~

No title

こんばんは☆ミ
ポワちゃん浴衣とーっても似合ってるー♪♪
やっぱり夏は浴衣いいですよねw
浴衣をアレンジしちゃうなんて、ちぐさんお裁縫上手でうらやましいなぁーw

インフルエンザが猛威をふるってるみたいですね;
持病があると悪化しちゃうから、お互い気をつけましょうね><

No title

ポーちゃんきゃわゆい!!!
なんてひまわりと金魚の柄が似合うのかしら(o^-^o)
オンニャノコはいいですね~~♪
PC災難でしたね。私は写真などのデータのバックアップをとってないので、壊れたときを想像すると恐ろしいです~~(ノ◇≦。)

No title

うぎゃーすげーこんなの作ったの??もしおたくに女子が間違って生まれたらもう大変なことになるだろうなー(^_-)-☆
PC早くなおるといいねー!!でもPC壊れている間はせっかくだから休養するのよ!!!

No title

♪こんばんわぁ
♪わわわ・・・なんてかわいいの!!!
後ろにリボンがついていたり・・・・ひまわりがあったり、なんてかわいいんでしょう!
浴衣がこんなにキュートなんて、すごいよー!!!

♪みくママ♪さんへ

> (≧∇≦)キャー♪(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】
おはよぉ!!(*^_^*)

> いっぱい心配してくれて☆⌒(*^▽゜)vありがとー
> 悲しいことを、いつまでも考えてたら暗くなるから
> いい方に考えることにしたのw
> そしたら楽になったよん・
そうだね そのほうが、リサちゃんも喜ぶと思うよ♪
みくママたちが悲しんでたら 悲しいと思うもん。
ちゃんと 見ててくれるからね(^o^)
だから 楽しく思い出してあげてね。

> またボチボチ更新していくのでヨロシクネ♪
> (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! 応援OK!!
はぁい♪
私も しばらくは ぼちぼちの更新です、よろしくね!!

> ぽわちゃん
> すごいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪
> ホント猫モデルさんだよね~
ありがとう♪ 浴衣だから 急いだわ~
着せたのは7月だったのに さぁ紹介って時にデータが飛んで加工からやり直し。
大変だったけど 載せれてよかった。

神崎愛香さんへ

> こんばんは☆ミ
こんばんみ(^o^)

> ポワちゃん浴衣とーっても似合ってるー♪♪
> やっぱり夏は浴衣いいですよねw
> 浴衣をアレンジしちゃうなんて、ちぐさんお裁縫上手でうらやましいなぁーw
ありがとう♪ 
でも 今回のアレンジは 針をちくちく4・5回刺したくらいよ(笑)
それより ひまわりの茎が固くって切るのが大変だったよ~あはは。

> インフルエンザが猛威をふるってるみたいですね;
> 持病があると悪化しちゃうから、お互い気をつけましょうね><
インフルかかっちゃダメよ~。
外に行く人は 帰ったらうがいと手洗い しっかりしてもらってねー!!

はにゃママさんへ

> ポーちゃんきゃわゆい!!!
> なんてひまわりと金魚の柄が似合うのかしら(o^-^o)
> オンニャノコはいいですね~~♪
ありがとうございます。
って はなちゃんも オンニャノコ!!!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
今度 着せてあげてよ、赤ちゃんとお揃いででも♪

> PC災難でしたね。私は写真などのデータのバックアップをとってないので、壊れたときを想像すると恐ろしいです~~(ノ◇≦。)
それは 恐ろしい!ちゃんととっておいてくださいね。
これからは ベイビーのお写真もいっぱい撮るだろうし 写真無くなったら大変よ~。
元気な赤ちゃんを 安産を 祈念しています♪(#^.^#)

もどにゃんさんへ

> うぎゃーすげーこんなの作ったの??もしおたくに女子が間違って生まれたらもう大変なことになるだろうなー(^_-)-☆
> PC早くなおるといいねー!!でもPC壊れている間はせっかくだから休養するのよ!!!
浴衣は作ったのじゃないよ~ 買ったんだけど、サイズが小さいのと帯が地味だったから、
ちょっとお腹周りをサイズ直しして ひまわりとかつけただけ♪
うん でも そう、女の子居たら 大変なことになるね絶対(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
PC直ってきたよ、なぜか用事の多い週でゆっくりもできなかったけど・・・
ありがとう♪ 

まりま~さんへ

> ♪こんばんわぁ
こんばんわぁ(*^_^*)

> ♪わわわ・・・なんてかわいいの!!!
> 後ろにリボンがついていたり・・・・ひまわりがあったり、なんてかわいいんでしょう!
> 浴衣がこんなにキュートなんて、すごいよー!!!
ありがとうございます。
るーくちゃんも あのんちゃんも きっと浴衣似合うわよ♪
今日 予定日ね、るーくちゃん。でも私の予想では今日ではないな・・・
あさってくらいじゃない???早く赤にゃん見たいけどね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

