スポンサーサイト


日常

2-hanaポワローいらっしゃい



一昨日の記事で 「クレソンヴェールを探せ!」クイズを出題まるいスイカ
正解の方には 1ポーチャをプレゼント!!(プラス1ポーチャかも!?)
1ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・
締切は8月25日の24時コメント受付分まで。
お時間のある方は ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

3-09079ぶ99111
 




昨日の記事で、“ややこし屋”クレソンヴェールくんが入ってた場所。
2-0906ぶ4526



写真有ったほうが わかりやすかったね!
って いうか わたし自身がどんな状況でクレソンが入ってたのか
すっかり忘れてたんだけど、現場を今見て 思い出したので~。
クレソンヴェールが入ってた場所は ふだんはこうなってるの。
2-0908ぶ0766
ハートの箱があって このままじゃここには入れそうもないでしょ?
じつは あの朝、クレソンがこのハートの箱をここから落として中のものを
めちゃめちゃ散らかしまくってたの。
この ハートの箱には、にゃんずのおもちゃが入っててね、蓋が前の夜に
ちゃんとしまってなかったみたいで・・・


ママの閉め方が悪かったです!! そうだよね・・・今度からちゃんと閉めるよ
2-0906ぶ4525


この話題の彼、
昨日の夕方 テーブルの上でほわほわの毛玉になってました!
2-0908ぶ0742


その数時間後、ダーリンが 台所のほうでクレソンに話しかけてるので
行ってみると・・・
2-0908ぶ0734


この恰好で寝てたみたい。。。
おっぴろげ~は ふつうだけどね、ダーが言うには あんよがまっすぐで
まるで 人間みたいだって!
2-0908ぶ0736


2-0908ぶ0740


のびのび~
2-0908ぶ0741


気持ちいいでし!!
2-0908ぶ0739





キャットウォークに居るポワロージュンヌ
2-09082ぶ7843


優雅に部屋中を見渡してました。
2-09082ぶ7849


2-09082ぶ7850


2-09082ぶ7847


さあ これから何して遊ぼうかしら? なんて思ってるのかな?
2-09082ぶ7852


2-09082ぶ7851





かわいいポーちゃん3  26秒 








ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと7.8キロ、体脂肪率34%


応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img562c3044zik2zjクレブログ村  imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。


2-0908またね1090887


関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ポワロー 動画 遊び ややこしや キャットウォーク

Comments

No title

クレちゃん人間のようにあんよ伸ばして寝てるぅ(^ー^* )フフ♪
ピーンと伸びてるのはめずらしいよね^^

ポーちゃんは、ピアノのBGMがとってもお似合いだわぁ~
優雅なにゃんこちゃん♪
今日も暑くなりそうだよ~
今日は徹底的にお掃除する気満々!なの。
頑張るぞ~!
いつもありがとう☆ぽち

No title

クレちゃんハートの箱を落として自分がそこに入ってたのか~
本当はおもちゃを取り出したかったのかな?
やることが豪快だけど・・・(;^_^A

足をまっすぐに伸ばして揃えて寝てるなんて。
しかも、「気をつけ!」のときみたくメチャメチャ姿勢がいいですね( ´艸`)
寝袋に入ってるみたい。

ポワローちゃんは相変わらずクラシック音楽が似合いすぎです!
高みの見物も余裕のあるお嬢さんならではですね~(*´∇`*)♪.*:・'゜.

No title

はろちゃん こんにちは♪

クレちゃんがinしたいきさつがわかったわぁ~^^
こんな風になっちゃったのには、それなりの事情っていうものがあったわけね^^
それにしても、ノビ~~クレちゃん、rinは大トトロの様に見えちゃいました。
クレちゃん、ご機嫌を損なわないでね^^

ポーちゃんの落ち着いた仕草と気品、少しrinに分けて下さいな(笑)

今週もよろしくねo(*^▽^*)o~♪

No title

クレソン君の恨めしやの手ってこ&ピンと伸ばして揃えたアーニョ、可愛いわっv-10
ポーちゃんの動画、見ている私がニンマリ♪
もうもう存在が可愛すぎるよねっ!!

こんばんは☆

クレソン君、めっちゃ伸びてるね~(*´艸`)
ほんとだぁ、あんよピーンてしちゃって人間みたいだね☆
おまけにちょこんって2本そろえてるのがまたかわいわ~(*^▽^*)
あ~、モフモフしたいなぁ♪
気持ちいいだろうなぁ(≧▽≦)

ポチッとにゃん(=^-^=)

No title

ク…クレちゃん、足~~~(#^。^#)
まっすぐチョンチョンって揃ってて…だめだー、かわいすぎるー(ハート)
あの足、触らせてほしいね。
クレちゃん、ハートの箱の隙間からおもちゃが見えて、遊びたかったんでしょうね~。ワンパクさんだねー♪
ポーちゃん、ただ座ってるだけなのに、気品あるよね~(#^-^#)

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

(。・人・`。))ゴメンネ

あとでまた来るね~~

今日の応援ぽちにゃ(*^-^*) ニッコリ☆

No title

クレちゃん、かわいすぎる(#・・#)
両足そろえて・・なんてお行儀が良いのでしょう♪
かわいい・・・あ・・・・クレちゃんも、
ふっくらしてるよね(^^;)?

No title

ほんとだー!
足最高~~ヽ(〃v〃)ノ
お行儀よくそろえてるね。

ほわほわの毛玉、こんな毛玉ならいっぱい落ちてても気にしな~い、てか、いっぱい落ちてて欲しい
(≧ω≦)

☆ゆみ☆さんへ

> クレちゃん人間のようにあんよ伸ばして寝てるぅ(^ー^* )フフ♪
> ピーンと伸びてるのはめずらしいよね^^
ふつうは 立ってる姿でそのまま横になってることのほうが多いよね!?
器用な子だわ(笑)

> ポーちゃんは、ピアノのBGMがとってもお似合いだわぁ~
> 優雅なにゃんこちゃん♪
> 今日も暑くなりそうだよ~
> 今日は徹底的にお掃除する気満々!なの。
> 頑張るぞ~!
> いつもありがとう☆ぽち
ポワロー ぜんぜん表情豊かな動画じゃなかったね。
わたし たまに(いつも!?)寝ぼけて動画に文字入れるから~
スルーしてね。
うん BGMとは合ってるねありがとう♪
うちもお掃除して~(いつも言ってる(^_^;))

ミロタさんへ

> クレちゃんハートの箱を落として自分がそこに入ってたのか~
> 本当はおもちゃを取り出したかったのかな?
> やることが豪快だけど・・・(;^_^A
おもちゃを取り出したかったのよ、大好きなビッグバードも入ってるし、新しいおもちゃもこの中にわんさかあるの。ちゃっかり遊んであったわ~。
ここにある箱や袋 ほとんど全部猫のおもちゃ入れ(^_^;)

> 足をまっすぐに伸ばして揃えて寝てるなんて。
> しかも、「気をつけ!」のときみたくメチャメチャ姿勢がいいですね( ´艸`)
> 寝袋に入ってるみたい。
姿勢いいでしょ。
そのまま ずっと写真撮らせてました(*^。^*)

> ポワローちゃんは相変わらずクラシック音楽が似合いすぎです!
> 高みの見物も余裕のあるお嬢さんならではですね~(*´∇`*)♪.*:・'゜.
ありがとう♪ポワローをお嬢様チックに撮るのが私の狙いです・・・
そちらのコメ欄に書いたけれど、動画の文字入れ寝ぼけてますからぁ(笑)

rinさんへ

> はろちゃん こんにちは♪
こんにちは 毎日暑いけれど、今日明日はこちらの夜は涼しいわ♪

> クレちゃんがinしたいきさつがわかったわぁ~^^
> こんな風になっちゃったのには、それなりの事情っていうものがあったわけね^^
ややこしやクレソンの ほぼ毎日の事情ってもんですね~(笑)

> それにしても、ノビ~~クレちゃん、rinは大トトロの様に見えちゃいました。
> クレちゃん、ご機嫌を損なわないでね^^
え???大トトロ・・・大マグロかと思いました。チョット ポッチャリン?!
私は 中トトロが好きです♪ 透明になったら めちゃかわいい♪

> ポーちゃんの落ち着いた仕草と気品、少しrinに分けて下さいな(笑)
> 今週もよろしくねo(*^▽^*)o~♪
ポワのやわらかい雰囲気 わたしも分けてほしいわ~(*^。^*)
いつも来てくれてありがとう♪

baraiさんへ

> クレソン君の恨めしやの手ってこ&ピンと伸ばして揃えたアーニョ、可愛いわっv-10
どうもありがとうございまぁす。
アーニョと手ってこにどうしても目がいくでしょ♪

> ポーちゃんの動画、見ている私がニンマリ♪
> もうもう存在が可愛すぎるよねっ!!
Dちゃんのお写真もいつも私は ノックアウトです。
そこに居たら 即連れ去りたいですっ!^_^;汗

ねこLOVE3さんへ

> こんばんは☆
> クレソン君、めっちゃ伸びてるね~(*´艸`)
> ほんとだぁ、あんよピーンてしちゃって人間みたいだね☆
> おまけにちょこんって2本そろえてるのがまたかわいわ~(*^▽^*)
> あ~、モフモフしたいなぁ♪
> 気持ちいいだろうなぁ(≧▽≦)
> ポチッとにゃん(=^-^=)
クレソン クーラー効いたお部屋に居るからこの時期まだもふもふで
暑っ苦しいぃぃぃ(笑)
モフモフしたら 熱くてかゆかゆなるのを保証できます!!(笑)


Raeさんへ

> ク…クレちゃん、足~~~(#^。^#)
> まっすぐチョンチョンって揃ってて…だめだー、かわいすぎるー(ハート)
> あの足、触らせてほしいね。
Raeさん ピンポイントで参るもんね~(笑)
私は 後頭部、手って、にっかぽっかの順で萌えます(^_^;)
クレソンは でも あごの辺りが好きだったりしますが・・・

> クレちゃん、ハートの箱の隙間からおもちゃが見えて、遊びたかったんでしょうね~。ワンパクさんだねー♪
> ポーちゃん、ただ座ってるだけなのに、気品あるよね~(#^-^#)
クレソンは ホント、腕白坊主って言葉がぴったり!!
怒られそうなことは 私が絶対寝てる時間にゆっくり確実に作業するから
ある意味怖いよ~
(~_~;)


♪みくママ♪さんへ

> ( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆
> (。・人・`。))ゴメンネ
> あとでまた来るね~~
> 今日の応援ぽちにゃ(*^-^*) ニッコリ☆
忙しいのに 訪問&応援ありがとう(*^。^*)
試験勉強、試験お疲れさまぁ!!

まりま~さんへ

> クレちゃん、かわいすぎる(#・・#)
> 両足そろえて・・なんてお行儀が良いのでしょう♪
お行儀がいい・・・!??・・・はじめて言われた気がする・・・
(笑)

> かわいい・・・あ・・・・クレちゃんも、
> ふっくらしてるよね(^^;)?
あはは バレタ!! やばい!?
でも るーくちゃんはふっくらじゃなく、おめでたぁ!! 
安産祈願します♪

おーくんさんへ

> ほんとだー!
> 足最高~~ヽ(〃v〃)ノ
> お行儀よくそろえてるね。
お行儀よい・・・なんてクレソンに似合わない言葉なんだろう(笑)
でも あんよかわいいからいいの(*^。^*)

> ほわほわの毛玉、こんな毛玉ならいっぱい落ちてても気にしな~い、てか、いっぱい落ちてて欲しい
> (≧ω≦)
ほわほわの毛玉、何にもいたずらもしなくて 寝んねしてたら平和だしいいね。
これならホントいっぱい落ちててもいいよね(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

