スポンサーサイト


きのこ

2-372_7201いらっしゃい




キャットタワーの下の部分には 洞がありますが・・・
2-09081ぶ7683


ポワロージュンヌが入ってます
2-09081ぶ7688


なんだか恥ずかしそうにしてるように見えますね、花も恥じらう乙女なの?
2-09081ぶ7689


ふふ かわいいあんよだけが見えてるぅ~
2-09081ぶ7711


あんよと 後頭部が見えてます、激萌えですね~ (って 私だけか!?
2-09081ぶ7712


お!! お顔がひょっこり出ましたね~
2-09081ぶ7696


きのこみたーい
2-09081ぶ7708


2-09081ぶ7700


きのこポワちゃんでした♪
2-09081ぶ7714




ポワは 写真は好きではないけれど、ジェニファーよりはマシ。ジェニファーは カメラの起動音がすると横を向くか下を向いちゃって なかなか写真は撮れないんだけど~
2-09081ぶ5114


2-09081ぶ5118


「ポワ、こっち向いて~」って 紙の音を鳴らすのが効果的!こちらを向くよ♪
(ポワローは 紙やビニール袋のカサカサいう音が大好きなの)
2-09081ぶ5110


2-09081ぶ5112



それでね、いつも お胸を張るのよね~ あはは
2-09081ぶ5120


ポワちゃん またお胸張りすぎよ~
2-09081ぶ5121






今日の動画は、この前 私のベッドの横で爆睡してたポワロージュンヌ。
人前では 滅多におっぴろげないポワローが、めずらしく伸び~
とってもかわいかったので ぜひ ご覧いただけたら嬉しいです♪

☆FC2動画は 見えないこともなぜか多いので明日も貼りますね
 画面が真っ黒の場合は 再読み込み(更新ボタン)で見れるかもです☆


おっぴろげ~が激かわぃぃ 自然音声あり



最近 ポワロージュンヌ、咳をする回数が多くなって・・・
(ポワロージュンヌは肥大型心筋症で 毎日お薬を飲んで療養中です)
病気がひどくなると猫は どこかに潜んだり、縮こまったり・・・
お腹を見せることはなくなります。
こうやって ポワローがお腹を見せてノビノビ寝んねをしてくれてる・・・
それだけで 私はとっても安心します。
どうか この穏やかな日がずっとずっと続きますように。。。




15日の記事で 「クレソンヴェールを探せ!」クイズを出題まるいスイカ
正解の方には 1ポーチャをプレゼント!!(プラス1ポーチャかも!?)
1ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・
締切は8月25日の24時コメント受付分まで。
3-09079ぶ9914
お時間のある方は ぜひチャレンジしてみてくださいね♪
答の変更も締め切りまで何度でもOK!!ですよぉ~





ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと7.6キロ、体脂肪率33


応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
   img562c3044zik2zjクレブログ村   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-0906ぶ9090またね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー 寝んね ベッド 動画 キャットタワー 恥じらう

Comments

No title

ポーちゃんのおっぴろげ~は言われてみればめずらしいね^^
可愛すぎ!もうメロメロよ(/∇\*)。o○
後頭部も胸はってお座りしてるのもだーいすき!
いつまでもこうして癒してね☆

はろちゃん、体重落ちてきたじゃない^^
継続は力なり!頑張ってるね♪私は・・・相変わらず食べまくり(笑)ぽち

No title

ポワちゃんのおみ足、かわいいわー
むぎっとしたくなっちゃいますよー

ジェニちゃんはカメラの起動音が苦手なのね
うちのアオは、そもそもレンズに接近されるのが苦手みたい。

え、またブラッシング!?って思うのかな?

No title

ポワちゃんきのこ面白~い!
ネコあたまのきのこ( ´艸`)
このタワーに洞が3つついてたらいいのに。
そしたら3にゃんのきのこが~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ママに寄り添ってるときは
普段のポワちゃんからは想像できない見事なおっぴろげをしてくれるんですね。
安らぐんですね~(*´∇`*)♪.*:・'゜.

ネコは具合悪くなると飼主から遠ざかったりしますね。
ポワちゃんはママのそばにも来るし、お腹も見せてくれるし、
まだまだ元気な証拠です。
でも咳が多くなったなんて心配ですね・・・
一時的に多くなっただけにとどまって欲しいです。
良い方向に回復してくれること願ってます。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

うちは、キャットタワー・・・誰も使ってくれにゃぃの(-_-;)
ひょこさんは、簾お屋根で遊んでるゎっ。

ポワロージェンヌちゃん、タワーのお窓から
チラ見がかわうぃです♪
ママのカメラをちょっとだけ意識してたりして^^
にゃんこも、カメラ好きな子と苦手な子といますね。
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
ジェニちゃんは、苦手なの?
わからなかったゎ

おっぴろげ~の姿は、見てると
思わず、にっこり和みます

こんばんは☆

ポワちゃん、穴から顔を出してるのはサイコーだね(*^▽^*)
そういわれてみれば、きのこに見えるかも~☆
うちのめいちゃんは写真は全然OKなんだよ(o^-')b
ずーっと見つめてくれたり、いつもどおりの行動してくれるから助かるんだぁ♪
でもチビはいまいち・・・
写真撮るほうはなんとかこっちを向かせようと必死になっちゃうよね(≧ω≦)

動画のポワちゃんのおっぴろげ見事だねv-238
体もひねってるし足は伸ばし気味、カワユスだわ~(*´艸`)
起きてすぐにこんなかわいい姿見れるなんていいよね☆

ポチッとにゃん(=^-^=)

No title

ポワきのこ、美味しそう~(*´ρ`*)
炊き込みご飯がいいね♪

おっぴろげ~。も美味し・・・いや、かわいいね~o(〃^▽^〃)o
安心しきってるの姿、はろぉちぐさんへの愛を感じます( ´艸`)
もちろん、はろぉちぐさんの愛も感じるよ(≧▽≦)

No title

ポーちゃんのお咳がとまりますように・・・。
今日は読み逃げポチ逃げでゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!

No title

ポーちゃんキノコ、中に潜んでる時もかわいいけど、ヒョッコリ顔だけ出してるキノコ姿、かわいいですね~~!
ポーちゃんも、カメラを向けたら横向いたりするんですか…。アルルもです。新しいのになってから、ほとんどしませんけど、な~んでカメラってわかるのか謎ですよね。
ポーちゃん、咳がよく出るようになってるんですね…。
平穏な日々がずっと長く続きますように!! お薬、しっかり仕事して頑張ってくれ!!

No title

なんだか、大変でなかなか来れずにいました^^;

おっぴろげポワちゃん可愛い~~~♡

おぉwまだクイズ間に合うのね!
3・9・14・15・17・19の6枚でファイナルアンサーww

PC早く直るといいですね☆

☆ゆみ☆さんへ

> ポーちゃんのおっぴろげ~は言われてみればめずらしいね^^
> 可愛すぎ!もうメロメロよ(/∇\*)。o○
そうでしょ~かわいいでしょう(*^。^*)
夏でも、ベッドの下か出窓くらいでしかやらないの。
だから写真を撮るのもなかなかできないのよ。

> 後頭部も胸はってお座りしてるのもだーいすき!
> いつまでもこうして癒してね☆
うんそうであってほしいよ ありがとう。
ヒノキの縁台、素敵だけど 外に置いたら虫が付いちゃうから 私はお掃除ができなくなるわ~
ゆみちゃん いつベランダお掃除来てくれるの?(笑)

> はろちゃん、体重落ちてきたじゃない^^
> 継続は力なり!頑張ってるね♪私は・・・相変わらず食べまくり(笑)ぽち
でも また戻ったよ~。 夏の終わり(9月いっぱいまでの目標なのになぁ・・・

まゆさんへ

> ポワちゃんのおみ足、かわいいわー
> むぎっとしたくなっちゃいますよー
ねっ!!かわいいでしょう♪
うちの子は まゆさんちの子よりもみんな大きいけれど、ポワはいつまでも子供みたいでかわいいの♪

> ジェニちゃんはカメラの起動音が苦手なのね
> うちのアオは、そもそもレンズに接近されるのが苦手みたい。
> え、またブラッシング!?って思うのかな?
ジェニは カメラの起動音が嫌いなんじゃなくて カメラに撮られるのが嫌いなの。
カメラが起動すると撮られるのがわかるから逃げちゃうのよ~
もしくは 逆にめちゃ近くに頭突きしに来たりね(笑)
アオ君は ブラッシングが嫌いなのかな!?

ミロタさんへ

> ポワちゃんきのこ面白~い!
> ネコあたまのきのこ( ´艸`)
> このタワーに洞が3つついてたらいいのに。
> そしたら3にゃんのきのこが~ヾ(*´∀`*)ノ゛
おもしろいでしょ?
洞が三つあったら!? 他の子、入るかなぁ??(^_^.)

> ママに寄り添ってるときは
> 普段のポワちゃんからは想像できない見事なおっぴろげをしてくれるんですね。
> 安らぐんですね~(*´∇`*)♪.*:・'゜.
ベッド以外では傍に来ないから、くっついてくれるだけでも嬉しいけれど、おっぴろげーは 見てるほうもかわいいのと安心感があって いいですね♪

> ネコは具合悪くなると飼主から遠ざかったりしますね。
> ポワちゃんはママのそばにも来るし、お腹も見せてくれるし、
> まだまだ元気な証拠です。
> でも咳が多くなったなんて心配ですね・・・
> 一時的に多くなっただけにとどまって欲しいです。
> 良い方向に回復してくれること願ってます。
ミロタさんもそうでしょうけれど、闘病してた前の子の悪いときの状態がたまに思い出されてつらいですよね。。。
ポワは 良くなって、うんと長生きしてほしいです!!
うちのクレは ミロちゃんと一緒でうんPゆるいでしょ?でも 一日一度のその時間がだんだんズレて 今はちょうど朝方なの・・・おちり拭きティシューは 私の胸に乗ってきて即座に拭ける様にベッドサイドにも!だって そのままだと私の顔に うんP判子押されちゃうんだもん(^_^;)
各部屋に置いてます。いろんな種類のおちり拭き☆

うさぎ♪さんへ

> (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
> うちは、キャットタワー・・・誰も使ってくれにゃぃの(-_-;)
> ひょこさんは、簾お屋根で遊んでるゎっ。
こんばんは~。
キャットタワー使わないっておっしゃってましたね~。
ひょたんは遊びそうなのにね~どしてかなぁ?

> ポワロージェンヌちゃん、タワーのお窓から
> チラ見がかわうぃです♪
> ママのカメラをちょっとだけ意識してたりして^^
> にゃんこも、カメラ好きな子と苦手な子といますね。
> Σ(・ω・ノ)ノえっ!
> ジェニちゃんは、苦手なの?
> わからなかったゎ
うちは カメラが好きって子は居ないのよ、残念ながら。
クレは気分が乗るとがんばってくれるけど。
たとえば デジイチとかで(笑)
ジェニは すごくカメラ嫌い、起動音をテレビなどの音で紛らわせるか 他の部屋で起動して カメラを近づけないと撮れないの。
わからなかった? 私の腕がいいのかしら?(*^。^*)

> おっぴろげ~の姿は、見てると
> 思わず、にっこり和みます
ですよね~。 
うさぎ♪さん おかあさま お大事に!

ねこLOVE3さんへ

> ポワちゃん、穴から顔を出してるのはサイコーだね(*^▽^*)
> そういわれてみれば、きのこに見えるかも~☆
かわいいでしょう(#^.^#) ポワはこういう穴に入るのが一番好きなほうなの。

> うちのめいちゃんは写真は全然OKなんだよ(o^-')b
> ずーっと見つめてくれたり、いつもどおりの行動してくれるから助かるんだぁ♪
> でもチビはいまいち・・・
> 写真撮るほうはなんとかこっちを向かせようと必死になっちゃうよね(≧ω≦)
うちは 全員、カメラ好きは居ないの。
めいちゃん 普段どおりって一番いいよね♪
自然な写真も カメラ目線も どっちも撮りたいもんね~。

> 動画のポワちゃんのおっぴろげ見事だねv-238
> 体もひねってるし足は伸ばし気味、カワユスだわ~(*´艸`)
> 起きてすぐにこんなかわいい姿見れるなんていいよね☆
> ポチッとにゃん(=^-^=)
実際は ポワが寝にきたときから腕枕しながらずっとポワを見てたの。
20分くらいで おっぴろげたから、起こさないように写真とって、動画とって・・・
クーラーしてても私とくっついてるから 暑かったのね。

おーくんさんへ

> ポワきのこ、美味しそう~(*´ρ`*)
> 炊き込みご飯がいいね♪
この前のミロタさんの記事みたいな・・・
きのこは 炊き込みご飯だよね。実はちょっと苦手なんだけど。
しいたけはダメ。特に干したら 気分が・・・
きのこの形は大好きなのに。

> おっぴろげ~。も美味し・・・いや、かわいいね~o(〃^▽^〃)o
おーくんさんたら そればっかり~(笑)
おーくんさん手作りのお味噌汁おいしそうだったよ。
お豆腐とわかめ あれば葱。これが一番シンプルでいいね!
ちゃんとおだしから作ると おいしいよね~。

> 安心しきってるの姿、はろぉちぐさんへの愛を感じます( ´艸`)
> もちろん、はろぉちぐさんの愛も感じるよ(≧▽≦)
うんうん とっても幸せないい時間でした。
おっぴろげーで添い寝んねは 夏でも数回あればいいほうだから。

baraiさんへ

> ポーちゃんのお咳がとまりますように・・・。
> 今日は読み逃げポチ逃げでゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!
いえいえいつもありがとうございます(#^.^#)
Dちゃん アロハワンピで抽選、かわいかったです♪

Raeさんへ

> ポーちゃんキノコ、中に潜んでる時もかわいいけど、ヒョッコリ顔だけ出してるキノコ姿、かわいいですね~~!
かわいいでしょう~(#^.^#) 
私きのこは苦手なのに、形はすごく好きなの~

> ポーちゃんも、カメラを向けたら横向いたりするんですか…。アルルもです。新しいのになってから、ほとんどしませんけど、な~んでカメラってわかるのか謎ですよね。
カメラ 猫に理解できないとお思い!?(笑)
ジェニは理解してるっぽいよ。 カメラが嫌いだから、起動音で逃げたり 撮れないほどこっちに来たり 横向いたり下向いたり。そこにカメラが置いてるときは遊んでるのに。。。

> ポーちゃん、咳がよく出るようになってるんですね…。
> 平穏な日々がずっと長く続きますように!! お薬、しっかり仕事して頑張ってくれ!!
二日続けて 初めて日に何度も咳き込んだから怖くて怖くて。
でも ここ二日マシです。。。ありがとうございます。
Monちゃん 殺虫スプレー怖かったでしょうね。
うちでは トイレ○の後にやヘアスプレー とかでちょっとは慣れてるけど、耳の傍でやられたのと きっと殺虫成分がイヤだったのかも。
でも 次回の帰省の時には忘れてるから大丈夫!!

ニャンママさんへ

> なんだか、大変でなかなか来れずにいました^^;
そりゃ大変だよ。
ニャンママも コロンちゃんも よくがんばったね~。
神様にも願いは届いて いい先生にオペしてもらえたんだよ~♪

> おっぴろげポワちゃん可愛い~~~♡
えへ 文句なしで かわいいのだ♪

> おぉwまだクイズ間に合うのね!
> 3・9・14・15・17・19の6枚でファイナルアンサーww
> PC早く直るといいですね☆
直ってきてからも インストールしなおしとか 使えるようになるには時間はかかるかと思うけど、やっぱないと生活できないわね~

No title

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) はろー♪
♪そのキャットタワー・・すごくよさげ~♪あなのあいているところが隠れ家みたいで安心するかもね。
♪ポワちゃんのおっぴろげ、かわいい。
いつまでもこの幸せがつづきますよう・・・・私も祈ります。
ポワちゃん、気持ちよさそうだなぁ~(#・・#)

まりま~さんへ

> 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) はろー♪
まりま~ はろはろー(*^。^*) 

> ♪そのキャットタワー・・すごくよさげ~♪あなのあいているところが隠れ家みたいで安心するかもね。
直立タワーだから これだけ置いてもジェニは上れないって難点があるけれど
我が家にはこれくらいの小さいのしか置けなくて。
でも 洞かわいいでしょ♪

> ♪ポワちゃんのおっぴろげ、かわいい。
> いつまでもこの幸せがつづきますよう・・・・私も祈ります。
> ポワちゃん、気持ちよさそうだなぁ~(#・・#)
ありがとう(*^。^*)ありがとう(*^。^*)
るーくちゃん 予定日まじかだね、おばあちゃんもたいへんだ(笑)
元気な赤にゃんずが 産まれますように、ルーク姫がんばって♪

No title

きゃー(*^_^*)
ぽーちゃんの乙女姿可愛すぎる~v-10
洞から顔出したり、引いたり~
私もまじかで見たいです~v-238

毎日の投薬、ママもポーちゃんもご苦労様です。
心臓が悪いと少しの変化にも、とても気を使いますよね。
いつまでも元気に皆で、幸せに暮らせることを祈っていますv-22

ぽちたまさんへ

> きゃー(*^_^*)
> ぽーちゃんの乙女姿可愛すぎる~v-10
> 洞から顔出したり、引いたり~
> 私もまじかで見たいです~v-238
ポワ、乙女ですかぁ!?
いやん ありがとうございます。
うちでこういうところに潜るのはポワだけで これも個性ですね♪

> 毎日の投薬、ママもポーちゃんもご苦労様です。
> 心臓が悪いと少しの変化にも、とても気を使いますよね。
> いつまでも元気に皆で、幸せに暮らせることを祈っていますv-22
ありがとうございます(*^_^*)
お薬はいい子で飲んでくれるので助かります。
でも やっぱり見えない病気なのでちょっとしたことで怖くなったりしますね。
みんにゃがいつまでも 元気でのびのびと暮らせるように頑張ります。



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

