

幻のパイプラック ほか1本

  <幻のパイプラック> 


2007年 5月の初めにキャットウォークを設置!!

と言っても 食器棚の上に板を乗せただけなのだけど。

猫にはとっても素敵なウォークができた と♪

だけど、そこへ登る手段が無かった。。。ダメじゃん

そこで 買ってきて組み立てたのが このパイプラック。


クレソンとジェニファーが乗って 居心地は最高っぽい
2-146_4653.jpg



クレはウォークに移ってもジェニはラックの頂上に
2-146_4635.jpg


眺めが良いみたい♪
2-146_4641_r1.jpg


ウォークに大好きなハンモックも付けたよ
2-146_4607.jpg


パイプラックの最下段にも ハンモックをつけてたよ
2-146_4601.jpg



2-146_4605.jpg   2-147_4765.jpg   2-146_4636.jpg


とっても気に入ってくれてたみたい
2-146_46462.jpg



キャットウォークへの橋渡しに組み立てたパイプラックだったのだけど、
部屋を狭くしすぎた配置は わずか5日足らずでボツ!! 幻の遊園地でした



 <ピンクのキャットタワー> 

パイプラックをしっかり組み立てて、窓際に移し、
キャットウォークへの新たな導線として ピンクのハイタワーを購入。


みんなで 探検中・・・
2-151_5103.jpg


2-148_4867_r1.jpg


2-148_4869_r1.jpg


2-148_4875_r1.jpg


2-151_5101.jpg


どうなのかしら???
2-149_4962.jpg


なかなか良いかも~
2-173_7326.jpg


気に入ったニャ♪
2-171_7174.jpg


それは 良かったわママも 嬉しい!
2-152_5298.jpg


ポーちゃんも 上がれるようになったしね
2-151_5163_r1.jpg 2-151_51642.jpg



また 明日にゃ~  むにゃ 
2-149_4919.jpg



本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年上半期」より

ぽちっと応援よろしくだにゃ!!
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキング
ありがとうございました!!

関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

