スポンサーサイト


ドレスアップポワロー11

2-09057ぶ3129いらっしゃい



15日の記事で 「クレソンヴェールを探せ!」クイズを出題まるいスイカ
正解の方には 1ポーチャをプレゼント!!(プラス1ポーチャかも!?)
1ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・
締切は8月25日の24時コメント受付分まで。
お時間のある方は ぜひチャレンジしてみてくださいね♪
答の変更も締め切りまで何度でもOK!!ですよぉ~

3-09079ぶ99111
 



今日は 久しぶりにドレスアップポワロージュンヌ特集を!!
前回から 気づけば一ヶ月経ってたわ~
7月22日には 白地の金魚の浴衣姿を初披露したポワロージュンヌ、
今回も キュートな浴衣で登場ですはーと



2-0908ぶ7879


2-0908ぶ7878


2-0908ぶ7870


2-0908ぶ78721


  2-さ0908ぶ7874   2-さ0908ぶ7886



 
ポワロージュンヌ、キャットペントハウスに移動~
ちょっと よたよた歩く姿もかわいかったよぉ♪
2-0908ぶ7898


2-0908ぶ7921


今回もなかなかかわいく 着こなしてるでしょう手書き風シリーズ矢印上 (スミマセン!! 親ばか×2)
2-0908ぶ7925


これは ちょっと怖いけど・・・
2-0908ぶ1090522


横姿がまた ぷりてぃーっす!!
2-0908ぶ1090524



この浴衣は、前の金魚柄のと一緒に、安かったので購入したものです。
ポワローは お洋服を着るのは好きではないので あくまで親の趣味。
だから 着せるのも多くても月一、5分以内くらいで付き合ってもらってるの。


着せる回数も少ないし、できるだけ いいものを着せたいっていうのが
理想だけど(お洋服も そう いくつもたくさんは 用意できないからね~)
この浴衣は 送料入れても1000円弱だったので思わずポチっと!
(ネット購入)してしまったのでしたぁ!


  2-さ0908ぶ7911   2-さ0908ぶ1090537   


  2-さ0908ぶ1090578   2-さ0908ぶ1090561



でもね、この前も書いたけれど、実は丈も短いし 胴周りも小さくて~
売ってるサイズの一番大きいのを買ったのだけどね。。。
丈は そのままだけど、胴周りは切って 紐結びに修正してまっす!!


それと・・・
気付いていただけたかしら? 帯


帯は もともと、金魚の浴衣と一緒で黄色いのがくっつけてあったの。
これが 金魚の浴衣ね・・・前回アレンジなしで着せてます。
2-0907ぶP1090196


帯はちょっとさびしかったので 今回はアレンジしましたよ♪
この帯は 若いころに使ってた私のスカーフなの。
ちょっとアレンジして 縫い縫いしましたよムフフ


2-0908ぶ10905741


2-0908ぶ1090574


これ、なんだか背筋伸びすぎだよね・・・変!?
2-0908ぶ10905721


2-0908ぶ1090572


うふ 愛きょうのあるお顔もしてくれました♪
2-0908ぶ1090556


ラストは 超かわぃぃ後ろ姿 (毎度親ばかごめんなさーい!!笑
2-0908ぶ1090579



金魚の浴衣も少し帯をアレンジして また着せたのよね~。
来週にでも お披露目しないと、夏が終わっちゃうわね~。



しばらく毎日の更新をしていましたが、これから徐々に すこーしゆるゆる更新になるかもです・・・
来ていただいて 更新してなかったら、ごめんなさいね。
訪問もゆるゆるになるかも。。。です。


ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと7.8キロ、体脂肪率34%



応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img562c3044zik2zjクレブログ村  imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。


2-09057ぶ3088またね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー ドレスアップ 浴衣

Comments

No title

(*'∀'人)ワォ☆
ポワロージェンヌちゃん、とってもステキ♪
浴衣が似合うゎ^^
帯が、ふぁふぁだ~☆
朝顔柄に金魚柄・・・もしかして、あたしと同じ趣味(・・?
以前、うさこに買った浴衣を
ひょたんに着せようとしたときには
帯にじゃれちゃって、暴れたんで
浴衣が破れてしまったの(-_-;)

今回、うちで買った浴衣と同じ柄で、ママ用シュシュもそろえました。

ちーくんの浴衣も買って、着せてもらえるように
頼んであるんだけど。。。

No title

ポーちゃん浴衣とってもお似合い!
帯もアレンジでゴージャスになって、ますます可愛いわぁ(*´∇`*)
後ろ姿がたまらないね!
ポーちゃん見てたら、浴衣着たくなっちゃた♪

はろちゃん、体調悪いわけではないよね?
更新ムリのない程度にね^^
いつもありがとう☆ぽち

No title

とても可愛い浴衣姿で、帯のアレンジもとても彼女に似合っていますね♪

No title

きゃ・・・きゃわいいー(^0^)
スカーフアレンジ、とってもすてきですぅ~
ゴージャスで後ろ姿は、羽根がはえてるようにみえちゃう^^
御訪問とコメントありがとうございます(^-^)

ダイエットですかぁ~。。。。
だっちゅは夏までに・・・・って、いってましたが
今度は秋までにします・・・・・・
秋は食欲でるから、どーしましょ^^;

No title

はろちゃん こんにちは♪

ぽーちゃん とってもカワイイ☆
このまま、花火大会や夏祭りに行けそうだね~
きっとモテモテよ~♪
帯もとってもゴージャス。
はろちゃん、すてきなアイディアね。

更新・訪問は無理しないでね。
rinもまだらに進めていますよ^^

いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪

No title

浴衣かわいい~o(〃^▽^〃)o
似合うね~。
あんまり着るの好きじゃないみたいだけど大人しく着てるね~。
体にものが付いてたらヨタヨタ歩きになるっての分かるよ~(≧m≦)

こんばんは☆

きゃーーーーー☆о(ж>▽<)y ☆
めっちゃかわいい~v-238
似合ってるじゃ~ん♪
帯が豪華でかわいいなぁって思ってたらお手製だったんだね(*^▽^*)
ついてるのはちょっと貧弱だもんねぇ☆
うちのにゃんずも洋服は好きじゃないけど、私が着せたいんだよね~(笑)
でもすぐにカチカチに固まっちゃうんだよ(;´▽`lllA``

ポチッとにゃん(=^-^=)

No title

今回の着物もかわいいですね!゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.♪
ちゃんと着こなしてるのがすごいです。
帯がふわふわで綺麗だなぁって見てたんですが
はろぉちぐさんのお手製の帯だったとは!
これスカーフだったんですね~
すごくいい赤色で、キラキラしてて綺麗です!

背筋が伸びたポワローちゃん、変だけど面白い~( ´艸`)
ぜんぜん嫌がってる様子に見えないですよ~

No title

ポーちゃんの後ろ頭…ちょっと釣鐘っぽくなってる後ろ頭…
すんごくかわいいのだー!あの後ろ頭に、華やかな帯♪あぁ、女の子だわ~~(#^。^#)
はろぉちぐ♪さんってさ、リメイクでチョチョチョッと直すの上手だよね!豪華な帯に大変身だもん!
ポーちゃんの愛嬌のあるお顔、凄く大好きです♪♪
なんでお目目を細めたんだろ~~(笑)

No title

今日は時間がなくって、おさしん見て応援して帰りますσ( ^ー゚)またね

うさぎ♪さんへ

> (*'∀'人)ワォ☆
> ポワロージェンヌちゃん、とってもステキ♪
> 浴衣が似合うゎ^^
> 帯が、ふぁふぁだ~☆
ありがとうございまぁす★ 帯は豪華にしてみました♪

> 朝顔柄に金魚柄・・・もしかして、あたしと同じ趣味(・・?
> 以前、うさこに買った浴衣を
> ひょたんに着せようとしたときには
> 帯にじゃれちゃって、暴れたんで
> 浴衣が破れてしまったの(-_-;)
> 今回、うちで買った浴衣と同じ柄で、ママ用シュシュもそろえました。
ホントだね~ うさこさんは水色の朝顔柄、ひょこちゃんはピンクの金魚柄 そちらもとっても似合ってましたよ~♪
ひょたん 連れて帰りたいくらいキュートでした。
でも ペタンってなってたね~(笑)

> ちーくんの浴衣も買って、着せてもらえるように
> 頼んであるんだけど。。。
ちーくんの浴衣も やらいちょうさんに着せてもらって良かったね♪
素敵でした。
うさぎ♪さんの いつも天国に居る子を忘れない気持ちが 素直でとってもあたたかで素敵です。
(*^。^*)


☆ゆみ☆さんへ

> ポーちゃん浴衣とってもお似合い!
> 帯もアレンジでゴージャスになって、ますます可愛いわぁ(*´∇`*)
> 後ろ姿がたまらないね!
> ポーちゃん見てたら、浴衣着たくなっちゃた♪
ありがとう(*^。^*) 今回も似合って良かったわ~(親ばかメンゴ)
ゆみさんなら 浴衣とっても似合うわよね。
今年は 着てないの? ダーリンの居休みの日に浴衣着て お買い物でも出かければ?
そんでもって お庭で花火でもいかが?

> はろちゃん、体調悪いわけではないよね?
> 更新ムリのない程度にね^^
> いつもありがとう☆ぽち
体調は なんとか胃潰瘍になる前より少しはいい感じよ ありがとう♪
たまたまホントに PCが壊れたから 更新無理になっちゃったね~(^_^;)
いつもありがとう~(*^。^*)

DANAさんへ

> とても可愛い浴衣姿で、帯のアレンジもとても彼女に似合っていますね♪
どうもありがとうございまぁす。
浴衣は もう一度アップしますので また見てやってくださいまし~

だっちゅさんへ

> きゃ・・・きゃわいいー(^0^)
> スカーフアレンジ、とってもすてきですぅ~
> ゴージャスで後ろ姿は、羽根がはえてるようにみえちゃう^^
> 御訪問とコメントありがとうございます(^-^)
コメントどうもありがとうございます。
だっちゅさんちへの訪問とコメント入れるのを増やそうと思ってた矢先に PCが壊れちゃったので、直ったら 前より少しペースアップで楽しみに訪問しますね~。
うちのブログはもともとお返事は遅れ気味で スミマセン!!
かわいいってありがとうございまぁす★
また 遊びにお越しくださいね~。

> ダイエットですかぁ~。。。。
> だっちゅは夏までに・・・・って、いってましたが
> 今度は秋までにします・・・・・・
> 秋は食欲でるから、どーしましょ^^;
私は 6月から9月末までのゆるゆるダイエット予定なんですが、まったく停滞しています。。。
目標は10キロ減だったのに あと1ヶ月ちょっとで8キロは無理でしょうね~
秋冬は 体は脂肪を溜めようとするから 暖かいうちにダイエットをするのが健康にいいそうですよ~。
うふ(*^^)v 一緒にがんばりましょう!!

rinさんへ

> はろちゃん こんにちは♪
rinちゃん こんにちは(^^♪

> ぽーちゃん とってもカワイイ☆
> このまま、花火大会や夏祭りに行けそうだね~
> きっとモテモテよ~♪
ありがとう(*^。^*) モテルカシラ??

> 帯もとってもゴージャス。
> はろちゃん、すてきなアイディアね。
家にある普通の布じゃダメそうだったから 、昔のスカーフ箱を探しまくったよ~
なかなか 見映えが良くなったよね♪

> 更新・訪問は無理しないでね。
> rinもまだらに進めていますよ^^
> いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
うんうん どうもありがとうございます。
更新は マイペースで行くよ。
♪みくママ♪さんへのキリバンプレゼントすごかったね!
豪華でおいしそう、食いしん坊の私にはたまんない、蟹!!(笑)
もっと 真剣に狙えばよかったよ、今度もキリプレやってぇ~(爆!!)

おーくんさんへ

> 浴衣かわいい~o(〃^▽^〃)o
> 似合うね~。
ありがとう~(*^。^*) 似合ってるよね~(^^♪

> あんまり着るの好きじゃないみたいだけど大人しく着てるね~。
> 体にものが付いてたらヨタヨタ歩きになるっての分かるよ~(≧m≦)
ジェニは ホントに着せたら ヘタレになって「てなくなるんだけど、
ポワは協力してくれて 嬉しいわ。
でも 親のわがままもほどほどにしないとね・・・(^_^;)

ねこLOVE3さんへ

> きゃーーーーー☆о(ж>▽<)y ☆
> めっちゃかわいい~v-238
> 似合ってるじゃ~ん♪
ありがとう~(*^。^*)

> 帯が豪華でかわいいなぁって思ってたらお手製だったんだね(*^▽^*)
> ついてるのはちょっと貧弱だもんねぇ☆
えへ 派手で 豪華な感じもたまにはいいでしょ。
ねこLOVE3さんは 着脱式のキチンとリボン手作りされてて きれいかったね♪
あれは 他の着物にもいけるからいいよね~。
私は この着物は小さいし、写真撮ったらはずそうと(またスカーフに戻そうと)思って取り付けてるの(笑)

> うちのにゃんずも洋服は好きじゃないけど、私が着せたいんだよね~(笑)
> でもすぐにカチカチに固まっちゃうんだよ(;´▽`lllA``
> ポチッとにゃん(=^-^=)
固まっちゃう度合いが問題だよね。
我が家のジェニは まったく腰が抜けたようになるからダメ!
でも ちびちゃん モモちゃん めいちゃんは ちゃんと着こなせてるよね。
(*^^)v

ミロタさんへ

> 今回の着物もかわいいですね!゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.♪
> ちゃんと着こなしてるのがすごいです。
ありがとう(*^。^*)

> 帯がふわふわで綺麗だなぁって見てたんですが
> はろぉちぐさんのお手製の帯だったとは!
> これスカーフだったんですね~
> すごくいい赤色で、キラキラしてて綺麗です!
あはは 私らしい持ち物で 派手でしょう。
物持ちが良くて 部屋が物であふれるのよね~
このスカーフは たぶん26年前のものだよ・・・
そ 私が生まれたころの・・・あれ!???(爆!!!)

> 背筋が伸びたポワローちゃん、変だけど面白い~( ´艸`)
> ぜんぜん嫌がってる様子に見えないですよ~
あの写真変でしょう? あれはご機嫌だった一枚だけどね(笑)
けっこう嫌がってるのよ、 凹んで下向いてる、使えない写真が50枚くらいあったもの。

Raeさんへ

> ポーちゃんの後ろ頭…ちょっと釣鐘っぽくなってる後ろ頭…
釣鐘ぇぇぇ~!?!(^^)!

> すんごくかわいいのだー!あの後ろ頭に、華やかな帯♪あぁ、女の子だわ~~(#^。^#)
うはは 私も 後姿が一番すきだったりするよ、洋服来たポワローは。
かわいいよねー これは 親ばかじゃないよね~(笑)

> はろぉちぐ♪さんってさ、リメイクでチョチョチョッと直すの上手だよね!豪華な帯に大変身だもん!
> ポーちゃんの愛嬌のあるお顔、凄く大好きです♪♪
> なんでお目目を細めたんだろ~~(笑)
元が派手なスカーフで めちゃ豪華な仕上がり。すばらしいねっ!!
後で またスカーフに戻るよ~(*^^)v
見えないところはぐちゃぐちゃなリメイク 得意かも~。
雑な性格も 写真ではわからないでしょ?(o^-^o) ウフッ


baraiさんへ

> 今日は時間がなくって、おさしん見て応援して帰りますσ( ^ー゚)またね
いつもどうもありがとうございまぁす。
また お待ちしていますぅ(#^.^#)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

