スポンサーサイト


驚愕!!?

2-09092ぶ9400こんにちは



キャットウォークのUターンポイント、ポワロージュンヌお気に入りの場所。
2-09092ぶ9241


ここで ポワロージュンヌは、おもちゃを持ち込んで遊んでたり、
(小さいボンボン=うに玉があるのがみえるかな?)
2-09092ぶ9242


寝んねしたり。
2-09092ぶ9676


2-09092ぶ9577




クレソンヴェールも、ちょっと狭いけれど この場所がお気に入りです。
2-09092ぶ9140


2-09092ぶ9180


うふ。ポワローと違って ちょっとはみ出し気味だよね~
2-09092ぶ9181


2-09092ぶ9141


2-09092ぶ9178



そんな場所に この日は2にゃんずが揃ってました。
2-09092ぶ9371


2-09092ぶ9377


2-09092ぶ9372


なにやら不穏な雰囲気じゃん。。。やばっ!
 2-09092小ぶ93711   2-09092小ぶ9373
   

クレソンヴェールがやっぱりしかけて・・・ポワロージュンヌが応戦
2-09092ぶ9378


2-09092ぶ9379


ピンぼけ ボケボケだけど、臨場感伝わるかと!!
2-09092ぶ9385


  2-09092小ぶ9381   2-09092小ぶ9383


バトルは ますます白熱~
2-09092ぶ9386


こんな狭くてややこしい場所で・・・よくやるよね・・・
 2-09092小ぶ9384   2-09092小ぶ9388




 


しばしの休止。 息をのむ一瞬。見つめあう2にゃんず・・・
2-09092ぶ9389






驚愕の 一瞬写真はこの次っ!! 
 ・・・って いつものオーバートーク笑・!?













くわぁっっっびっくり
2-09092ぶ9390驚愕
ポーちゃんだって やるときゃやるわよ!! クレちゃんも毛が逆立ってない?










そのあとは まるで何もなかったような静寂が・・・
2-09092ぶ9397


でも 2にゃんともヨレヨレ・・・クレソン、目つきが 
2-09092ぶ9393


そんでもって 寝グセのようなポワローのはね毛がかわいい~
2-09092ぶ9391


2-09092ぶ9414


ボサボサコンビだけど カワユス~
2-09092ぶ9410


ポワロージュンヌが ふたたび、寝ころんで寛ぎましたよ
2-09092ぶ9565


・・・・・・・
2-09092ぶ9564


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


げ!! また始まったぁ!!!
2-09092ぶ9566





動画は昨日の再放送、この前 ベッドの私の横で爆睡してたポワロージュンヌ。
人前では 滅多におっぴろげないポワローが、めずらしく伸び~
とってもかわいかったので ぜひ ご覧いただけたら嬉しいです♪

☆FC2動画は 見えないこともなぜか多いのですが、
 画面が真っ黒の場合は 再読み込み(更新ボタン)で見れるかもです☆


おっぴろげ~が激かわぃぃ 自然音声あり






15日の記事で 「クレソンヴェールを探せ!」クイズを出題まるいスイカ
正解の方には 1ポーチャをプレゼント!!(プラス1ポーチャかも!?)
1ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・
締切は まだ余裕があります、8月25日の24時コメント受付分まで。
3-09079ぶ9914
お時間のある方は ぜひチャレンジしてみてくださいね♪
答の変更も締め切りまで何度でもOK!!ですよぉ~



ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.0キロ、体脂肪率34%



↑ 記事は予約投稿してたものですが。ここでリアルタイム追記。

ノートパソコンが壊れちゃいました。
一旦修理に出すけれど…電話でパソの症状を告げると、ハードディスクもしくは基盤の故障らしいです。
もしハードが壊れてたらデータは消えるし、マザーボードが壊れてたらデータは残るけど…どちらにしても大金がかかるみたいなんです。両方壊れてたら買うほうが安い感じかも。。。
おととい ずいぶん加工もしたから ショックです・・・
突然固まってしばらくして 電源が落ちて、立ち上がらなくなったの。

今 これを打ってる古いデスクトップPCは文字変換に問題があるから(突然 日本語が打てなくなったり、すごく変換が遅かったりするの)、みなさんのところへは しばらく コメント残せないけれど、ごめんなさい。
それと メールも、あのパソコンがないと受信も送信もできないので よろしくお願いします。

修理には 10日はかかるとのこと。
この記事で しばらく更新はお休みします。
みなさん 私のこと忘れないで また遊びに来てくださいね~うる

PS. くどいようですが・・・15日のクイズの答えは締め切りの25日まで変更可能です。
  なお、正解発表の記事のアップは 少し遅れそうです。





応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
   img562c3044zik2zjクレブログ村   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。


2-09092ぶ9406またね








<つれづれなコト>  オム・・・


オムライスやオムレツは 好きですか?
お子様ランチも オムライスが付いてることも多いし、幼い頃の懐かしい味として オムライスを思い出す人も多いかもですね。


私が小さい頃の家では、オムレツは出てもオムライスは出なかったので
私が初めて食べたオムライスは 高校生になって喫茶店で食べたものです。
500円でめちゃ大きくてね、おいしかったから 嬉しかったですね♪


お家簡単料理コーナー・・・え?! そんな名前いつ付いたの?
って 細かいことは気にせず、今日は ここ一年に作ったオムライス、オムレツの写真をごらんくださいね~


プレーンタイプ・・・友達と一緒に作りました。
2-オムライス9046


とろふわオムライス・・・写真 すぐとらないと トロがわからないね~
2-とろふわオムライス9090


野菜オムレツと雑穀ご飯
2-野菜オムレツと雑穀ごはん245_4541


お野菜とオムライス
2-野菜とオムライス305_0514


かわいい ハートいっぱいオムライス 大盛り~!!
2-ハート・オムライス大盛305_0510
小さく見えるかもしれないけど、直径28cmのお皿だから、ご飯お茶碗にして4杯はあるかも・・・
私は食べれるけど、ダーリンは残すこともあります





関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ポワロー バトル 動画 おっぴろげ ベッド オムライス オムレツ

Comments

No title

ポーちゃんの怒ってるお顔(お口開けてる所)初めて見た気がする~!
でもその後はシンクロで何もなかったようなお顔してるね(笑)

PC10日かかっちゃうのね~(T□T;)
もちろん!忘れるわけないじゃな~い!
応援しに毎日来るよ☆

オムライスどれもおいしそうね^^私も大好きでよく作るよ!
ご飯の量食べちゃうよね♪
ハートのケチャップ可愛い☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚


No title

衝撃の戦いシーン、思わず笑っちゃいました(〃^∇^)o_彡☆
最初は狭いところに2にゃんでいるから、ラブシーンかなぁ?
って思ったら、騙されました(´⌒`。)
すごい迫力!
特にクレちゃんの毛が逆立って、ポーちゃんもものすごい顔してるシーンが!
クレちゃん、鬼の子の頭みたいになってるし~(;^_^A
こんなこともあるんですね。
で、ひと段落ついてポーちゃんが横になったのを見届けるクレちゃんを見て、さすがお兄ちゃん、今度は見守るのかな~?
と思ったらまた闘争ですか!?( ̄□ ̄;)!!
すごい迫力だけど、笑っちゃいました・・・

オムライスきれいな形ですね~
お茶碗4杯分とはすごいです・・・(((( ;゚д゚)))
うちも今晩オムライスにしようかな~

No title

はろちゃん こんにちは♪

ポーちゃんとクレちゃんのバトル、かなり壮絶だけど、2ニャンズは結構楽しんでるみたいだね☆

ポーちゃんのノビ~動画、とってもカワイイなぁ~☆
上品で型を崩したところを見せないポーちゃんだけど、ママの横ではリラックスするのね♪

オムライス、rinもだぁ~い好きです。
但し、鶏がダメなので、ハムか挽肉じゃないとダメなのよね^^
オムライスって、卵の上にケチャップでお絵かき出来るでしょ。
食べる楽しみ、描く楽しみ、ダブルで楽しめるのよね♪

いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪

No title

ちぐさんこんにちは('-'*)
毎日暑い日が続きますね;;
もうちょっと涼しくなったら、過ごしやすくなるかなぁ。。

2ニャンのバトル迫力満点ですねー!(*゜0゜)
我が家もそうですが、とってもややこしいところでわざわざくっついていたりしますよねぇ@@;
久々にオムライスみたら、とっても食べたくなりました♪
今はホワイトソースやデミグラスソースの味もあるけど
プレーンな物は、やっぱり懐かしくておいしいと思います>w<b

こんばんは☆

そこのポイントは大人気みたいだね♪
ちょっと狭いけど、そこがまたいいんだろうね(*^▽^*)
取り合いになっちゃったんだぁ☆
ポワちゃんもやるぅ~(o^-')b

PC、私はなんとか復活したよ~☆
治るといいけど、値段が・・・

ポチッとにゃん(=^-^=)
また再開するの楽しみにしてるね~♪

こんばんわ~

ポワちゃん、まるでぬいぐるみ状態ね♪

えぇ?!ポワちゃんの美なお顔が・・(^^;)
見なかったことにします(笑)

オムライス、私も大好き(=^^=)

No title

我が家もあるある~~!
突然喧嘩しだしたと思ったら、急に静寂が訪れて、そこにくつろぐの(笑)
ポーちゃんが、やるときゃやる!のお口パカッ!!、初めて見たような…。
ポーちゃんを怒らせたら、怖いかもよ~~、クレちゃん(笑)
オムライス、とろとろたまごの美味しいですよね。
オムライスも好きだけど、天津飯もおいしいよね♪

修理、結構な時間がかかるんだねー。
コメのこととか、気にしないでね。
それにしても、ショック大きいでしょ…(T_T)元気出してね。
10日くらい先に、Upされるの、楽しみにしてます~~♪

No title

ギリギリ、かけ足でごめんなさい(;>ω<)/
応援して行きま~す♪

No title

あはっ、微妙な場所でバトルってますねぇぇ~っ!!
ポーちゃんのおっぴろげ動画、めっさ可愛いっv-10
こんなにリラックスして甘えてくれるの・・・いいなぁ~。

おはようございます^^

ポワロージェンヌちゃんの本気お目目・・・
いつものまったり感と違って、迫力満点!
クレソンくんとの取っ組み合いも、ヨレっとしたトコロも
映画のシーンを見てるよぅです。

PC不良?
大丈夫じゃなさそぅですね><
直るといいけど。。。
大事なものがいっぱぃ入ってると思うし。
∑(O_O;)Shock!!ですよね

とりあえず、メールは、ブロバイダー直接のを使うか、楽天のトップページから、メッセージを送るを使えるんじゃなぃかな
アドレスを入れなくても、ネット経由だから
送受信できると思うけど。。。

No title

クレちゃんとポワちゃん仲いいね~。
ケンカしてるけど仲いいね~。
本当にイヤならそばにいかないもんね(≧ω≦)

ポワちゃんのシャーーーの顔はなかなかの迫力ですよ。毛が逆立つのわかるよ~(≧m≦)

おーくんの家ではオムレツはでなかった。
ず~~っと成人ちかくまで、オムライスとオムレツは同じものだと思ってた。おにぎりとおむすびみたいに言い方がいろいろあるのかと・・・

No title

応援して帰るねっv-222

No title

あ、パソコン治ったの?それとも治る前にUPしてるやつかな??
早く治るといいねー
こないだはありがとね☆また会おうねー
しかし最後の写真のオムライス。。。すごすぎ!あなたは食べれるんやねー

☆ゆみ☆さんへ

> ポーちゃんの怒ってるお顔(お口開けてる所)初めて見た気がする~!
> でもその後はシンクロで何もなかったようなお顔してるね(笑)
コンデジだからなかなかこういう動きのある場面は激写できないよね。
あくび以外ではないよね~ このお顔(*^^)v

> PC10日かかっちゃうのね~(T□T;)
> もちろん!忘れるわけないじゃな~い!
> 応援しに毎日来るよ☆
ありがとう~(*^。^*)
私もほぼ毎日 ポチ逃げしてるよ。
PC返ってきても まずはいろいろインストールですぐには記事はかけないかも。
ゆうるりとよろしくです♪

> オムライスどれもおいしそうね^^私も大好きでよく作るよ!
> ご飯の量食べちゃうよね♪
> ハートのケチャップ可愛い☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
ご飯食べちゃう(太る)のと フライパンが二個必要だから私は作る回数は少ないけど、おいしいよね~オムライス☆
いつもありがとう♪

ミロタさんへ

> 衝撃の戦いシーン、思わず笑っちゃいました(〃^∇^)o_彡☆
> 最初は狭いところに2にゃんでいるから、ラブシーンかなぁ?
> って思ったら、騙されました(´⌒`。)
> すごい迫力!
> 特にクレちゃんの毛が逆立って、ポーちゃんもものすごい顔してるシーンが!
> クレちゃん、鬼の子の頭みたいになってるし~(;^_^A
> こんなこともあるんですね。
うふふ 衝撃のシーンまで タメタでしょ!?
鬼の子・・・ひょっとして、今日の記事のタイトル ここから取った???(笑)
私には サリパパ(魔法使いサリーちゃんのお父さんの髪型)崩れに見えたよ。
コンデジのわりに よく撮れたもんで 笑えた!!

> で、ひと段落ついてポーちゃんが横になったのを見届けるクレちゃんを見て、さすがお兄ちゃん、今度は見守るのかな~?
> と思ったらまた闘争ですか!?( ̄□ ̄;)!!
> すごい迫力だけど、笑っちゃいました・・・
懲りない面々です。とくに やんちゃくちゃ坊主クレソンは ね(^_^;)
関係ないけど この前のミロちゃんの動画、結局 ロックオンされた先が解明されなかったね~

> オムライスきれいな形ですね~
> お茶碗4杯分とはすごいです・・・(((( ;゚д゚)))
> うちも今晩オムライスにしようかな~
あまりに大きいとご飯ばかりでイヤだけど これくらいのほうがふっくらおいしそうに思って つい ね♪
ちなみにたまごは いつも三つです。

rinさんへ

> はろちゃん こんにちは♪
こんにちは rinちゃん♪

> ポーちゃんとクレちゃんのバトル、かなり壮絶だけど、2ニャンズは結構楽しんでるみたいだね☆
楽しんでるのかなぁ?(笑)
クレソンは まあまあとして、ポワローはかなり必死かもぉ!!

> ポーちゃんのノビ~動画、とってもカワイイなぁ~☆
> 上品で型を崩したところを見せないポーちゃんだけど、ママの横ではリラックスするのね♪
かわいいでしょう♪
もう わたしはこの姿にメロメロよ~。
そういえば 最近ラムたん見ないけど、元気してる?

> オムライス、rinもだぁ~い好きです。
> 但し、鶏がダメなので、ハムか挽肉じゃないとダメなのよね^^
> オムライスって、卵の上にケチャップでお絵かき出来るでしょ。
> 食べる楽しみ、描く楽しみ、ダブルで楽しめるのよね♪
そうだよね rinちゃん好き嫌い少ないのに 鶏がダメなのね~。
わたしはケチャップライスには ハムだけじゃ頼りなくて(お肉好きだから) 鶏肉いっぱい入れるの。
そういえば みくママさんがゲットしたキリ番賞品 豪華だったよね~♪
さすがrinちゃん。(*^。^*)

> いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
こちらこそありがとう♪

神崎愛香さんへ

> ちぐさんこんにちは('-'*)
> 毎日暑い日が続きますね;;
> もうちょっと涼しくなったら、過ごしやすくなるかなぁ。。
今日と昨日の夜は 京都が珍しく涼しいです。
でも やっぱ お昼は暑いから、今日はニャンコベッドを二つ洗いました。
愛香さんの好きな夏 今年はすこーし短いかもですね。。。

> 2ニャンのバトル迫力満点ですねー!(*゜0゜)
> 我が家もそうですが、とってもややこしいところでわざわざくっついていたりしますよねぇ@@;
でも 女の子どおしだから やわらかくてかわいいもんで・・
あ 葉暖ちゃんはやんちゃ姫(笑)
瑠菜ちゃん 避妊手術 無事済んでよかったですね♪

> 久々にオムライスみたら、とっても食べたくなりました♪
> 今はホワイトソースやデミグラスソースの味もあるけど
> プレーンな物は、やっぱり懐かしくておいしいと思います>w<b
デミソースやビーフシチューオムライスが実は一番好きかもしれないけれど
(私 お肉好きなので) それはお外で食べるときに。
おうちでは プレーンなものを作ります☆


ねこLOVE3さんへ

> こんばんは☆
こんばんは☆(*^。^*)

> そこのポイントは大人気みたいだね♪
> ちょっと狭いけど、そこがまたいいんだろうね(*^▽^*)
> 取り合いになっちゃったんだぁ☆
> ポワちゃんもやるぅ~(o^-')b
ちょっと狭い・・・うふふ うちで広いところはないんだよね~
物も多いし(笑)
でも 小さいときからこんなスペースで育ってるから、にゃんずは慣れっこで うまいもんです。
でも ポワローが落ちたらって ちょっとこの場所怖いんだけどね~

> PC、私はなんとか復活したよ~☆
> 治るといいけど、値段が・・・
PC やっぱ ハードがやられてて データは全滅なのよ。
値段が怖いよ~ でも 買い換えるお金がなくって・・・(ToT)

> ポチッとにゃん(=^-^=)
> また再開するの楽しみにしてるね~♪
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
再開後 少しゆっくり更新になるけど またよろしくです☆

未未子さんへ

> こんばんわ~
> ポワちゃん、まるでぬいぐるみ状態ね♪
こんばんわ☆
そうですかぁ?かわいいってこと?(笑)

> えぇ?!ポワちゃんの美なお顔が・・(^^;)
> 見なかったことにします(笑)
やっぱ ちょっとイメージダウンかしらん?
私から見ると けっこうイケてるんですけど~(^_^;)

> オムライス、私も大好き(=^^=)
おいしいですよね オムライス♪

Raeさんへ

> 我が家もあるある~~!
> 突然喧嘩しだしたと思ったら、急に静寂が訪れて、そこにくつろぐの(笑)
> ポーちゃんが、やるときゃやる!のお口パカッ!!、初めて見たような…。
> ポーちゃんを怒らせたら、怖いかもよ~~、クレちゃん(笑)
静寂のあと、クレソンは 想像通りしつこいからなぁ・・・
ポワローかわいいでしょ♪
平和主義のポワローも やるときはやります!!(笑)
逃げ道があれば逃げて バトルが終了するんだけどね、
この場所は逃げられないからやるっきゃない~。

> オムライス、とろとろたまごの美味しいですよね。
> オムライスも好きだけど、天津飯もおいしいよね♪
中華料理食べに行ったら、私はチャーハン派。
ダーリンが天津飯派で 一口もらうよ♪

> 修理、結構な時間がかかるんだねー。
> コメのこととか、気にしないでね。
> それにしても、ショック大きいでしょ…(T_T)元気出してね。
今日 ハードがダメ データ全滅ってわかったの。
もう あきらめついてたから ずいぶん落ち込みから復帰してる。
パソ返ってきたら しばらくはインストールとかに時間とられる。
カメラに入ってる2GのSDカードがいっぱいになったから この古いPCで新しい写真取り込もうとしたけど無理だったわ。。。

> 10日くらい先に、Upされるの、楽しみにしてます~~♪
ありがとう~(*^。^*)
待っててね~☆

にゃごママさんへ

> ギリギリ、かけ足でごめんなさい(;>ω<)/
> 応援して行きま~す♪
お忙しい中 応援ありがとうございまぁす★

baraiさんへ

> あはっ、微妙な場所でバトルってますねぇぇ~っ!!
一応 やんちゃくちゃ坊主のクレもポワが落ちないようには気を遣ってくれてます・・・
(^_^;)

> ポーちゃんのおっぴろげ動画、めっさ可愛いっv-10
> こんなにリラックスして甘えてくれるの・・・いいなぁ~。
ありがとうございまぁす★
寝てるときだけこんな状態 もう かわいくてかわいくて~。
でも Dちゃんみたいに起きてる時も甘えモードなってくれたらいいのになぁ~

うさぎ♪さんへ

> おはようございます^^
> ポワロージェンヌちゃんの本気お目目・・・
> いつものまったり感と違って、迫力満点!
> クレソンくんとの取っ組み合いも、ヨレっとしたトコロも
> 映画のシーンを見てるよぅです。
おはようございますぅ
えへへ いい感じで 臨場感たっぷりでしょ?
かわいらしさも 迫力も♪

> PC不良?
> 大丈夫じゃなさそぅですね><
> 直るといいけど。。。
> 大事なものがいっぱぃ入ってると思うし。
> ∑(O_O;)Shock!!ですよね
ハードがいっちゃってて データまったく無理なことが今日判明しました・・・
まあダメだろうと思ってたんで もうショックからは立ち直ってます。
ありがとう♪
修理代が怖いけど 修理から戻ってきたら、またがんばってセッティングします!!

> とりあえず、メールは、ブロバイダー直接のを使うか、楽天のトップページから、メッセージを送るを使えるんじゃなぃかな
> アドレスを入れなくても、ネット経由だから
> 送受信できると思うけど。。。
どうもありがとうございまぁす。
わたしが誤解を招く書き方しちゃって ごめんね。
私のメルアドをご存知の方や このFC2メールフォームからメールを下さっても そのアドレスに来たメールが読めないしお返事も書けないという意味だったの。

おーくんさんへ

> クレちゃんとポワちゃん仲いいね~。
> ケンカしてるけど仲いいね~。
> 本当にイヤならそばにいかないもんね(≧ω≦)
そうだよね。
同じ部屋に居ることもできないとかだったら こちらも気がやすまらないけど、みんな 仲良く同居してくれてて 嬉しいです♪

> ポワちゃんのシャーーーの顔はなかなかの迫力ですよ。毛が逆立つのわかるよ~(≧m≦)
クレもポワも あの写真 大迫力でしょ!?

> おーくんの家ではオムレツはでなかった。
> ず~~っと成人ちかくまで、オムライスとオムレツは同じものだと思ってた。おにぎりとおむすびみたいに言い方がいろいろあるのかと・・・
私は ひき肉が苦手だからプレーンオムレツを作ってくれたらいいのに、
母は厳しくて ひき肉を入れてね・・・オムレツしばらく嫌いだった!
うちと逆だったのね。。。
そう 私も高校で食べるまで オムライスの存在を知らなかったの。わかるわー。

baraiさんへ

> 応援して帰るねっv-222
いつも応援ありがとうございまぁす★
グッタリーヌ・・・ ゆっくりして、復帰してくださいね♪

もどにゃんさんへ

> あ、パソコン治ったの?それとも治る前にUPしてるやつかな??
> 早く治るといいねー
ありがとう(*^。^*)
パソ 昨日、データが全滅 吸い上げられないって電話があったよ。
戻ってくるのはやっぱ あと一週間近くかかるかな・・

> こないだはありがとね☆また会おうねー
> しかし最後の写真のオムライス。。。すごすぎ!あなたは食べれるんやねー
こちらこそ いつも時間が短くて もうちょっと話したいけどな・・
オムライス大きい? でも高校のときに喫茶店で出たのもあれくらいだったよ。
次会えるのは 4月だね(*^^)v 元気でね♪

No title

またたび、無事に届いて何よりです♪
PCが早く直りますようにっ!!
今日は転寝のつもりがガン寝しちゃってて・・・さっき起きたわ@汗

3件目のbaraiさんへ

> またたび、無事に届いて何よりです♪
ありがとうございました。(#^.^#)

> PCが早く直りますようにっ!!
> 今日は転寝のつもりがガン寝しちゃってて・・・さっき起きたわ@汗
ありがとうございまぁす★
起きないで ぐっすり朝まで寝て 疲れをとってくださいよ~。
baraiさんが寝てるとにゃんずも一緒におとなしく寝てるでしょうし♪

No title

こないだ、はろぉちぐさんに教えてもらった、
ネコの親戚探しのサイトに登録しました!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ミロのイトコが2にゃん、ハトコが2にゃん見つかりました~
残念ながら姉妹は見つかりませんでしたが、なんだかすごく嬉しくって~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. ♪
面白いサイトですよね~
教えてくれて、ありがとうございましたm( _ _ )m


2件目のミロタさんへ

> こないだ、はろぉちぐさんに教えてもらった、
> ネコの親戚探しのサイトに登録しました!ヾ(*´∀`*)ノ゛
> ミロのイトコが2にゃん、ハトコが2にゃん見つかりました~
> 残念ながら姉妹は見つかりませんでしたが、なんだかすごく嬉しくって~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. ♪
> 面白いサイトですよね~
> 教えてくれて、ありがとうございましたm( _ _ )m
ミロちゃんの親戚が見つかってよかったですね~♪
いとこなんて 近いし(*^_^*) なんだかうれしいですよね。
ジェニも兄弟は無理でした。それ以上も 母方が途切れてるみたい・・・
私は 入力が苦手なのに(とくに英語表記だし…) 12匹分くらいのフルネームで入れないとだめだからジェニしか登録できてなくて・・・本当は クレとポワも知りたいからね。ブリーダーさんから兄弟はわかるけど いとこ~はどこにいるのかわからないから。)


No title

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
主人の実家のワンちゃん「リサ」が昨日、旅立ちました。
本当に優しい、いい子でした。
娘のゆーちゃんが何もわからず、主人の実家でリサを探したりしてして。。
今日は、火葬場に行きました。
何をしてても、もうリサは居ない。。
そんな事しか頭に浮かばず、ついつい涙が出てしまいます。
しばらくブログお休みいたしますので挨拶に来ました

いつも本当に○o。ありがとぅ。o○

また心が落ち着いたら再開します。
その時は、よろしくお願いいたします。
          ♪みくママ♪

2件目の♪みくママ♪さんへ


リサちゃん とってもかわいい子でしたね。
みくママのサイトで、かわいいお写真で 涙が止まりませんでした。
みくママ家族に いっぱい笑顔をくれた リサちゃんに感謝だよね!!

最後まで いっぱいがんばったリサちゃん しばらくはゆっくり天国で休んでね。。。
どうぞ安らかに。


みくママ、ダーリンさん いっぱいリサちゃんを偲んであげたら、ゆっくり元気になってください。
ダーリンさんのお母様 どうぞあまりお力落しのないように・・・
また ブログの再開 楽しみにしていますね。

No title

ご無沙汰しちゃいましたっ。
ありゃま~、パソさん壊れちゃいましたかぁ(>_<)
でもそうゆう時は休む時って思って
ゆっくり過ごしてくださいね☆(o´・ω-)b ネッ♪
(うにゃ。はしょっちゅう、そーしてますが、汗)
とはいえ、色んなデータは無事だといいんだけど!
おぉ~!いつも優雅なイメージのクレちゃんポーちゃんの別のお顔が~!!
ニャイス・ショットですね☆
(うちでは毎日見られるお顔ですが。)。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
仲良くね~♪
動画のポーちゃんに激萌えでした~(*´ω`*)ウットリーヌ
ポーちゃんのお咳が静まりますように☆

No title

↑あはは、ずっと寝てればよかったね@笑
PCは長引いてるのかな・・・応援して帰るねv-222

うにゃ。さんへ

> ご無沙汰しちゃいましたっ。
> ありゃま~、パソさん壊れちゃいましたかぁ(>_<)
> でもそうゆう時は休む時って思って
> ゆっくり過ごしてくださいね☆(o´・ω-)b ネッ♪
> (うにゃ。はしょっちゅう、そーしてますが、汗)
> とはいえ、色んなデータは無事だといいんだけど!
最初はめちゃ落ち込んじゃって・・・画像では元データで消えたのは10日分とアップ済みの8月分だけなんだけど、大事なメールと加工動画30本が消えちゃって。
バックアップは週一くらいしかできてなくてちょうど 加工データがたくさんたまったところだったからタイミング悪くてね~
これからは 毎日 とらなきゃね!でも 毎日 たくさんファイル触るから とり忘れもやっぱあって心配だわ~。

> おぉ~!いつも優雅なイメージのクレちゃんポーちゃんの別のお顔が~!!
> ニャイス・ショットですね☆
> (うちでは毎日見られるお顔ですが。)。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
> 仲良くね~♪
うふふ うちでも毎日見られるお顔ですよー。
でも なかなか激しいし下で喧嘩してても写真は上からになってうまく撮れない。
こういう高いところでやってくれるとブログネタになるってわけです(笑)

> 動画のポーちゃんに激萌えでした~(*´ω`*)ウットリーヌ
> ポーちゃんのお咳が静まりますように☆
ポワロー かわいらしかったでしょう♪
ご心配ありがとうございます。(*^_^*)
今度 ふところに余裕ができたら ニャンママさんが勧めてくださってるリーチペット試そうと思ってます。

4件めのbaraiさんへ

> ↑あはは、ずっと寝てればよかったね@笑
> PCは長引いてるのかな・・・応援して帰るねv-222
そうですよ~ 私のようにたんまり寝てください!
(私は不眠症で お薬飲んでガッと寝ます・・・アヤシイ…)
PCデータはダメでした。もうすぐ返ってくる予定です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

