スポンサーサイト


勘違い…

2-こんにちはぶ1090810



☆昨日の記事で 「クレソンヴェールを探せ!」クイズを出題まるいスイカ
正解の方には 1ポーチャをプレゼント!!(プラス1ポーチャかも!?)
1ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・
締切は8月25日の24時コメント受付分まで。
お時間のある方は ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

3-09079ぶ99111
 



またまた こんなややこしいところに入ってる・・・
我が家の“ややこし屋”クレソンヴェールくん(ややこしぃのは お仕事か!?)
2-0906ぶ4523


2-0906ぶ4526


2-0906ぶ4522


あれ? だれか僕のこと うわさしてるかな?
2-0906ぶ4525





こちらは キャットタワーでおすましレディーのポワロージュンヌ
2-09081ぶ5136


わたちの魅力を存分にごらんくださいにゃ♪ 自信満々!?
2-09081ぶ5137


2-09081ぶ5139


2-09081ぶ5142


2-09081ぶ5144




ん!? これは クレソンとポワロー、いちゃいちゃシーンか!?
2-090812ぶ3004


拡大すると・・・確かに しっかと抱き合ってラブラブ~な感じ??
2-090812ぶ30041


続きを見てみましょう♪
2-090812ぶ3005


拡大してみました・・・
う~ん 残念、これは羽交い絞めとしか思えませんね!
2-090812ぶ30051


このあと 思いっきりバトルになった2にゃんずです・・・




ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと7.8キロ、体脂肪率34%



応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img562c3044zik2zjクレブログ村  imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。


2-372_7201またね



関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ポワロー バトル ややこしや ラブラブ

Comments

No title

クレちゃんのややこしや~はもうお仕事だね!(∀`*ゞ)エヘヘ
ポーちゃんモデルさんのオーラ出てるわぁ♪

ありゃりゃ!
抱き合ってるようかに見えて・・・バトルのはじまり~だったのね(笑)

昨日はお出かけ前にわざわざありがとう♪ぽち

No title

クレちゃん、また見つかりにくそうな所にいますね~( ´艸`)
かくれんぼでもやってるんでしょうか?
ポワローちゃんは見るからに自信満々ですし・・・
これだけかわいいと、自分に自信があるんですね~(*´∇`*)♪.*:・'゜.

その2にゃんがラブシーンを・・・?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
って思ったら羽交い絞めだったとは~
やっぱりホワホワした毛を見ると、仲間とはいえ、ムギュ~ってしたくなるのかな~?
で、ムギュ~のあとはコノヤロコノヤロって感情になっちゃうとか?
でも圧倒的にクレちゃんのほうが有利ですよね~(-公- ;)
ポワローちゃんは正義の無抵抗派ですか?


No title

はろちゃん こんにちは♪

やんちゃなクレちゃん、おずましぽーちゃん、それぞれの魅力がたっぷり出てる画像ですね♪
ラブラブ画像。。。。何て微笑ましいんだろうって思ってたら、実は羽交い締めだったんだ(☆゚∀゚)ノ彡アハハハ
壮絶バトルは、どちらに軍配が上がったのかしら?

いつもありがとう=*^-^*=にこっ♪

こんばんは☆

今日もPCがご機嫌ナナメだわ~(;´▽`lllA``
壊れちゃったのかなぁ?
今はムリだから最悪だーーー!!!

あら、ラブラブなシーンって思ったら違ったのね(*´艸`)
ラブラブなところが見たかったなぁv-238
この後のバトルはどっちが勝ったの???

ポチッとにゃん(=^-^=)

No title

おさしん見て応援して帰ります(ToT)ゞ スイマセン

No title

クレちゃんのややこし屋、分かるは~。
ラナたんもややこし屋さんですから(≧▽≦)
スペース見つけたら入らずにはいられない(≧ω≦)

そしてクレちゃんとポワちゃんの愛の抱擁。
激しいですわ~~~(*≧m≦*)

ただいまです☆

あははははっ♪
仲良しか…と思ったけど、やっぱりバトルなんですねっ。

あ、またクイズが出てるぅ。
これから行って挑戦してみま~す☆

応援 ぽちっと

No title

クレちゃん、出てくるとき、物をなぎ倒して出てきたりしなかったかしらー。
クレちゃん、ややこしい~~(笑)
ポーちゃんとクレちゃんといい雰囲気って思ったら、プロレスごっこだったの!?(≧▽≦)
クイズが出題されてる~♪
行ってきます~~!

No title

(#・・#)きゃーかわいい、クレちゃん♪
ややこしや~♪ややこしや~♪にわらっちゃったww
♪クイズ・・・今かぞえたんだけど・・・すっごい自信ないから
またちゃんと数えてみる。
微妙に・・・私まちがえているようなww。

☆ゆみ☆さんへ

> クレちゃんのややこしや~はもうお仕事だね!(∀`*ゞ)エヘヘ
> ポーちゃんモデルさんのオーラ出てるわぁ♪
クレソン、毎日 ややこしやのお仕事まじめにこなしております(笑)
ポワ 親ばか写真お付き合いありがとう(*^。^*)

> ありゃりゃ!
> 抱き合ってるようかに見えて・・・バトルのはじまり~だったのね(笑)
> 昨日はお出かけ前にわざわざありがとう♪ぽち
枯れたバジルが一本生きてました。
ゆみさんちの植木鉢にもバジルがあるように見えますね♪
いつも応援ありがとう♪

ミロタさんへ

> クレちゃん、また見つかりにくそうな所にいますね~( ´艸`)
> かくれんぼでもやってるんでしょうか?
クレソンはややこしやのお仕事を順調にこなしております(笑)
ん 確かにかくれんぼも大好きだね、彼は。(^_^;)

> ポワローちゃんは見るからに自信満々ですし・・・
> これだけかわいいと、自分に自信があるんですね~(*´∇`*)♪.*:・'゜.
あはは 昼間は変なカオもめちゃ多いけど、親ばかで かわいいのばかり写真を載せてしまうんですよね~

> その2にゃんがラブシーンを・・・?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
> って思ったら羽交い絞めだったとは~
> やっぱりホワホワした毛を見ると、仲間とはいえ、ムギュ~ってしたくなるのかな~?
> で、ムギュ~のあとはコノヤロコノヤロって感情になっちゃうとか?
> でも圧倒的にクレちゃんのほうが有利ですよね~(-公- ;)
> ポワローちゃんは正義の無抵抗派ですか?
ポワは 平和主義っぽいですよね♪
ミロタさんは 北海道のご出身だったんですね~
名水のコーヒーぜりー食べたかったですよね~(笑)
でもって そちらでも売ってるものを送ってきてくれるってのが
なんだか親心を余計感じましたよ。(*^。^*)

rinさんへ

> はろちゃん こんにちは♪
rinちゃん こんにちは(#^.^#)

> やんちゃなクレちゃん、おずましぽーちゃん、それぞれの魅力がたっぷり出てる画像ですね♪
> ラブラブ画像。。。。何て微笑ましいんだろうって思ってたら、実は羽交い締めだったんだ(☆゚∀゚)ノ彡アハハハ
> 壮絶バトルは、どちらに軍配が上がったのかしら?
> いつもありがとう=*^-^*=にこっ♪
ラブラブの表現だったら嬉しかったのにね~
んふふ 羽交い絞めでも見てるほうはほんわか楽しいよ。
激しい喧嘩をされると ポワの心臓が心配なんだけどね・・
今週もよろしくねっ!! って パソ 直ってないし(笑)

ねこLOVE3さんへ

> 今日もPCがご機嫌ナナメだわ~(;´▽`lllA``
> 壊れちゃったのかなぁ?
> 今はムリだから最悪だーーー!!!
ねこLOVE3さんのPC 復活してよかったですね♪
ひそかなキリ番 残念だわ~(^_^;)
楽天ログイン 4日間してなかったよ~

> あら、ラブラブなシーンって思ったら違ったのね(*´艸`)
> ラブラブなところが見たかったなぁv-238
> この後のバトルはどっちが勝ったの???
> ポチッとにゃん(=^-^=)
うちの子がバトルして クレソン以外が勝つことはないです。
でも ポワの場合は 逃げきりが多くて勝負つかない感じかな♪
この前 チビちゃんとめいちゃん 尻合わせで仲良くしてたね(#^.^#)

baraiさんへ

> おさしん見て応援して帰ります(ToT)ゞ スイマセン
いつも応援ありがとうございまぁす★

おーくんさんへ

> クレちゃんのややこし屋、分かるは~。
> ラナたんもややこし屋さんですから(≧▽≦)
> スペース見つけたら入らずにはいられない(≧ω≦)
女の子より 男のこのほうが もっとややこしいかも・・・
ラナたんは 畳のほこりをお掃除してたね。
ラナたんが帰っちゃったね、今度はいつごろ来てくれるのかしら?

> そしてクレちゃんとポワちゃんの愛の抱擁。
> 激しいですわ~~~(*≧m≦*)
ポワにはちょっと負担あるけれど 萌える画像でしょ♪
(*^^)v

にゃごママさんへ

> ただいまです☆
> あははははっ♪
> 仲良しか…と思ったけど、やっぱりバトルなんですねっ。
そうなんですよ、やっちゃいますね、そちらもよくバトルになってますね。
でも 力が均衡してそう くるみちゃんつおいし(笑)

> あ、またクイズが出てるぅ。
> これから行って挑戦してみま~す☆
> 応援 ぽちっと
お忙しいのに、クイズ 今回もご参加どうもありがとうございまぁす。

Raeさんへ

> クレちゃん、出てくるとき、物をなぎ倒して出てきたりしなかったかしらー。
> クレちゃん、ややこしい~~(笑)
あはは そうそうこのコメ読んで ここまでのいきさつを思い出したのだったわ。
ここに入る前に しっかりややこしかったことを・・・(ToT)

> ポーちゃんとクレちゃんといい雰囲気って思ったら、プロレスごっこだったの!?(≧▽≦)
> クイズが出題されてる~♪
> 行ってきます~~!
プロレスごっこもかわいいんだけどね~(#^.^#)
クイズ ご参加どうもありがとうございまぁす。

まりま~さんへ

> (#・・#)きゃーかわいい、クレちゃん♪
> ややこしや~♪ややこしや~♪にわらっちゃったww
そんな 歌ってないよ!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> ♪クイズ・・・今かぞえたんだけど・・・すっごい自信ないから
> またちゃんと数えてみる。
> 微妙に・・・私まちがえているようなww。
クイズ 今日締め切りです・・・
もし良かったら ご参加くださいね~
あ、24日記事のポチ帰りフォト ギター持った藤木さん ホントかわいらしかったですね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

