スポンサーサイト


ゆったりした時間

2-0907ぶ9554こんにちは






午後のゆったりとした時間が流れています・・・
2-09091ぶ5400


キャットペントハウスのカップにクレソンヴェール、キャットタワーには 
ポワロージュンヌがまったり。
2-09091ぶ5401


2-09091ぶ5404


2-09091ぶ5409


少し時間が経って、見るとカップの中の占拠者が交代!? ジェニファーに
なってました笑
2-09091ぶ5414


ポワロー、にゃんモックに移動するの?
2-09091ぶ5415


この日は にゃんモックに入ったものの・・・
2-09091ぶ5424


すぐに ここに居ました。こんなこともあるのね
2-09091ぶ5425


なんだか ウェディングヴェールキラキラを被っているように見えるのは私だけかしら?
2-09091ぶ5426





こぼれ写真。
3にゃんがお話してたから近づいたけど、これ一枚しか撮れなかった。。。
2-09092ぶ0597


別の日の お昼寝ショット。クレソンとポワロー。
2-09093ぶ2627



これも 別の日。 なんだかクレソンのお顔がご満悦ね~!!
2-09093ぶ2699


2-09093ぶ2700


2-09093ぶ2702


2-09093ぶ2705


2-09093ぶ2706


2-09093ぶ2711



同じくゆったりとした感じの動画を貼っておきます。
ジェニファーとポワロージュンヌがベッドルームで、
最初は爆睡・・・私が起きると起きて・・・



まどろみ 自然音声有り





15日の記事で 「クレソンヴェールを探せ!」クイズを出題まるいスイカ
正解の方には 1ポーチャをプレゼント!!(プラス1ポーチャかも!?)
1ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・
締切は8月25日の24時コメント受付分まで。
3-09079ぶ99111
お時間のある方は ぜひチャレンジしてみてくださいね♪
答の変更も締め切りまで何度でもOK!!ですよぉ~





おまけ写真。 こうやって3にゃんずが寝てるとめちゃ平和な我が家だわ♪
2-09093ぶ5081




 
いつものことですが、予約投稿でお届けしています。
この文章だけ 19日1時リアルタイムで書き足しています。
昨夜からパソコンが立ち上がらなくなって、バイオスでも起動しません。
ハードが壊れた可能性が高いです。
今日朝には NECさんに問い合わせてみるけれど、修理の必要や設定や画像が失われてる可能性が・・・
今これを打ってる古いPCでは 入力反映も遅すぎて、オートコンプリートも辞書も効かず お気に入りの登録もないので 昨夜は皆様のところへの訪問はランキング参加の方へだけポチ逃げさせていただいてます。そのほかの方のところへはパソコンが起動してからゆっくりお邪魔することにします。
しばらくポチ逃げで コメント残すことができないと思いますが ご了承くださいませ。
パソコン 復活してくれればいいけれど・・・
かなり昨夜から 落ち込んでいます・・・
記事は21日分までは投稿済みです。





ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと7.8キロ、体脂肪率34%


応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
   img13799619zik5zjポワぶろぐ村   img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。


2-0904ぶ17891またね




<つれづれなコト>  チーズスフレケーキ



濃厚なニューヨークチーズケーキや、レアチーズケーキもいいけれど、
急に ふわふわしっとりのスフレチーズが食べたくなる時ってないですか?



って ことで、買っちゃいました!
2-0908ぶ0371


ダーに 6分の1あげて、
2-0908ぶ0372

これ、ダーの分
2-0908ぶ0373


あとは私がぺろりでした♪ ぷふふ~


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ベッド 動画 にゃんモック キャットタワー キャットペントハウス

Comments

No title

猫ちゃんがいる生活って本当にゆったりとした時間が流れてる感じするよね('-'*)
はろちゃんのセクシーショット見ちゃったキャッ♪o((〃∇〃o))
ジェニちゃんの寝起きのお顔、たまらなく可愛かったぁ!私もなでなでしたいわぁ☆

チーズケーキ大好き!おいしそうね~はろちゃんの分一切れいただきたかったわぁ(笑)

あれまーPCが壊れた・・・
早く復活してくれますように☆ショックだよね。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
訪問無理しなくていいからね^^
直ったら来てね♪昨日、やっと和の庭(檜の縁台)アップしたよ。ぽち

 *:;;;;;:*:;;;;;:*こんにちは*:;・・・

のほほ~~んと平和が一番だよね
最近、思うんだ・・・
何も無くていいから平和で居させて!って・・・
こんな贅沢ないよね・・

ジェニちゃんの寝顔がo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪

♪みくママ♪もケーキ苦手だけど、こういうケーキは大好き。
チーズが好きだからかなw

PC 大変ね
画像とか消えたらショックだよ~~><

15日へ行ってくるね・

No title

3にゃんが集まって何話してたのか気になる~(≧◇≦)
こんな光景もあるんですね~
カップやにゃんモックも、お互い近くにいれて無言だけどスキンシップ取ってる気がします。

ケーキ、半分こじゃないんですね~!(((( ;゚д゚)))
しかも6分の1だけ旦那様に?
直径が短いのかな~?( ´艸`)

パソコン調子悪いと落ち着かないですよね~
データ残ってるといいのですが・・・(-公- ;)

No title

は~~~♪
まったりゆったりの午後、なんとも言えませぬな~(*⌒∇⌒*)
ウエディングベ~ルに見てるよ~。可憐だ~(≧▽≦)

PCの調子悪いのはキツイですよね><
なおるといいのですが・・・・

ケーキの配分、おーくんも同じように分けると思う・・・(≧ω≦)

No title

最後のポーちゃんの顔可愛すぎて、ヤバいですv-10!!

皆気持ちよさそうに優雅に寛いでますね~
ちょくちょく移動するので、
いつの間にか場所が変わってたり、びっくりする所で寝てたりと面白いですよね~(*^_^*)

3にゃん姿ってとっても貴重!
みんなで、どんな会話してるんでしょうかね~(*^_^*)

こんばんは☆

まったりとした時間が流れてるね(≧▽≦)
タワーのカップは人気なのかな?
クレソン君が入ってるといっぱいいっぱいだね☆
モフモフってうもれてる感じがいいわ~♪

あら、はろちゃんもPC壊れちゃったの?
うちのPCなんか昨日の夜は立ち上がったんだぁ(≧ω≦)
時々フリーズしたりするみたいだけど、なんとか写真の編集とかは出来そうかも☆

ポチッとにゃん(=^-^=)

No title

ゆったりまったり時間が流れてて・・・私もぽわ~んとしちゃいました♪
動画はね・・・はろぉちぐさんのアーニョに夢中よっ!!笑
PC壊れちゃったの・・・すごいショックですよね。
直るといいけどお金がすごくかかるなら買った方がいいかもだし・・・。
ストレスかかるだろうけど元気出してね。
Dちゃんカードが届くからねっ!!

No title

はろぉちぐ♪さん、お肌、綺麗よね。
前々から実はこっそり思ってたの(#^。^#)
色白できめが細かくって…♪
私は地黒なので、夏休みが明けてどこもいってないのに、「良い色に焼けて~。どこ行ってきたん?」て聞かれたこともあるし(苦笑)
猫と一緒にマッタリ過ごすのって本当に豊かな時間よね。
猫がいなかったときは、休みの時、暇なので一人で色々と出かけてたけど、今じゃ家にいることが多いもん。

PC、大変なことになってるのに、遊びに来てくれてありがとう!!
とっても嬉しかったよ~。
ウィルスにやられちゃったのね…(涙)
加工したものとかが駄目になっちゃうってわかったらかなり凹むわ~~…。
修理ってなんであんなにお金がかかるんだろうねー。

☆ゆみ☆さんへ

> 猫ちゃんがいる生活って本当にゆったりとした時間が流れてる感じするよね('-'*)
> はろちゃんのセクシーショット見ちゃったキャッ♪o((〃∇〃o))
あはは 大根足が、また アングルで余計大根になってたね~
しんつれいいたしましたぁ!!!

> ジェニちゃんの寝起きのお顔、たまらなく可愛かったぁ!私もなでなでしたいわぁ☆
かわいかったでしょ(o^-^o) ウフッ 私の横に来てね・・・

> チーズケーキ大好き!おいしそうね~はろちゃんの分一切れいただきたかったわぁ(笑)
うんうん 6分の1なら まだあげられたよ(笑)

> あれまーPCが壊れた・・・
> 早く復活してくれますように☆ショックだよね。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
> 訪問無理しなくていいからね^^
> 直ったら来てね♪昨日、やっと和の庭(檜の縁台)アップしたよ。ぽち
データはやっぱ 無理みたいで、(加工画像はあきらめつくけれど、ネットのブックマークや大切なメールがね・・・)3日間くらい眠れなくて凹んでたよ。
今日はもう 気を取り直して・・・修理できてきたらまた ソフトのインストールとカスタマイズする元気も沸いてきたよ。
ありがとう~(*^。^*)
訪問は 毎日させてもらってるよ、コメ残さなくてごめんね。
ダーリンさんのギター うまくなりますように(*^。^*)
ギター そんなに猫は怖がらないと思うよ 音にはね。
はじめてみたから きっと怖かったのね。

♪みくママ♪さんへ

> のほほ~~んと平和が一番だよね
> 最近、思うんだ・・・
> 何も無くていいから平和で居させて!って・・・
> こんな贅沢ないよね・・
私の願いも 家族の健康と平和が一番。

> ジェニちゃんの寝顔がo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪
ありがとう♪

> ♪みくママ♪もケーキ苦手だけど、こういうケーキは大好き。
> チーズが好きだからかなw
そうなの? 今度一緒に食べようね♪

> PC 大変ね
> 画像とか消えたらショックだよ~~><
> 15日へ行ってくるね・
ずいぶん凹んだけど、今日はもう元気になった。
みくママの受ける試験(もう済んだ?昨日か今日かどっちだろ?) 世界で始めてなら、採点する側も大変だね、でも マークシートかな???
クイズ参加ありがとう♪

ミロタさんへ

> 3にゃんが集まって何話してたのか気になる~(≧◇≦)
> こんな光景もあるんですね~
> カップやにゃんモックも、お互い近くにいれて無言だけどスキンシップ取ってる気がします。
めちゃ仲良くはなくても お互いがやっぱり家族で・・・・
気になるみたい。
それに ジェニとクレソンは ママっ子だからジェラシーもかなりで、お互い観察してるわ~(笑)

> ケーキ、半分こじゃないんですね~!(((( ;゚д゚)))
> しかも6分の1だけ旦那様に?
> 直径が短いのかな~?( ´艸`)
6月からダイエット始めて 私は2週間で甘いもの断ちは止めたんだけど、ダーリンは続けてて 7キロも痩せたの。
今も控えてるのよ、彼は。
ケーキの直径は16センチです、小さいでしょ(笑)

> パソコン調子悪いと落ち着かないですよね~
> データ残ってるといいのですが・・・(-公- ;)
データは全滅 オフィスも入れなおし・・・です。
フィット買った支払いも今月、車検も明日からで、そういう意味でも撃沈でした・・・
三日経って なんとか今は前向きになってます。
だって 水害やら地震でもっとずっと大変な人はいっぱい居るから私は幸せだよね。って。

おーくんさんへ

> は~~~♪
> まったりゆったりの午後、なんとも言えませぬな~(*⌒∇⌒*)
> ウエディングベ~ルに見てるよ~。可憐だ~(≧▽≦)
ベールに見える?
ありがとう♪かわいいよね。(*^。^*)

> PCの調子悪いのはキツイですよね><
> なおるといいのですが・・・・
PCは 修理はできそうですが、もろもろインストールからやり直しになるので使えるようになるにはかなりかかりそうです。ご心配おかけして~ごめんなさい。

> ケーキの配分、おーくんも同じように分けると思う・・・(≧ω≦)
妹さんと???彼氏と???
ラナたん帰っちゃって ちょっとさびしいね。
残暑厳しいけど 元気で過ごしてね☆

ぽちたまさんへ

> 最後のポーちゃんの顔可愛すぎて、ヤバいですv-10!!
かわいい寝顔でしょ~♪

> 皆気持ちよさそうに優雅に寛いでますね~
> ちょくちょく移動するので、
> いつの間にか場所が変わってたり、びっくりする所で寝てたりと面白いですよね~(*^_^*)
人気のスポットは けっこう行き来するので ホント猫が変わっててびっくりしますよね(笑)

> 3にゃん姿ってとっても貴重!
> みんなで、どんな会話してるんでしょうかね~(*^_^*)
ぽちたまさんちは 今猫何頭?
ワンちゃんは 増えないけれど、猫は増えたり減ったりでつかめないですぅ(笑)
今度は 人間増えますね~。
待ち遠しい赤ちゃん。(#^.^#)
季節の変わりめ ご自愛くださいませね♪



ねこLOVE3さんへ

> まったりとした時間が流れてるね(≧▽≦)
> タワーのカップは人気なのかな?
> クレソン君が入ってるといっぱいいっぱいだね☆
> モフモフってうもれてる感じがいいわ~♪
お気に入りの場所は なぜか2にゃんが絡むの。
3にゃん共がめちゃ気に入る場所ってあまりないのよね~。
カップは ジェニとクレソンしか使わないのですよ~。
ねこLOVE3さんちは どうですか?

> あら、はろちゃんもPC壊れちゃったの?
> うちのPCなんか昨日の夜は立ち上がったんだぁ(≧ω≦)
> 時々フリーズしたりするみたいだけど、なんとか写真の編集とかは出来そうかも☆
> ポチッとにゃん(=^-^=)
うちは デバイスでも立ち上がらないし、ハードディスクが見つかりませんの一点張りだったから もうダメなの電話かける前からわかってたんだけど、NECさんにかけたときはやっぱちょっと期待しちゃってね~。
その分 金額とともに かなり落ち込んじゃったよ・・・
このパソ(古いデスクトップ)が もうちょっとサクサクしたり 機嫌よかったらいいのにね。
スペックも小さいから 見れないHPもあったりするよ・・・
パソ直って良かったね、もしものときのためにバックアップは忘れずにね~

baraiさんへ

> ゆったりまったり時間が流れてて・・・私もぽわ~んとしちゃいました♪
> 動画はね・・・はろぉちぐさんのアーニョに夢中よっ!!笑
えへへ 私のアーニョも まだイケマスかっ!?(笑)

> PC壊れちゃったの・・・すごいショックですよね。
> 直るといいけどお金がすごくかかるなら買った方がいいかもだし・・・。
> ストレスかかるだろうけど元気出してね。
> Dちゃんカードが届くからねっ!!
励ましどうもありがとうございます。
baraiさんみたいに 今は仕事には使ってないので、打撃はマシなほうなんでしょうが、つらかったです。
今は立ち直って また 修理から戻ってきたらがんばってインストールからはじめます。
Dちゃんカードありがとうございまぁす★待ってまぁす♪
アロハワンピのDちゃん めっさかわいいです(#^.^#)

Raeさんへ

> はろぉちぐ♪さん、お肌、綺麗よね。
> 前々から実はこっそり思ってたの(#^。^#)
> 色白できめが細かくって…♪
> 私は地黒なので、夏休みが明けてどこもいってないのに、「良い色に焼けて~。どこ行ってきたん?」て聞かれたこともあるし(苦笑)
まぁ ありがとうございまぁす★
小さいときはなんとも思ってなかったけど、年頃になってから 肌の白いのは七難隠してくれてホント良かったなって。でも きめは粗いのよ、毛深くて毛穴も開いてるし。
それに やっぱ 白いから、こんな横着な性格でしょ?
しみがいっぱい 目立ってるよー 手足見せてるけど 何かの後だらけで(苦笑)

> 猫と一緒にマッタリ過ごすのって本当に豊かな時間よね。
> 猫がいなかったときは、休みの時、暇なので一人で色々と出かけてたけど、今じゃ家にいることが多いもん。
猫が居なかったとき。。。今からは想像できないけれど。
でも リスやハムスターやうさぎが居たからなぁ・・・
私は ずっと家に居たわ(笑) でも 添い寝ができるし、言葉もわかってくれるのは やっぱ猫犬だよね~。

> PC、大変なことになってるのに、遊びに来てくれてありがとう!!
> とっても嬉しかったよ~。
> ウィルスにやられちゃったのね…(涙)
> 加工したものとかが駄目になっちゃうってわかったらかなり凹むわ~~…。
> 修理ってなんであんなにお金がかかるんだろうねー。
あの日に限って 加工を8時間くらいやった後だったの。
だから ウイルスじゃなくて、熱の放出がうまくいかなかったのかも・・・
お金がね、うち 貯金がないし通帳マイナスだし 明日から車検だし あーあなのよね。
データのことから 持ち直した気持ちも、お金のこと考えるとまた凹むわぁ(ToT)
USBささらないって あの懸賞当選したビデオカメラ不思議な作りよね?
外国製???

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

